 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遠足 

我が校の伝統行事である、遠足が今日ありました。

遠足とは名ばかりの、山道ウォーキングですよ(汗

10キロも歩かされました。目的とかは駅に着くことであり、景色などは全て無視・・・・。

なんか知りませんが、今年からコース変更でキツイ道のりになったので、今はかなり

足が痛いです・・・。ひたすらに筋肉痛。お風呂即行で入りましたよ(笑

これで明日も学校へ行くとか・・・マジ鬼畜ですな(爆

ぶっちゃけ、みんなゲームしたり私含め数人はデュエルしたりしていて、ほぼ遊び。

どうせ遊ぶのなら、もっと楽に遊びたかった。

今は明日の課題や、予習に追われています。晩御飯も作らないといけないので

てんてこ舞です(汗

明後日・・・・全ては明後日のために頑張ります!

GWは最高ですなぁ~^^

課題がハンパでなく出されるでしょうが
[ 2009/04/30 18:57 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

和の記号Σ=魔の記号Σ 

今日、数学の授業でついに数学っぽい記号がでてきました(笑

ズバリ、Σ<シグマ>です。なんでも、和の記号なんだとか。

色々応用することで、等比数列の和や等差数列の和などが簡単に表せるそうです。

まぁ、私に言わせてもらえば「あんじゃぁこりゃぁぁ!!?」

なんですけども・・・・(汗

難しいという意味で言っているのではなく、コレが出てくるのならば最初から出てきて

いただきたかったですね。等差数列の和とかのときも。

そうすれば覚える時間の短縮になったと思うのですよ。

そして実にコレが書きにくいことこの上ないです(汗

Σなんて書きなれてないので、何回も何回も書き直して、キレイに書けるまでやってしまい

ます。性格の問題なのでしょうが、サラっと見過ごせるわけにもいかず・・・・。

誰かΣの書き順を教えてください(爆
[ 2009/04/27 17:17 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

サントラ買おうかな 

P3もよかったですが、P4もBGMが神がかってますね^^

戦闘曲が特に好きですね。ノリノリです(*´Д`*)

BGMじゃないだろコレっ!っと驚くほど。是非ともサウンドトラックが欲しいです。

でもやっぱりサントラも高いですね。まぁアルバムより安いけど。

P3は買ったのですが、まさかのFESの登場・・・・・涙目。まぁ買いましたが何か?(笑

P4もFESでてくれるとウレシイですね。まだクリアしてないけど。

やっぱ少し待つべきですかね?FESでるとしたら、追加要素なんだろうかなぁ。

P3はアイギス編やアイギスコミュ、美鶴の恐怖技「コンセントレイト・テンタラフー」が改善

されてましたね(笑

多分FESはでないと思いつつ、期待しています^^

私は今日までで、やっと直人を救出したところまで進みました。

10月近いので、物語も終盤だと思います。

コミュは堂島、運動部、学童保育の3つがMAXですね。りせ9なのでもうちょい!

是非とも番長には6股かけてもらいたいものです(笑

しっかし、堂島さんコミュは結構感動的でした。温かいものを感じましたよ。

運動部も友情MAXでしたし。

えぶりでぃ・やんぐらいふっ・ふぁ・み・つー(爆)によると、奈々子コミュは途中から

攻略できなくなるそうですので、伝達力ガッチリ固めて早々にMAXにする予定。

MAX時にどんなイベント見れるか楽しみです^^

それでは今日はこのへんでっ
[ 2009/04/25 23:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ツヨシ逮捕 

