 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チャリ 

ついに、私のチャリが困ったことになりました。

・・・・・ついにでもないんですけど。前々から、かごがとれたり、右ブレーキきかな

かったり・・・・と色々あったわけですが、今回は非常にマズイです!!

私が、いつものようにチャリに乗って帰ろうとすると・・・・・・
[ 2008/05/30 18:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

PSP版CLANNAD買ったよ 



買ってきました。もちろん初回限定です。ちなみに予約なし。

ラッキーとしか言いようがない!?

ただし、やる時間があるか分かりません・・・(汗

そして、特典CDですが、キャラのアフターストーリーだそうで、注意書きして、

「ゲームクリアまで見ないことをオススメします」

なんてあります。・・・・・私は一生見れないかも(笑

TOD DCのサントラも、まだビニールはがしてないしね。

CLANNADはUMD2枚という、壮大なゲーム内容となっているし・・・。


ここでちょっと感想おば。

第一に、主人公である岡崎のボイスがない!?AIRではあったのにぃ~(怒

見たところ、オプションでもいじれないし・・・。これは設定なのか・・・。

フルボイスでなかったのかぃ!

・・・・・と、まぁ今のところはこれだけです。

これからプレイしてまた感想述べていくつもり?です。
[ 2008/05/29 19:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

数学教師~数学≦先生≦OTAKU~!? 

更新遅れましたが、我がクラスの数学担当の先生は、GW中の話で衝撃発言をしました。

「僕はGWは友達と凍狂に行って、パヒュームしょこたんのライブを見に行きました。」

・・・・・・・みんな一斉に「えぇぇぇぇーーーーーーッ・・・・」です。

いや、私が若干いいなぁ~なんて思ったことは置いときます(笑

・・・・・・・・・・・・しょこたんは見たかったなぁ(しつこっ!?

さて、上のは置いときまして、先生・・・・まぁ確かに顔はそこはかとなく・・・・・な感じです

けど・・・・それは口に出さずにおくべきでしょぉ~。せめて「ライブに行ってきました。」で

かわすとかね。誰って聞かれたらパヒュームと答えたほうが良い。

しょこたんって聞くと、みんなOTAKUを連想してしまうと思うからです。

私はそういう偏見は嫌いですがね。印象で勝手に決めるのは良くないと思います。

まぁ、そのせいで、我等の数学の先生はそーゆーレッテルをクラスの半数以上から

張られたみたいです。

言動には気をつけようと思った2日前です。
[ 2008/05/08 23:57 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

祖龍ソロ討伐 

やりました、やっと祖龍を昨日だし、ソロ討伐できました!!

はっきり言って、最初太極で行ったら楽勝でしたが、2回目は硬質化してて、

砥石を全て使い切り、切れ味が赤色になるまで斬り続けましたが、撃退できず・・・

ソロの限界を少し見ました。

それならばっと思い、ガンスのエンデ・デアヴェルトにチェンジ!

防具も、ザザミZにしてスキル「砲術師」、「ガード性能+1」、「ガード強化」、「根性」

を発動させました。二つの意味で、根性さえあれば祖龍は倒せますから(笑

そんで挑戦。大タル爆弾Gやら大タル系その他調合素材全て持っていき、ネコ飯

で火薬術発動させました。

とりあえず、出会い頭に竜撃砲をお見舞い。・・・・きいてる・・よね?

そこからずーーーーーーーーーっと砲撃しつづけました。そんでなんとか撃退。

3回目も同じ。そんで撃退。

4回目に、最後に竜撃砲撃ったら・・・・・死にました!!

そんで剥ぎ取り~。・・・・・なんで黒龍素材でるんだよぉ~・・うれしいですが。

思えば、ここまで全てソロでやってきたわけです。長かった・・・。

次からは三龍のスクショです。
[ 2008/05/06 10:53 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

会合終了 

モンハンの会合から帰ってきました。なんだかんだで、6時間程してましたね。

はっきり言って、バッテリー残量が足りなかったので、3人中1人がリタイアです。

私は新型・旧型ともに持ってきてたのでOK、もう1人は予備のバッテリー持って来て

いたのでノープロブレム。なので後半戦は2人で。

前半に、アメザリ2匹やりました。昨日ソロでやってクリアできたのですが、スッゲ疲れ

ました。3人でやったら即行で死亡・・・・私の苦労は!?

次に灰ラオ。・・・・・ザコ。●鱗でたのでよし!

銀レウス。ザコ。閃光ハメ

金レイア。↑同様

そしてシェン。・・・・・同様。●殻でたのでよし!

黒ディア×2。ディア狩りのプロがいたので、結構楽でした。

ウカム。・・・・同様です(笑

テオ。私が事前に弱らせていたやつだったので、スグ殺せました。

ここいらで前半終了。この後は2人での後半です。

ナヅチ。・・・・ザコ。コウリュウ・真滅のコンビで瞬殺。古龍の●宝玉2個入手!!

