 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アーチャー装備 

Fateを知っている人なら分かるはず・・・。

Fateのアーチャー(ギルガメッシュじゃないですよ)をイメージして装備をチョイスしました。

実用性はホントになし!そして、けっこうムリがあります。

[イメージプレビュー↓]
[ 2007/12/29 23:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ギルガメッシュ装備 

Fateを知っている人なら分かるはず・・・。私のオススメする見た目のみの装備です。

実用性はまったくありません。

ギルガメッシュをイメージしました。武器も乖離剣エアに一番似ているものをチョイス。

髪型も色も変えました。肌の色は変えるのめんどかったんで褐色になりましたが。

[イメージプレビュー↓]
[ 2007/12/29 00:31 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

上位ガノトトス 

   

上位のガノス狩りました。双剣は楽だぁ~。でも、絶対にキリンは苦労しそう・・・。

アカムトルムはもう何回か超絶一門で倒してるので弱いんですけどネー。

やはりサイズでないということか・・・。

ガノスの、双剣での倒し方に少し興味があるならば[続きを読む]
[ 2007/12/27 15:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

上位ドドブランゴ 

上位のドドブランゴ倒せました。

武器はやっぱ双剣でゲキリュウノツガイです。

すっげー楽でしたよ。ドドブランゴよりもドスファンゴがウザかった。

[ 2007/12/26 16:36 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

双剣を極める旅 

モンハンでもうほとんどやることはないので、武器を極めたいと思います。

よってこれから双剣で今までのモンスターを全て倒せるかをやってみたいと思います。

手始めに上位フルフル行きました。武器は火属性でゲキリュウノツガイです。

戦法はやっぱ強走薬Gで乱舞しつづけて隙見て攻撃ですね。

でも、電撃が怖かった・・・。少し遅れたら離脱できぬまま攻撃しつづけてしまって放電

くらって、飛び掛られてーのコンボで即死ですからネー。でもそんなこともなく、余裕で

倒すことが出来ました。スクショがなくてスイマセン。撮り忘れたんです。



追記:スクショ改めて撮ったので載せますね。
screen3_20071226164249.png
[ 2007/12/25 23:19 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ラージャンってホラージャン! 

つまらないタイトルですが内容はマジです。

マジ怖かったです。村クエの「最後の招待状」で、普段は弓で挑むのですが今回は

双龍剣[天地]で行きました。

いやぁ~、結構戦いやすいです。強走薬G使って乱舞しつづけてかめはめ破撃ったら

速攻でお尻に○△同時押し。それで倒せます。

が、しかし2匹目が・・・・・・・・
[ 2007/12/24 00:21 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

MHP2オススメ装備-見た目編- 

モンハンのオススメ装備(見た目)をアップしときます。

なお、私のセンスですのでカッコ悪いかもしれません。
[ 2007/12/21 00:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

数学の授業 

今日の2時間目の数学は何もしませんでした。

ただしゃべってただけです。さて、何故でしょう?
[ 2007/12/20 23:12 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

書道の道は険しけれ 

学校で書道の授業がありました。書初めです。

「旅の情趣」を書きます。これはヤバイです・・・。「情」と「旅」がそうとうムズいです。

なぜか「趣」はかなりうまく書けるのですよ。おかしいなぁ。

ここで思ったのですが、何故終業式まであと二日というのに習字道具という重荷を持って

こさせるようなことをするのか?そして、なぜ書初めが冬休みの宿題になるのか・・・・。

受験生なんですよ?そんなもん書いてるヒマないですよ。

ちょっと愚痴ってしまいました。

あと、まだ国語の作文書いてないやー・・・。どーしよ。課題がありすぎて困る。

こりゃー今日も眠れんな・・・。
[ 2007/12/19 22:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

そろそろ・・・ 

キリバン近くなってきましたね。

2810Hit。ちゃんと記念のPSP用壁紙こしらえてますよぉ!!

季節ハズレですけども。そんなたいしたもんじゃないので気にしないでください。

踏んだ人はコメントくださいね。主にFate(フェイト)ファンの方。

それではお風呂に入ってきます。
[ 2007/12/19 21:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

灰ラオシャンロン超絶部位破壊 

   超絶部位破壊


いじめすぎたかなぁ・・・・。っつーか、まだボク少ししか攻撃してないんですけども。。。

どうしてこんな無残な姿に!?ネクロマンサーの力で動いているゾンビなのか!?

