 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSPRスキン配布Ⅲ-Fate for...スキン- 

2008年の私からの、もうサンタがこない年齢であろう方々への、私からの

クリスマスプレゼントです(笑

今回はⅠ作目のFateスキンとは打って変わって、カッコヨサをイメージしました。

色々とまたオリジナルの部分を多々製作していったので、そういう部分は

不備かもしれないかもですが、一つだけいえることは大満足ということです。

個人的にはですよっ(汗

では、実際に使用してみて体感してください!!

モチロン!BGMはEmiyaです!!

※このスキンを使用した際に起こる損害の責任は負えません。自己の判断で御使用
 くださいませ。

一応動作確認して安全でした。

-スクリーンショット-

    snap002_20081129103404.png

    snap004_20081129103420.png

    PSPR_Screenshot_59.jpg

DL pass [mugenaa]



何人くらいの方がDLしていただいているか知りたいので、できればDLした方は拍手をポチ

していただけるとありがたいです(汗
[ 2008/12/25 00:00 ] 日記 | TB(0) | CM(13)

PSPRスキン製作方法 

PSP Revolution専用スキンの製作の、実際にはありませんが「製作法」を

Fate for...スキンを例にして解説していきます。



-準備物-
・PSP Revolution
・画像編集ソフト(座標表示のできるものが良)
・画像ファイル
・SE(効果音)、BGM




※この記事で紹介する以下の私自作の画像を使用・加工しないでください
個人で楽しむ場合の加工・使用はOKです^^

Life_Bar.png
Feet_Light_Dark.png
Loading_Bar01.png
Loading_Bar02.png
Score_bar.png
Grade_E、D、C、B、A、AA、AAA


[ 2008/12/25 00:00 ] 日記 | TB(0) | CM(9)

隠しキャラ全部出現 

Fate/UCですが、やっと隠しキャラ全部でたようです。

まさか、“輝く貌”が出てくるなんて・・・。

しかも声優が緑川さんだし。テイルズを思い出しますね。

「僕は・・・過去を断ち切っバカなっ!!」

みたいな(笑

各隠しキャラの出現条件を、仮定ですがまとめてみました。

■リーゼリット
・n人でアーケードクリア。

-備考-
5、6人目で出現

■セイバー・オルタ
・m人でアーケードクリア。(セイバー、バーサーカでのクリア必須?)

-備考-
11人目にバーサーカーでやったら出現

■ZEROランサー(“輝く貌”のディルムッド・オディナ)
・リズ、セイバー・オルタ出現後、どのキャラでもいいのでアーケードクリア?
6戦目に乱入してきます。

-備考-
セイバー・オルタでやったところ確認。難易度は関係なし

■セイバーリリィ
・説明書に書いてありますが、セイバー、オルタでアーケードクリア


おそらくこんな感じでしょうね。まだ隠しキャラいたら喜びます。

しかし、なんでまたディルを出したのだろうか(笑

ランスロット出して欲しかったですね^^

イスカンダルも。・・・難しいですね。
[ 2008/12/20 14:06 ] 日記 | TB(0) | CM(7)

Fate/UC到着~感想 

いやぁ~やっとSP-BOXが届きました^^

丁度6時ごろに。それから今までブッツヅケ(笑

つかレベル高いですね・・・。難しい。バゼットのコンボやっと覚えたけど、

ミッションモードのAコンボは超長いですね。何回かやって断念しました。

ですが、自らの手でバゼットを使えるということに感動を覚えてます!!

ちなみに、隠しキャラでなくて助かりました。

隠しキャラは、セイバー・オルタ、リーゼリット、セイバーリリィの模様。

というか・・・・アーケードのバゼットルートのコトミネ強すぎるよ・・・。

私がヘボいだけかもしれませんが(汗


フィグマの感想ですが、スバラシイすぎますね!!!

驚嘆&感嘆&崇拝してしまいますよ!

やはりSP-BOX買って正解でした○

フォトフレームもカッチョいいし^^

最後にですが、Fate/UC公式が更新されております。

奈須さん&武内さんからの、発売のコメントがupされております。

それでは私はまたやってきますね!寝れないですよ!