SMAPのツヨシが逮捕されたことを知って、非常にショックをうけてます・・・。

スマスマやぷっスマは今後どうなるのでしょうか。

やはり気になるのは、事の経緯ですね。何故あんなことをしたのでしょう・・・・。

知人女性と一緒に公園まで行って分かれたと聞きましたが、「泥酔した人を放置したら

翌日に冷たくなっていた」なんてことはざらにあることなのに、何故その女性は分かれて

しまったのでしょうか?出川さんが同時刻、近辺にいたそうですけど運悪く出会わな

かったことが悔やまれますね。もし会っていれば注意できて、こんなことにはならなかった

だろうに、と本人も言ってました。

これからメディアはツヨシの昔の事や暗い話を持ち出してきて、変なイメージを私達に

与えていくのでしょうか・・・・。

お恥ずかしながら、G線上の魔王をプレイしてからというもの、どうにもメディアが信じられ

なくなってきています(笑

オマケにマブラヴをやった所為で、政治不信にもなりつつ・・・(汗

どんだけ影響されてるんだって話ですね、自分。

今後、ツヨシがどのような扱いを受けていくのかが気になります。

私は彼の復帰を心より願っていますよ。そしてぷっスマで笑いをくれることを(笑

もう一度、相撲取りのモノマネが見たいです・・・・。
[ 2009/04/24 18:28 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

久々に遅刻 

今日、久しぶりに学校に遅刻しました(笑

昨日3時頃までP4してたので、普段はそれでも6時には起床するのですが、今朝は

8時ジャストに起床。まぁ、起きたときは驚きはしませんでしたがね(笑

学校までチャリで20分弱かかるので、本来なら即行で行かなければならないのですが、

朝はゆっくりとモーニングティーを飲み、食パンにバターをぬって優雅に過ごしました。

やじぷら見ながらネ。

その時点で8時10分過ぎ。起きたときに既に遅刻すると思ったので、どうせならゆったりと

すごそうと思ったのです^^

ウチはHRが8時40分に開始して1限が8時50分から始まるので、ぶっちゃけ8時20分に

家を出ましたよ(笑

その後、セブンイレブンに寄り道して昼飯を調達。ちぎりパン1個とミルクティー。

お金ないので節約です(汗

前は毎日チョコチップスナック(8本いり)orスイスロール1個で食いつないでました(爆

そしたら時間は8時25分。特に急ぐでもなく、たらたらチャリをこぎつつ到着^^

つか風が超強くて前に進めなかった(汗

チャイムの鳴る音が外まで聞こえますがスルー。このとき8時45分。

我がクラス、7組へ行きました。途中、嫌いな体育教師に会ったのですが、

遅刻という後ろめたい事実が、未だ持っている登校用カバンでバレバレなので、

営業スマイルMAXで挨拶したら、キレたような様子で「オハヨッ!!」といわれました。

・・・朝は爽やかに行きましょうーさー・・・(泣

1限には余裕で間に合いましたけど、ミルクティーが少し温くなったのが残念でした・・。
[ 2009/04/22 22:39 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

時間の流れ 

大きくなるにつれて、やはり体感時間がとても早く感じる気がします。

小さい頃は、誕生日が来るのが待ち遠しくて、その間の時間が超長く

思っていたのになぁ(笑

土日ももう終わりです。明日からはまた勉強勉強の繰り返し・・・・。

課題はとりあえずやりましたが、他にやろうと思っていた復習が全くできてないです。

特に物理。もう授業が意味不なので、自力でなんとかしようと決意しています。

先生が60を超えた、定年退職を迎えている非常勤の方でですねー、板書もとって

くんないのであきらめているんですよ(泣

いきなりΔtだのなんだのと・・・・眠いことこの上なし。

ぶっちゃけ数学の時間が一番充実してて楽しいですね^^

先生の熱意がバリバリ伝わってきて、こっちまでやる気になっちゃいますよ(笑

相手が真剣になってくれたならば、やはりこちらもそれなりの態度で臨まないと

いけませんね。明日からも、その熱意に応えられるように、しっかり予習して

頑張っていこうと思います。
[ 2009/04/19 19:01 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

仮面4 

Persona4を今ごろ本格的に攻略中です(笑

去年の7月頃に購入して、ゲーム内での5月までプレイしてからプッツンでした。

なんか、攻略本を買ってから全コミュMAXにするためのスケジュールをたてていたら、

頭がこんがらがって、めんどーくせーっていう心境に陥りやめたわけです。

今思うと相当な馬鹿(笑

最近になってヤケクソにやり始めたら、ことの他コミュとかも攻略簡単だったわけです(汗

つか、りせちーヤバイっ!(笑

即行でコミュMAXにして大きなイベントを見なければっ!!

