 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TOD DCプレイ感想 

リオン編からやってます。第一印象は、リオンのジョーク、きさくな態度が見られました。

シャルティエもいいキャラしてます。

普通のTODのデータ引継ぎでやっていたため、術・技を引き継いでます。

が、最初のハーメンツに向かう途中のエンカウントで雑魚敵に3回も殺されゲームオヴァ。

1発250くらいはいるんですよ・・・。ハンパないです。しかもセミオートだから操作がしづら

くて、ガードもままならない。何かおかしいと思ってカスタムを見てみると・・・・・・・・

なんと戦闘難易度がEVILになっていました。

CHAOS>EVIL>HARD>SECOND>NORMAL>SIMPLEの順で難易度があります。

どうやら、引き継いだデータの難易度がEVILだったようです・・・。ヘマしました。

普通、序盤で敵があんな理不尽な分けないですよね・・・。NORMALにしたら楽々倒せま

した。それにしても、序盤から術・技が使えるのは非常にイイ!

デモンズランスの連発で敵を葬ってます。

今日は、勉強時間もとるために、ストレイライズ大神殿をクリアしたところまで進めました。

「今日は」です。つまり、これから=0:00から徹夜でやるんです。←バカ

のでので、今はリポDを飲んで気合入れてます。

それでは、長い夜へと繰り出しますか!
[ 2008/01/31 23:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

Tales of DestinyディレクーズカットGets! 

やりました!!TOD DCを無事入手できました!しかもプレミアムBOX!!

予約も何もしていない状態だったのでに手に入るなんて思いもしませんでしたよ。

やっぱ田舎っていいですね。みんなテイルズシリーズの面白さを分かっていない。

さて、プレミアムBOXの内容です。

1.TOD DCのゲームソフト
2.スペシャルサウンドトラック
3.Art of Destiny

の3つです。買ったときにはウキウキがとまりませんでした。このズッシリとくる重量感は

私を幸せにします。そして財布の中身を持っていきます・・・・(泣

ですが、包装を解くのがもったいないくらいにキレイでした。このまま永久保存したい。

最初に見たのはArt of Destinyです。さらさらッと手袋着用で見ましたが、内容に、

私が4,5年前に買った、「いのまたむつみ画集」にあった絵が多数あって少し残念でした。

どうせなら新しいのをもっと載せて欲しかった。まぁ、それでも感動しましたよ。

ゲームとサントラはまだビニールすら破ってません。もったいなくて・・・・。

まぁ、これからやると思うので、来週のテストは撃沈すると確信しています。

さぁ~て、それじゃぁプレイしてみますかな。
[ 2008/01/31 15:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

SalamanderのDWI 

またまたDWIです。今度はELLEGARDENのSalamanderです。この曲大好きなんですよ。

今まで作ったので数えるとコレが3つ目。よってまだまだ未熟者。

1つ目は誤って削除してしまったのでないです(バカ)。

★-Ⅱ~Step Mania/PSP Revolution
DWI Salamander

Salamanbanner

HARD 難易度 1 

★-パスワード [mugenaa]

DL

でも、これは今までで一番良く出来たと思います。お気に入りはサビに入る前のドラムの

音のところです。めっちゃ連打するように作りましたから。難易度は☆×5でいうと☆×2。

けっこ簡単ですよ。つか、これ作るのに3時間くらいかかった・・・。音楽の編集がめんどい。

BGMは編集した短縮版です。コレを期に、聞いたことない人はELLEの世界にどっぷりと

つかってください。

では一言。

忘れちまえ!時間の無駄だ!忘れちまえ!人生の無駄だ!


何人くらいの方がDLしていただいているか知りたいので、できればDLした方は拍手をポチ

していただけるとありがたいです(汗
[ 2008/01/28 21:08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

WILD ARMS5のdwi 

PSP Revolutionやステップマニアで遊ぶことの出来るdwi(譜面)を作りました。

はっきり言って、このWILD ARMS5はやったことがない(おぃおぃ)。

でも、水樹奈々さんが歌うEDが良い曲だったので作成。安易ですな・・・。

けっこう簡単目に作ったつもりです。

★-I~Step Mania/PSP Revolution
DWI Crystal Letter

crystal letter banner

HARD 難易度 1

★-パスワード [mugenaa]

