 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

G級☆☆到達 

今日、やっとG級のLV2に到達できました。しっかし、G級ナルクル強かった・・・。

双剣でいったので、強走薬Gがなくなってしまったので、捕獲してクリアできました。

そんでG級☆☆にきたけども・・・みんな強すぎ!ヴォルガノスと戦ったけど、ガンナー

で龍頭琴を装備していったが、2発攻撃をくらったら確実に死ぬ!

やはり双剣で行くべきなのか!?いくとしたらマスターセイバーかな?

あと、やはり防具の弱さも実感します。いまだにアカムト装備では・・・・ねぇ~。

なので聴覚保護のついているフルフルZ系を作って、フルフル狩りまくったけど、

特選アルビノが全然でない・・・。それよりも大竜玉がたくさんでて困る。

今日だけで5つ入手しました。捕獲しても報酬にでないし・・・。うぜぇー。

なにかイイ防具ないかな?
[ 2008/03/31 17:58 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

新モンスター「ウカムルバス」 

MHP2nd Gに登場するモンスターで、新しく登場するらしいモンスターが判明

しました。その名もウカムルバス!!アカムトルムの氷属性verみたいなの

です。動画はこちら↓
       
[ 2008/03/30 21:25 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

迅竜ナルガクルガ 

    


今日は、やっとナルガクルガと会えました。一応、初見で倒すことができた。

武器は朧火です。
[ 2008/03/29 21:30 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

G級強い・・・ 

モンハンですが、G級のフルフルを狩り、なんとか鬼哭斬破刀を作ることができました。

今の所の目標は、これでガノスを狩って流剣ガノトトスを作ることです。

ですが、G級の敵はヤバイです・・・。アカムト最大強化フル装備で行ったのに、1撃で

HPの半分を持ってかれました。ガンナーで挑んだら1撃死!!

普通のガノスは狩ることができたけども、亜種が狩れない・・・。

旧密林は見にくくて、戦いづらいのです。なので、村クエで修行中・・・。

ナルガクルガと早く会いたいですね。
[ 2008/03/28 21:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

docomoで着うた作成でけた 

ヤッタァァァ!!docomoの携帯で着うた作成ができました!

これで無料だZE☆私はパケホーでないのでDLするのはきつかったのですよ・・・。

それに、フィルタリングかかってて、公式サイトしかいけなかったし。

そこで自作を試みた!!

やっぱりお気に入りのELLEGARDENでsaramander!

PCで携帯にメール送って、鳴った瞬間・・・Salamander!!サビの部分が流れ出し、

私のテンションはMAXに!ホントにうれしかったですよ。

これがフリーソフトだけでできるのですから。PCやアリガタヤ・・アリガタヤ・・・。

気が向けば、やり方の記事を作成してみようかなと思います。気が向いたらですが(笑

さぁ~ってと、他の曲も変換するZE☆!!
[ 2008/03/23 22:45 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

MHPはやはり面白かった 

今日は、ひっびさにモンハンやりましたぁあ!2nd G発売前の腕試しです。

とりあえずアカムに双剣で挑みました。モチ!双龍剣[天地]です。最近は双剣しか

使わなくなってきた・・・。新モンスターも双剣でいけるだろうか心配。

ですが、アカムはマジで楽勝でした。本当にもう弱すぎる・・・。

いや、双剣が強すぎるのか・・・。反則ですよ双剣は。オオナヅチはきつかったけど。

弓も大好きです。勝利と栄光の勇弓とか、破壊と殲滅の剛弓とか、勇気と希望の凄弓

とか・・・覇弓レラカムトルムだとか、こういうカックィィ!名前の弓が好きです。

2nd Gで似たような名前の追加して欲しいなぁ~。

予約してないから、発売日には買えないでしょう。運がよければ買えるかな?

