 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ANAGO 

    

こ、このお方は・・・∑(´Д`;)

まさか・・・アナゴさんですかぃ(爆

ついにTOW2でアナゴさんことバルバトスに出会いました。

いやぁースペクタクルズ使った瞬間に、

「アァァイテムなんぞっ!!使ってンじゃぁっ!ネェェェェッ!!」
ってな感じで即死させられました(笑

「ANAGOOOOOOOO!!」

と叫んでいました。ライフボトルが使えないので、ティアにレイズデッドかけてもらって

無事生還。その後はハメでしたわ。

横物理攻撃→散沙雨→秋沙雨→真空千烈破

という感じ。仲間攻撃し終えてまたコンボループ。

ちなみに、散沙雨系を使っているのは、オーバーリミッツゲージが速く溜まるからです。

溜まったら、2回コンボして、秘奥義。

無事アナゴは撃退できました。でも、なんかまた来るよっ♪的なこと言ってたから、

また戦うんだろなーって思ってます(笑

ちなみに、セルシウスがもう1人のパーティメンバーでしたぁ~^^

セルシウスはやっぱいいですね。クールビューティですよ。秘奥義あるのかなぁ。
[ 2009/01/30 01:06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

マイソロ2 

マイソロ2発売しましたね^^

私は今、ストーリーが中盤まで進みました。

人の真似をする花とかいうのを探すとこです(笑

職業は双剣士。レベルは58です。秘奥義が「緋凰絶炎衝」だったなんて・・。

ちょっとウケタのですが、各キャラLv45で秘奥義を覚えるのですよ。

それで、主人公がまだ「ディセンダー」だと、ストーリーで分かっていないところで、

秘奥義を覚えてしまったのです。

当然使ってみますよね?

[緋凰絶炎衝]と技名表示され・・・・

「これがディセンダーの力ぁぁぁっ!!」

ボンッボンッボンッボンッ!!←効果音

・・・・おいおい、まだストーリーでディセンダーって分かってないのに、自分が

ディセンダーって言っちゃってるよっ!!(笑

まぁ、主人公がディセンダーということは、暗黙の了解で分かっていることですが、

ストーリー壊してますね。いやぁ、ウケた^^

しっかし、カノンノかわいいですね~。前作とは雲泥の差。ティアの次にレベル高く

してますよ。セブンスサマー早く装備させたかったってのもあるけども。

ちなみ、セブンスサマー→七つの夏→ナツナッツ

という感じだと思われます。

カノンノ秘奥義のアンチェインド・ノートはかっこよかったなぁ。

あと、連動サイトにキャラUPしたので、よければ冒険にご同行させてやってください。

名前はキルヒベルク。レベル50だったかと思います。
[ 2009/01/29 18:07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ALTERNATIVE 

今しがた、マブラヴALTERNATIVEをクリアしました・・・。

桜花作戦はヤバイですね・・・。燃え泣いて・・・。

彩峰の「私は・・・まだ・・・何一つ返せていないっ!!」

と叫んだ瞬間に涙が出ました。委員長も言葉遣い荒くなって、闘志むき出しで、

どんなに必至かが辛辣に伝わってきましたよ。

冥夜も・・・・・なんかあのシーン思い出すと、アバンOP見ただけで涙でる!!

また、未来への咆哮の歌詞がマッチしてて・・・・燃える・・・燃えるぜぇ・・・(笑

BETAの謎や、「あっちの世界」のその後は気になりますが、何より純夏が

望んだ世界がよかった・・・。

霞も覚えていてくれたし・・・本当によかった。

まぁ、タケルに一瞬殺意が最後に湧いたのですがね(笑

席替えで争われるとか・・・・羨ましいですよ(爆

さて、それでは今日は明日の予習して寝ますかね。今日、明日と親がいないので、

越してくれる人がいないのですよ。遅刻しないためにも、早ねは必須事項なのです。

まぁ、燃えて寝れないかもしれないですがネ!!
[ 2009/01/28 22:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

まずまず 

最近、管理画面にあんまし行ってなかったせいか、DWIやスキンの拍手数とか

全然分からなかったので、今日一気に全部確認してみることに。

まぁ、結構増えていて、若干カルチャーショックを受けました(笑

それにしても、やはりスキンは拍手数が多いですね。圧倒的にDLしている方が

多い証拠です。送らばせながらも、リトバススキンは100超えて、Fateスキンに

迫ってますし、新作のFate for...スキンも、最初は不景気でしたが、段々と

増えていってます。果たして、初のDWIでの拍手100越えは何になるのか・・・。

今のところの有力候補はBUMPですね。才悩人応援歌が多いです。

やはり超良い歌だからですかね♪

アジカンも聞いてもらえたらウレシイです。

最近はマブラヴの影響か、目下Jam Projectを聞いてます。寝るときに聞きながら

寝ると、全く眠れない(笑

歌詞やら曲やらが熱過ぎてしょうがない!!