DL

プレイ感↓

psp revo2

psp revo3



何人くらいの方がDLしていただいているか知りたいので、できればDLした方は拍手をポチ

していただけるとありがたいです(汗
[ 2008/01/27 13:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

PSP Revolution 

PSPでできるDDRこと「PSP Revolution」の紹介をしたいと思います。

これは、PSP上で何年か前に流行ったDDR楽しむことのできる自作ソフトです。

PC版のステップマニアと互換性があるので、自分で譜面を作って遊ぶこともできます。

psp revo1


ここ夢幻AtaraxiAでも譜面を配布しています

DWI-譜面-

[ 2008/01/27 12:51 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

PSP起動画面変更 

PSPのゲームやアプリを起動するときの起動画面の変更の方法です。PSP-2000では、

PSPsetが起動できなかったので、直接flash0をいじるやり方です。

-注意-
XMB変更などのPSPのflashをいじる操作は非常に危険です。最悪の場合、PSPが壊れ
てしまう可能性があります。のでので、それらを踏まえて変更をしてください。
私には責任は取れませんので。


-必要物-
・CFW導入済みPSP(3.71M33、M33-2以外)
・PMFファイル(変更したい起動画面)
[ 2008/01/23 00:05 ] 日記 | TB(0) | CM(18)

紅煉の悪魔-ミラバルカン- 撃破! 

    紅煉の悪魔

今日、やっと双剣を使ってミラバルカンを倒すことができました。すっげ時間危なかったです。

残り22秒でなんとか沈めることができました。友達のY川君は時間をかなり余らせて倒せ

るらしいですが、私にはムリでした。ちなみに、イベントクエスト「紅の災厄」ですよ。

通常のバルカンならこんな苦労はしませんから。

では、紅煉の悪魔(勝手に命名)の我流戦闘術を読むには[続きを読む]

もっと簡単な倒し方があるかもしれませんが、いまの私にはこれで精一杯。
[ 2008/01/22 00:28 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

白い悪魔-ミラルーツ- 撃破! 

   White Devil

バルカンはまだ双剣で倒せてないけど、ルーツは時間超ギリギリで倒せました。

それでは、「白い悪魔」(勝手に命名)ことミラルーツの我流双剣戦闘術は[続きを読む]から
[ 2008/01/20 19:05 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ルーツやっと倒した・・・ 

やっとミラルーツを双剣で倒すことができました。毎回毎回時間切れになってしまってダメ

だったので、今回は本当にあせりましたよ。絶対弓でやったほうが早く倒せます。

硬質化されたらはっきり言って、切れ味のある双剣じゃぁ分が悪すぎです。

のでので、大タル爆弾Gはかかせませんでした。でも、バルカンは倒せないのに、なんで

ルーツは倒せたのだろう・・・。不思議だ。倒したいきさつはしばらくしたら書くつもりです。
[ 2008/01/20 13:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

アニメCLANNAD 第14話「Theory of everything」 

いやぁ、CLANNADはやっぱなけますね。

第14話「Theory of everything」。直訳すると「万物の理論」。かっこいいです。

最後のほうはなんとなく展開が読めましたが、逆転の展開もあり、驚きと涙のクリスクロス

でしたよ。ことみのこのセリフ↓
 
 「おとといは、ウサギを見たの。昨日は鹿。今日はあなた。あなたは・・・・・・・・・」

グっときましたね。感動したよ・・・・。

ネタバレ多々アリの感想を読むには[続きを読む]
[ 2008/01/20 12:03 ] 日記 | TB(1) | CM(1)

PSPフォント変更 

PSPのフォント変更術の解説です。

-注意-
XMB変更などのPSPのflashをいじる操作は非常に危険です。最悪の場合、PSPが壊れ
てしまう可能性があります。のでので、それらを踏まえて変更をしてください。
私には責任は取れませんので。


-必要物-
・CFWのPSP(1000/2000どちらでも可。ただし3.71M33、M33-2以外)
Birdman Font Pack v7/PSP FONTPACK

TTFから作る場合
ttf2pgfJ
・TTF(True Type Font)ファイル
[ 2008/01/20 10:48 ] 日記 | TB(0) | CM(12)

XMBアイコン変更 

PSPのXMB(クロスメディアバー)の変更方法です。

-注意-
XMB変更などのPSPのflashをいじる操作は非常に危険です。最悪の場合、PSPが壊れ
てしまう可能性があります。のでので、それらを踏まえて変更をしてください。
私には責任は取れませんので。