なんにせよ発売まであと6日!データ引継ぎのために限界まで武器・アイテムを集めるZE☆
[ 2008/03/21 22:56 ] 日記 | TB(0) | CM(7)

ペルソナは覚醒した 

とりあえず・・・・というか初歩の初歩ですが、主人公はペルソナ覚醒しました。

そんでもって今は4月の終わりあたり。攻略本見ながらスケジュール組んでいる

ので全く進みません。今回は全コミュランクMAX狙ってるので慎重に慎重に・・・ね。

本屋の爺さんと親しくなったり、生徒会に入ったりと、主人公は人気者ですな。

所詮ゲームの中の話ですけど。


・・・ゲーム内のスケジュール組むよりも、リアルの自分のスケジュール組めよ!と

思っていることは忘れます。

はぁーやく、アイギス出てこないかな・・・。夏休みが恋しい。モチゲーム内の。

ちなみに私の愚兄はP3をやってから、「うぅぅ・・・俺の中のペルソナがぁぁ!!ぅぅぅ・・」

とか阿呆なこと言って苦しんでいました(笑
[ 2008/03/21 21:39 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

P3FES 

やっとP3FESをプレイしました。

とりあえずは、主人公の名前決め。前作P3で名前は、「神村 青紫」と書いて、

「かみむら あおし」だったので、今作はちょこっとアレンジで「神村 蒼紫」み

決めました。知らず知らずの内に、るろけん要素が微妙に入っていました。

まだ始めたばかりなのでペルソナ覚醒してません。

つか、FESを起動した瞬間に感動。いきなり「キミの記憶」が流れて、PV的なも

のを見ることができた。カッコィィ!OPもやっぱりカッコィイ!です。

デジタルというか、ビジュアル系のグラフィックというか・・・惹かれます。
[ 2008/03/21 12:09 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

OSクリア 

やっとオーディンスフィアをクリアした・・・。なんて壮大なエンディングなんだ・・・!!

全て運命で決まっていたことだったのですね。

世界観とストーリーに感動です!私のやった歴代RPGベス10入り確実です。

戦闘は難しかったですが、同時に凄く楽しかったです。

スタッフロールにメルセデスこと世界樹と、そのサイファーが根元にあったのも良かった。

最後の最後のちょっとしたオマケ要素もたのしかったですね。

良作であることには間違いありません。

なんにせよ、これでやっとP3FESができるわけです。もうこんな時間ですけども。
[ 2008/03/21 03:36 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

PSP解体 

今日は、PSPを解体しました。本当にバカなことをしましたよ・・・。

携帯のmicroSDを、寝ぼけていた私はメモステと思い込み、PSPの差込口に

スロットIN!してしまったのですよ・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・取れなくなった!!
[ 2008/03/20 22:10 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

眠い 

眠い・・・・眠い。眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

昨晩は3時30分までコルドロンを倒そうとねばったのですが・・・HPを4分の1まで

しか減らすことができなかった・・・。

オーバーロードをまだ覚えていないからこんなに苦労するのだろうか?

レヴァンタンはどんだけ強いんだ・・・。今日は必ずクリアします。

ただ今は眠すぎる・・・だが眠るわけにはいかない。

ギターの練習しなきゃ・・・・。継続は力なりっていうし、Fateのシロウも毎日土蔵

で鍛錬していたわけですし。だから眠れません。はぁ~しんどぃ。

気分を鬱にさせてスイマセン。
[ 2008/03/20 15:06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

結晶炉コルドロンを止めている途中です 

オーディンスフィアもそろそろ大詰め・・・。既に終焉の4章まで進み、ベルベットに

コルドロンを止めてもらうところです。つか、コルドロンが強すぎて・・・・そもそも

ベルベットの防御力はメルブラでいうネコアルク並みなのだから、ペインキラー

がきれてしまうとすぐに死亡といった風になってしまう・・・。

短期決戦がやはり望ましいのか・・・!?

クリアするまで頑張ります!

メルセデスには感動しました!セリフがカッコイイ!

真名が***だったとは・・・TOSでいうミトスですな。

不服なのが、ダーコーヴァもガロン王もオニキスも、必死こいてLV上げ&アイテム集め

に奔走したのにもかかわらず、超がつくほど弱かった・・・。

とくにガロン王!Uパワー使ってオズワルドでバーサーク化し、さらにオーバーロードで

即行で葬れた・・・。マジ弱すぎ。コルドロンもこんだけ弱ければいいのですがね。
[ 2008/03/20 01:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

今日のゲーム時間 

なんと驚きです・・・。午前8時30分からはじめ、やめたのが午後7時00分。

実に・・・・・・10時間30分・・・。やりすぎだろぅ!?