布団の中で暴れまわっちゃいます(汗

一番眠れる歌って何かなぁ(・・?)
[ 2009/01/26 20:49 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ゴチになりました 

無事に焼肉から帰還しました(笑

久しぶりの焼肉で、なんかもうDFFでEXモードになったフリオニールが言うセリフ

の状態になってます。

「血がたぎるっ!!」ってな感じ。わかり難いですね。

マックなんかとは雲泥の差。当たり前かな(・・?)

ちなみに、友達でマックにて「スマイル47個ください!!」と言ったツワモノがいます(笑

女性店員さんメッチャ困ってたし・・・・そもそも個数がハンパすぎる。素数だし。

まぁ、ちゃんとスマイルしてから注文うけたわけですがネ。

マックは面白いけど、焼肉はウマイ・・・・う~ん迷うなぁ←迷うことがバカq(・Д・#)
[ 2009/01/25 18:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

焼肉 

今日は焼肉だそうです♪

「やーきにーくぅ食~ベターらぁーた~っべ放題っ!た~べ放題イヨれいっひ~っ!」

っと言う意味のわからない歌があったような・・・(汗

知っている人は知っている!?というか・・・文字で表現するのってムズイですね。

歌い方とか。

まぁ、雑な更新ですが焼肉くいに行きます。あぁ。。。恨まないで~・・・・・∑(・Д・;)
[ 2009/01/25 16:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

.hack//PSP 

久しぶりの更新になります。そして.hack公式も実に9ヶ月ぶりに更新されてました。

はっきりって、今はテンションがハイです!!

なぜならば、PSPで.hackシリーズの新作が発表されているからです!

私は.hackはvol1からvol4、.hack//G.Uもvol1からvol3まで全てプレイしてます。

まぁ、G.Uはストーリー気になりすぎて、嫌でも全部買いたくなるんですがね(笑

そして待ちにまったPSPでの.hack!!その名も・・・・・

,hack//Link

超楽しみです!発売日は未定ですが、絶対に買うことは間違いないでしょう。

マジで楽しみぃ~^^

そいえば、1/29はTOW2ことマイソロ2の発売日ですね。

こちらも捨て置けないほど楽しみです。ネタ作りに丁度いいですし(笑

ヴェスペリアをまだやってない私としては、ユーリーやエステルを使うのは抵抗

があったり・・・・ましてやカイウス?誰デスカ?なテンペストのキャラの登場には

喜びと疑心が混在しております(汗

というか基本的にDSテイルズのキャラは主人公以外、名前を覚えていない・・・。

イノセンスはルカ?だっけ。ハーツはシング、テンペストはカイウス。

いい加減、PSPでもオリジナルテイルズ出して欲しいですね。

移植ばっかで飽き飽きしてます。まぁTOVやTOA、TODDCの移植なら狂喜乱舞

ですが(笑

TOW2が発売したら、連動サイトにキャラ上げる予定。

名前はやはりキルヒベルクで(笑

でも、チートキャラ上げてる人がいると、しらけるんですよねぇ~・・・。

今回は連動サイトで何か対策がとらえていればいいのですが(´・ω・`)
[ 2009/01/22 21:32 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

G線 

あっ気付きませんでしたが、なにげに200000Hits達成してますねバンザイ(笑

さて、そんなことはおいておいて、最近マブラヴをやっている・・・というか3日前

から本格的にやり始めました。

そして今日一日でUNLIMITED編を終わらせたというね・・・(汗

目が痛いよ・・・彩峰みたく、外の景色みてようかなぁ(/Д`;)