明日は学校死にますね、こりゃぁ(笑
[ 2008/12/18 23:36 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

―僕はここにいる―Fate/UCテーマソング タイナカサチ「code」のDWI-Full- 

ついに待ちに待ったFate/Unlimitede Codesの発売日です。

そのテーマソング、タイナカ サチさんの歌うcodeのDWIです。

つまり、PS2版Fate/Unlimited Codes発売記念DWIということです(爆



★-ⅩⅩⅥ~Step Mania/PSP Revolution
DWI code

code
CHALLENGE 難易度 9

★-パスワード [mugenaa]

DL

かなり作風を変えた?と思います。まぁ本人しか分からないのかもしれませんが(汗

自分では中々の良作に仕上がったと思ってます。

まぁ、アドバイスというか忠告というか・・・最後のほうはたくさん止まります!

PSPR_Screenshot_59.jpg
では一言・・・

「大切なこの時を 守り続けたい...」



何人くらいの方がDLしていただいているか知りたいので、できればDLした方は拍手をポチ

していただけるとありがたいです(汗
[ 2008/12/18 00:00 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

Fate/UC figma情報などなど更新 

発売前日になっての更新ですね。

ついにfigmaの外装(箱のことです)が公開(笑

うーん・・・顔面と髪型は交換可能!?・・・(笑

詳しくはFate/Unlimited Codes公式にて

また、他にも更新されたのが、コミックマーケット75。

タイコロあっぱーブースで3000円以上お買い上げごとに1枚おみくじがもらえる

そうです。また抽選で特大タペストリーや、セイバーのねんどろいどがもらえるそうな。

後者はいらないですかね(汗
[ 2008/12/17 19:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

聖杯戦争―明日開幕!!― 

(´・∀・`)ついに明日、Fate/Unlimited Codes発売です!!

もうこの際なので、お正月なんて言ってないで、明日にも

新作DWI、新しい作風の譜面を配布しようと思います!!

お正月のはまた別に製作することとします。間に合わなかったらゴメンナサイ。


code

Coming Soon!!

12/18 Code will be out!!
[ 2008/12/17 00:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

BLOOD DRAIN―神曲ですね^^ 



MELTY BLOOD Actress AgainのOPである、BLOOD DRAINを聴いたんですけど、

なんか聴き惚れてしまいましたね!

神曲だと思います。寝るときに聴きながら寝たら、テンション上がりすぎて―――

というか血が足りなくて――寝れませんでした(笑

携帯にもいれて聴いてましたよ^^

せっかくなので、歌詞ものせようかと。耳コピなので多少なりと違うでしょうが。
[ 2008/12/16 19:32 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

code完成 

    

お正月に配布する予定のDWI、タイナカサチさんでcodeが、今しがた完成しました。

あぁ・・・眼が痛い・・・遠近感がおかしくなってます(汗

出来立てホヤホヤなので、とりあえずは初見でAとれました^^

ですが、ステマニの神職人さん達のDWIをプレイしたせいか、

技術力向上のためにも色々と作風変えたら、とんでもなくムズく感じました。

実際難しいのかも・・・・でも今まででは最高傑作!?・・・まぁ流れで思うだけかも

しれませんけど。

最近、自分のDWI製作に無気力さや、マンネリ感を感じていたのですが・・・

こうやって作風を変えたことでまた活力がみなぎりました!!∑d(=∀=)

今すぐにでも新作スキンと共に配布したい気持ちを抑え・・・押さえ・・・・

縛りつけ!!お正月を待ちたいと思います。

今日はもう寝ますが、明日には色々と不備なとこや入力不可能そうな場所を

修正する予定です。個人的に思うところのダメな譜面が、PSPでは入力不可な

部分がある譜面だと思います。4つ同時押しとか、3つは・・・場所によっては

ギリギリいけますが・・・好ましくないです。

まぁ、私の作った昔の譜面には鬼畜ながらワザと入っている奴があります(鬼

ETERNAL BLAZEとか。なので、そーゆうのはツッコまないでくださいな^^

ではzzz...