オーディンスフィアに費やした・・・。まだキャラの準備が整っていないのでクリア

できず・・・今日もP3FESはお預けのようです。

親が日中にいないからこそ出来ることですね。ただ、今後は自重したいと思います。
[ 2008/03/19 22:03 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

終焉へ突入 

やっとオーディンスフィアが終焉に入りました。

ちょっと驚いたのが、ベルベット編のタイトルがFATEだったことですね。

終章のダーコーヴァがめっちゃ弱いと思ったら・・・浅はかでした。終焉のダーコーヴァ

は鬼強い!準備もなしにコルネリウスで挑んだら、プチ殺されました・・・。

やっぱ下準備は必要ですね。つかLV上げ必須。全キャラLV低すぎ!

20に達しているやつが1人としていない・・・。コルネリウスLV12で挑むとか・・・自殺です。

これから準備を整えて、この壮大な叙事詩を終わらせて、P3FESへと進むのが今日の

目標です。・・・・ギターの練習もしないと。
[ 2008/03/19 15:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

オーディンスフィアが進まない 

最近になって高校の宿題にギター、ダチとの付き合いなどなどで、全然ゲームできて

ません。オーディンスフィアもオズワルド編の終章オニキスまでしかやってない・・・。

ってかオニキス強すぎ!ハンパない・・・・。

今日も友達の家で遊んできました。5時間ブッ続けでスマXやってました。

花粉症の所為もあるのですが、私やみんなの眼球は紅く充血していました・・・。

クルタ族か!?と思いました。このときの私達は特質系でしょう。

スマッシュボールはマジ卑怯ですね。あれ取ると戦況が一気に逆転します。

とくにソニックはウザイです。速すぎ!

こんな遊びを5時間も続けるなんて、そうとうの体力が要されたでしょう・・・。

今も私の眼球はイタイ。

まぁ、進まないオーディンスフィアのために今日の深夜はオーディンスフィア漬けなん

ですが・・・←阿呆

早くクリアしてP3FESとしゃれ込みたいですね。

P3FESは攻略日記でも書くかな??
[ 2008/03/18 23:07 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

TOVの情報 

TOVことテイルズ オブ ヴェスペリアですが、週刊少年ジャンプに情報が掲載されて

おりました。

なんでも、主人公は2人で、男はユーリ、女はエステル(本名エステリーゼ)というらしい

です。エステルは世間知らずで、お城の外に出たことがなく、城の外に出たときに、

自分の思い描いていた世界と全く違うものだったので、絶望したそうですよ。

まるでTOAのルークのようだ・・・。

X箱360で出るなんて・・・・本当にテンションがた落ちです。

というわけで情報でしたぁー。
[ 2008/03/16 18:07 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

携帯を購入 

ついに自分も近代人の仲間入りを果たしました。そう、携帯です。

・・・・・・まぁ、大して必要ではないのだけれども。

通話とメールができればイイかな?って程度。なので最近まで必要としていなかった

わけですが、流石に自分も高校生となると必須アイテムになってくるわけです。

多分持っていなかったら白い眼で見られることでしょう。周りの仲間がモキュモキュと

携帯をいじっている合間、自分ひとりだけ疎外感を味わうのでしょう・・・。

そんなのは、絶対にイヤです!!

というわけで購入したわけです。ちなみにdocomo。iモードはフィルタリングをかけられ

たので、結局は携帯でブログ更新できないわけです。メンドクセー。

まぁPSPでなんとかすれば更新できるんだすけどね。電波がなくてダメ・・・。

やっぱPCが一番かな?うん。

リアルの私のお友達たち、メアド教えるから待っててくれぇーぃ。私のなんていらないと

思フけど・・・。ネガティブ思考な自分は嫌いです。ええ・・・本当に。

イメチェン必須。なのでイメチェンするかもだからリアルでよろしく。
[ 2008/03/16 16:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

アニメCLANNAD最終回近し 

さっきアニメCLANNAD第20話を見ました。なんかイイ雰囲気~と思ったら、

最後にあんな最悪なことが起きるとは・・・。神様、恨むよ的な展開が待ち

受けていました。最終回となるととても悲しいです。でも、絶対に感動して

涙しそうです。私は涙腺ゆるいですから。

kanonはそんなにアニメで感動しなかったけど、Air、CLANNADは感動的。

ボロ泣き大泣き大連鎖です。

最終回の予想ですが、おそらく渚と朋也、両方の救いとなることがあるは

ずです。ってかそれを信じたいです。CLANNADはゲーム未プレイなので

最後がどうなるか分からないんですよ・・・。タダ1ついえること・・・それは・・

絶対に泣ける!私は。今は時間がたっぷり有るので最終話までに全話を

見直してみようと思う。そして流れる涙とともに、私の中に根付く花粉たち

にも流れてもらえたら暁光です(笑
[ 2008/03/15 19:07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