-必要物-
・CFWのPSP(3.71M33、M33-2以外のPSP-1000/2000)
・PC(なかったらここ見れないですが)
・PSPのverに合った****.rco(アイコンファイル)
・度胸

最初に、PSPからリカバリーモードを起動します。

リカバリーモードの起動方法は、起動するときにRボタンおしっぱなしです。

起動したらAdvanced/flash0を×ボタンで選択します。
  flash0.jpeg

これらが出てくると思いますが、ここで全てのフォルダのバックアップをとっておきます。

そしたらvsh/resourceを開きます。

中にゴチャゴチャと入っていますが、XMBのカテゴリアイコンを司っているのは、

「topmenu_plugin.rco」というファイルです。

あとは、自分の変更したいカテゴリアイコン****.rcoをtopmenu_plugin.rcoにリネーム

して、上書きするだけです。

そしたらPCとの接続を切り、Exitを押してPSPを起動します。

うまくいってればカテゴリアイコンが変わってると思います。

また、もしそれで起動できなくなった場合は、またリカバリーモードを起動して、同じように

Advanced/flash0を選択し、バックアップをとっていたtopmenu_plugin.rcoで上書きし

ます。それで直るはずです。

また、XMBのアイコンなどを変更する場合は絶対にリカバリーモードから変更しましょう。

間違ってもXMBから変更してはいけません。

PSPが起動しなくなる可能性がありますので。

では、PSP is Cool!
[ 2008/01/20 00:45 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

フォントが変わればモンハンも変わる 

    かわっちゃってるよ・・・

フォントを変えたらモンハンが変わる・・・・・・というか文字を使うゲームが変わる!?

まぁ、かわいいから許す!!

でも、こんな文字でミラボレアスとかアカムトルムとかを表記して欲しくないですね・・・。

ヤツラはこんなかわいい文字で表せるほどにかわいくはなぃぞ!!

さらにさらに、双龍剣[天地]やら覇弓やらもかわいくなってしまうぅ!!

そんなかぁわいぃ武器じゃないぞ!!

そして最後に数字がちょっと見づらいです。HPは9000で狩猟数は37?か9のどちらか。

ページは55/55と、読むにはけっこうきついですね・・・。

時がきたらまた変えてみようかな。

[ 2008/01/19 21:34 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

PSPのふぉんとへんこー 

    ふぉんとへんこー

PSPのフォントを変更しました。つーか、良いフォントを選ぶのに小1時間かかりました

けどね・・・。今使ってるのは「あくあPフォント」です。

丸みがあってかわいいし、それにXMBで表記されている文字を全て対応してるので。

-注意-
もしかしたら私のクラスメートがこの記事を読むかもしれませんが、多分ですが理解不能

だと思います。のでのであしからず。
[ 2008/01/19 18:24 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ミラバルカンに苦戦してます。 

「双剣を極める旅」と称して全ての飛竜・古龍を倒してきたんですが・・・・・

どーも、ミラ系がやっぱり倒せないです。

バルカンに今挑んでたんですが、肝心なミスで大タル爆弾Gなどを起爆するものを忘れて

きてしまいました。その瞬間、私の世界は-271.15℃と化しました・・・・。

2回目に、今度はバルカン装備でスキル、ボマー、砥石使用高速化、斬れ味レベル+1

ランナー、などをつけて挑みましたが、やはり高級耳栓がないのがイタいです・・・。

咆哮をくらったら、まず死を覚悟しなければなりません。

結局・・・・・・・・・・・・・・・・・

咆哮をくらう→その場に硬直→バルカンが正面に倒れるor飛んでくる→The END!

という感じでやられました。どーすりゃいいんだぁー。

ちなみにですが、私の防御力は427(死にな)です。偶然って恐ろしいですね・・・・。
[ 2008/01/19 15:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

PSP用壁紙の作成工程 

PSP用壁紙の作成工程をちょっと説明しようかなと思い記事作成。

大まかなものですがね。
[ 2008/01/17 21:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

上位キリン 

    

上位キリンを双剣で撃破しました。速い上に攻撃はあんま当たらないはで・・・・・。

いやはや疲れた・・・。倒し方は↓
[ 2008/01/17 21:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

あえて言おう!落ちたであると!! 

入試が終わり、さっき帰還したしだいです。

いやぁー・・・・・・甘く見てましたよ。まさか2010人も受けているとは・・・・・。
[ 2008/01/16 16:56 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

CFW3.80M33リリース! 