・・・・・・ん(・・?)

    screen00001_20081214140429.jpg
[ 2008/12/14 01:13 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

code製作中 

お正月のDWi配布に向けて、タイナカサチさんのcodeでDWI作ってます。

今までの作品にない挑戦をしてみました。

そんなに難易度は高くないと思います。

それにしても・・・聞けば聞くほど良い歌ですねぇ^^

おかげで作りやすいです。

あと、新たに投票設置しました。codeの次に製作するDWIについての。

・Emiya(BGM、Fateより)初の試み


・そらの隙間(車輪の国より)


・雪の羽 時の風(G線上の魔王ED)


・Close Your Eyes(〃)


・片翼の天使(BGM、FFⅦより)



以上5つをどれか作ろうかと思います。動画よりも音楽を聴いてくださいね(汗

どれかに投票して下さると助かります。
[ 2008/12/11 23:06 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

Fate/UC フェイトカフェ、コミケ75出展 

Fate/Unlimited Codes発売を記念して、フェイトの世界をイメージしたメニューの

ある、フェイトカフェがオープンするそうです。

ドリンク名が各サーヴァントの名称となっております。

個人的には、衝撃のマーボーでお馴染みの、激辛マーボー丼を食べたいですね(笑


それから、コミケ75にFate/UCとたいころアッパー出展するそうですね。

オリジナルDVDケースとエコトートバッグは欲しいなぁ~^^

通販やってくれないですかね。まぁそれじゃぁ価値が低下するんだろうけど(笑

詳しくは下部URLにて
Fate/Unlimited Codes
[ 2008/12/10 18:21 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

新作スキン完成 

ついに完成しました★

その名も「Fate for...スキン」です。forのあとはsomeone、somethigということで、不確定

を表しています。・・・・なんか深いですね(笑

最初の「Fateスキン」とは違い、カワイイなどの要素はありません。

あるのは3つ。

「熱いゼ!!」

「燃えるゼ!!」

「カッコイイッ!そこにシビレル憧れるゥ☆!!(字余り)」


・・・・・・・(汗汗汗汗

なんて感じです。少々調子に乗りすぎますね。

まぁ、シリアスな感じということです。

毎度毎度、新作を製作するたびに技術が向上しているかは分かりませんが、

納得の行く出来に仕上がります。どんどんスキン作るのが上手になっていく

感じがしてウレシイです^^

まぁそれは使用していただかないと分からないと思います。

・・・・・・・・・・。

誠に申し訳ないのですが、まだ配布はいたしませんd(・∀・_)

このスキンはクリスマスに配布しようかなと考えています。

しかも、参考になればですが、スキン製作方法記事の完全版も公開予定です。

まぁキルヒベルクならぬ、サンタベルクのささやかなプレゼントです。

・・・ネーミングセンスないですね・・・。そして私にはサンタこないし・・・。

プレゼントもらえる年齢でもないですがね(笑

何分、年末はイベントやリアルでのお楽しみが盛りだくさんなので、大変ですが

頑張って製作していきたいと思います。お正月にもDWI配布する予定です。

それでは、新しいDWIの製作に打ち込もうと思います。
[ 2008/12/06 00:17 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

Fate/UC 追加キャラムービー、TVCM追加 

本日2008.12月5日、Fate/UC公式にてPS2版追加キャラのムービー他、TVCMが

公開されました。

個人的にはバゼットがね・・・やっぱ好きです(笑

残すところ13日・・・・長いです。
[ 2008/12/05 18:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

Rebel one!心にいつとどく?UVERworld「激動」のDWI-FULL- 

久しぶりのDWI。UVERworldで激動です。管理人一押しの曲。

D.GraymanのOPだそうです。私はDグレ見てないので分かりませんが。

久しぶりとは怖いですね・・・・・曲も長いので凶悪な一曲になりましたよ(笑


★-ⅩⅩⅤ~Step Mania/PSP Revolution
DWI 激動


CHALLENGE 難易度12

★-パスワード [mugenaa]

DL

このDWIはとにかく変則的です。先が読めないです。そして最大にして最凶の特徴が

最高BPM指数。なんと驚愕の908!!・・・想像できないですよね(汗汗

どうなのかはご自分の五感で体感してくださいな♪
    PSPR_Screenshot_55.jpg
丁度10000000です。

では一言。

「Rebel one!永久の声 Again!心にいつ届く?」


何人くらいの方がDLしていただいているか知りたいので、できればDLした方は拍手をポチ

していただけるとありがたいです(汗
[ 2008/12/04 21:12 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

クリア画像完了 

    Song_Pass.jpg
ふぅーーむ・・・だいぶ形になってきましたね。新しいスキン。

ここまで作ればあとはSEやBGMいれて、OPTION画面作るだけです。

当然というか王道・・・カレン・オルテンシアです(笑

カレンのセリフ中、この「貴方って、ロックスターみたい」が一番痺れますね!