合格祝賀会 

今日は塾で合格祝賀会がありました。っと言ってもお菓子やケーキ食べてワイワイ話す

だけなんですけどね。私は塾ではいつもネコをかぶって静かで無口な冷静クールGUYを

演じていたので、あまり騒げず話せませんでした。でも同じ学校で同じクラスの人がいた

のでその人とずっとしゃべってましたよ。あとは先生とですな。

ある生徒が志願変更によって巷で有名高校に行ったことに絶望していました。

お話していたのが40%というんらば、飲み食いが60%です。私はたっくさん食べました。

おなかがパンパンで晩飯食えそうにないですよ・・・。

ハバネロがすんげぇー辛かった!舌のみらい細胞が悲鳴を上げていました。

オレンジジュースで消火活動でしたよ。ホントからかった・・・。

そんなこんなで、けっこう楽しいものでした。行ってよかった。

そして最後に記念品をもらったが・・・ちゃっちぃ!!

塾のロゴの入ったボールペンとそれを立てかけるスタンド。ちなみにボールペンはインク

切れたら変えられない。要するに、使わずに飾れってことですね。大事にしたいと思って

ます。
[ 2008/03/15 16:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ランニング男ことキルヒベルク 

ふぅっ、シャワーを浴びてスッキリしました。花粉症克服のために、9時ごろまで外

にランニングに出かけていました。学校のスグ近くのスーパーまで行っての往復

ですので・・・・大体5kmくらい?ですかねぇ。死ぬほど疲れて死ぬほど辛かった

です。雨が微妙に降っていたので。自分の汗だか雨のしずくだか分かりません。

汗かくために走ったのにこれでは意味がない・・・。

でも湿気が多かったおかげで、花粉はあまりとんでいなかったようです。帰ってき

ても、あまり症状がでていません。その意味では走った利益はあったかな??

果たして、これを継続することで花粉症は治すことができるのか・・・!?

あと最近というか前から思っていたのですが、全く運動しないのに、何故か以前

にも増して筋肉が付いてきているんですけども・・・。私は身長を伸ばすために

筋肉を減らしたいと思っているのに・・・。何故なんだぁぁぁ・・・。

花粉症克服方法と筋肉そげ落とし方法と・・・身長伸ばす効果的方法ってない

ですかねぇ?特に1番最後のやつ。
[ 2008/03/14 21:58 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

ゲームしかやらない日々 

今日、朝7:00分起床。

母が仕事に行ったのを見計らい、シャワーを軽く浴びて頭を乾かす。

これが私のいつもの日課。それからは・・・・・PS2の電源を魔の人差し指で押すので

あった・・・。
[ 2008/03/13 23:46 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

攻略本 

高校の宿題の読書レポートを書くために、決めた本を本屋に買いに行きました。

私はヘルマン・ヘッセの「車輪の下」です。そのついでにオーディンスフィアの攻略本

も買おうと思っていたのですが・・・・P3FESの攻略本もあったのです!!

P3FESとは、ペルソナ3FESの略。私は、ペルソナ3は持っていて、もうプレイ済みなの

ですが、ペルソナ3FES(アペンド版)を去年に買ったわいいが一回もケースを開けてお

らず、全くの新品同様状態なのです。そこで入試が終わった今!やろうと思うわけです。

攻略本は必要ですね。P3FESは。だがオーディンスフィアも・・・・・・。
[ 2008/03/12 21:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

Tales of the Abyssテーマソング、BUMP OF CHICKEN「カルマ」のDWI-FULL- 

ステップマニア、PSP Revolutionで遊ぶことのできるDWI。入試で受かったので記念。

曲はTales of the Abyssのテーマソング「カルマ」。BUMPの曲です。大好き。

これは多分、PSPでしかクリアできないかもしれない。PCの十字キーでやるのは

まず無理。コントローラ必要。のでのでPSP専用ですかね。

★-Ⅲ~Step Mania/PSP Revolution
DWI カルマ

karma_banner
HARD 難易度10

★-パスワード [mugenaa]