次には「泣きゲー」と「燃えゲー」「鬱ゲー」などなどにカテゴライズされている

オルタに早速進みたいのですが、流石に今日はやめとこうと思いました。

インストールするだけで・・・・ね?明日は徹夜確定ですが!!(爆


ところで、話は変わります・・・というか若干関連するのですが、

wikipediaの泣きゲー項目を見たのですよ。オルタが泣きゲーが確認しようかな

と思い。すると、その年に発売された泣きゲーと称されるタイトルのリストが

あるのですよ。そして既に去年の2008年・・・前に見たときは2タイトルでした。

1つ「リトルバスターズ!エクスタシー」

・・・まぁこれは誰もが認めるであろう泣きゲー。というか鍵なら当然。

2つ「G線上の魔王」

・・・泣きゲーというより若干鬱になりかけるシーンが多かったり、サブヒロインの

ストーリーの扱いが微妙だったってのもあるけど、最後は素直にボロ泣きできた

ので、立派な泣きゲーだと思う。

さて、なんとこの「G線上の魔王」が項目から消滅していました!

前見たときはあったのに・・・。どこぞの誰が編集したのか・・・。

wikipedia[泣きゲー]
2009年1月18日18時30分現在

私は立派な泣きゲーと思うんですけどね・・・。まぁ個人個人の思うことですし、

wikipediaにあろうがなかろうが、私の中では立派な泣きゲー。

でも、やっぱりなんか不服といっちゃぁ不服です(笑
[ 2009/01/18 18:31 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

DFF小技・裏技 

DFFことDissidia Final Fantasyの小技・裏技です。

大体DFFもやりつくした感じですし、ここらでね・・・・っということで紹介。
[ 2009/01/17 19:03 ] 日記 | TB(0) | CM(11)

専用武器 

DFFで、今日やっと全キャラ専用最強武器をそろえ終わりました(汗

昨日は魔導船でほとんどカオス狩りでしたね。ちなみにフリオニール。

カオスorボスでたら速攻倒して、ひたすら宝箱。メダル2倍でたらそいつに。

999枚溜まると、やはりいらないアイテムでも宝箱を選択ループしますね。

85戦目までいって終了。栄光の勲章が10個も手に入った。いらねぇー(笑

クジャのテラの遺産も、ダチのゴーストいじめまくってたせいか、3つあります

し。今んところ一番欲しいのが、ロゼッタ石。スロット増やしたいです。

まぁ、ダチのゴーストに装備してもらうわけですがネ!!(笑

セシルのライトブリンガーは究極の幻想でドロップ。漆黒の剣は素直にトレード。

ブッチャケ一番疲れたキャラですね。

まぁ、大分DFFもやりこんできたので、ここらで小技でも次の記事で紹介しようかな

と思います。まぁ、wikiにも乗ってるかもしれないですが。

最近更新が滞っているかもしれないですが、なにせ土日がセンター試験であるように、

受験生でない私にも学校からは模擬試験を提供されているのですよ。

3年生と一緒に頑張れ!といいたいらしいですが・・・。


・・・・・大学入試を控えている皆様、土日はベストを尽くしてください!!
    
私は成功を祈りつつ、模試に望みますので^^
[ 2009/01/14 23:37 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

つまらないことです 

最近特に話題もなく、ゲーム・・・主にDFFの話ばかりになっちゃってますね。

いやはや・・・なんともつまらなさそうで・・・スミマセン(汗

そしてまたDFFの話で更新するのですがネ!! ←申し訳ない(>ω<)(笑

まぁ、DFFのwikiを見ていたのです。オニオンナイトのページを。なぜなら・・・

オニオンナイトをダチがかなり溺愛しているので、いじられキャラなダチのため、

私はムチを打つのです。あ、ちなみにメールで(笑

※私はオニオンナイトをマジでバカにしてるわけじゃないですよ?ダチをからかうためですので、オニオン愛好者の方々には、ご理解いただきたいです

キルヒベルク「玉ねぎなんて、微塵切りにしちゃるぜぇぇぇっ!!」

ダチ「簡便してやー><」

とこのようなやりとりを展開。そしてwikiのコメントページの話をします。

以下wikiより抜粋。名前は伏せてます


●ブリザドで「ワールドいぼ痔!」って聞こえるのはオレだけ?

