 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSP用壁紙そにょ弐 

PSP用壁紙そにょ弐です。Fateですがどぞ。
[ 2007/10/28 21:48 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

snes9xTYL-スーファミエミュ- 

PSPでスーファミをやれます。

必要物

・FW1.50かCFW3.xxxOE以上のPSP
snes9xTYL
・スーファミのrom(xxxx.smc)

      ↓↓導入は続きを読むで↓↓

[ 2007/10/16 23:47 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

PSP用壁紙を何枚かUP 

今までに作ったモノです。良ければどうぞ。
[ 2007/10/16 09:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

PSP de PS1-PSPでPS1- 

PS1をPSPでやろうというものです。

必要なモノ

・PSP
PS3-Free popstation (ちょいPSP-ファイル置き場さん)
CD Manipulator
・したいPS1のROMもしくは、ROMイメージ
[ 2007/10/16 00:43 ] 日記 | TB(0) | CM(7)

CFW3.71M33-2にUPした人 

3.72M33

3.71M33-2に今日UPしました。昨日は3.52M33-4となんら変わりはありま

せん。ですが、最大の違いといえば、1.50カーネルが使用できなくなっ

たことですね。つまり!1.50カーネルでしか動作しないhomebrewができ

ない!

最初はコレを聞いて

「UPするのやめようかなぁ・・・。」

なんて思いましたが、幸い1.50カーネルアドオンが出てるらしいの

で、UPした後でアドオンもいれて、3.52M33と同じ機能にすることができ

ました。ちなみに、1.50カーネル入れると、ロケーションフリープレ

イヤーと韓国語のフォントが消されます。まぁ、使わないのでいいでし

ょう。

ただ、自分として非常にうざかったのは、せっかく改造したXMBのアイコ

ンが元に戻ってしまったことと、起動画面も変更前になってしまい、変

更しても変更が適用されなかったことですね。見た目にこだわる私とし

ては、コレは非常に痛いです・・・・・はい。

やっぱり3.71専用のpmf動画とかじゃなきゃいけないのかもしれません

ね。アイコンとかも。
[ 2007/10/13 13:10 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

~pandora's battery実践編~ 

あさしん

初めてpandora's batteryを使って見ました。対象は、友達の壊れたPSP

で、ゲームはできるけど、起動後すぐに画面がブラックアウトしてしま

う症状を持ったモノです。何でも、最初はCFWも入っていたらしいです

が、外装が相当イタんでおり、修繕をSONYに依頼して送ったところ、シ

ステムソフトウェア3.50にアップデートされた状態で帰ってきたらしい

です。みなさんは気をつけて!

さてさて、まずはMagick Memory StickをPSPに入れ、JigKick batteryを

取り付けます。取り付けると勝手に起動して画面がでます。

そこで、DGしたい場合は×ボタンを押します。すると、次の画面に進

みます。ここで、謝って×ボタンを押してしまった場合はRボタンを押す

と元の画面に戻れます。DGするぜ!という方は同じく×ボタンでポチっ

とです。

そして待つこと1分弱・・・・・・・バッテリーを普通のものにし、起動

・・・・・「チャラリラリーン」

   友Z「おぉ~!起動した!」

こるべにく「すげー。マジでできた。とりあえず本体情報だ!」

確認・・・・本体設定→本体情報

    「システムソフトウェア1.50」

  友Z「Yeay!!!!!hooooooo!!」 ※実際は言ってません

こるべにく「良かったね」

まさか、本当に壊れたPSPが直るとは思いませんでした。最強だなコレ。

ってなわけで、実際の使用例でしたー。

ちなみに、彼のPSPはCPUが痛んでおり、頻繁にフリーズします。新しい

のを買うことをオススメします。
[ 2007/10/12 18:21 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

腰痛が・・・ 

らんさー

ひさ~しぶりにPSP用壁紙を作りました。

感想・・・切抜きがアマいネ。

まぁ、ランサーで作ったのは3回目なので、前よりは良いできです。

製作時間は40分程度でしょうか。フレームが、最初ずれてますが、これ

はPSPでメモステを開いた時用のフレームですので、あしからず。

最近は腰がイタいです。椎間板にレイピアをねじ込まれるような痛みが

走ります。なぜ~?