DL

リメイク版↓
真・カルマ

かなりいい出来だと思います。下2作品は簡単に作りましたが、これはそうはいき

ません。最初は簡単ですが、終盤が鬼。TOA公式ページのカルマの紹介にあるとうり、

まさに銃弾のようにビートを打ち込んでいきます。私は作成していながら、終盤で失敗

してしまい、どうしてもBランク以上いけませんでした・・・。自分で作っていて言うのも

なんだが、やってて楽しい!歌詞とともにできる感じですよ。

    clear

ちなみになんとかAクリア(汗

では一言。

「生まれた意味を知るDWI」


何人くらいの方がDLしていただいているか知りたいので、できればDLした方は拍手をポチ

していただけるとありがたいです(汗
[ 2008/03/12 14:10 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

やぁ~っとこさっとこメルセデス編 

やっとメルセデス編に入れた・・・。長かったZE☆。

ベリアル倒すのにそうとうな時間を使ったから。

メルセデスですが、使ってみると結構面白い!・・・・けど戦いにくい。

空を常時飛べる!ってのが私にとっての最大の魅力ですね。そのまま攻撃できるし。

でも、マンドラゴラを入手するときに、ジャンプしても着地するまでが遅いので、

非常にイライラします。まぁなんとかなるでしょう。今週でクリアできたらイイかな?
[ 2008/03/12 11:58 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

暴竜ベリアルを倒せない件について 

オーディンスフィアは本当にオモシレェー。でもムジィー・・・・。

コルネウス編でベリアルが倒せない・・・。ベリアル単体ならば楽勝だろうが、周りの

雑魚的がマジうぜぇ!!特に魔術師。1回斬ると転移して逃げるからとことんウザい。

怒った私はとりあえず、リトライしてショップまで戻り、回復アイテムを買いに行くの

でした・・・。チョコの実が4つほどあれば倒せるかな?つか、中ボスに40回は挑戦

したな・・・。回復アイテムがそのころ全く無くて、毒くらったまま行ったので。

HP66の状態で勝つのは至難の技でした。ナパーム3つ使って通常攻撃して中ボス

を撃破しても、雑魚的にやられる!という衝撃の結末を何回も迎え、何十回もする

内にようやく倒せた・・・。いや本当にきつかったよ。

ベリアル倒したら次はメルセデス編かぁー。個人的にあんま好きなキャラでないな・・・。
[ 2008/03/12 10:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コルネリウスの終章 

まで行けました。まだクリアしてませんけど。雑魚敵のスライムっぽいのの倒し方が、

全然分かりません!斬っても1しかくらわないし、木端微塵にしてもすぐ復元するし、

サイファースキル使っても変わらず1・・・。どうすりゃええねん・・・・。

やっぱ必要ですよ、攻略本。

今日は入試の合格発表の日なので、そのついでに本屋行ってきますかね?

うぅー・・・・受かってるでしょうか・・・?スッゲドキドキします。

発表は午後2時00分です。頼む!あってくれぇぇぇぇ!!
[ 2008/03/11 11:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

カルマのdwiを作成 

dwiを作成しました。まだ未公開ですが。曲はBUMPのカルマです。

あとは自分でPSPで問題ないか試して、バナーやらバックグラウンドいめーじやらを

作成してーとするだけです。しばしお待ちを・・・。
[ 2008/03/10 22:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

おーでっとぉオデット! 

やったー!オデット倒したぁぁ!!

すっげ簡単に倒せた。ペインキラーつかってオーバーロードして攻撃力2倍にして斬るのみ。

なんでこんな奴に苦戦していたんだ・・・・?ペインキラーもっと早く使っとけば良かったよ。

結局魔王オーダインはイイ奴だったのか?それともろくでなしなおっさん?

・・・・後者だな。指輪のために最後2人を助けたに違いない。

まぁなんにせよ、グウェンドリンとオズワルドに乾杯!いつまでもお幸せに!!

2人のラブシーンは本当に、ロミオとジュリエットのお芝居のようでした(笑

コルネリウス編に突入したわけですが、マジ使いにくい。空飛べないとか・・・・もう。

これから慣れていくしかないのか・・・・!?
[ 2008/03/10 20:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

やっと終章 

今日一日でなんとかグウェンドリンの終章までいけました。あとは死の女王オデットを

倒すだけなんですが・・・・。勝ち目がZEROに近いほどありません。

つか、中BOSSで超!苦戦していたってことは、まだ戦うのが早すぎるのでしょうか?