●↑私は「こーりん猪木」って聞こえるんだが

●究極のカオスに勝利。他の誰にも真似できないスピードが最大の武器ですね

●↑↑そんな風に言うからブリザドが『猪木』にしか聞こえなくなったよ 素早すぎて、ジタンの存在意義が微妙になってきた。

●オニオンサイキョー

●たまねぎかわいいな

●↓の広告、「オカマ」と共に、って読んじゃったw

●DS版の『デッシュ』とは別人なんだね

●オニオニオニオンナイナイト

●↑↑↑どうしてくれるんだ、オカマにしか見えなくなったじゃないかw

● ブリザドは、氷の息吹!っていってるんだよね?

●ココリコ猪木!


・・・・・「ワールドいぼ痔」って・・・・・・・(笑

まぁ、この内容をメールでダチに送信。返信は、

ダチ「マジでワールドいぼ痔に聞こえた・・・(泣」

キルヒベルク「オニオンナイト→タマネギイボヂ・・・おお、文字数ピッタリだな!」

ダチ「やめてやぁー(><)」

とまぁ、アホな会話してましたよ。

お詫びに、パスワード教えてLv100のオニオンソード装備したゴーストと戦える

ようにしてあげたのですがね(笑

対戦するのが楽しみです♪
[ 2009/01/11 23:01 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

Lv100 

ディシディアやっと全員レベル100ですよ~^^

色々とせこい小技使ったりしたので、今日で5人100にしました(笑

一番めんどくさかったのがガーランド。1→100まで一気に上がりました。

ほのおが全く最強エクスデスに当たらず、逆に磁場転換でカウンターブレイク

されるので、HP攻撃が追撃だけでしか当てられないという・・・。

しかもバンバンEXフォース吸収しているので、半永久的に無の力使って、

リジェネでどんどん回復してきます(汗

倒せたときは感動モノ(笑

あと皇帝もダルい。いんせき覚えてからは多少楽になりましたがね。

HP攻撃がフレアといんせきだけという間違いなく今作最弱キャラですね。

ちなみに、今はフリオニールにはまっております。

シールドバッシュはほぼ回避不可能なので、対人戦ではかなり使えました。

集中++で、相手が攻撃してこないとブレイブがバンバン上がりますしね(笑

声優も緑川さんですし・・・関係ないか。

ケフカも個人的に気に入っているのですよ。ミッシング・ゼロとかケフカの性格

そのものを具現化したような技ですし(笑

なんとか使えるようにこれからは、テクの練習ですかね。

まぁ、こんなわけで、全キャラが100になったという報告でしたぁ~。
[ 2009/01/11 01:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

久しぶり 

学校が始まって1週間です。やはり、不規則生活をしていた私には、

この一週間は鬼でした・・・・(汗

まず朝が恐ろしい。起きれなかったら遅刻というプレッシャー。

眼を覚まして恐る恐る時計を見るのですよ。そして思う、セェェェフッ・・・・!と。

授業は眠らないようにするために、眠気をこらえているのに集中して、

授業どころでないです。いつの間にか意識を失っていることもしばしば。

極めつけは、昨日の柔道の授業。

ほとんど筋トレでした。一番きつかったのが、手押し車をされながら、腕立てジャンプ

で20メートル位進む×2セット。

ハッキリ言って、パートナーは自動的に列の前後になっちゃうんですよね(汗

明らかにそいつと私のガタイが違うのです。あっ、ソイツのが大きいですよ(笑

私が手押し車するときは握力失いかけました(汗

まぁ、その後には肩車スクワットで20メートル進め~とかもアリ・・・。

私ガコイツヲ肩車シロト・・・。鬼畜か!その腰に巻いてる黒帯は偽モノか!先生よぉ!

まぁ、気合で乗り切りました。まぁその甲斐あって今は筋肉痛です。

毎日続けたら、確実にビリーに慣れると思いますよ(笑

明日も補修授業で学校があるので、今日はもう眠れたら寝ます。

最近、布団に入っても寝付けないので、誰か良い安眠方法があれば

ご教授願います(汗
[ 2009/01/09 23:57 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

バグラス強すぎ 

ディシディアも今ではプレイ時間が126時間となっており、私の周りでは群をぬく

多さとなっております(笑

やはり冬休み中、1日中やっていたからでしょうかね。13人が100レベまで到達。

今はレポート集めに奔走してますよ。

さて、バグを応用した裏ガブラスこと、バグラスですが・・・・強すぎます(笑

EXモードの技がノーマルでも使えるとか・・・本当に最強ですよ。

カオスも本当にあっさり終了。どっちが混沌だか分からないです・・・。

注意ですが、バグラスにすると元の戻し方が不明っぽいので、やる方は

セット変更してやった方がいいと思いますよ。

明日はテストなので、今日はこんくらいで。

まぁ明後日もテストなんですけど・・・・新年早々、疲れますねぇ(汗
[ 2009/01/06 22:05 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ちょっと変更 

