 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハロウィン 

今日はハロウィンなるものらしいですが、全く私の身辺ではその気を見せません。

やはり、あまりメジャーなのではないのですかね・・・日本で。

小学生の頃、私はクラスの総合の授業でバカでかいカボチャを年中通して育てて、

ハロウィンしたのを克明に覚えています。

カボチャの中をくりぬくのが超楽しかったですよ。顔とか彫ったり。

そんで頭にかぶったりね(笑

すでに9年前の話ですが・・・。

つか明日模試なんだから、ハロウィンどころじゃないか(汗

なんか週に一回は模試ありますね。うざい・・・(´・ω・`)=q

もうすぐ保護者面談もあるし・・・(泣

あぁ・・・・もっと・・・生きて・・・いたい

もっと・・・話して・・・いたい

もっと・・・ここに・・・い―た・・い・・・。

なんて若干ですが空の境界第3章「痛覚残留」の浅上 藤乃のセリフをば(笑

意味深ですね。「痛い」かけていて。つか式の「緑と赤の螺旋でさぁ―」のセリフ

が超カッコイイです。

。。。話それましたね。それでは激動の11月が明日から・・・。
[ 2008/10/31 23:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ちまちまスキン作り 

またちまちまスキンを作ってます。

今度のスキンはリトルバスターズ!です。TOP画面をできるだけ原作に近づける

ために、リトバス起動しながら作ってます。Fateスキンよりも完成度の向上を願う

のみです。

気長に作る予定ですが、気が向いたら猛スピードで作成するかもしれないです(笑

    ex

途中経過でも・・・と思って↑
[ 2008/10/30 22:43 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

十万~祝!100,000Hits~記念DWI-MELTY BLOOD-FULL- 

とうとう、100,000Hitsまできました。

最初にブログ始めたときには思いもよりませんでした。

定番の記念DWIは、MELTY BLOODです。

元々は格ゲーです。

★-ⅩⅩⅣ~Step Mania/PSP Revolution
DWI MELTY BLOOD

MELTY_banner
HARD 難易度 11 

★-パスワード [mugenaa]

DL

久しぶりに製作したので、加減というものを忘れてしまいました(汗

簡単に作るつもりが、中々の難易度に・・・。

止まる部分が一番多いDWIだと思います。いきなり爆走してビックりするところとかも

アリです。でも個人的にはスカっとする出来栄えです^^)

    PSPR_Screenshot_39.jpg
自作のFateスキンです↑

それでは一言

「今スグニ コノ渇キ 潤シテ...」


何人くらいの方がDLしていただいているか知りたいので、できればDLした方は拍手をポチ

していただけるとありがたいです(汗
[ 2008/10/26 21:07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

そろそろ 

そろそろ投票も100票いくので、しまいたいと思います。

投票してくださった方々、どうもありがとうございましたm(_)m

DWIは現在MELTY BLOODを作成中です。今週は月曜~土曜まで学校があり、日曜も

朝から2時まで模擬試験があり、休みなしです(汗

大体水曜日に10キロマラソンなんていう行事があったのがいけない・・・。今週は授業中の

睡眠時間が、普段の睡眠時間よりも多かった気がします(爆

ですが、明日にはMELTY BLOODのDWIをupしてみせます・・・。

それと、またスキンを作ってみようかなと思います。

もっと改良を加えたスキンを作れるように頑張りますよ。

でも作りたいゲーム、アニメのスキンがたくさんあって、どれを作るか迷ってます。

KEY系を作ってみたいし、デモンベインも個人的に燃えるので・・・(笑

まさかの車輪の国とかもね。

何か希望があればコメくださいな。

参考にしますので。
[ 2008/10/25 22:38 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ハサン可哀想 