テオ。・・・・・苦労した。っつーか、残り30秒でダチが死にげーむおば。まぁ、私も

ミスしてコウリュウノツガイのまま挑んでいたので。

テオ。・・・・太極・真滅コンビで瞬殺。古龍の●宝玉入手!!

テオ。・・・やりすぎでしょ(笑)今度は太極だったので1回で殺せました。

キリン。2人ボマーでハイフェザー・ハイガノでの爆殺。

最後に大連続狩猟クエ。ディア+ドド猿亜種+ティガ=最悪?

ディア狩りのプロがいたのでディアは楽勝。ドド猿は私がウコトカムルバスだった

ので楽勝。ティガは・・・ディア狩りのプロ=ティガ狩りのプロらしいので楽勝。

20分とかからずに終了しました。ここでバッテリーも切れたのでお開き。

楽しかった。スクショ撮るの忘れてたよ・・・・。総計17体狩猟・・・。

またやりたいですね。

[ 2008/05/04 21:19 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

モンハンの会合 

明後日の午後1時に、今のところ友達2人誘いやる予定。もう1人は「小中間考査近い

から・・・」という理由で辞退。マジでチキンです。まぁ、私も勉強せんとまずいですが(笑

だから明日は半日勉強ですね。そして明後日開放です!!

一応ですが実施場所は・・・・・・

注意! リアルの知り合いしか分からないと思います

ので、リアルでしらない人は見ても分からないかと。
[ 2008/05/02 22:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

却火と太極 

今日は今月分の運を全て使い果たした気がします・・・。

老山龍3匹殺して2匹から●鱗剥ぎ取れたのですから。それも、2匹が頭めりこんで

剥ぎ取れない状態だったのに・・・。報酬でなく、剥ぎ取りで出たってところがまた。

そのおかげで、常日ごろより焦がれていた龍刀[却火]と双龍剣[太極]をつくることが

できました。どちらとも、超がつくほどの強さです。龍には天敵ともいえる・・・。

やはりツインユーザーとしては、太極が作れたことが一番うれしい!!

攻撃力[336]で、龍属性[320]ですから・・・。圧巻です。

↑[ ]は見たくない人のことを考慮してです。あぶり出しですよ。

兎に角、強い。なんか武器を作る目標がなくなりつつあります。

今はヴォルトトスを作ろうとしてますが、ヤマツカミの体液が必要のようです。

でも、太極、却火があれば、さらに楽勝ですね。心強いです。

GWは友達とまたモンハンの会合を開く予定なので、そのときに存分に楽しも

うと思ってます。GWが楽しみだ~・・・・でも小中間考査があった気が・・・(汗

[ 2008/05/01 21:27 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
管理人ステータス

kirchberg(キルヒベルク)

Author:kirchberg(キルヒベルク)
お茶が大好き。夏でも冬でも熱いお茶飲んでます。
熱いんだけど、飲めなくはないくらいの温度のお茶をグビグビと飲むのが大好き。



-備考-

表示する->>


→DWI製作歴は2008.3月~2010.3月   
→スキン製作歴は2008.9月~2010.3月
→遊戯王歴は2008.10月~2010.6/1
 2011.3/6~現在

▼崇めるお菓子・食材

・じゃがビー
・RITZ
・じゃがりこ
・パスタ1.6mmディチェコ
・パスタ1.4mmフェデリーニ
随時追加予定

▼好物

・いなり寿司
・麻婆豆腐
・ラーメン(特に担担麺)
・パフェ
・ケーキ
・ドーナツ
・カレー

上記のものならどれをもらっても喜びます

▼mixiやってます

mixiキーワード
kirchberg
で検索!
日記メインはこのブログですが、毎日キチンと確認してます。マイミクは自己紹介がキチンとしていれば断ることはありません


▼Twitterやってます

アカウント名/ID
kirchberg/@kirchberg_mugen


★型月が大好き!既にアイデンティティ
★川田まみ大好き!
★KOTOKO大好き!
☆P3,4やTalesもこよなく好き
☆遊戯王へのハマり度は異常
☆ヒトカラも趣味の一つ





   ★遊戯王所持デッキ★

デッキを表示する->>



■キャラスリ
・テーマ
:デッキ名

■久遠寺有珠 ミニスリーブ
・ライトロード
:ライトロード

レシピを表示する->>

▼Main Deck

裁きの龍x3
ライトロード・サモナー ルミナスx3
ライトロード・マジシャン ライラx3
ライトロード・ウォリアー ガロス
ライトロード・モンク エイリン
ライトロード・ハンター ライコウx2
ライトロード・パラディン ジェイン
ライトロード・ドルイド オルクス
ライトロード・ビースト ウォルフ
カオスソルジャー-開闢の使者-
カオスソーサラーx2
ネクロガードナーx2
ファントムオブカオスx2
BF-精鋭のゼピュロス
オネスト
エフェクト・ヴェーラーx2
冥府の使者ゴーズx2
カードガンナーx2
増殖するGx2
デブリドラゴン