さらに不幸は続き、今日は母さんが問題集を買ってきたよ~。簡単すぎ

だっつの!何故に正と負の計算からやらねばならないんだ!!

さらに「アンタはコレを1ページやるのに20分かかる」とか分けの分

からぬことを抜かしていたので、「なめんなや!」と言って愛用のシャ

ーペンをクルクル回しながら計算しました。

・・・・5分で終わったぜ。

ルンッタッタ~っと母の元へ自慢しに行きました。

こるべにく「どうだ!見てみろ!5分で終わった・・・・」
     
     「どさっ!」大量に置かれる問題集    

    母「これもやっときなさい」

こるべにく「・・・・いい性格してるね☆」
[ 2007/10/11 19:19 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

誕生日ナ日 

今日10月10日は実を言うと私の誕生日なのです。

学校に言って最初のおめでとうと言ってくれたのは隣の席の生徒会長さ

んでした。うれしかった~。おめでとうと言われたことよりも、誰かが

自分の誕生日を覚えていてくれたことがうれしかったです。

さらに、給食は偶然チーズケーキでした(大好物

当然のおかわりです。2個食べて、その後にカメラ小僧が「オマエ誕生日

なんだっけ、じゃぁオレの1個あげるよ~。」・・・感動した。

えぇ~ヤツじゃのぉ~。心で呟きました。

というわけで合計ケーキは3個たいらげました。そこから自然とプレゼン

トの話題に入りましたが、私はプレゼントをもらってません。

ですが、中にはケーキの代わりにヨーグルトを出された人がいました。

悲しいなぁーと同情しましたよ。でも、祝ってもらえるだけでも十分幸

せだと思います。だから私もプレゼントはいらないのです。

話は変わりますが、今日は体育の授業が3時限目にあったのですが、バレ

ーをやっておりまして、ネットをたて、サーブ練習をし、体も温まった

ところで先生が思いがけぬことを言いました。「お前ら、体育じゃなく

て数学だぞぉ~」

一同「・・・・・・・はっ!?」

ふざけるなよぉ・・・このオレの動きだした熱いパトスはもう止められ

ないぜぇぇぇ!!かまわずそのまま数分間友達とバレーをし続けました

が、先生に止められ教室へ。数学の時間にブーイングが飛び交ったのは

言うまでもありません。
[ 2007/10/10 18:11 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ダンスにカメラ小僧が!! 

私達が文化祭に向けて練習しているOUT L1VEのダンスに練習風景をカメ

ラにおさめてくれるカメラ小僧が出現しました。感無量です!自分達が

最初とくらべ、どれほどうまくなったかわかります。ありがとう!カメ

ラ小僧!

ところで、最近はPS2のゲームは全くやっておりません。PSPばかりで

す。もうテストまで2週間きったというのに・・・。それにしても今日の

数学の時間に配られたプリントですが、基礎・基本のプリントというの

は低レベルな超簡単なプリントだったのですが、標準プリントというの

が、超ムズいです!レベルが一気に上がりました。ポケモンでいうな

ら、ヒトカゲから一気にリザードンに進化したくらいです!!

ふザキんなって感じですお~。勘弁ですわ。

ちなみに、家ではタタミを絨毯に変えました。フカフカで気持ちいいで

す。よきかなぁ~です。
[ 2007/10/09 17:05 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

鬼隠し編 第一次考察 

「ひぐらしのなく頃に」の鬼隠し編の考察です。友達から聞いたもの

と、自分の意見が少々混ざってます。

注:ネタバレです!