こえー・・・・。
[ 2007/12/18 23:10 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

英語の課題 

学校の英語の課題で、人物についてレポート書いて提出するんですが、今の今まで

悩んでました。最初はフレミング。次に織田信長。次にはブリテンの王、アーサー王。

その次にアイルランドの大英雄クー・フーリン。

そして今決めたのがアジカンのゴッチこと、ASIAN KUNG-FU GENERATIONの後藤正文

さんです。wikipediaとかで彼の経歴をしらべてます。

果たしてこれは先生に認めてもらえるのか・・・・!?

しっかし、やっぱwikiはすごいと思いましたよ。彼らの結成の経緯や努力の成果などが

事細かにのっているのですから。自分で見てて「へぇ~っ」と思いました。

でも、これで書けなかったら最後はロナウジーニョにしようと思っていることは秘密です。
[ 2007/12/18 20:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

PSP用プロテクトフィルター 

さっき、PSP用の液晶フィルターと本体保護用フィルターを買ってきて、今張り終えました。

画面の保護フィルターはPSP1000に張って、本体ガードは2000につけました。

15分もかかってしまった・・・。しかも1000の方の画面保護フィルターに微妙に気泡が

入ってしまったし・・・。でも張りなおして失敗したら金のムダだし・・・・・。

結局このまま現状維持にしました。これ以上1000の画面が傷ついていくのは見たく

ありませんから。

そういえば、新色のディープレッドのPSPがありました!かっこい~!!

金ためて3台めを買おうか検討中です・・・。
[ 2007/12/17 17:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

リンク追加 

新しくリンクを追加しました。

ヤマトさんの運営する「愛と戦いの日々」です。

野球のことや、日々の思ったことなどを日記ににして綴っています。是非行ってください。
[ 2007/12/16 22:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

部活でた 

今日、久しぶりに部活へ行きました。引退してからもう全然運動していなかったので

ヤバ疲れました・・・。

3年は7人中私含め5人来ました。正直いって、残りの2人の内の1人が来なくてホットしま

した。なぜならですねぇ、最近正直言ってソイツの顔面を直視できないんですよ。

理由は簡単。ヒゲがハンパなく生えていてキモいからです。本人見てたらゴメン。

だけど本当に剃ってきてくれ。お願いだ。
[ 2007/12/16 22:08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

卒業 

    尾崎マンセー


もう3ヶ月で卒業の今日この頃・・・・・・・。

最近は尾崎 豊の名曲「卒業」を聞いている。卒業にもいろいろあるとしみじみ思いました。

私はどうやったら今の自分自身を卒業できるのやら・・・。
[ 2007/12/15 23:45 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

テスト結果 

や~っと終わりました。実に3時間20分。短いですが濃密な内容でした。

よくできた教科と死んだ教科の差が激しいです。

特に今回自信があるのは数学です。もしかしたら満点かも!?

特に死んだのは社会かな・・・。あれはひどかった。地理わけ分からん。

国語は普通。英語はやや悪い。理科けっこうイイかもっ!

ってな感じです。
[ 2007/12/15 23:08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

明日は塾で志望校判定テスト 

文字通りテストがあります。

でも、全く勉強してません。それよりも学校で配られた数学のムズいプリントやってましたよ。

勉強しなくても、たぶん確実に108人中の15位以内には確実に入れるからです。

つまり、頭の悪い私より悪い人が大勢いると思うのです。よって私みたいのでも15位以内に

入れるのですよ。

今までに計3回あったけど、本命の高校への合格率は着々と上がっていました。

コンピュータ診断で大体8割の確立で合格らしいです。

まぁ、本番に信じるのはコンピュータの診断でなく、己の費やした時間と自信、そしてペン

のみですが。

[ 2007/12/14 23:24 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

白熱した試合だった・・・ 

いやぁ~、イイ試合でしたよ。やっぱ予想どうりACミランが1-0で勝ちましたね。

セードルフが強すぎました。正直言うと、浦和を後半から応援してたんですよ・・・。

でも・・・・・・・でも・・・・・・・・・・でもぉ・・・・・・・・・!!!!!!