今はボイドクエストを攻略中です^^

''320''こと美津夫クンはゲーム内でも忘れられていたようで、現実の私も忘れてました。

攻略本のキャラ紹介見て理解したし。いやぁ、根暗だねぇ・・・。

まだクリアしてないので分からないですが、本当に美津夫が犯人かなぁーといった感じ。

というか、年月的に絶対に裏があることは明白(爆

誰かに利用されて、一連の犯行に及んだって感じ?

てか、今までのパターンだと

救った奴がペルソナ覚醒→仲間に!

みたいなベクトルですので、美津夫がメンバー入りする可能性アリ?

絶対にねぇ!!明らかなサブキャラ。つか犯人なら逮捕ですしね。

そして攻略本の存在。これが一番大きい(笑

仲間は既に判明してますのでネ!いやぁ、攻略本は偉大です・・・^^

美津夫の存在を気にせず攻略が進められそうです。

P4は日常がクマや陽介、完二などといったキャラのおかげで、とても面白いです^^

これはP3では少し足りなかった要素だと思うので、とても嬉しいと思いました。

またP3でウケたのは、美鶴の風花救出の時ですね。

「爆破か・・・いいだろう」の後に、窓開けといた事実を知らされて「ブリリアントっ!!」

ですから(笑

私の学校にも、先輩に美鶴、後輩にりせが欲しいですっ。

でも第三者Aとして見られると思いますがね(汗

それでは、これからボイドクエスト攻略してきます^^
[ 2009/04/19 01:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

体力テスト 

やっと新学期の体力テストが今週で終了しました(汗

ぶっちゃけシャトルランが一番しんどかったですよ。

3年間運動してない、このなまった身体を酷使したわけですから、当然翌日筋肉痛・・・。

でもなんとか88回まではいきました。バスケしてたときは120回くらいまでいったんだけど

なぁ・・・。私が聞いた中で最高は153回でした。化け物(´Д`?)

一回遊びで180くらいからやってみたことがあるのですが、はっきり言ってあれは全速力

で走っても間に合わないほど速いです(笑

3人でローテーションしてやったけど、みんなあまりのペースの速さに笑いながら

やってましたよ(笑

200まで行く人を見て見たいなぁ。

続きは私の体力テストの記録です↓バカにせずに見ていただけたら幸いですよ(汗
[ 2009/04/18 20:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

週末 

やはり、学校は疲れますね(汗

予習とかたくさんしなくちゃいけないし、何しろ週番だったのでいつもよりも早く登校

せねばならなかったのはつらかったですよ・・・。

なので、明日はゆっくりと布団の中で過ごそうかなとか考えてます。

ぶっちゃけ眠くて仕方ないです。今も。学校から帰宅後、勉強→メシ→勉強

みたいなサイクルで、遊ぶ時間確保できないので、夜更かししちゃうんですよねぇ・・・。

授業中に寝たら、予習した意味ないし(笑

このさい、超朝方に切り替えて3時ごろに起きてみようかな??