    380m33

やっとPSPのCFW3.80M33がリリースされました。

そして早速導入してみましたよ。

導入方法↓

<注>これらを行うと最悪の場合PSPが壊れるかもしれませんので、自己責任で導入お願いします。
[ 2008/01/15 00:32 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

明日からマジ本番 

明日、学校へ行ったら給食食べて帰ります。入試会場は遠いので、一日前から向かわね

ばなりませんので。明後日だと思うと緊張しますよ!!

なので、明日はもしかしたら更新できないかもしれません。

時間があったら予約更新しときますよ。

あぁ~緊張するぅ!帰ってきたら一応手ごたえ的なもおをお伝えしたいと思いますんで。

それでは。
[ 2008/01/14 20:11 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

過去問やったよー 

水曜に受験するとこの過去問を友達からもたってやったよ。

3教科のテストなんだけど、合格のほぼ確実と言われているラインが243点。

つまり3教科で平均81点を取ってればいいんですね。

そしてやったら丁度の243点。あっ、あぶねー・・・・。

英語が1番ムズかったですね。あとは簡単っていうか自分ケアレスミス多すぎ!イライラ

してくる!自分に激をとばしてます。

まぁ、ボーダーであることに変わりはないので残りの数日頑張りたいです。
[ 2008/01/13 23:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ヤバィよッヤバィよッ! 

    シエル

入試までもう1週間をきったというのに、今頃になって受けるとこの過去問を探したがどの

本屋にも売っていなかった・・・。親が何回県内の本屋にTELLしたことか。

本当にどこもかしこも品切れです。やべーです。

しかも倍率は5、6倍以上・・・・・・。なんだかマジで不安になってきた。

やっぱり友達に過去問コピらしてもらったほうが良かったかぁ。でも昨日もらう予定が、

忘れてきてしまったらしくもらえなかった。今日の夜にでも電話して明日もらいに行くかな?
[ 2008/01/12 16:24 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

時間があるとは良いことだ 

P3こと、ペルソナ3のアイギスですよ↓    
    アイギス

最近思います。時間がある人はいいな・・・と。

最近は四六時中昼夜を問わず勉強尽くしで時間がたりないです。1日をもう12時間増やし

て欲しいですね。それにしたって勉強してるんでしょうが。

PSP用の壁紙作ってるヒマがないのでしょうがなく寝る時間を削ってやってるんですよ。

だぁーいぶフォトショに慣れてきました。やっぱりpictbearSEと違って文字のフォントが

多いのが良いですね。まぁ、それ以外にも良いところはハンパなくありますが。

眠いので今日の更新はこれまでです。ではおやすみzzz・・・
[ 2008/01/11 17:57 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

百人一首 

学校の国語の時間に百人一首をやりました。

自分は、小学生の頃に少し百人一首をかじってたので、自信があったのですが・・・・

いざやってみるとみんな忘れていました。

でも、紫式部や清少納言、柿本人麻呂、蝉丸、小野小町、「むすめふさほせ」などは

ちゃんと覚えていました。
[ 2008/01/10 16:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

スネヲかじり虫 

             スネヲかじり虫


学校で、落書きのつもりでテキトーに書いたドラ●もんの登場キャラ「ス●オ」の顔をした

かじり虫、スネヲかじり虫を書いたら以外に好評だった・・・!!ということでこのブログの

看板キャラに認定しようかと思っています。ス●オのパーツは髪だけな気が・・・?

ちなみに、人の脛(すね)をかじりますよ。

これから時たま~に出てくるかもしれないのでよろしくお願いします。
[ 2008/01/09 23:07 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

良!テスト!良 

テストが今日ありましたが、自己採点では今までのテストで一番良かったと言えるでしょう。

でも、全体からしてみればみんなが上がっているので、自分が一体何位なのかがとても

不安です・・・。その後に控える受験と三者面談・・・。敵は多し。

まぁ今回のテストで分かったことは一つ。

やれば、やっぱりやった分だけできる!唯コレだけです。

そんなことを知り、今までのバカな生活を悔いているアホゥでした・・・。
[ 2008/01/09 21:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

新学期に先生が発した第一声 

今日、私は友達数人と先生が最初に言うことを予想してたわけですよ。

私は、「はいっ!明けましておめでとうございますっ!!」

友達Zは、「えー、明けましておめでとうございます。」

友達Rは、「これ読んだ?」←黒板に新年の挨拶が書いてあったんです。

さて、結果はいかに・・・・・!?
[ 2008/01/08 22:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

テストがある明日 

明日テストがあることを、今朝友達から聞くまで知りませんでした。

昨日はだいぶ集中できていなくて勉強がはかどらなかったのでとっても心配です。

今日の塾なんてものに、行っているヒマがあるのだろうか!?