カテゴリ3、つまりブログのトップに新しく、次に配布するDWIの予告を追加しました。

これで、ちょっとは今何を作っているのとか、次に何が配布されるのかとかで、

現状把握しやすくなればなぁーと^^

まぁ欠点があるとすれば、バナー作ってからでないと見栄えが悪そうなこと・・・。

そして、次に作成する予定がなかったら、以前のが残るか無になるかの2択(汗

そゆ時は考え中画像とかでもつくってのせときますかね(笑




んでちょっと変更したわけですけども・・・お気づきのとおり、次は投票で1番多い

FFⅦの片翼の天使です。はっきりいますと、長いし作りずらいです!

今はまだ前奏です。というか、前奏が長すぎる・・・。

しかも前奏もスバラシイから、手が抜けないという鬼畜(汗

次に配布するまで、結構時間かかりそうですので、気長にお待ちくださいな。

私はこれから古典・現代文の宿題しなければ・・・。

残りの休みが今日含め3日しかないのですよ。

休み明け初日からテストテスト・・・ブッチャケ休みたい(笑

そういうわけにも行かないから、今から知識をつけるのです。


あと、超★別に関係ないですが、空の境界3章「痛覚残留」のふじのんの声優さんが、

CLANNADのことみと同じだから、ことみが「凶れ」っていってるみたいで怖い・・・。

いまさらながら思います。
[ 2009/01/04 17:30 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

伽藍洞 

ふぃーっ(*´Д `*;)

今やっと劇場版 空の境界 第4章「伽藍の洞」を見終わりましたよ(現在午前4時30分)

もう、楽しみで楽しみで仕方なかったので、見ちゃいました(笑

色々とレアなものを見れて満足です^^

例えば、長髪・・・つまりロンゲの式が見れたこと!

キレイ――というべきですかね。

あと、式のお母様らしき人がでてきましたね。スッゲ美人だと思いました(笑

橙子さんの姉さんモードと、魔術使うとこもあったし。女性関係の話ばっかですね(汗

あと、細かいところまで作られていて感心。

最初の眼にライトあてて生死確認するとことか。瞳孔がちゃんと開いたり閉じたり

してましたから。解説すると、瞳孔は眼に入る光の量を調節するのです。

錐体細胞だとかカンタイ細胞だとか色々あって・・・論点ズレですね(汗

まぁ、そんなとこが細かく作られているな―と。

それにしても、あの死体・・・キモイ、キモ過ぎるよ・・∑( ̄Д ̄三

ヨダレ垂らしてるし、歯が数本しかなかったりで・・・。

つか式の握力どんだけぇー^^

普通に腕をつかんで潰してたしね、病室で。スゴすぎ・・・。

戦闘シーンはやはり最高!!

本で読んでいて

「包帯を眼からとって戦うシーンは、劇場版だと絶対にカッコイイだろうなぁ~^^」

と思っていたのですが・・・やはり超カッコイイです。

BGMも大好き。臨場感溢れて。サントラ絶対に買い(笑

指で戦うっていうのはやはり無茶だったのですね。翌日、指には包帯巻かれてたから。

やっぱり、式にはナイフ。「生きている死体」をコロすところなんて最大の見せ場。

少しグロいかもしれないですが、あれは見なければ損だと思いました。

最後までドキドキする展開でしたから、本を読んでない人には驚きの結末かも

しれないですね。死体コロした後は(笑

余談ですが、自分は鮮花が好きです^^

カッコよさNo.1が式。カワイサNo.1が鮮花といったところですね。

6章が早く見たいですよ。でも戦闘シーン最高だと思う5章も楽しみです。

本を読んでいて感じたのが、矛盾螺旋が一番戦闘が良く、一番グロいと・・・。

耐性つけとかないとならなさそうですね^^

長文になりましたが、これで失礼します。・・・つまり寝ます。

記事書き始め4:30→書き終わり4:55・・・実に25分超(汗
[ 2009/01/04 04:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

未来福音 

直視の魔眼といえばお馴染み、月姫の遠野志貴や、空の境界の両儀式です。

最近になってwikipediaで空の境界を見てみたのですよ。

やはり本を読んでいるだけでは気付き難い場所など、詳しくのっていました。

それで読み進めていると・・・・・「未来福音の登場人物」

未来福音 (・・?)