まず仮定から入ります。仮定として圭一は重度の幻覚症状を引き起こし

ていた可能性があります。そう考えると、ぼた餅の中の針や、最後の注

射器、圭一の謎の死、手紙の謎などの説明がつきます。(他は謎です)

1.ぼた餅の針

魅音たちが持ってきたぼた餅の中には針が入っていたようですが、ソレ

が圭一の勝手な思い込みだったとしたら、ソレは針でない可能性が高く

なります。圭一は、口の中に鋭い痛みが走ったとだけいっているので、

もしかしたらソレはなにか香辛料のようなもの・・・例えばタバスコな

ど、味覚的に鋭利なものが入っていたと考えられます。後日の魅音との

会話でも、圭一は「アレをやったのは誰だ」と魅音に言ってるだけで、

「針を入れた」とは圭一は言っていません。なので魅音たちが針以外の

ものを入れた可能性はまた高くなってきます。まぁ、その後の魅音の言

動は不審ですが・・・。

2.注射器

クライマックスのシーンでレナと魅音が圭一を押さえつけ、注射をしよ

うとしています。ですが、このとき「富竹さんと同じ目にあってもら

う」といっていますが、その前に魅音たちは罰ゲームと言っています。

つまりこれは富竹さんと同じくシャツにマジックペンで寄せ書きをしよ

うとしていたのでは?と考えられます。でも幻覚で勘違いして注射器と

見てしまった・・・と。

3.監督さん

これは、多分本当に野球の監督なのかもしれません。レナたちが圭一が

素振りして「甲子園にいくんだよ」といってるのを見て彼女らの好意で

呼んでくれたんだと思います。

4.圭一の謎の死

最後の電話ボックスの中での富竹さんと同様の死はやはり幻覚症状でし

ょう。自分はもう死ぬと思いこみ、富竹さんの死に方を思い出して同じ

ように死ぬんだと妄想して勝手に同じようにしんだ・・・と。

とすると、富竹さんの死の理由が必要になります。これは・・・同なん

でしょうねぇ・・・。彼は本当に薬を盛られてたのかもしれません。大

石さんも怪しいですし。彼が圭一に嘘をついている可能性もあります。

5.手紙の謎

最後に圭一の手紙の一部が切り取られていました。その部分は、

バラバラ殺人の被害者をもう一度よく調べてください。生きています。
富竹さんの死は未知の薬物によるもの。
証拠の注射器はこれです。


となっています。これは、もしかしたら圭一自身が切り取ったのかも?

と思いました。一瞬だけ幻覚状態から正気に戻り、マジックペンを貼り

付けて「注射器はこれです。」としていたら、明らかに自分が精神異常

と疑われ、この手紙が信用してもらえないと思い、切り取ったのかもし

れません。マジックペンなわけですから富竹さんの死も薬物と限らない

わけですし。

6.幻覚症状の考察

幻覚症状に陥った理由で考えられるのは3つだと思います。

①富竹さんの死などの精神的ショック

②風邪で入江診療所へ行ったときに注射を入江にうたれた。

③大石さんがエンジェルモート(昼ごはんを食べたとこ)で薬を盛った。

私的には②と③がありえそうです。

これらのどれか、もしくは他の理由で幻覚症状に陥り、圭一は謎の死を

遂げたと考えられます。

以上で第一次考察を終わります。
[ 2007/10/07 10:36 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

pandora's GUIを使って簡単作成! 

pndora's battery

pandora's batteryの簡単な作成のしかたを書きます。

           ~最低限必要なもの~
・CFW導入したPSP
・システムソフトウェア1.50のEBOOT.PBP
pandora's GUI
・4GB以下のメモリースティックpro duo
・バッテリー

           ~あるといいもの~
・予備のメモステとバッテリー

注意!

