 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モチベーション下がる 

テストは明後日で終了なのですが・・・・なんか、土日をはさんじゃんとモチベーションが

下がっちゃいますねぇ(汗

テスト前は「土日に勉強できるぅ~☆」って喜んでたのに、いざ過ごすとなると、どうしても

怠けちゃいます・・・。やっぱこれは私だけなんでしょうかねぇ(汗

社会のテスト範囲で、スチューデントアパシーっていう単語があるのですよ。

まぁ意味は「学生特有の無気力症。学業に力が入らないが、趣味には凝る」

だそうです。超☆超当てはまるよアパシーっ!!

正に今がそうだよアパシー!なんで学校に行くんだとか、生きるってなんだ?とか色々

最近考えちゃうんですよあぱしー。

でも遊戯王だとかDWIだとか趣味にはスゲェ没頭しちゃってるんだよあぱしー(爆

・・・・みなさんも当てはまりませんか?というか、当てはまってなくても当てはめること

も、悩みを軽減する要因になるらしいのですよ。なんでも「合理化」とかで。

つまり、気休めにはなるということです^^

教科書に書いてあったいい文章

「親友を作りましょう。なぜなら、親友は楽しみを倍に、悩みを半分にしてくれるからです」

うぅ・・・なんかジーンとくるセリフ...。
[ 2009/02/28 10:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ホルモン 

明日は期末考査2日目です。

つまり、今日は1日目だったわけですよ(笑

明日は生物と現代文です。生物が超苦手なので、大変><

生物は今回、ホルモンがでます。内分泌腺です。チロキシンとかグルカゴンとかパラトルモン

などなどです(笑

どういうわけかは知りませんが、ホルモンに関係してか、最近マキシマム ザ ホルモンが自分

の中でブームです。つか、「ぶっ生き返す!!」を聞いたとき、「こいつら神だろ!!」とか

思いました(笑

なんか、全部英語なんかなーと思って聞いてて、歌詞みたら全部日本語(汗

英語はWorldって単語だけでしたよ。なんか、歌い方で英語っぽく聞こえるので、サザンの

桑田さんを思い出します。

そして、その歌詞の不可解さ・・・・曲のタイトルの斬新さがなんとも・・・(爆

絶望ビリーもかなりよかったしね^^

私のプロフィールの、好きなアーティスト欄に彼らが追加されるかもです(笑
[ 2009/02/25 21:35 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

祝!・・・でいいのかFate/UCがPSP移植 

Fate/Unlimited CodesがPSPに移植あれるそうです。詳しくは公式参照。

なんでもライダーの新コスが追加されることが早くも判明。

そんなことよりも、もっと操作を簡単にしてくれぃ!

ぬる格闘ゲーマーの私ではPS2版が苦痛に思えるほど難しかったので(汗

難易度に幅ありすぎですしね。EASYとNORMALの差がハンパない。

これでイスカンダルやランスロットが出てくれるなら乱舞モノ(笑

メルブラ・月姫・空の境界キャラ出て欲しいぃぃぃぃ!!つか既にFateじゃないですが(汗

遠野vs両義みたいな夢の直視の魔眼対決が実現できたらなーと。

鮮花vs秋葉みたいな夢のブラコン対決が実現できたらなーと。

橙子vs青子みたいな因縁の姉妹対決が実現できたらなーと。

言峰vs荒谷みたいな中の人同一人物対決が実現できたらなーと(笑

まぁ上記のような無理難題が実現されることを静かに祈ってますよ。

真面目にFate路線で話すなら、カレンやアヴェンジャー、ハサンはでて欲しいなぁ。

それに、士郎の無限の剣製を追加して欲しいです。

発売までまだまだ時間があるので、公式サイトや雑誌の内容に期待をよせるしか

ないですかね^^
[ 2009/02/19 01:09 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

期末 

来週から期末考査が始まります。

何を隠そう、今回はとても真剣です。

なんせ、点数しだいでは留年の可能性もありますから!!