「なんだそりゃぁぁぁぁぁぁ!?!?!?!?」

っと、上記のような感じで脳内パニックに陥ったのですが(笑

まさかアフターストーリーだったとは・・・。しかも幹也と式に子供ができているとは。

それでマジ欲しい!!つか買わなければ!!と思い近くのTSU○AYAに直行。

探せど探せど・・・ないないないないないっ!

殻の境界の文庫本サイズ3冊があるだけ。新書版もってるので、文庫本版も買おうかと

思いましたが目的違うのでスルー。

家に帰ってググります。

・・・・書籍化されてないんですか・・・。夏コミだったのですか・・・・・。

手が出せるわけが無いです(汗

一応一部でネット販売を受け付けている模様。ただ注文する度胸が・・・(汗

きっといつかは書籍化されると祈り、見送ります(泣
[ 2009/01/02 21:08 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ベタですが、明けましておもでとう御座います 

           年賀状

それでは、リアルで作った年賀状をちょっぴり改良した年賀状をupして、新年の挨拶

と変えさせていただきます。

ちょっと面白い文とかありますね(笑

何気なくいれてみただけです。

それでは閲覧していただいている皆様、今年も来年も、とこしえによろしくお願いします。

これからも、時間の許す限りDWIやスキンなどなど色々頑張りますので^^

皆様の2009に幸が多からんことを祈りつつ・・・

2009も夢幻AtaraxiA [http://corbenik8.blog106.fc2.com/]をどうぞよろしくお願いします。
[ 2009/01/01 00:00 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
管理人ステータス

kirchberg(キルヒベルク)

Author:kirchberg(キルヒベルク)
お茶が大好き。夏でも冬でも熱いお茶飲んでます。
熱いんだけど、飲めなくはないくらいの温度のお茶をグビグビと飲むのが大好き。



-備考-

表示する->>


→DWI製作歴は2008.3月~2010.3月   
→スキン製作歴は2008.9月~2010.3月
→遊戯王歴は2008.10月~2010.6/1
 2011.3/6~現在

▼崇めるお菓子・食材

・じゃがビー
・RITZ
・じゃがりこ
・パスタ1.6mmディチェコ
・パスタ1.4mmフェデリーニ
随時追加予定

▼好物

・いなり寿司
・麻婆豆腐
・ラーメン(特に担担麺)
・パフェ
・ケーキ
・ドーナツ
・カレー

上記のものならどれをもらっても喜びます

▼mixiやってます

mixiキーワード
kirchberg
で検索!
日記メインはこのブログですが、毎日キチンと確認してます。マイミクは自己紹介がキチンとしていれば断ることはありません


▼Twitterやってます

アカウント名/ID
kirchberg/@kirchberg_mugen


★型月が大好き!既にアイデンティティ
★川田まみ大好き!
★KOTOKO大好き!
☆P3,4やTalesもこよなく好き
☆遊戯王へのハマり度は異常
☆ヒトカラも趣味の一つ





   ★遊戯王所持デッキ★

デッキを表示する->>



■キャラスリ
・テーマ
:デッキ名

■久遠寺有珠 ミニスリーブ
・ライトロード
:ライトロード

レシピを表示する->>

▼Main Deck

裁きの龍x3
ライトロード・サモナー ルミナスx3
ライトロード・マジシャン ライラx3
ライトロード・ウォリアー ガロス
ライトロード・モンク エイリン
ライトロード・ハンター ライコウx2
ライトロード・パラディン ジェイン
ライトロード・ドルイド オルクス
ライトロード・ビースト ウォルフ
カオスソルジャー-開闢の使者-
カオスソーサラーx2
ネクロガードナーx2
ファントムオブカオスx2
BF-精鋭のゼピュロス
オネスト
エフェクト・ヴェーラーx2
冥府の使者ゴーズx2
カードガンナーx2
増殖するGx2
デブリドラゴン