Fate/UCの家庭版公式サイトを見てきましたが、追加キャラにバゼット、セイバーオルタ

リーゼリットがでてましたね。リーゼリット・・・?と思いました。

なんか、一応サーヴァントとして本編に登場している、真アサシンことハサン・サッバーハ

が出てないですね(汗

ルヴィアゼリッタでさえも出ているというのに・・・・・完全に忘れられている。

一番恐ろしいパターンが、ここにも虎が出てきそうな予感がすること。

もう虎は簡便してほしいです。嫌いじゃないけど、タイコロ(未プレイ)のようになって欲しく

ないので。

なんにせよ、12月18日が待ち遠しくてなりません。
[ 2008/10/24 23:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

明日は地獄 

明日は我が校伝統の地獄の全校10Kmマラソンです・・・・(汗

昔のバスケ部時代の私なら、なんとか走れ切れたと思いますが、今の帰宅部の私には

死ねといっているようなもの・・・。ショートカットも、コースの要所要所に先生が監視

しているので、ほぼムリ。

歩くことは必定ですね。

でも、自分の走れるという限界までは頑張りたいですね。

つか、走るのって大体は精神戦だと思うのですよ。

体が疲れてくると、精神が休めと命令するのですよ。まぁそれに打ち勝つわけです。

BUMPのKとかを思い浮かべると、Holy Nightは最後まで満身創痍で走ったのだから、

自分がこんなところで休むなんてバカだ!と叱咤するのです。

そんなことを考えて、明日は走ります。
[ 2008/10/21 19:04 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

シーモア撃破(笑 

やっと長きにわたる、シーモアの呪縛から開放されました!

今、丁度シーモア終異体を倒せたところです!!

これでやっとストーリーが進められます。

まぁ、時代遅れな報告でした(汗
[ 2008/10/19 22:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

終異体 

・・・・・ここで爆弾発言をします。

実をいうと私、未だFF10をクリアしておりません(爆

購入したのは4年前・・・終盤まで進み、ガガゼト山・登山洞まで進みました。

ですが、BOSSのシーモア終異体にどうしても勝てないのです(汗

当時5回くらい挑戦して、長い戦闘の前のイベントシーンを見るのも面倒くさくなり、

それからケースに入ったままです(汗

そのことをダチに話したところ・・・・

「えぇーっ、ダメだよぉーっ☆」

ポカァーンッ!!←側頭部にHitしたダチのパンチ(汗

と言われて殴られました(笑

そんでまたリベンジしているのですが。。。

倒せないです(/ωT)。°。

誰か倒し方教えてください・・・攻略ページにとんでみても、ムリでした・・・。

うぅ・・・そんな憐憫なまなざしで想像上の私を見ないでくださいぃ~(汗

悪いのはシーモアなのですよ!そうそう!ユウナをストーキングしよってっ!もうっ!

早くクリアしたいです。次にキングダムハーツもやらないと・・・。

えっ?

実は私、キングダムハーツも未だクリアしておりませんっ(爆
これもダチに話したら。。。

「えぇーっ、ダメだよぉーっ☆★」

ポカァーンッ!!←側頭部にHitしたダチのパンチ(汗

まぁキングダムハーツは3D酔いしてダメになるからやめたんだけどね。

これも終盤までいって中断したのです(汗

テイルズなら全部クリアしたのにねー。

FF8のオメガウェポンも倒せたのに、シーモア終異体が倒せないという・・・。

つか、戦闘前のイベントで、3-3-3のルービックキューブを3、4回完成させられます(笑

誰かご教授願いたいです・・・。
[ 2008/10/19 21:14 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

久々に次DWI製作 

最近いそがしく(ルービックキューブとか)DWIの製作がおごそかになっていたので、

製作することにしました。

投票にもありますので、次のDWIはメルティブラッドでいこうと思います。

メルブラは結構やりました・・・。キャラは赤主・秋葉とシオンです。

指にタコできるまでやりましたよ(笑
[ 2008/10/18 15:07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ルービックキューブ届きました 

やっと新しいキューブが届きましたぁ!!