なんというか、ハジけているというか・・現代イズムだというか、とにかくスカっと

しますよ。いやぁ、名セリフです^^

さて、コノ画像には実は私個人としての色々な努力が詰まっています。

あることに気付き、その場所を意図的に隠しているわけですが・・・。

まぁ善良な一般ピーポーは、カレンのこの笑顔を微笑ましく見ていてください(笑

気付かないほうがいいこともあるのです・・・。私はアホウなので(汗

さて、スキン製作の記事も更新しますかね♪
[ 2008/12/03 22:40 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

バゼットが大好きな管理人 

さて、運がいい方はもう出くわしていると思います。

特別な、管理人キルヒベルク個人としてのメッセージ入りヘッダ画像に(笑

バゼットがフラガラック撃つ直前の画像を新しく製作してランダム表示にくわえた

のですよ。まぁF5を連打していればいつかは会えます。

まぁ「夢幻AtaraxiA-バゼットに憧れる管理者-」となっています(爆

いやいや、そんな憐憫の眼差し向けないでください(´・Д・`J)

カッコイイからですよ??モチロン。人間の身でサーヴァントと渡り合う強さ、

敵に背は向けない性格。ジャンケンでは必ず勝利!!(笑

なんといっても斬り抉る戦神の剣(フラガラック)がカッコよすぎます・・・(//Д//)

Fate/UCでたらバゼットをなんとしても持ちキャラにしたい!

そしてあわよくばフラガラックをぶち込んで、対戦者を( ・・;)メガテン・・・の状態に

してやりたいぃ!!(笑

少々取り乱しましたが、いかにバゼット好きか理解いただけたでしょうか?

いただけてないですね(汗

姉妹サイトでも作ってby the バゼット、for the バゼット、of the バゼットを掲げようか(笑

まぁ姉妹サイト作ろうかというのは本当なので、今までのは心の片隅に

まとめて圧縮しといてください。
[ 2008/12/02 21:03 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

Fate/Unlimited Codes携帯サイトTVCM公開 

本日2008.12/02にFate/Unlimited Codes公式モバイルサイトでTVCMが公開

されました。早速見てきました^^

CMは15秒が最高という規制があるので、短いものでしたが、結構面白かったです。

あと約2週間・・・長いです・・・。というか言峰キレイのセリフ多すぎ。

つかもうナレーションボイスなんですね、あのハードボイルドは。

携帯サイトはこちら

Fata/Unlimited Codes公式モバイルサイト

バーコードリーダーで読み取ってくださいな。
[ 2008/12/02 17:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

後期中間考査が終了! 

さっきまで寝てました(笑

本格的に昼夜が逆転しつつありますね。

それはそうとテストがやっと終了しましたよ(≧∀≦)/

やっと心置きなく作業できます。とりあえず結果報告でも。

古典

いつも赤点は回避できていた苦手科目です。今回は赤点を遥かに超える点

をとれたと思います。いい意味でですよ!?

とりあえずは安心な科目となりました。

英語

やっちまいました・・・テスト中に意識を5分間ほど失っていました(汗

やはり寝てないとダメですね・・・。よく分かりました。

なんかペン持ったまま英文を眺め続けていたら・・・・・・・―――ん?

みたいな感じです(汗

最後の大問を1つ残したので、コノ時点で既に85点満点テストにはや代わり!?