pandora's batteryを作ると、バッテリーは改造前と同じように使えません。(バッテリーを抜い

た状態でACアダプタとPSPを繋いで電源をつけ、バッテリーを取り付ければ使えます。

スリープモードにすると、違う画面になります。)以上を踏まえて作ってください。

            ~作成手順~

1.PSPをPCとつなぎ、pandora's GUIをDL&解凍したら、中にあるSetup Pandora's GUI.msi

を起動してインストールします。NEXT連打です。インストール先は自分の好きなところへ。

そしたらFinishを押してインスト終了です。

2.次にpandora's GUIを起動します。
pandora guy

そしたらLord Local Fileを押して、1.50のEBOOT.PBPを開きます。

1.50のEBOOT.PBPはDirect Downroadと

いうところを押してダウンロードできると思います。

次に、PSP MemorycardというタブでPSPの接続先を選択します。リムーバ

ブルディスク*だと思います。そしたらTarget Folder:でPSP/GAMEとPSP/

GAME150があると思いますが、FW1.50ならばPSP/GAMEにチェック。

CFWならばPSP/GAME150にチェックをつけてください。

次にStage1:FormattingというところのFormat My PSPを押します。

たぶん、最初の部分がキレていて、rmat My PSPと明記されているはずで

す。そこをクリックしてメモステをフォーマットします。それで、今度

はその真下にあるCopy Filesを押します。

3.PSPのXMBへ行き、ゲームのメモリースティックを開き、Pandora's Ba

ttery CreaterとPandora's Battery Firm.Installerがあると思います

が、Pandora's Battery Firm.Installerを開きます。そしたら開いて黒

い画面にいろんな文字が出たら×ボタンを押します。少し待ったら勝手

にXMBに戻ります。また、PCとPSPを繋ぎ(この時点でメモステにmsipl.binというファイルが作

られています。確認を)pandora's GUIで今度はWrite IPLを押します。

すぐに終わると思うので、終わったらまたPSPのXMBに行き、

今度はPandora's Battery Createrを起動します。また黒い画面にいろんな文字が出てき

たら×ボタンを押します。ちょっと待つと自動的にXMBに戻ります。

これでダウングレード用のMagic Memory StickとJigKick Batteryの完成です。

ここで、本当にできているか確認してみましょう。

PSPをACアダプタなどと接続せずに、バッテリーを抜き、Magic Memory Stickを入れたまま、

JigKick BatteryをPSPに取り付けます。自動で電源が入れば成功です。

ちなみに、Magic Memory Stick以外のメモステを入れたたままにしてJigKick Batteryを

取り付けますと、画面がブラックのまま動かなくなりますゆえ。

そのときは潔くバッテリーを抜いてください。
[ 2007/10/06 23:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

pandora's battery作成 

今日、軽い気持ちでpandora's batteryを作ろうと挑戦してみた

ら・・・・偶然成功してしまいました!
やる気ZEROで挑んだもので、予備のバッテリーなんか用意せずに今使っ

てるバッテリーと512MBのメモステを使いました。つーか、もうDGしてCF

Wも入ってるから、わざわざ作る必要も無かったんですけどね・・・。

つーかいりません。今はバッテリーがないので、ACアダプタを繋いだま

までPSPしてます。でも、友達が学校内でDG代行して金をむしりとってい

るらしいので、私もソレに便乗して・・・・・じゃなくてソレを邪魔し

たいと思います。もしくは誰かとバッテリー交換したいですね・・・。

500円でバッテリー交換しますよ~。

私はAirを買わなければならないので、新しくバッテリーを買う金は無い

んですよ。そういえば、誕生日がも少しだなぁ。10月10日です。

もし良かったら祝ってください。
[ 2007/10/05 21:03 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

CFW3.71M33 

新しく、CFW3.71M33がリリースされたらしいです。感激です!これで、A

irを確実にやることができます。でも、そうすると1.50カーネルでしか

起動できないらしいです。よって、ToHeart2が起動できなくなります。

これは痛いです。とっても・・・。バージョンはできるだけ最高にして

おきたいですけど、払う代償がねぇ・・・。やっぱ3.52のままがベスト

かもしれません。そういえば、友達がpandora's batteryの作成に成功し

たので、改造PSPをもっている人たちが学校に増えてきました。私もバッ

テリー買ってきて挑戦してみようかなぁ・・・。メモステも必要らし

い。いらない512MBのでやってみますかな。最近、モンハンにはまってる

からバッテリー買い行く時間なんか無いんですけどね。今日は、ティガ

レックスをハメ殺しました。つーか、マジ苦労しました。速すぎです!