早速崩して組み立てていきました。

5×5×5なんて未知の世界なので・・・・初回完成は3時間でした(汗

パターンをこれから覚えていって、20分くらいに出来るようにしたいですね。


さて、今日はPSP-3000発売日です。

結論から言いますと、私は購入しません。

少し情報が必要です。CFWや新色がでるまで我慢です。

そのために今はひたすら貯金ですよぉ~!

それではルービクキューブの攻略に戻ります(笑
[ 2008/10/16 16:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

5×5×5 

明日新しいルービックキューブが届きます。

まぁ、3×3×3でもよかったのですが、思い切って未開拓の5×5×5を注文しました。

メッチャ楽しみです!!

\2500ですので、結構イタイ出費。でも誕生日のおかげで\20,000入ったのでダイジョブ。

明後日、いよいよPSP-3000でますね。

まだ買おうか迷ってます。

購入できたら色々感想書く予定です。

いそがしくてこんな更新しかできませんで・・・スイマセン。
[ 2008/10/14 21:51 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

キューブ 

私の分身たるルービックキューブが壊れました・・・(泣

シクシク・・・シクシク・・・・(涙

新しいの買うしかないです・・・・本当に悲しい・・・。

マジで。ちょっと・・・・本当にこれはこたえましたよ・・・。

めっちゃワックスとかかけて上げたりしたのにぃぃぃぃ・・・。

とりあえず、残った部品達は箱に入れてキレイに保管しとこうと思います。

それがせめてもの手向けですから。

本当に切ない・・・しくしく・・・・(涙
[ 2008/10/13 21:45 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ALI PROJECT コードギアスR2 ED「わが臈たし悪の華」のDWI-FULL- 

初めての、ALI PROJECTのDWI配布です。

曲は、コードギスR2のED「わが臈たし悪の華」です。

ちなみに、「わがろうたしあくのはな」と読みますよ(笑

個人的にALI PROJECTは大好きです。独特の雰囲気を持ち、毒毒しく古典的な歌詞を

なんと形容したらいいのか・・・デス感漂うような、感情を込めたボイスで歌い上げるのが

マジでたまりません(笑

一番好きな曲は.hack繋がりで「亡國覚醒カタルシス」ですかね。

CMで聞いてハマりました。みなさんも聞いてなかったら御一聴くださいませ。


★-ⅩⅩⅢ~Step Mania/PSP Revolution
DWI わが臈たし悪の華

Waga_banner
CHALLENGE 難易度 13 

★-パスワード [mugenaa]

DL

今回は、2~3週間振りの製作だったので、加減が分からず・・・ムズい仕様に(泣

正にデス感が漂うような譜面です。特筆すべき点は、速打ちです!!

サビよりも間奏の方がムズいという・・・ネ。最後の終わりには私も瀕死の状態にまで

追い込まれてヒヤヒヤしました(汗

ですが、もしかしたら過去に類を見ない我が傑作かもしれません。

    PSPR_Screenshot_38.jpg
↑ちなみに自作のFateスキンです

では一言

「譜面は鬼 正義は何ぞと 問う前に抗えよ 悪徳の華」


何人くらいの方がDLしていただいているか知りたいので、できればDLした方は拍手をポチ

していただけるとありがたいです(汗
[ 2008/10/05 23:41 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

次DWI作成予告! 

さてさて・・・・コードギアスR2も終わったことですし・・・ね。

投票にもALI PROJECTとあるわけですしね・・・・。

次回は「我が臈たし悪の花」です!

一応ですが、フルを頑張ってみるつもり。

待っててくださいなっ!
[ 2008/10/04 07:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

アクセスを解析してみた 

thinさんに習い、自分も9月のアクセス解析をしてみることに・・・・(笑
[ 2008/10/03 20:28 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

G線上の魔王 

先ほど、ついにG線上の魔王をクリアしました(涙

しっかし・・・・騙してくれますねぇっ!!