・・・まぁほとんどありえませんけどね(笑

レポートも提出しなければ、留年の可能性もあるので、どっちもどっちで危ういのですよ。

金曜日までにレポートでっちあげねばぁぁぁぁ・・・・。

つかワードPCから消したから、リカバリーから入れなおさなきゃならなくなりました(汗

なんでワードなんて××なものを指定してレポート作成しろとかいうかなぁ・・・。

学校でやるのも面倒ですし、早めに終わらせてしまいましょと思います^^
[ 2009/02/17 18:05 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

箱買い2 

今日はバレンタインデーらしいですが、それよりも遊戯王の新しいパックの

発売日です^^

早速箱買いしてきました。おかげで金がなくなりつつあるけども(汗

パワー・ツール・ドラゴンのレリーフが当たったのですが、狙っていた

自縛神がどっちともこなかったので残念です。

ドラゴン系がたくさん入っているパックでしたね。

植物もあり、大幅な強化ができましたよ。

イービル・ソーンと超栄養太陽のコンボが強烈ですね。

超栄養太陽発動→イービル・ソーンをリリース(相手に300ダメ)→デッキから同名2体召喚

→超栄養太陽効果でローン・ファイア・ブロッサムをデッキから召喚

→イービル・ソーンをリリースしてギガプラントorティタニアルを召喚

などのような、一気にフィールドモンスターを増やすことのできるコンボが

使えるようになりました。なんといっても、ローン・ファイア・ブロッサム様様ですね。

このカードがなかったら植物デッキはやってられませんよ(笑

今日買ったパックでシンクロのドラゴン多数当たったので、今度はドラゴンデッキを

構築してます。やっぱパワー高いですねぇ、ドラゴン。

[ 2009/02/14 21:03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

箱買い 

今日は建国記念の日とかいいつつ、テストで登校させられました(泣

そんで、テストの帰りに某ゲーム店により、遊戯王カードの

クロスローズ・オブ・カオスを箱買いしたのですけども・・・・・・

箱買いして気分はウキウキ、サイフはスカスカで喜びながらバス停につき、

ベンチに座って開封。梱包してあるビニール破いたところでハタと気付く。

これ、クリムゾン・クライシスの箱じゃん!!

我が目を疑い、ビニールを破ってしまったことを公開してもしきれない感じで

ダッシュで店に戻ります。バス来るまで時間ないのにぃ~(汗

返品はできないそうですが、交換はしてもらえました。私があけた箱は、中身を

全て出されて、パックで売るそうです。

でも・・・・一言も謝らないのはブチキレそうになりましたよ(怒

なんか、雰囲気的にこっちがビニール破ったことが悪いみたいになってて。

そもそもそっちが間違えて渡してきたんでしょーがっ!と言いたいのをこらえて、

バス停に戻ります。

そんで今度こそあけるわけです^^

開封結果

ultra
「蘇りし魔王ハデス」
「緊急同調」

super rare
「椿姫ティタニアル」
「ヘル・ブランブル」
「サイコ・トリガー」

そして最後には、念願のレリーフの「ブラック・ローズ・ドラゴン」!!

超嬉しかったので咆哮してしまいました(笑

サーチとかで当てる人がいるようですが、カード傷つくかもしんないから、

いやですね・・・。

ダチの進めどおり、パック買うよりも箱ですかね^^

欲しかったカード大体きましたし。ティタニアルは本当に欲しかった!

何を隠そう、今は植物デッキを構築している最中でして・・・^^

なので、あとはローンファイア・ブロッサムなどが欲しいのですよ。

なんか200円くらいで売ってるし・・・。高いですよ(汗

まぁ根負けして買っちゃうかもしれないですけどね。

早く黒薔薇竜を使いたいですね。
[ 2009/02/11 18:03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

DWIは引退するかも 

そろそろDWIも増えてきたので、今作っている「片翼の天使」をめどに、

一時DWIの製作は引退しようかなと考えてます。

引退といっても、ちょくちょく作っては上げていくつもりです。

最近はPCよりもデスクに向っている時間の方が長いので、今までのような

ペースでDWIを作っていくのは難しいと思いましたので。

まぁ、本当に勝手ながらスミマセン><

そのためにも、片翼の天使は気合入れて作ってます^^

なんか大分時間かかってますが、気長に待っていただけるとありがたいです。
[ 2009/02/10 23:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