理科を全くやってないんですよ。休み中に。1度も!!

そのかわり社会と数学をやりこみました。キてますよぉ~ぃ!!

理科をマスターするために、今日は寝れないな・・・。キットカ●ト食べて頑張ろう。
[ 2008/01/08 16:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

緑茶はとってもうまい 

この冬休みでたぶん緑茶を100杯以上飲んだことはまちがいないでしょう。

勉強してるとしらぬまに緑茶を飲んでしまうんですよ。ポットのお湯を1日に5回は変え

ないといけません。

番茶よりやっぱ緑茶ですよねぇ~。目が冴えてくる。

コーヒーという手もあるが、甘党の私は角砂糖をハンパじゃなくいれます。

よって体に悪いので、緑茶が一番です。あぁーうまぃ。

そしてその緑茶を大量に英語のテキストにくしゃみと共にぶちまけてしまった私・・・。

ドライヤーで急いで乾かしたのでめっちゃふやけてます。どーしよ。
[ 2008/01/07 22:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

明日から学校です 

めんどくさい気もするけど、結構楽しみですよ。

でも、まだ宿題が終わってないんですよねー。

日記というか、計画表というか・・・・。反省やら感想をまだ書いてないんですよ。

めんどくさいったらありゃしません。

しかし、部屋の湿気が無さ過ぎて体が乾燥しきってしまいました・・。

軽く換気するかな?
[ 2008/01/07 17:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
管理人ステータス

kirchberg(キルヒベルク)

Author:kirchberg(キルヒベルク)
お茶が大好き。夏でも冬でも熱いお茶飲んでます。
熱いんだけど、飲めなくはないくらいの温度のお茶をグビグビと飲むのが大好き。



-備考-

表示する->>


→DWI製作歴は2008.3月~2010.3月   
→スキン製作歴は2008.9月~2010.3月
→遊戯王歴は2008.10月~2010.6/1
 2011.3/6~現在

▼崇めるお菓子・食材

・じゃがビー
・RITZ
・じゃがりこ
・パスタ1.6mmディチェコ
・パスタ1.4mmフェデリーニ
随時追加予定

▼好物

・いなり寿司
・麻婆豆腐
・ラーメン(特に担担麺)
・パフェ
・ケーキ
・ドーナツ
・カレー

上記のものならどれをもらっても喜びます

▼mixiやってます

mixiキーワード
kirchberg
で検索!
日記メインはこのブログですが、毎日キチンと確認してます。マイミクは自己紹介がキチンとしていれば断ることはありません


▼Twitterやってます

アカウント名/ID
kirchberg/@kirchberg_mugen


★型月が大好き!既にアイデンティティ
★川田まみ大好き!
★KOTOKO大好き!
☆P3,4やTalesもこよなく好き
☆遊戯王へのハマり度は異常
☆ヒトカラも趣味の一つ





   ★遊戯王所持デッキ★

デッキを表示する->>



■キャラスリ
・テーマ
:デッキ名

■久遠寺有珠 ミニスリーブ
・ライトロード
:ライトロード

レシピを表示する->>

▼Main Deck

裁きの龍x3
ライトロード・サモナー ルミナスx3
ライトロード・マジシャン ライラx3
ライトロード・ウォリアー ガロス
ライトロード・モンク エイリン
ライトロード・ハンター ライコウx2
ライトロード・パラディン ジェイン
ライトロード・ドルイド オルクス
ライトロード・ビースト ウォルフ
カオスソルジャー-開闢の使者-
カオスソーサラーx2
ネクロガードナーx2
ファントムオブカオスx2
BF-精鋭のゼピュロス
オネスト
エフェクト・ヴェーラーx2
冥府の使者ゴーズx2
カードガンナーx2
増殖するGx2
デブリドラゴン