これで起きれなかった悲惨な一日を過ごしそうですが(汗
[ 2009/04/17 21:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

進度 

BLOOD DRAINのDWIを、ヒマしているときにちまちま作っているわけですが・・・・

なんか、一度作り始めると集中してしまって作業が進んでしまうんですよねぇ(汗

いや、いいことなんですけども。引退した意味ないじゃんって思う。

でも、気が楽になったってのもありますかね。前とかは、「急いで作らないとぉ~(汗」

みたいな感じで、プレッシャー若干感じてたりしましたし。

そう考えたら引退は正解だったっぽいです。

BLOOD DRAINは1番まで終わりました。

ちなみに言うと、超難しくしてくれっていう要望があったので、むずかしめに作りましたよ。

BPM190代で複雑なのを配置しているので、PSPだとかなり苦しいです。

難しい譜面の作り方っていうのがあったら学びたいですね。そうすればどんなのが難しい

かが分かりますし^^

できたならば配布しますよ(笑
[ 2009/04/13 17:36 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

VS 

Tales of VS公式にて、PVが配信されております。

やはりシリーズキャラでの対戦が実現されるようですね^^

TOHのシング君が出てきていますが・・・・やはりCGでなく、アニメのようですね(笑

かなーり面白そうですね。なんか最後の方にはレトロチックで、昔のTOPを思わせる

ような対戦動画が添えられていて。

夢の対戦がPSPでできるなんて夢のようですよ^^

隠しでバルバトスとかダオスだとかも使えたらいいですね。空気王とかネ!ユリス使えた

ら最強(爆

今後も公式からは目がはなせませんよっ

・・・ところで、これは略すときどうなんでしょ?TOVS?TOVだとかぶるしなぁ・・・。
[ 2009/04/10 22:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

国語終了 

なんとか国語のワークだけは終わりましたぁ(汗

チキンラーメンを夜食に食べたので、エネルギー的には持ちそうですが、精神的には

きついですので、もう寝ることとします。

明日の体育のシャトルランは死んだも同然なことに、いまさらながら気付いてしまった

ことを後悔します・・・。最低100回はいきたいなぁ~^^
[ 2009/04/10 02:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

1時 

1時を回りましたが、英語のプリントは終わらないという結論にいたりました(汗

というか面倒くさくて、とてもぶっ続けでできる程退屈しない作業では在りません(笑

したがって国語だけ全て終わらせて、英語は週末に持ち越したいと思います。

まぁ国語もかなりあるんですよね・・・・・3時くらいには寝れるかな??

やっぱり一応睡眠とっておいた方がいいですよね。いくら土日が休みだからってね。

それでは、寝る前にはまた更新しますヨ
[ 2009/04/10 01:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

実力テスト 

既に日は変わり、今日は実力テストの日です。

ぶっちゃけ、他教科の予習もあったり、課題が終わらなかったりで、全く対策はできてない

です(汗

課題が全然終わっていないので、今日は寝ないで終わらせる予定です。

その途中経過は随時更新する予定です^^

とりあえず、英語の関連入試問題プリント両面印刷6枚を終わらせなければ・・・(汗

あと読書感想文と国語のワークですね(汗

帰宅した後の時間は予習と娯楽に使ったしまったのが間違いでしたよ。特に後者(笑

それでは今度は1時くらいにっ。
[ 2009/04/10 00:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

テイルズ最新作 

テイルズチャンネル更新されてますね^^

どうやら最新作が発表されているもよう。

Wii テイルズ オブ グレイセス

PSP テイルズ オブ VS(バーサス)

PS3 TOV移植

どれもこれも色々な意味の驚きが満載・・・。

まず、Wiiでの完全新作が発表されてしまったことが驚き。何故っ!?何故にWiiでぇぇ!!

普通にWii持ってないので不可能です・・・(泣

次にPSPで発売予定のテイルズ オブ VS。「VS」という単語と、

“『テイルズ オブ』シリーズ初のアクションゲーム”

という言葉から連想すると・・・・格ゲーorDFFと似た感じ?となります。

今までのテイルズキャラ出演の格闘ゲームだとしたら、すさまじく面白そうですね!