龍というよりトカゲでしょうあれは!!モノブロスより倍は強かったで

すよ!早く、強い武器とか作りたいです。

そういえば、ひぐらしの鬼隠し編の真相を友達が教えてくれたので、考

察ですが、今度書きたいと思います。
[ 2007/10/04 23:12 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

OUT LIVE 

ギルガメッシュ

今日は、午前放課だったので、友達連中とダンス練習しました。

みな、モンハンにハマッており、当初のダンス練習という目的からずれ

てました。かく言う私もダイミョウザザミを狩ってフィーバーして

ました。

 ちなみに、ダンスは11月3日の文化祭でお披露目です。今、っつーか最

近になってやっとマジメにみんな練習を始めました。ダンスは「OUT LV

E」というグループのもののけ姫です。最初は見たとき「できない!絶

対!」の嵐でしたが、練習する内に楽しくなってきました。今日一日で

そうとう上達したと思います。この調子で行けば、期日までにあと1つく

らいダンスをマスターできそうです。非常に楽しみです。

ですが、足のステップのせいで、家のタタミが削られ、マタタビのよう

になってます。にゃ~んっとじゃれたくなる手触りです。

・・・・・・・掃除機かけよ
[ 2007/10/03 19:25 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

ヴァレイボール!! 

今日、学校の授業でバレーボールがありました。私のチームは女子3、

男子3の計6人チームでした。女子は1人がバレー部で、2人は運動神

経の良い方達です。
 
男子は私(元バスケ部)と野球部(親友)とテニス部(ヲタク)

という特に最後の方が異色の組み合わせです。ゲームは2セット15点先

取で行われ、1試合目は最弱といっては悪いですが、そんなチームとあた

り、問題なく勝利!ですが、2試合目は全チーム中最強と言われているヤ

ツラと当たりました。1セットは8点差で負けました・・・。ほんとボロ

ボロに。そこで、テンションを上げようと、そこから様々な名言を言い

まくりました(野球部のヤツに)。

そのうちの数多いいくつかがコレ

「そんなサーブでは、人一人殺せんぞ!!私が貴様に教えているのはコ

ロシを目的とした殺人サーブだ!」


「思いだけでは、誰も救えんぞ?」

「オマエはもう力を持っている。オマエはその力の具現化の仕方を知ら

ないだけだ。己を信じろ。信じるコト・・・ソレが真に強いということ

だ!」


「あきらめたらそこで試合終了だ。」

などなど・・・・他様々です。

結果、私の親友は見事!殺人サーブをやってのけました。ハズレたけ

ど。壁に当たり、ものすごい音が響きました。相手チーム、口をあんぐ

り。私はただひたすら声をだし、ルーズボールを追い続けました。転ん

でも、あきらめずに。最後まで、頑張りぬきました。やはり、頑張れば

報われるのでしょう、15対14で勝利しました。でも、得失点差で負けて

しまいました。ですが、勝ったときみんな抱き合いました。(私と親友は

結婚の約束をしました)そんくらい舞い上がってました。

これだから、スポーツはやめられないと思いました!!
[ 2007/10/02 23:13 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

FULL METAL PANIC! 

し、しまった・・・!!今日一日中FULL METAL PANICを見てしまった!

ちょっとのつもりがまさか・・・午前中でFULL METAL PANIC!を全話見

てしまい、午後からはFULL METAl PANIC?ふもっふ を全話見てしまった

ぁぁぁぁぁ!!!ちょっとのつもりが超になってしまったぁぁぁぁ!!