LV17程度です。・・・・・・やっぱ低いかな。気合で倒しますかね(笑

でも、戦ってるとイライラします。あまりにも小型の敵を生み出しまくっているので、

PS2で処理しきれずに動きが遅くなるんです。処理落ちなんてことに・・・・。

これはオデットとPS2両方との勝負になりそうです。

オーディンスフィアはやっぱ難しい・・・。けど楽しい。

それと、攻略本を求めてチャリでとばしたんですが、不運にもありませんでした。

明日はもう少し遠出してみますかな・・・・・って明日は入試の合格発表の日じゃないか!?

ドッキドキしてきた・・・。まぁ多分ですが受かっていることでしょう。もし落ちていたら・・・

なんてことは考えずにオーディンスフィアやってきますか。

(プレイ時間7時間)
[ 2008/03/10 19:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

OS漬け 

今日は、今までオーディンスフィアやってました。やっと火の王に会ってオズワルドを

救いに行くところです。おそらくですが、ボスは龍のレヴァンタンと思われる。

つか、ブリガン将軍倒すのぶぁ~か苦労した!回復アイテム何にもなくて、ひたすら

背後に回ってチビチビと攻撃あびせるだけでしたから・・・。

そんで今苦戦しているのが、中ボスのバルカンなんですよね・・・。1匹倒せたけど、

2匹目が倒せない。っつーか、これは攻撃のモーションとか覚えないと、敵に手の

出しようがないぞ!?

・・・・・というわけで、これから邪道ですが攻略本なるものを購入してこようかと。

んじゃ行ってくるかな。
[ 2008/03/10 14:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
管理人ステータス

kirchberg(キルヒベルク)

Author:kirchberg(キルヒベルク)
お茶が大好き。夏でも冬でも熱いお茶飲んでます。
熱いんだけど、飲めなくはないくらいの温度のお茶をグビグビと飲むのが大好き。



-備考-

表示する->>


→DWI製作歴は2008.3月~2010.3月   
→スキン製作歴は2008.9月~2010.3月
→遊戯王歴は2008.10月~2010.6/1
 2011.3/6~現在

▼崇めるお菓子・食材

・じゃがビー
・RITZ
・じゃがりこ
・パスタ1.6mmディチェコ
・パスタ1.4mmフェデリーニ
随時追加予定

▼好物

・いなり寿司
・麻婆豆腐
・ラーメン(特に担担麺)
・パフェ
・ケーキ
・ドーナツ
・カレー

上記のものならどれをもらっても喜びます

▼mixiやってます

mixiキーワード
kirchberg
で検索!
日記メインはこのブログですが、毎日キチンと確認してます。マイミクは自己紹介がキチンとしていれば断ることはありません


▼Twitterやってます

アカウント名/ID
kirchberg/@kirchberg_mugen


★型月が大好き!既にアイデンティティ
★川田まみ大好き!
★KOTOKO大好き!
☆P3,4やTalesもこよなく好き
☆遊戯王へのハマり度は異常
☆ヒトカラも趣味の一つ





   ★遊戯王所持デッキ★

デッキを表示する->>



■キャラスリ
・テーマ
:デッキ名

■久遠寺有珠 ミニスリーブ
・ライトロード
:ライトロード

レシピを表示する->>

▼Main Deck

裁きの龍x3
ライトロード・サモナー ルミナスx3
ライトロード・マジシャン ライラx3
ライトロード・ウォリアー ガロス
ライトロード・モンク エイリン
ライトロード・ハンター ライコウx2
ライトロード・パラディン ジェイン
ライトロード・ドルイド オルクス
ライトロード・ビースト ウォルフ
カオスソルジャー-開闢の使者-
カオスソーサラーx2
ネクロガードナーx2
ファントムオブカオスx2
BF-精鋭のゼピュロス
オネスト
エフェクト・ヴェーラーx2
冥府の使者ゴーズx2
カードガンナーx2
増殖するGx2
デブリドラゴン