一応ネタバレ含みますので、伏字はしときます。

なんか、感動して泣けたのは花音とハルだけでした。

後は・・・微妙ですね。

では続きから・・・なんか酔いしれてるキモそうな感想です(笑
[ 2008/10/02 22:43 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

遠足 

明日は、学校の伝統行事である遠足に行くそうです。

まさかこの年になって遠足に行くとは思いませんでした(汗

なんか、九キロ歩いたのち、豚汁をみんなで作るんだそうです。

めんどうだと思いつつ、私がしいたけ担当になりました・・・。

なんでよりにもよってしいたけ・・・。

しぃたけしぃたけしぃたけ・・・CたけCたけ・・・ΘけΘけ・・・なんで椎茸なんでしょうか・・。

あまり好んでは食べたくないのです。椎茸。嫌いではないが好きでもない。

ただ、食べるのに抵抗があるだけ。っていうか不味そうていう既成観念ができている

からでしょうか?

なんといっても椎茸だけでこれだけの文章を張り巡らしている自分が愚かしい(笑

そんなわけで、明日は遠足なのですよ~。
[ 2008/10/01 23:19 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
管理人ステータス

kirchberg(キルヒベルク)

Author:kirchberg(キルヒベルク)
お茶が大好き。夏でも冬でも熱いお茶飲んでます。
熱いんだけど、飲めなくはないくらいの温度のお茶をグビグビと飲むのが大好き。



-備考-

表示する->>


→DWI製作歴は2008.3月~2010.3月   
→スキン製作歴は2008.9月~2010.3月
→遊戯王歴は2008.10月~2010.6/1
 2011.3/6~現在

▼崇めるお菓子・食材

・じゃがビー
・RITZ
・じゃがりこ
・パスタ1.6mmディチェコ
・パスタ1.4mmフェデリーニ
随時追加予定

▼好物

・いなり寿司
・麻婆豆腐
・ラーメン(特に担担麺)
・パフェ
・ケーキ
・ドーナツ
・カレー

上記のものならどれをもらっても喜びます

▼mixiやってます

mixiキーワード
kirchberg
で検索!
日記メインはこのブログですが、毎日キチンと確認してます。マイミクは自己紹介がキチンとしていれば断ることはありません


▼Twitterやってます

アカウント名/ID
kirchberg/@kirchberg_mugen


★型月が大好き!既にアイデンティティ
★川田まみ大好き!
★KOTOKO大好き!
☆P3,4やTalesもこよなく好き
☆遊戯王へのハマり度は異常
☆ヒトカラも趣味の一つ





   ★遊戯王所持デッキ★

デッキを表示する->>



■キャラスリ
・テーマ
:デッキ名

■久遠寺有珠 ミニスリーブ
・ライトロード
:ライトロード

レシピを表示する->>

▼Main Deck

裁きの龍x3
ライトロード・サモナー ルミナスx3
ライトロード・マジシャン ライラx3
ライトロード・ウォリアー ガロス
ライトロード・モンク エイリン
ライトロード・ハンター ライコウx2
ライトロード・パラディン ジェイン
ライトロード・ドルイド オルクス
ライトロード・ビースト ウォルフ
カオスソルジャー-開闢の使者-
カオスソーサラーx2
ネクロガードナーx2
ファントムオブカオスx2
BF-精鋭のゼピュロス
オネスト
エフェクト・ヴェーラーx2
冥府の使者ゴーズx2
カードガンナーx2
増殖するGx2
デブリドラゴン

死者蘇生
大嵐
ソーラーエクスチェンジx3
光の援軍
禁じられた聖槍x2

▼Extra Deck

輝光子パラディオス
セイクリッド・オメガ
セイクリッド・ヒアデス
セイクリッド・トレミスM7
ダイガスタ・エメラル
ラヴァルバル・チェイン
No.39希望皇ホープ
No.106巨岩掌ジャイアント・ハンド
No.16色の支配者ショックルーラー
交響魔人マエストローク
虚空海竜リヴァイエール
発条機雷ゼンマイン
恐牙狼ダイヤウルフ
ブラックローズドラゴン
氷結界の龍トリシューラ