死者蘇生
大嵐
ソーラーエクスチェンジx3
光の援軍
禁じられた聖槍x2

▼Extra Deck

輝光子パラディオス
セイクリッド・オメガ
セイクリッド・ヒアデス
セイクリッド・トレミスM7
ダイガスタ・エメラル
ラヴァルバル・チェイン
No.39希望皇ホープ
No.106巨岩掌ジャイアント・ハンド
No.16色の支配者ショックルーラー
交響魔人マエストローク
虚空海竜リヴァイエール
発条機雷ゼンマイン
恐牙狼ダイヤウルフ
ブラックローズドラゴン
氷結界の龍トリシューラ

▼Side Deck

Nグランモール
D.D.クロウx2
ブレイクスルースキルx2
王宮のお触れx2
サイクロンx3
ソウルドレインx3
手違いx2




■蒼崎青子 ミニスリーブ
・甲虫装機
:トランス甲虫装機

レシピを表示する->>

▼Main Deck

甲虫装機ダンセル
甲虫装機センチピードx3
甲虫装機グルフx3
甲虫装機ホーネット
甲虫装機ホッパー
甲虫装機ギガマンティス
甲虫装機ギガウィービル
ダークアームドドラゴン
冥府の使者ゴーズ
カブトロン
エフェクト・ヴェーラーx3

死者蘇生
大嵐
サイクロンx3
ブラックホール
孵化x3
トランスターンx2
闇の誘惑
甲虫装機の魔剣ゼクトキャリバー
おろかな埋葬
強欲で謙虚な壺x2

リビングデッドの呼び声x3
和睦の使者x2
神の警告
神の宣告

▼Extra Deck

No.61ヴォルカザウルス
シャーク・フォートレス
甲虫装機エクサスタッグ
甲虫装機エクサビートル
始祖の守護者ティラス
虚空海竜リヴァイエール
No.30破滅のアシッドゴーレム
セイクリッド・トレミスM7
フォトン・ストリーク・バウンサー
迅雷の騎士ガイアドラグーンx2
ラヴァルバル・チェイン
No.16色の支配者ショックルーラー
ヴェルズ・ナイトメア
No.17リバイス・ドラゴン





■セイバーオルタ HG.ver1
・墓地BF
:アライブ墓地BF

レシピを表示する->>

▼Main Deck

ダークアームドドラゴン
冥府の使者ゴーズ
BF-暁のシロッコx3
BF-大旆のヴァーユx3
BF-精鋭のゼピュロス
BF-疾風のゲイル
ダークグレファーx3
終末の騎士x2
D-HEROディアボリックガイx2
E・HEROエアーマン
E・HEROバブルマンx2
カードカーDx2
ゾンビキャリア

死者蘇生
大嵐
サイクロンx2
闇の誘惑
ヒーローアライブx2
増援
Eエマージェンシーコールx2
強欲で謙虚な壺

ゴッドバードアタックx2
リビングデッドの呼び声x2
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告

▼Extra Deck

BF-アーマード・ウイング
BF-アームズ・ウイングx2
獣神ヴァルカン
大地の騎士ガイアナイト
H-Cエクスカリバー
機甲忍者ブレード・ハート
ラヴァルバル・チェイン
No.16色の支配者ショックルーラー
セイクリッド・トレミスM7
フォトンストリークバウンサー
No.106巨岩掌ジャイアントハンド
恐牙狼ダイヤウルフ
スクラップドラゴン
煉獄竜オーガドラグーン









▼神ゲーリスト

表示する->>


・Fate
・リトルバスターズ!
・CLANNAD
・Air
・マヴラブ オルタネイティブ
・CROSS†CHANNEL
・サモンナイト3
・P4
・P3
・うたわれるもの
・.hack//G.U
・TOA
・車輪の国
・G線上の魔王
・FF8
・FF9
・FF10
・聖剣伝説2
・聖剣伝説3
・聖剣伝説Legend of MANA
・空の軌跡FC/SC/the 3rd
・零の軌跡
・Steins;Gate
・碧の軌跡
・そして明日の世界より――(ノーマル&After)
・真剣で私に恋しなさい!!
・もしも明日が晴れならば
・家族計画
・TOX2
・WHITE ALBUM 2
・こなたよりかなたまで
・Flyable Heart
・NieR Replicant







▼相互リンクについて

相互リンク申請用記事

上記にコメントください

夢幻なカウンター
Site Banner
mugenaa_b.jpg
   ↓白と黒↑200×40 pixel
mugenaa_w.jpg
ブログ内検索