だって面白いんだもん。かなり。ふもっふはかなり笑った。宗介が面白

すぎる(笑

流石は戦争のスペシャリストです。誰かが自分の下駄箱を開けただけで

下駄箱を爆破するのですから。理由は「敵の罠だと思った」そうです。

なんといっても、ラグビー部の強化訓練ですね。あれはそうとう笑いま

した。訓練前は平和をこよなく愛するラグビー部だったのに、訓練後は

何でもかんでも「サーッ!イェッサーッ!」ですから・・・・。完璧に

軍人・・・・・・いや、殺人マッスィーンに育て上げられていました。

ビリーズ●ートキャンプよりきつい訓練だというのは分かります。

興味があったらYouTubedailymotionで見てみてください。もしくは、

P2Pを利用してください。ふもっふを見たとき、自然とBitCometを開いて

いる自分がいました。
[ 2007/10/01 21:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
管理人ステータス

kirchberg(キルヒベルク)

Author:kirchberg(キルヒベルク)
お茶が大好き。夏でも冬でも熱いお茶飲んでます。
熱いんだけど、飲めなくはないくらいの温度のお茶をグビグビと飲むのが大好き。



-備考-

表示する->>


→DWI製作歴は2008.3月~2010.3月   
→スキン製作歴は2008.9月~2010.3月
→遊戯王歴は2008.10月~2010.6/1
 2011.3/6~現在

▼崇めるお菓子・食材

・じゃがビー
・RITZ
・じゃがりこ
・パスタ1.6mmディチェコ
・パスタ1.4mmフェデリーニ
随時追加予定

▼好物

・いなり寿司
・麻婆豆腐
・ラーメン(特に担担麺)
・パフェ
・ケーキ
・ドーナツ
・カレー

上記のものならどれをもらっても喜びます

▼mixiやってます

mixiキーワード
kirchberg
で検索!
日記メインはこのブログですが、毎日キチンと確認してます。マイミクは自己紹介がキチンとしていれば断ることはありません


▼Twitterやってます

アカウント名/ID
kirchberg/@kirchberg_mugen


★型月が大好き!既にアイデンティティ
★川田まみ大好き!
★KOTOKO大好き!
☆P3,4やTalesもこよなく好き
☆遊戯王へのハマり度は異常
☆ヒトカラも趣味の一つ





   ★遊戯王所持デッキ★

デッキを表示する->>



■キャラスリ
・テーマ
:デッキ名

■久遠寺有珠 ミニスリーブ
・ライトロード
:ライトロード

レシピを表示する->>

▼Main Deck

裁きの龍x3
ライトロード・サモナー ルミナスx3
ライトロード・マジシャン ライラx3
ライトロード・ウォリアー ガロス
ライトロード・モンク エイリン
ライトロード・ハンター ライコウx2
ライトロード・パラディン ジェイン
ライトロード・ドルイド オルクス
ライトロード・ビースト ウォルフ
カオスソルジャー-開闢の使者-
カオスソーサラーx2
ネクロガードナーx2
ファントムオブカオスx2
BF-精鋭のゼピュロス
オネスト
エフェクト・ヴェーラーx2
冥府の使者ゴーズx2
カードガンナーx2
増殖するGx2
デブリドラゴン

死者蘇生
大嵐
ソーラーエクスチェンジx3
光の援軍
禁じられた聖槍x2

▼Extra Deck

輝光子パラディオス
セイクリッド・オメガ
セイクリッド・ヒアデス
セイクリッド・トレミスM7
ダイガスタ・エメラル
ラヴァルバル・チェイン
No.39希望皇ホープ
No.106巨岩掌ジャイアント・ハンド
No.16色の支配者ショックルーラー
交響魔人マエストローク
虚空海竜リヴァイエール
発条機雷ゼンマイン
恐牙狼ダイヤウルフ
ブラックローズドラゴン
氷結界の龍トリシューラ