まぁ赤点はないですが、良くも悪くもといった感じでしょうかね。

明日は世界史のテストが早くも返却です。自信あるので楽しみ^^

でも数Aは死ぬ・・・・今度こそ初の赤点だと思います。絶対に。

うぉーーッ怖ぇ!!・・・寝ます。やはりまだ眠いですねzzz
[ 2008/12/02 00:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

Fate/Unlimited Codes公式ページ更新 

本日2008年12月1日、Fate/Unlimited Codes公式サイトが更新されていました。

更新内容はSP-BOX(限定版)に付属のセイバー・リリイのfigmaの公開です。

うーむ・・・表情は雰囲気は流石といえますが、やはりfigmaなだけに腕の間接が

やや気になりますね(汗

でも満足の出来栄えだと見て思いました。唇にちょっとピンク入って女性らしさが

出ていましたし・・・細かいですかね。

というか、全て遠き理想郷(アヴァロン)ってついてないのですかぃ・・・。

鞘まで完璧に作って欲しかったですね。というか取り外し可能にするとか。。。

贅沢言えませんね。セイバーの違った姿を近くで見ることができるだけで十分。

あとの期待はe-COPCOMでの通販特典のフォトフレームですかね。

なんにせよ、あと17日です!!
[ 2008/12/01 18:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

極死・徹夜 

まぁタイトルはつっこまんといてください(笑

今日がテスト最終日なので徹夜して今に至ります。寝てません。

そしてこれからも寝ません。寝たら終わる気がします、というか既にオワッテイル!?

頭がおかしくなってるみたいです。突然顔面が引きつりだして、ニヤニヤしてしまう

おかしな現象が・・・・∑( ̄□ ̄;)!!

黒サクラ現象とでも名づけましょうかね・・・(失笑クスリ

やはり寝ないとヤバイです。心臓が気持ち悪い。

でもいいのです。テスト終われば寝れるから。

というかテスト終わった後にある文理選択の理系選択者説明会で寝るから!(クスクス

なんか昼夜が逆転してしまいそうな勢いで寝そうですがね^v^

なんか今ならモノの死が見れる気がしないでもないですよ。。。

帰ったら結果報告でも・・・・と。
[ 2008/12/01 05:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
管理人ステータス

kirchberg(キルヒベルク)

Author:kirchberg(キルヒベルク)
お茶が大好き。夏でも冬でも熱いお茶飲んでます。
熱いんだけど、飲めなくはないくらいの温度のお茶をグビグビと飲むのが大好き。



-備考-

表示する->>


→DWI製作歴は2008.3月~2010.3月   
→スキン製作歴は2008.9月~2010.3月
→遊戯王歴は2008.10月~2010.6/1
 2011.3/6~現在

▼崇めるお菓子・食材

・じゃがビー
・RITZ
・じゃがりこ
・パスタ1.6mmディチェコ
・パスタ1.4mmフェデリーニ
随時追加予定

▼好物

・いなり寿司
・麻婆豆腐
・ラーメン(特に担担麺)
・パフェ
・ケーキ
・ドーナツ
・カレー

上記のものならどれをもらっても喜びます

▼mixiやってます

mixiキーワード
kirchberg
で検索!
日記メインはこのブログですが、毎日キチンと確認してます。マイミクは自己紹介がキチンとしていれば断ることはありません


▼Twitterやってます

アカウント名/ID
kirchberg/@kirchberg_mugen


★型月が大好き!既にアイデンティティ
★川田まみ大好き!
★KOTOKO大好き!
☆P3,4やTalesもこよなく好き
☆遊戯王へのハマり度は異常
☆ヒトカラも趣味の一つ





   ★遊戯王所持デッキ★

デッキを表示する->>



■キャラスリ
・テーマ
:デッキ名

■久遠寺有珠 ミニスリーブ
・ライトロード
:ライトロード

レシピを表示する->>

▼Main Deck

裁きの龍x3
ライトロード・サモナー ルミナスx3
ライトロード・マジシャン ライラx3
ライトロード・ウォリアー ガロス
ライトロード・モンク エイリン
ライトロード・ハンター ライコウx2
ライトロード・パラディン ジェイン
ライトロード・ドルイド オルクス
ライトロード・ビースト ウォルフ
カオスソルジャー-開闢の使者-
カオスソーサラーx2
ネクロガードナーx2
ファントムオブカオスx2
BF-精鋭のゼピュロス
オネスト
エフェクト・ヴェーラーx2
冥府の使者ゴーズx2
カードガンナーx2
増殖するGx2
デブリドラゴン