負けちまったよぉぉぉぉぉぃ!!(泣

セードルフのシュートが入った瞬間、思わず彼のプレーに見とれてました。

アレは美しかった・・・。でも、何秒か後に号泣。

信じていたワシントンも得点することが出来ませんでした。

!注!この評価は私の勝手な思い込みですので影響されないでください。
[ 2007/12/13 22:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

続・ACミラン戦 

前半は0-0ですね。ミランが押している模様。

しっかし、前半12分のピルロのフリーキックにはヒヤッっときたね!!

もうちょっとで入るところだったモン!

浦和も善戦してます。つーか、やっぱワシントンです!彼はすばらしいですよ。最高。

さて試合を見て予想を変えると、ACミランが勝つのには変わりありませんが、1-0だと思い

ます。やっぱり、体力と身体能力の違いでしょう。ミランめっちゃ足速いです!

あとは、選手層ですかね。ミランにはまだ私英雄F・インザーギがいます。

彼が入れば戦局は変わるでしょう。

では、後半はじまるんで。またのちに。
[ 2007/12/13 20:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

今日はACミラン戦です 

今日は、待ちに待ったACミランVS浦和レッズですよ!!

絶対に見ましょう!私の予想では、2-0で浦和が負けると思いますが・・・。

浦和を応援してやりましょう。私はミランを応援しますが。
[ 2007/12/13 16:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

クリスマス用を作ったと思ったら・・・ 

クリスマス用PSP壁紙つくったと思ったら、今度はキリバンが近いじゃないですか!

「2810」で「フェイト」と読みます。かなりあてつけですが。

これも急いで作らなきゃー!!

そんなことよりも、勉強しなきゃいけないんですけど。睡眠時間を削って作るしかない。

[ 2007/12/12 21:12 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

三者面談-地獄絵図- 

今日は、三者面談がありました・・・・・・。さっき終わったところです・・・。

やべー緊張しました。つーか、自分の行きたい高校にはなんとかギリギリ届いていたんです

けど、油断したらダメですので素直に喜べません。

パソコンで自分の内診点とかテストのランクとか志望校へのボーダーラインだとかを

見せられるわけですよ!エクセルを使って!

自分の成績を垣間見て唖然としました。そんな悪くないジャンっ!とね・・・。

でもそんな良くもなかったよ・・・・。これからは勉強の鬼と化します。

変わってやります!ヤリマスとも!!!
[ 2007/12/11 18:33 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

浦和レッズおめでとう! 

 リサイズしてちょっと加工しただけですが。  
 ウイイレ


おめでとう浦和レッズ!!ACミランと戦えるぞぉ!

いやぁー、でも今日の試合は快勝でしたね!3-1で浦和が勝ちました。

ワシントンのあの華麗なシュート!ヤバイです!

キーパーかわしてあの位置からゴールですよ!?

彼はミラクルだ!ファンタジスタですよ!でも、3点目はオウンゴールなんですけどね。
[ 2007/12/10 21:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

夢幻泡影-幻獣2匹- 

     

やっと2匹倒せました。

一回倒せそうなときに、砥石を忘れてきてやり直したので、かなりイラっと来ましたが、

準備を整えていったら意外と楽でした。

ですが、剥ぎとっても上位のくせに「キロンの雷角」や「キリンの皮」しか取れませんでした。

ボッタクリですよ・・・。
[ 2007/12/09 21:36 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

クリスマス用PSP壁紙 

作成できたのですが、ぜんぜんクリスマスっぽい壁紙になりませんでした。

残念もしくは喜びかもしれませんが、モンハンで作らせていただきました。

美しさを考えて美麗に仕上げたつもりです。モンハンの中でも、最も私が美しいと思フ

モンスターで作りました。当ててみてください。

[ 2007/12/08 21:17 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ミュージカル~感動の装飾楽句~ 

今日のミュージカルは感動しましたし、感動させられました!!

俺なんて、前方倒立回転とびを失敗しないか不安で不安で・・・足を震わしてました。

でも、実際のできは今までで一番良かったです!