納得できない 

カラオケ行って帰ってきましたぁー。

11時~4時ごろまでいたので、5時間くらいですね。

4人なので比較的回転が早くて好きに歌えました^^

アジカンを最初に歌いまくり、後半は思いつきでいろんな歌選曲したりねー。

今日の私の最高点はTMのイグナイテッドが93点でした。

驚きなのが、ダメもとで歌ったJam Projectの未来への咆哮。91点でた(笑

思わずウォォォッ!!と叫んじゃいましたよ。

さて、私以外の人のことなのですが・・・・1、2オクターブほど低く歌っていて、全然

元の曲っぽくないのに、音程があっているからってだけで88とかバンバンでるのです。

マジに納得がいかなかった・・・・。もうあの店には行かないかも。

しかも、ドリンク最初の1杯しか無料じゃないので、節約のためにチビチビと飲むハめに。

今は咽喉がヒリヒリしてます(泣

最後の方はみんな疲れて寝てるし。よくある風景です^^

また行きたいです。
[ 2009/02/09 17:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

明日が休みとはかくも嬉しいものか 

明日は私、学校が休みです^^

推薦入試らしいので、学校くんなっ!みたいに言われました(笑

なので、明日はダチ4人でカラオケ行きます。

内2人は初めて&7年振りなので、楽しく過ごしたいですね。

休日とかに行くと、混んでいるので

「あと10分で退出お願いしま~すっ ガチャ」

とか内線でいきなりかかってくることがあります(怒

まだ3時間しかいないっつーのっ!!ってな感じにみんなキレ気味で、

余った時間で韓国の軍歌やなんかの民族舞踊、モンゴルの童謡などなど・・・

他国との国境を越えた選曲をして、機械に送り込むわけです(笑

私は、「ちょっとソレはマズイんじゃないか(汗」

といったのですが、便乗していた奴らいわく・・・

「音楽は国境を越えるっ♪∑d(´Д`*)」

気迫に押されてそのまま退出。まぁリセットすれば全て曲は消えるでしょうがね。

前置きが長かったですが、明日は一般ピーポーは登校日!!

つまり、休日の私達の独壇場!!

あっ、でも同じ学校の奴らもたくさんいるかもぉ~・・・・・・・・あぅぅぅぅぅ・・・。

誰もこなさそうなとこに行きますかな。

そのためにも、普通の人は登校日なので、補導されないように注意せんとっ(汗

これだっけは注意です^^

おそらく、私はアジカン一色を歌い続けるでしょう
[ 2009/02/08 14:43 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

昆虫採集 

やっとインセクトデッキが形になってきました(汗

まぁ出費は激しかったんですがネ。5000円くらい使ったぁぁぁぁぁ・・・。

今日は、ほとんどのカードをそろえましたよ。

某ゲーム店にて、究極虫を探すこと1時間30分・・・見つけるも売り切れ!!

しかも全てのレベルが。かろうじて、スーパーレアのLv7を1枚ゲットしました。

他にも、ゴキポンやイナゴの軍勢、スカラベの大群、セイバービートルをストックして

会計756円。そんで、究極虫を求めて他店へ~。

・・・・おいおい、セイバービートルが20円で売ってるじゃんかよっ!

210円で買ったのは大損だぁ!しかも、究極虫Lv7が普通にウルレア、レリーフ

とたくさんそろってるしぃぃぃ・・・。

極め付けに、前々から探していたマジシャンズ・ヴァルキリアが!!

1800円でしたが、BMGが大好きなので、即買い。

やっぱかわいいですよ^^

ですが、それだけには終わらず、探している雑魚カードのほとんどが手に入れることが

できました。共鳴虫、代打バッター、アーマードフライ、貪欲な壺、等々・・・・。

会計は3105円(汗汗汗

やはりマジシャンズ・ヴァルキリアが痛い・・・。6割を占めてますよww

究極虫のレリーフは700円でしたよ。お得ですかね?

心残りなのが、デビルドーザーと究極虫Lv3がないこと(涙

まぁそんなこんなでデッキが完成☆

1人デュエルでトレーニング。なんか、代打バッターのおかげで、即行で究極虫

を出すことができたり、インセクト女王も使えたりでウマウマでした^^

明日、ダチと戦うのが楽しみですよ♪
[ 2009/02/05 21:01 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