とても期待がもてます^^

最後に、驚きのTOV移植。しかもPS3に(汗

TOVのためにXBOX360を購入した人とか可哀想すぎる・・・。しかも新要素付きでの

移植ですからね・・・。まぁPS3すらない私には、手の届かぬ話ですけども。

PSPだけが私のココロのオアシスとなりそうです。
[ 2009/04/07 21:18 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

ゴールドシリーズ 

近くの店にも、ついに遊戯王ゴールドシリーズが入荷したので、ブリューナク、たんぽぽ

を狙って買ったわけですが・・・・・・全く当たりませんでした(汗

15パックを買って、狙っていたダンディライオン1枚だけ・・・。ブリューナク普通に買った

方がよかったですよ・・・(泣

友達は1パック買ってブリューナクのノーマル1枚当たってましたから、結構軽く当たると

思ってたら大間違いでしたよ。痛い目をみました><

つか絶対にブリューナクとダンディライオンだけ入っている確率低いですよっ。

オネストとかお触れやエクゾディアなんて、めがっさ当たりますし!

友達はブリューナクいらないらしいから、当たったらくれるらしいので、それに期待したいと

思います。
[ 2009/04/06 16:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

アニメ 鋼の錬金術師 感想 

先ほど、鋼の錬金術師を見終えました。

感想は・・・・・(´・Д・`??)

本当にコレですかぃ??って感じ。アームストロング少佐とかキャラ違わないか?

しかも第1話からオリジナルストーリーですか・・・普通にリオールの街から始まって

欲しかったような気がします。あのキメラとの戦闘シーンが大好きなんですよっ。

「これが禁忌を犯した咎人の姿だっ!!」って言ってマントとる姿がかっこよすぎて^^

声優さんも、前のハガレンと同じメンツになっているようですが、アルの声は素直に

釘宮病に陥りそうなくらいヤバイですね(笑

もう、「アルって妹の設定じゃダメかなぁ?」とか思いそうな感じですよ(汗

ホークアイ中尉は第一話で大佐に名言いっちゃいましたね^^

「無能」と・・・。さほど笑えませんでした・・・(汗

次回は、予告を見る限りではエルリック兄弟の人体錬成をした過去回想みたいな

感じです。来週は期待してもいいのかな・・・・?

ちなみにですが、私はハガレンが超好きです。マンガは当然全巻2巻ずつもってます(笑

一時だけガンガンを購読して単行本を買わなかったときが続きましたが、今年になって

全巻を揃えましたよ。ですので、このアニメにはかなり期待しているのです。

マンガの方もそろそろクライマックスです。早く22巻が出て欲しいと切に願っています^^

当然2冊ずつ買いますよっ(笑
[ 2009/04/05 17:49 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

銀河鉄道 

明日から学校で、宿題は結局終わりそうにありません(汗

今は読書感想文を書こうと思い、指定されていた内の一冊、「銀河鉄道の夜」を

読んでいます。

あと少しで終わりそうなんですが、ぶっちゃけ話は意味不です。

ジョバンニがいじめられて、そうこうしてるうちにカムパネルラと銀鉄に乗っていた・・・・

そんで面白おかしい乗客とのストーリー?みたいなんで解釈はOKだろうか・・・?

最初は世界観が入りづらかったですが、銀河鉄道という存在をその世界では周知の事実

として考えれば、あまり疑問も難もなく読み進めることができましたよ。

なんか私が意味不なことかいてますな(笑

最後は夢落ちなだったりして!とか思いながらクライマックスを迎えそうです^^
[ 2009/04/05 11:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

新しい譜面を 

とりあえず引退した身ですが、個人的な気分でDWIを作ろうと思い、バナー製作しましたぁ

METY BLOOD Actree AgainのOPで「BLOOD DRAIN」ですね^^

凄くいい曲だと思います。なんか、かなーり前の記事で歌詞を耳コピして記載した

気が・・・?