死者蘇生
大嵐
ソーラーエクスチェンジx3
光の援軍
禁じられた聖槍x2

▼Extra Deck

輝光子パラディオス
セイクリッド・オメガ
セイクリッド・ヒアデス
セイクリッド・トレミスM7
ダイガスタ・エメラル
ラヴァルバル・チェイン
No.39希望皇ホープ
No.106巨岩掌ジャイアント・ハンド
No.16色の支配者ショックルーラー
交響魔人マエストローク
虚空海竜リヴァイエール
発条機雷ゼンマイン
恐牙狼ダイヤウルフ
ブラックローズドラゴン
氷結界の龍トリシューラ

▼Side Deck

Nグランモール
D.D.クロウx2
ブレイクスルースキルx2
王宮のお触れx2
サイクロンx3
ソウルドレインx3
手違いx2




■蒼崎青子 ミニスリーブ
・甲虫装機
:トランス甲虫装機

レシピを表示する->>

▼Main Deck

甲虫装機ダンセル
甲虫装機センチピードx3
甲虫装機グルフx3
甲虫装機ホーネット
甲虫装機ホッパー
甲虫装機ギガマンティス
甲虫装機ギガウィービル
ダークアームドドラゴン
冥府の使者ゴーズ
カブトロン
エフェクト・ヴェーラーx3

死者蘇生
大嵐
サイクロンx3
ブラックホール
孵化x3
トランスターンx2
闇の誘惑
甲虫装機の魔剣ゼクトキャリバー
おろかな埋葬
強欲で謙虚な壺x2

リビングデッドの呼び声x3
和睦の使者x2
神の警告
神の宣告

▼Extra Deck

No.61ヴォルカザウルス
シャーク・フォートレス
甲虫装機エクサスタッグ
甲虫装機エクサビートル
始祖の守護者ティラス
虚空海竜リヴァイエール
No.30破滅のアシッドゴーレム
セイクリッド・トレミスM7
フォトン・ストリーク・バウンサー
迅雷の騎士ガイアドラグーンx2
ラヴァルバル・チェイン
No.16色の支配者ショックルーラー
ヴェルズ・ナイトメア
No.17リバイス・ドラゴン





■セイバーオルタ HG.ver1
・墓地BF
:アライブ墓地BF

レシピを表示する->>

▼Main Deck

ダークアームドドラゴン
冥府の使者ゴーズ
BF-暁のシロッコx3
BF-大旆のヴァーユx3
BF-精鋭のゼピュロス
BF-疾風のゲイル
ダークグレファーx3
終末の騎士x2
D-HEROディアボリックガイx2
E・HEROエアーマン
E・HEROバブルマンx2
カードカーDx2
ゾンビキャリア

死者蘇生
大嵐
サイクロンx2
闇の誘惑
ヒーローアライブx2
増援
Eエマージェンシーコールx2
強欲で謙虚な壺

ゴッドバードアタックx2
リビングデッドの呼び声x2
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告

▼Extra Deck

BF-アーマード・ウイング
BF-アームズ・ウイングx2
獣神ヴァルカン
大地の騎士ガイアナイト
H-Cエクスカリバー
機甲忍者ブレード・ハート
ラヴァルバル・チェイン
No.16色の支配者ショックルーラー
セイクリッド・トレミスM7
フォトンストリークバウンサー
No.106巨岩掌ジャイアントハンド
恐牙狼ダイヤウルフ
スクラップドラゴン
煉獄竜オーガドラグーン









▼神ゲーリスト

表示する->>


・Fate
・リトルバスターズ!
・CLANNAD
・Air
・マヴラブ オルタネイティブ
・CROSS†CHANNEL
・サモンナイト3
・P4
・P3
・うたわれるもの
・.hack//G.U
・TOA
・車輪の国
・G線上の魔王
・FF8
・FF9
・FF10
・聖剣伝説2
・聖剣伝説3
・聖剣伝説Legend of MANA
・空の軌跡FC/SC/the 3rd
・零の軌跡
・Steins;Gate
・碧の軌跡
・そして明日の世界より――(ノーマル&After)
・真剣で私に恋しなさい!!
・もしも明日が晴れならば
・家族計画
・TOX2
・WHITE ALBUM 2
・こなたよりかなたまで
・Flyable Heart
・NieR Replicant







▼相互リンクについて

相互リンク申請用記事

上記にコメントください

夢幻なカウンター
Site Banner
mugenaa_b.jpg
   ↓白と黒↑200×40 pixel
mugenaa_w.jpg
ブログ内検索