遊戯王 

一発変換ででました、遊戯王(笑

なんか、巷でまた湧き返っているので、私もまた再会することにしました^^

とりあえずは、唐突に昆虫デッキが作りたくなったので、今は究極虫を

収集中。アルティメット・インセクトのことです。

Lv5は2枚あるのですが、Lv7とLv3がないので、それぞれ明日2枚ずつ

買う予定です。

楽しみで仕方がないです。こんなにウキウキするのは久しぶり(笑

でも、雑魚カードをそろえなければならないのが難点ですね。

中古カード売り場にどっちゃり☆と置かれたカードの中から、欲しい数枚の

カードをゲットするのは根気と時間がいりまくり・・・(汗

昨日だって1時間30分探して、代打バッター1枚とアリの増殖、インセクト女王

のアルティメットとウルトラレアだけでした・・・。

代打バッターがなければ、昆虫は生きていけない!!ともいえる(笑

共鳴虫や戦力の要にデビルドーザー。他にも集めないといけないカードが

わんさかあり・・・・あの中古カードの山から全てを探し出すことは、

果たしてできるのかと不安になってます(笑

あと、ケースも買わないと。傷ついたら困るし、コレクションしたいし・・・。

ちなみに、脳内では正式にサークル、部活にならないかなーとネ(笑

顧問には新任の数学教師を想定してます。何せ、若者なので話が合う

合う・・・モンハンとかしてるし、kaiもやってるし。

今日なんて、幽々白書の話しました。今は軌跡と領域やってる・・・分かるかな?

んですが、その話で領域の説明の時

「そういえば、幽々白書でありましたね。『ここは俺の領域(テリトリー)だ』とかいうのが。

って言っても分からないか・・・(笑」

同志を募って、公認になってくれれば学校で堂々とできるのですがねぇ^^
[ 2009/02/04 22:26 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

矛盾螺旋―螺旋矛盾 

どもっ。久々です。

TOW2に明け暮れてました(笑

それはそうと、機能・・・というか今日の0時から空の境界 第5章「矛盾螺旋」を見てました。

やっぱ本でも長いので、映像も約2時間と過去最長でした。

終わった時にはすでに2時・・・。あれ?今日は英語のテ―ス―ト―・・・(爆

では感想ですよ^^
[ 2009/02/02 19:11 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
管理人ステータス

kirchberg(キルヒベルク)

Author:kirchberg(キルヒベルク)
お茶が大好き。夏でも冬でも熱いお茶飲んでます。
熱いんだけど、飲めなくはないくらいの温度のお茶をグビグビと飲むのが大好き。



-備考-

表示する->>


→DWI製作歴は2008.3月~2010.3月   
→スキン製作歴は2008.9月~2010.3月
→遊戯王歴は2008.10月~2010.6/1
 2011.3/6~現在

▼崇めるお菓子・食材

・じゃがビー
・RITZ
・じゃがりこ
・パスタ1.6mmディチェコ
・パスタ1.4mmフェデリーニ
随時追加予定

▼好物

・いなり寿司
・麻婆豆腐
・ラーメン(特に担担麺)
・パフェ
・ケーキ
・ドーナツ
・カレー

上記のものならどれをもらっても喜びます

▼mixiやってます

mixiキーワード
kirchberg
で検索!
日記メインはこのブログですが、毎日キチンと確認してます。マイミクは自己紹介がキチンとしていれば断ることはありません


▼Twitterやってます

アカウント名/ID
kirchberg/@kirchberg_mugen


★型月が大好き!既にアイデンティティ
★川田まみ大好き!
★KOTOKO大好き!
☆P3,4やTalesもこよなく好き
☆遊戯王へのハマり度は異常
☆ヒトカラも趣味の一つ





   ★遊戯王所持デッキ★

デッキを表示する->>



■キャラスリ
・テーマ
:デッキ名

■久遠寺有珠 ミニスリーブ
・ライトロード
:ライトロード

レシピを表示する->>

▼Main Deck

裁きの龍x3
ライトロード・サモナー ルミナスx3
ライトロード・マジシャン ライラx3
ライトロード・ウォリアー ガロス
ライトロード・モンク エイリン
ライトロード・ハンター ライコウx2
ライトロード・パラディン ジェイン
ライトロード・ドルイド オルクス
ライトロード・ビースト ウォルフ
カオスソルジャー-開闢の使者-
カオスソーサラーx2
ネクロガードナーx2
ファントムオブカオスx2
BF-精鋭のゼピュロス
オネスト
エフェクト・ヴェーラーx2
冥府の使者ゴーズx2
カードガンナーx2
増殖するGx2
デブリドラゴン