BLOOD DRAIN 曲+歌詞(耳コピ)

凄くちまちまと作っていく予定なので、あんまり期待しないどいてくださいな。

ぶっちゃけ春休み残り今日含め3日にして、宿題が5分の1も終わっていないのですから(汗

あと、前の記事の続きですが、マジで米を炊いてのりたまかけて食べました。

なんかハマってしまって今日の昼ものりたまご飯ですよ(笑
[ 2009/04/03 11:52 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

のりたま(´・ω・`;) 

少し腹がすいたので、テキトーにさとうのご飯でもチンして、のりたまかけて食べようかなと

思ったのですが・・・・ご飯がないぃぃぃぃぃ!!

スゲー悲しい・・・・空腹と虚無感で寝れそうにないです(泣

近くのコンビニまでご飯買いに行こうかな?

つかそれだったら普通にパンとか買えっていう話ですね(汗

いや、でもなんか無性にホカホカご飯にのりたまかけて食べたくなってきた!!

・・・・・・・今から米を炊こう(笑

1合くらいなら余裕でいけるかな??
[ 2009/04/03 01:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
管理人ステータス

kirchberg(キルヒベルク)

Author:kirchberg(キルヒベルク)
お茶が大好き。夏でも冬でも熱いお茶飲んでます。
熱いんだけど、飲めなくはないくらいの温度のお茶をグビグビと飲むのが大好き。



-備考-

表示する->>


→DWI製作歴は2008.3月~2010.3月   
→スキン製作歴は2008.9月~2010.3月
→遊戯王歴は2008.10月~2010.6/1
 2011.3/6~現在

▼崇めるお菓子・食材

・じゃがビー
・RITZ
・じゃがりこ
・パスタ1.6mmディチェコ
・パスタ1.4mmフェデリーニ
随時追加予定

▼好物

・いなり寿司
・麻婆豆腐
・ラーメン(特に担担麺)
・パフェ
・ケーキ
・ドーナツ
・カレー

上記のものならどれをもらっても喜びます

▼mixiやってます

mixiキーワード
kirchberg
で検索!
日記メインはこのブログですが、毎日キチンと確認してます。マイミクは自己紹介がキチンとしていれば断ることはありません


▼Twitterやってます

アカウント名/ID
kirchberg/@kirchberg_mugen


★型月が大好き!既にアイデンティティ
★川田まみ大好き!
★KOTOKO大好き!
☆P3,4やTalesもこよなく好き
☆遊戯王へのハマり度は異常
☆ヒトカラも趣味の一つ





   ★遊戯王所持デッキ★

デッキを表示する->>



■キャラスリ
・テーマ
:デッキ名

■久遠寺有珠 ミニスリーブ
・ライトロード
:ライトロード

レシピを表示する->>

▼Main Deck

裁きの龍x3
ライトロード・サモナー ルミナスx3
ライトロード・マジシャン ライラx3
ライトロード・ウォリアー ガロス
ライトロード・モンク エイリン
ライトロード・ハンター ライコウx2
ライトロード・パラディン ジェイン
ライトロード・ドルイド オルクス
ライトロード・ビースト ウォルフ
カオスソルジャー-開闢の使者-
カオスソーサラーx2
ネクロガードナーx2
ファントムオブカオスx2
BF-精鋭のゼピュロス
オネスト
エフェクト・ヴェーラーx2
冥府の使者ゴーズx2
カードガンナーx2
増殖するGx2
デブリドラゴン

死者蘇生
大嵐
ソーラーエクスチェンジx3
光の援軍
禁じられた聖槍x2

▼Extra Deck

輝光子パラディオス
セイクリッド・オメガ
セイクリッド・ヒアデス
セイクリッド・トレミスM7
ダイガスタ・エメラル
ラヴァルバル・チェイン
No.39希望皇ホープ
No.106巨岩掌ジャイアント・ハンド
No.16色の支配者ショックルーラー
交響魔人マエストローク
虚空海竜リヴァイエール
発条機雷ゼンマイン
恐牙狼ダイヤウルフ
ブラックローズドラゴン
氷結界の龍トリシューラ