死者蘇生
大嵐
ソーラーエクスチェンジx3
光の援軍
禁じられた聖槍x2

▼Extra Deck

輝光子パラディオス
セイクリッド・オメガ
セイクリッド・ヒアデス
セイクリッド・トレミスM7
ダイガスタ・エメラル
ラヴァルバル・チェイン
No.39希望皇ホープ
No.106巨岩掌ジャイアント・ハンド
No.16色の支配者ショックルーラー
交響魔人マエストローク
虚空海竜リヴァイエール
発条機雷ゼンマイン
恐牙狼ダイヤウルフ
ブラックローズドラゴン
氷結界の龍トリシューラ

▼Side Deck

Nグランモール
D.D.クロウx2
ブレイクスルースキルx2
王宮のお触れx2
サイクロンx3
ソウルドレインx3
手違いx2




■蒼崎青子 ミニスリーブ
・甲虫装機
:トランス甲虫装機

レシピを表示する->>

▼Main Deck

甲虫装機ダンセル
甲虫装機センチピードx3
甲虫装機グルフx3
甲虫装機ホーネット
甲虫装機ホッパー
甲虫装機ギガマンティス
甲虫装機ギガウィービル
ダークアームドドラゴン
冥府の使者ゴーズ
カブトロン
エフェクト・ヴェーラーx3

死者蘇生
大嵐
サイクロンx3
ブラックホール
孵化x3
トランスターンx2
闇の誘惑
甲虫装機の魔剣ゼクトキャリバー
おろかな埋葬
強欲で謙虚な壺x2

リビングデッドの呼び声x3
和睦の使者x2
神の警告
神の宣告

▼Extra Deck

No.61ヴォルカザウルス
シャーク・フォートレス
甲虫装機エクサスタッグ
甲虫装機エクサビートル
始祖の守護者ティラス
虚空海竜リヴァイエール
No.30破滅のアシッドゴーレム
セイクリッド・トレミスM7
フォトン・ストリーク・バウンサー
迅雷の騎士ガイアドラグーンx2
ラヴァルバル・チェイン
No.16色の支配者ショックルーラー
ヴェルズ・ナイトメア
No.17リバイス・ドラゴン





■セイバーオルタ HG.ver1
・墓地BF
:アライブ墓地BF

レシピを表示する->>

▼Main Deck

ダークアームドドラゴン
冥府の使者ゴーズ
BF-暁のシロッコx3
BF-大旆のヴァーユx3
BF-精鋭のゼピュロス
BF-疾風のゲイル
ダークグレファーx3
終末の騎士x2
D-HEROディアボリックガイx2
E・HEROエアーマン
E・HEROバブルマンx2
カードカーDx2
ゾンビキャリア

死者蘇生
大嵐
サイクロンx2
闇の誘惑
ヒーローアライブx2
増援
Eエマージェンシーコールx2
強欲で謙虚な壺

ゴッドバードアタックx2
リビングデッドの呼び声x2
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告

▼Extra Deck

BF-アーマード・ウイング
BF-アームズ・ウイングx2
獣神ヴァルカン
大地の騎士ガイアナイト
H-Cエクスカリバー
機甲忍者ブレード・ハート
ラヴァルバル・チェイン
No.16色の支配者ショックルーラー
セイクリッド・トレミスM7
フォトンストリークバウンサー
No.106巨岩掌ジャイアントハンド
恐牙狼ダイヤウルフ
スクラップドラゴン
煉獄竜オーガドラグーン









▼神ゲーリスト

表示する->>


・Fate
・リトルバスターズ!
・CLANNAD
・Air
・マヴラブ オルタネイティブ
・CROSS†CHANNEL
・サモンナイト3
・P4
・P3
・うたわれるもの
・.hack//G.U
・TOA
・車輪の国
・G線上の魔王
・FF8
・FF9
・FF10
・聖剣伝説2
・聖剣伝説3
・聖剣伝説Legend of MANA
・空の軌跡FC/SC/the 3rd
・零の軌跡
・Steins;Gate
・碧の軌跡
・そして明日の世界より――(ノーマル&After)
・真剣で私に恋しなさい!!
・もしも明日が晴れならば
・家族計画
・TOX2
・WHITE ALBUM 2
・こなたよりかなたまで
・Flyable Heart
・NieR Replicant







▼相互リンクについて

相互リンク申請用記事

上記にコメントください

夢幻なカウンター
Site Banner
mugenaa_b.jpg
   ↓白と黒↑200×40 pixel
mugenaa_w.jpg
ブログ内検索