▼Side Deck

Nグランモール
D.D.クロウx2
ブレイクスルースキルx2
王宮のお触れx2
サイクロンx3
ソウルドレインx3
手違いx2




■蒼崎青子 ミニスリーブ
・甲虫装機
:トランス甲虫装機

レシピを表示する->>

▼Main Deck

甲虫装機ダンセル
甲虫装機センチピードx3
甲虫装機グルフx3
甲虫装機ホーネット
甲虫装機ホッパー
甲虫装機ギガマンティス
甲虫装機ギガウィービル
ダークアームドドラゴン
冥府の使者ゴーズ
カブトロン
エフェクト・ヴェーラーx3

死者蘇生
大嵐
サイクロンx3
ブラックホール
孵化x3
トランスターンx2
闇の誘惑
甲虫装機の魔剣ゼクトキャリバー
おろかな埋葬
強欲で謙虚な壺x2

リビングデッドの呼び声x3
和睦の使者x2
神の警告
神の宣告

▼Extra Deck

No.61ヴォルカザウルス
シャーク・フォートレス
甲虫装機エクサスタッグ
甲虫装機エクサビートル
始祖の守護者ティラス
虚空海竜リヴァイエール
No.30破滅のアシッドゴーレム
セイクリッド・トレミスM7
フォトン・ストリーク・バウンサー
迅雷の騎士ガイアドラグーンx2
ラヴァルバル・チェイン
No.16色の支配者ショックルーラー
ヴェルズ・ナイトメア
No.17リバイス・ドラゴン





■セイバーオルタ HG.ver1
・墓地BF
:アライブ墓地BF

レシピを表示する->>

▼Main Deck

ダークアームドドラゴン
冥府の使者ゴーズ
BF-暁のシロッコx3
BF-大旆のヴァーユx3
BF-精鋭のゼピュロス
BF-疾風のゲイル
ダークグレファーx3
終末の騎士x2
D-HEROディアボリックガイx2
E・HEROエアーマン
E・HEROバブルマンx2
カードカーDx2
ゾンビキャリア

死者蘇生
大嵐
サイクロンx2
闇の誘惑
ヒーローアライブx2
増援
Eエマージェンシーコールx2
強欲で謙虚な壺

ゴッドバードアタックx2
リビングデッドの呼び声x2
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告

▼Extra Deck

BF-アーマード・ウイング
BF-アームズ・ウイングx2
獣神ヴァルカン
大地の騎士ガイアナイト
H-Cエクスカリバー
機甲忍者ブレード・ハート
ラヴァルバル・チェイン
No.16色の支配者ショックルーラー
セイクリッド・トレミスM7
フォトンストリークバウンサー
No.106巨岩掌ジャイアントハンド
恐牙狼ダイヤウルフ
スクラップドラゴン
煉獄竜オーガドラグーン









▼神ゲーリスト

表示する->>


・Fate
・リトルバスターズ!
・CLANNAD
・Air
・マヴラブ オルタネイティブ
・CROSS†CHANNEL
・サモンナイト3
・P4
・P3
・うたわれるもの
・.hack//G.U
・TOA
・車輪の国
・G線上の魔王
・FF8
・FF9
・FF10
・聖剣伝説2
・聖剣伝説3
・聖剣伝説Legend of MANA
・空の軌跡FC/SC/the 3rd
・零の軌跡
・Steins;Gate
・碧の軌跡
・そして明日の世界より――(ノーマル&After)
・真剣で私に恋しなさい!!
・もしも明日が晴れならば
・家族計画
・TOX2
・WHITE ALBUM 2
・こなたよりかなたまで
・Flyable Heart
・NieR Replicant







▼相互リンクについて

相互リンク申請用記事

上記にコメントください

夢幻なカウンター
Site Banner
mugenaa_b.jpg
   ↓白と黒↑200×40 pixel
mugenaa_w.jpg
ブログ内検索