死者蘇生
大嵐
ソーラーエクスチェンジx3
光の援軍
禁じられた聖槍x2

▼Extra Deck

輝光子パラディオス
セイクリッド・オメガ
セイクリッド・ヒアデス
セイクリッド・トレミスM7
ダイガスタ・エメラル
ラヴァルバル・チェイン
No.39希望皇ホープ
No.106巨岩掌ジャイアント・ハンド
No.16色の支配者ショックルーラー
交響魔人マエストローク
虚空海竜リヴァイエール
発条機雷ゼンマイン
恐牙狼ダイヤウルフ
ブラックローズドラゴン
氷結界の龍トリシューラ

▼Side Deck

Nグランモール
D.D.クロウx2
ブレイクスルースキルx2
王宮のお触れx2
サイクロンx3
ソウルドレインx3
手違いx2




■蒼崎青子 ミニスリーブ
・甲虫装機
:トランス甲虫装機

レシピを表示する->>

▼Main Deck

甲虫装機ダンセル
甲虫装機センチピードx3
甲虫装機グルフx3
甲虫装機ホーネット
甲虫装機ホッパー
甲虫装機ギガマンティス
甲虫装機ギガウィービル
ダークアームドドラゴン
冥府の使者ゴーズ
カブトロン
エフェクト・ヴェーラーx3

死者蘇生
大嵐
サイクロンx3
ブラックホール
孵化x3
トランスターンx2
闇の誘惑
甲虫装機の魔剣ゼクトキャリバー
おろかな埋葬
強欲で謙虚な壺x2

リビングデッドの呼び声x3
和睦の使者x2
神の警告
神の宣告

▼Extra Deck

No.61ヴォルカザウルス
シャーク・フォートレス
甲虫装機エクサスタッグ
甲虫装機エクサビートル
始祖の守護者ティラス
虚空海竜リヴァイエール
No.30破滅のアシッドゴーレム
セイクリッド・トレミスM7
フォトン・ストリーク・バウンサー
迅雷の騎士ガイアドラグーンx2
ラヴァルバル・チェイン
No.16色の支配者ショックルーラー
ヴェルズ・ナイトメア
No.17リバイス・ドラゴン





■セイバーオルタ HG.ver1
・墓地BF
:アライブ墓地BF

レシピを表示する->>

▼Main Deck

ダークアームドドラゴン
冥府の使者ゴーズ
BF-暁のシロッコx3
BF-大旆のヴァーユx3
BF-精鋭のゼピュロス
BF-疾風のゲイル
ダークグレファーx3
終末の騎士x2
D-HEROディアボリックガイx2
E・HEROエアーマン
E・HEROバブルマンx2
カードカーDx2
ゾンビキャリア

死者蘇生
大嵐
サイクロンx2
闇の誘惑
ヒーローアライブx2
増援
Eエマージェンシーコールx2
強欲で謙虚な壺

ゴッドバードアタックx2
リビングデッドの呼び声x2
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告

▼Extra Deck

BF-アーマード・ウイング
BF-アームズ・ウイングx2
獣神ヴァルカン
大地の騎士ガイアナイト
H-Cエクスカリバー
機甲忍者ブレード・ハート
ラヴァルバル・チェイン
No.16色の支配者ショックルーラー
セイクリッド・トレミスM7
フォトンストリークバウンサー
No.106巨岩掌ジャイアントハンド
恐牙狼ダイヤウルフ
スクラップドラゴン
煉獄竜オーガドラグーン









▼神ゲーリスト

表示する->>


・Fate
・リトルバスターズ!
・CLANNAD
・Air
・マヴラブ オルタネイティブ
・CROSS†CHANNEL
・サモンナイト3
・P4
・P3
・うたわれるもの
・.hack//G.U
・TOA
・車輪の国
・G線上の魔王
・FF8
・FF9
・FF10
・聖剣伝説2
・聖剣伝説3
・聖剣伝説Legend of MANA
・空の軌跡FC/SC/the 3rd
・零の軌跡
・Steins;Gate
・碧の軌跡
・そして明日の世界より――(ノーマル&After)
・真剣で私に恋しなさい!!
・もしも明日が晴れならば
・家族計画
・TOX2
・WHITE ALBUM 2
・こなたよりかなたまで
・Flyable Heart
・NieR Replicant







▼相互リンクについて

相互リンク申請用記事

上記にコメントください

夢幻なカウンター
Site Banner
mugenaa_b.jpg
   ↓白と黒↑200×40 pixel
mugenaa_w.jpg
ブログ内検索