▼Side Deck

Nグランモール
D.D.クロウx2
ブレイクスルースキルx2
王宮のお触れx2
サイクロンx3
ソウルドレインx3
手違いx2




■蒼崎青子 ミニスリーブ
・甲虫装機
:トランス甲虫装機

レシピを表示する->>

▼Main Deck

甲虫装機ダンセル
甲虫装機センチピードx3
甲虫装機グルフx3
甲虫装機ホーネット
甲虫装機ホッパー
甲虫装機ギガマンティス
甲虫装機ギガウィービル
ダークアームドドラゴン
冥府の使者ゴーズ
カブトロン
エフェクト・ヴェーラーx3

死者蘇生
大嵐
サイクロンx3
ブラックホール
孵化x3
トランスターンx2
闇の誘惑
甲虫装機の魔剣ゼクトキャリバー
おろかな埋葬
強欲で謙虚な壺x2

リビングデッドの呼び声x3
和睦の使者x2
神の警告
神の宣告

▼Extra Deck

No.61ヴォルカザウルス
シャーク・フォートレス
甲虫装機エクサスタッグ
甲虫装機エクサビートル
始祖の守護者ティラス
虚空海竜リヴァイエール
No.30破滅のアシッドゴーレム
セイクリッド・トレミスM7
フォトン・ストリーク・バウンサー
迅雷の騎士ガイアドラグーンx2
ラヴァルバル・チェイン
No.16色の支配者ショックルーラー
ヴェルズ・ナイトメア
No.17リバイス・ドラゴン





■セイバーオルタ HG.ver1
・墓地BF
:アライブ墓地BF

レシピを表示する->>

▼Main Deck

ダークアームドドラゴン
冥府の使者ゴーズ
BF-暁のシロッコx3
BF-大旆のヴァーユx3
BF-精鋭のゼピュロス
BF-疾風のゲイル
ダークグレファーx3
終末の騎士x2
D-HEROディアボリックガイx2
E・HEROエアーマン
E・HEROバブルマンx2
カードカーDx2
ゾンビキャリア

死者蘇生
大嵐
サイクロンx2
闇の誘惑
ヒーローアライブx2
増援
Eエマージェンシーコールx2
強欲で謙虚な壺

ゴッドバードアタックx2
リビングデッドの呼び声x2
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告

▼Extra Deck

BF-アーマード・ウイング
BF-アームズ・ウイングx2
獣神ヴァルカン
大地の騎士ガイアナイト
H-Cエクスカリバー
機甲忍者ブレード・ハート
ラヴァルバル・チェイン
No.16色の支配者ショックルーラー
セイクリッド・トレミスM7
フォトンストリークバウンサー
No.106巨岩掌ジャイアントハンド
恐牙狼ダイヤウルフ
スクラップドラゴン
煉獄竜オーガドラグーン









▼神ゲーリスト

表示する->>


・Fate
・リトルバスターズ!
・CLANNAD
・Air
・マヴラブ オルタネイティブ
・CROSS†CHANNEL
・サモンナイト3
・P4
・P3
・うたわれるもの
・.hack//G.U
・TOA
・車輪の国
・G線上の魔王
・FF8
・FF9
・FF10
・聖剣伝説2
・聖剣伝説3
・聖剣伝説Legend of MANA
・空の軌跡FC/SC/the 3rd
・零の軌跡
・Steins;Gate
・碧の軌跡
・そして明日の世界より――(ノーマル&After)
・真剣で私に恋しなさい!!
・もしも明日が晴れならば
・家族計画
・TOX2
・WHITE ALBUM 2
・こなたよりかなたまで
・Flyable Heart
・NieR Replicant







▼相互リンクについて

相互リンク申請用記事

上記にコメントください

夢幻なカウンター
Site Banner
mugenaa_b.jpg
   ↓白と黒↑200×40 pixel
mugenaa_w.jpg
ブログ内検索