それにOUT L1VEも最高でした!!ミスらず、カッコヨクできたので。それが出来た時点で

俺はもう感無量でした!今だから言えるけど、3組のみんなアリガトウ!
[ 2007/12/07 22:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

上位キリン狩り 

   screen2.png

弓で倒しました。ハメを使ったのでかな~り楽でしたよ。

なお当然ですが、ハメは弓もしくはボウガンなどの飛び道具でしかできません。

さらに雪山でしか出来ません。その上狙いにくいです。けど、慣れれば楽です。

つーか卑怯ですね。
[ 2007/12/07 21:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

明日はミュージカル 

明日は待ちに待ったミュージカルの日です。

思えば長かったです。時々内部分裂も起こり、一時はどうなるかと思いましたが、

無事出来そうです。

個人的な誇張表現を入れてテーマを解説するとこうなります。

「一つは仲間。一つは心の葛藤。一つは大切なモノ。失って気ずく、本当の価値」

ですかね。




[ 2007/12/06 23:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

クリスマスも間近、大晦日も間近・・・ 

もう少しでクリスマスですね。

ケンタッキーのCMの竹内まりあの曲を聴くと涙がでます。

「クーリスマスが今年もやーってくるー・・・」ってやつです。

あれを聴くと、「また今年も1人か・・・・・・ハァッ・・・。」っとなるんですよ。

もうサンタクロースもこないので、期待するのはケーキですね。甘党なので。

砂糖菓子のサンタクロースを頭から○かじり予定です。
[ 2007/12/05 22:07 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
管理人ステータス

kirchberg(キルヒベルク)

Author:kirchberg(キルヒベルク)
お茶が大好き。夏でも冬でも熱いお茶飲んでます。
熱いんだけど、飲めなくはないくらいの温度のお茶をグビグビと飲むのが大好き。



-備考-

表示する->>


→DWI製作歴は2008.3月~2010.3月   
→スキン製作歴は2008.9月~2010.3月
→遊戯王歴は2008.10月~2010.6/1
 2011.3/6~現在

▼崇めるお菓子・食材

・じゃがビー
・RITZ
・じゃがりこ
・パスタ1.6mmディチェコ
・パスタ1.4mmフェデリーニ
随時追加予定

▼好物

・いなり寿司
・麻婆豆腐
・ラーメン(特に担担麺)
・パフェ
・ケーキ
・ドーナツ
・カレー

上記のものならどれをもらっても喜びます

▼mixiやってます

mixiキーワード
kirchberg
で検索!
日記メインはこのブログですが、毎日キチンと確認してます。マイミクは自己紹介がキチンとしていれば断ることはありません


▼Twitterやってます

アカウント名/ID
kirchberg/@kirchberg_mugen


★型月が大好き!既にアイデンティティ
★川田まみ大好き!
★KOTOKO大好き!
☆P3,4やTalesもこよなく好き
☆遊戯王へのハマり度は異常
☆ヒトカラも趣味の一つ





   ★遊戯王所持デッキ★

デッキを表示する->>



■キャラスリ
・テーマ
:デッキ名

■久遠寺有珠 ミニスリーブ
・ライトロード
:ライトロード

レシピを表示する->>

▼Main Deck

裁きの龍x3
ライトロード・サモナー ルミナスx3
ライトロード・マジシャン ライラx3
ライトロード・ウォリアー ガロス
ライトロード・モンク エイリン
ライトロード・ハンター ライコウx2
ライトロード・パラディン ジェイン
ライトロード・ドルイド オルクス
ライトロード・ビースト ウォルフ
カオスソルジャー-開闢の使者-
カオスソーサラーx2
ネクロガードナーx2
ファントムオブカオスx2
BF-精鋭のゼピュロス
オネスト
エフェクト・ヴェーラーx2
冥府の使者ゴーズx2
カードガンナーx2
増殖するGx2
デブリドラゴン

死者蘇生
大嵐
ソーラーエクスチェンジx3
光の援軍
禁じられた聖槍x2

▼Extra Deck

輝光子パラディオス
セイクリッド・オメガ
セイクリッド・ヒアデス
セイクリッド・トレミスM7
ダイガスタ・エメラル
ラヴァルバル・チェイン
No.39希望皇ホープ
No.106巨岩掌ジャイアント・ハンド
No.16色の支配者ショックルーラー
交響魔人マエストローク
虚空海竜リヴァイエール
発条機雷ゼンマイン
恐牙狼ダイヤウルフ
ブラックローズドラゴン
氷結界の龍トリシューラ