▼Side Deck

Nグランモール
D.D.クロウx2
ブレイクスルースキルx2
王宮のお触れx2
サイクロンx3
ソウルドレインx3
手違いx2




■蒼崎青子 ミニスリーブ
・甲虫装機
:トランス甲虫装機

レシピを表示する->>

▼Main Deck

甲虫装機ダンセル
甲虫装機センチピードx3
甲虫装機グルフx3
甲虫装機ホーネット
甲虫装機ホッパー
甲虫装機ギガマンティス
甲虫装機ギガウィービル
ダークアームドドラゴン
冥府の使者ゴーズ
カブトロン
エフェクト・ヴェーラーx3

死者蘇生
大嵐
サイクロンx3
ブラックホール
孵化x3
トランスターンx2
闇の誘惑
甲虫装機の魔剣ゼクトキャリバー
おろかな埋葬
強欲で謙虚な壺x2

リビングデッドの呼び声x3
和睦の使者x2
神の警告
神の宣告

▼Extra Deck

No.61ヴォルカザウルス
シャーク・フォートレス
甲虫装機エクサスタッグ
甲虫装機エクサビートル
始祖の守護者ティラス
虚空海竜リヴァイエール
No.30破滅のアシッドゴーレム
セイクリッド・トレミスM7
フォトン・ストリーク・バウンサー
迅雷の騎士ガイアドラグーンx2
ラヴァルバル・チェイン
No.16色の支配者ショックルーラー
ヴェルズ・ナイトメア
No.17リバイス・ドラゴン





■セイバーオルタ HG.ver1
・墓地BF
:アライブ墓地BF

レシピを表示する->>

▼Main Deck

ダークアームドドラゴン
冥府の使者ゴーズ
BF-暁のシロッコx3
BF-大旆のヴァーユx3
BF-精鋭のゼピュロス
BF-疾風のゲイル
ダークグレファーx3
終末の騎士x2
D-HEROディアボリックガイx2
E・HEROエアーマン
E・HEROバブルマンx2
カードカーDx2
ゾンビキャリア

死者蘇生
大嵐
サイクロンx2
闇の誘惑
ヒーローアライブx2
増援
Eエマージェンシーコールx2
強欲で謙虚な壺

ゴッドバードアタックx2
リビングデッドの呼び声x2
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告

▼Extra Deck

BF-アーマード・ウイング
BF-アームズ・ウイングx2
獣神ヴァルカン
大地の騎士ガイアナイト
H-Cエクスカリバー
機甲忍者ブレード・ハート
ラヴァルバル・チェイン
No.16色の支配者ショックルーラー
セイクリッド・トレミスM7
フォトンストリークバウンサー
No.106巨岩掌ジャイアントハンド
恐牙狼ダイヤウルフ
スクラップドラゴン
煉獄竜オーガドラグーン









▼神ゲーリスト

表示する->>


・Fate
・リトルバスターズ!
・CLANNAD
・Air
・マヴラブ オルタネイティブ
・CROSS†CHANNEL
・サモンナイト3
・P4
・P3
・うたわれるもの
・.hack//G.U
・TOA
・車輪の国
・G線上の魔王
・FF8
・FF9
・FF10
・聖剣伝説2
・聖剣伝説3
・聖剣伝説Legend of MANA
・空の軌跡FC/SC/the 3rd
・零の軌跡
・Steins;Gate
・碧の軌跡
・そして明日の世界より――(ノーマル&After)
・真剣で私に恋しなさい!!
・もしも明日が晴れならば
・家族計画
・TOX2
・WHITE ALBUM 2
・こなたよりかなたまで
・Flyable Heart
・NieR Replicant







▼相互リンクについて

相互リンク申請用記事

上記にコメントください

夢幻なカウンター
Site Banner
mugenaa_b.jpg
   ↓白と黒↑200×40 pixel
mugenaa_w.jpg
ブログ内検索