死者蘇生
大嵐
ソーラーエクスチェンジx3
光の援軍
禁じられた聖槍x2

▼Extra Deck

輝光子パラディオス
セイクリッド・オメガ
セイクリッド・ヒアデス
セイクリッド・トレミスM7
ダイガスタ・エメラル
ラヴァルバル・チェイン
No.39希望皇ホープ
No.106巨岩掌ジャイアント・ハンド
No.16色の支配者ショックルーラー
交響魔人マエストローク
虚空海竜リヴァイエール
発条機雷ゼンマイン
恐牙狼ダイヤウルフ
ブラックローズドラゴン
氷結界の龍トリシューラ

▼Side Deck

Nグランモール
D.D.クロウx2
ブレイクスルースキルx2
王宮のお触れx2
サイクロンx3
ソウルドレインx3
手違いx2




■蒼崎青子 ミニスリーブ
・甲虫装機
:トランス甲虫装機

レシピを表示する->>

▼Main Deck

甲虫装機ダンセル
甲虫装機センチピードx3
甲虫装機グルフx3
甲虫装機ホーネット
甲虫装機ホッパー
甲虫装機ギガマンティス
甲虫装機ギガウィービル
ダークアームドドラゴン
冥府の使者ゴーズ
カブトロン
エフェクト・ヴェーラーx3

死者蘇生
大嵐
サイクロンx3
ブラックホール
孵化x3
トランスターンx2
闇の誘惑
甲虫装機の魔剣ゼクトキャリバー
おろかな埋葬
強欲で謙虚な壺x2

リビングデッドの呼び声x3
和睦の使者x2
神の警告
神の宣告

▼Extra Deck

No.61ヴォルカザウルス
シャーク・フォートレス
甲虫装機エクサスタッグ
甲虫装機エクサビートル
始祖の守護者ティラス
虚空海竜リヴァイエール
No.30破滅のアシッドゴーレム
セイクリッド・トレミスM7
フォトン・ストリーク・バウンサー
迅雷の騎士ガイアドラグーンx2
ラヴァルバル・チェイン
No.16色の支配者ショックルーラー
ヴェルズ・ナイトメア
No.17リバイス・ドラゴン





■セイバーオルタ HG.ver1
・墓地BF
:アライブ墓地BF

レシピを表示する->>

▼Main Deck

ダークアームドドラゴン
冥府の使者ゴーズ
BF-暁のシロッコx3
BF-大旆のヴァーユx3
BF-精鋭のゼピュロス
BF-疾風のゲイル
ダークグレファーx3
終末の騎士x2
D-HEROディアボリックガイx2
E・HEROエアーマン
E・HEROバブルマンx2
カードカーDx2
ゾンビキャリア

死者蘇生
大嵐
サイクロンx2
闇の誘惑
ヒーローアライブx2
増援
Eエマージェンシーコールx2
強欲で謙虚な壺

ゴッドバードアタックx2
リビングデッドの呼び声x2
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告

▼Extra Deck

BF-アーマード・ウイング
BF-アームズ・ウイングx2
獣神ヴァルカン
大地の騎士ガイアナイト
H-Cエクスカリバー
機甲忍者ブレード・ハート
ラヴァルバル・チェイン
No.16色の支配者ショックルーラー
セイクリッド・トレミスM7
フォトンストリークバウンサー
No.106巨岩掌ジャイアントハンド
恐牙狼ダイヤウルフ
スクラップドラゴン
煉獄竜オーガドラグーン









▼神ゲーリスト

表示する->>


・Fate
・リトルバスターズ!
・CLANNAD
・Air
・マヴラブ オルタネイティブ
・CROSS†CHANNEL
・サモンナイト3
・P4
・P3
・うたわれるもの
・.hack//G.U
・TOA
・車輪の国
・G線上の魔王
・FF8
・FF9
・FF10
・聖剣伝説2
・聖剣伝説3
・聖剣伝説Legend of MANA
・空の軌跡FC/SC/the 3rd
・零の軌跡
・Steins;Gate
・碧の軌跡
・そして明日の世界より――(ノーマル&After)
・真剣で私に恋しなさい!!
・もしも明日が晴れならば
・家族計画
・TOX2
・WHITE ALBUM 2
・こなたよりかなたまで
・Flyable Heart
・NieR Replicant







▼相互リンクについて

相互リンク申請用記事

上記にコメントください

夢幻なカウンター
Site Banner
mugenaa_b.jpg
   ↓白と黒↑200×40 pixel
mugenaa_w.jpg
ブログ内検索