▼Side Deck

Nグランモール
D.D.クロウx2
ブレイクスルースキルx2
王宮のお触れx2
サイクロンx3
ソウルドレインx3
手違いx2




■蒼崎青子 ミニスリーブ
・甲虫装機
:トランス甲虫装機

レシピを表示する->>

▼Main Deck

甲虫装機ダンセル
甲虫装機センチピードx3
甲虫装機グルフx3
甲虫装機ホーネット
甲虫装機ホッパー
甲虫装機ギガマンティス
甲虫装機ギガウィービル
ダークアームドドラゴン
冥府の使者ゴーズ
カブトロン
エフェクト・ヴェーラーx3

死者蘇生
大嵐
サイクロンx3
ブラックホール
孵化x3
トランスターンx2
闇の誘惑
甲虫装機の魔剣ゼクトキャリバー
おろかな埋葬
強欲で謙虚な壺x2

リビングデッドの呼び声x3
和睦の使者x2
神の警告
神の宣告

▼Extra Deck

No.61ヴォルカザウルス
シャーク・フォートレス
甲虫装機エクサスタッグ
甲虫装機エクサビートル
始祖の守護者ティラス
虚空海竜リヴァイエール
No.30破滅のアシッドゴーレム
セイクリッド・トレミスM7
フォトン・ストリーク・バウンサー
迅雷の騎士ガイアドラグーンx2
ラヴァルバル・チェイン
No.16色の支配者ショックルーラー
ヴェルズ・ナイトメア
No.17リバイス・ドラゴン





■セイバーオルタ HG.ver1
・墓地BF
:アライブ墓地BF

レシピを表示する->>

▼Main Deck

ダークアームドドラゴン
冥府の使者ゴーズ
BF-暁のシロッコx3
BF-大旆のヴァーユx3
BF-精鋭のゼピュロス
BF-疾風のゲイル
ダークグレファーx3
終末の騎士x2
D-HEROディアボリックガイx2
E・HEROエアーマン
E・HEROバブルマンx2
カードカーDx2
ゾンビキャリア

死者蘇生
大嵐
サイクロンx2
闇の誘惑
ヒーローアライブx2
増援
Eエマージェンシーコールx2
強欲で謙虚な壺

ゴッドバードアタックx2
リビングデッドの呼び声x2
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告

▼Extra Deck

BF-アーマード・ウイング
BF-アームズ・ウイングx2
獣神ヴァルカン
大地の騎士ガイアナイト
H-Cエクスカリバー
機甲忍者ブレード・ハート
ラヴァルバル・チェイン
No.16色の支配者ショックルーラー
セイクリッド・トレミスM7
フォトンストリークバウンサー
No.106巨岩掌ジャイアントハンド
恐牙狼ダイヤウルフ
スクラップドラゴン
煉獄竜オーガドラグーン









▼神ゲーリスト

表示する->>


・Fate
・リトルバスターズ!
・CLANNAD
・Air
・マヴラブ オルタネイティブ
・CROSS†CHANNEL
・サモンナイト3
・P4
・P3
・うたわれるもの
・.hack//G.U
・TOA
・車輪の国
・G線上の魔王
・FF8
・FF9
・FF10
・聖剣伝説2
・聖剣伝説3
・聖剣伝説Legend of MANA
・空の軌跡FC/SC/the 3rd
・零の軌跡
・Steins;Gate
・碧の軌跡
・そして明日の世界より――(ノーマル&After)
・真剣で私に恋しなさい!!
・もしも明日が晴れならば
・家族計画
・TOX2
・WHITE ALBUM 2
・こなたよりかなたまで
・Flyable Heart
・NieR Replicant







▼相互リンクについて

相互リンク申請用記事

上記にコメントください

夢幻なカウンター
Site Banner
mugenaa_b.jpg
   ↓白と黒↑200×40 pixel
mugenaa_w.jpg
ブログ内検索