死者蘇生
大嵐
ソーラーエクスチェンジx3
光の援軍
禁じられた聖槍x2

▼Extra Deck

輝光子パラディオス
セイクリッド・オメガ
セイクリッド・ヒアデス
セイクリッド・トレミスM7
ダイガスタ・エメラル
ラヴァルバル・チェイン
No.39希望皇ホープ
No.106巨岩掌ジャイアント・ハンド
No.16色の支配者ショックルーラー
交響魔人マエストローク
虚空海竜リヴァイエール
発条機雷ゼンマイン
恐牙狼ダイヤウルフ
ブラックローズドラゴン
氷結界の龍トリシューラ

▼Side Deck

Nグランモール
D.D.クロウx2
ブレイクスルースキルx2
王宮のお触れx2
サイクロンx3
ソウルドレインx3
手違いx2




■蒼崎青子 ミニスリーブ
・甲虫装機
:トランス甲虫装機

レシピを表示する->>

▼Main Deck

甲虫装機ダンセル
甲虫装機センチピードx3
甲虫装機グルフx3
甲虫装機ホーネット
甲虫装機ホッパー
甲虫装機ギガマンティス
甲虫装機ギガウィービル
ダークアームドドラゴン
冥府の使者ゴーズ
カブトロン
エフェクト・ヴェーラーx3

死者蘇生
大嵐
サイクロンx3
ブラックホール
孵化x3
トランスターンx2
闇の誘惑
甲虫装機の魔剣ゼクトキャリバー
おろかな埋葬
強欲で謙虚な壺x2

リビングデッドの呼び声x3
和睦の使者x2
神の警告
神の宣告

▼Extra Deck

No.61ヴォルカザウルス
シャーク・フォートレス
甲虫装機エクサスタッグ
甲虫装機エクサビートル
始祖の守護者ティラス
虚空海竜リヴァイエール
No.30破滅のアシッドゴーレム
セイクリッド・トレミスM7
フォトン・ストリーク・バウンサー
迅雷の騎士ガイアドラグーンx2
ラヴァルバル・チェイン
No.16色の支配者ショックルーラー
ヴェルズ・ナイトメア
No.17リバイス・ドラゴン





■セイバーオルタ HG.ver1
・墓地BF
:アライブ墓地BF

レシピを表示する->>

▼Main Deck

ダークアームドドラゴン
冥府の使者ゴーズ
BF-暁のシロッコx3
BF-大旆のヴァーユx3
BF-精鋭のゼピュロス
BF-疾風のゲイル
ダークグレファーx3
終末の騎士x2
D-HEROディアボリックガイx2
E・HEROエアーマン
E・HEROバブルマンx2
カードカーDx2
ゾンビキャリア

死者蘇生
大嵐
サイクロンx2
闇の誘惑
ヒーローアライブx2
増援
Eエマージェンシーコールx2
強欲で謙虚な壺

ゴッドバードアタックx2
リビングデッドの呼び声x2
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告

▼Extra Deck

BF-アーマード・ウイング
BF-アームズ・ウイングx2
獣神ヴァルカン
大地の騎士ガイアナイト
H-Cエクスカリバー
機甲忍者ブレード・ハート
ラヴァルバル・チェイン
No.16色の支配者ショックルーラー
セイクリッド・トレミスM7
フォトンストリークバウンサー
No.106巨岩掌ジャイアントハンド
恐牙狼ダイヤウルフ
スクラップドラゴン
煉獄竜オーガドラグーン









▼神ゲーリスト

表示する->>


・Fate
・リトルバスターズ!
・CLANNAD
・Air
・マヴラブ オルタネイティブ
・CROSS†CHANNEL
・サモンナイト3
・P4
・P3
・うたわれるもの
・.hack//G.U
・TOA
・車輪の国
・G線上の魔王
・FF8
・FF9
・FF10
・聖剣伝説2
・聖剣伝説3
・聖剣伝説Legend of MANA
・空の軌跡FC/SC/the 3rd
・零の軌跡
・Steins;Gate
・碧の軌跡
・そして明日の世界より――(ノーマル&After)
・真剣で私に恋しなさい!!
・もしも明日が晴れならば
・家族計画
・TOX2
・WHITE ALBUM 2
・こなたよりかなたまで
・Flyable Heart
・NieR Replicant







▼相互リンクについて

相互リンク申請用記事

上記にコメントください

夢幻なカウンター
Site Banner
mugenaa_b.jpg
   ↓白と黒↑200×40 pixel
mugenaa_w.jpg
ブログ内検索