 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぶ厚過ぎっ!!(汗 

     

新たにキャラスリを購入したので、早速装着してみた次第です。

左はX<クロス>-ロードデッキ、右はアンデットシンクロ/バスターデッキです。

どちらも同じ40枚なのですが・・・・右は2重スリーブにしたせいか、デッキカットが

やり難くなる程までに巨大化してしまいました(汗

左との差が1cmくらいはあります。

しかも、このデッキはゴブリンゾンビや/バスター、ピラミッド亀、テラフォなどなど、

シャッフルするカードが非常に多いのも難点。

平均的に見てでかいと分類される私の手のひらの、第1間接まで届くもんですから

ミスってカードがドバァーッってなることがシバシバ・・・(汗

それにしても凛のスリーブかこいいですね(´∀`*)

私だけか?こう思うの(爆

もうシンクロ召喚とか

「凛クロ召喚!」

とか叫びそう(笑

このデッキにアーチャー入れてぇぇぇぇ・・・。

また、宝玉獣デッキに使ってもよかったかもしれないですね。スリーブとのシナジーを

魅せるだけのモノですけども。レインボードラゴンとか宝石剣ゼルレッチじゃねぇの?(笑

やっぱ1番楽しめるのはファンデッキですね^^

ガチは良くないです。したがって左のX-ロードは悪い子です(悪

見た目凶悪な上、ループコンボという相手を萎えさせる1人コンボゲーを実現

させるのですから。友達にDDBでの0ターンキルやったら、

ナイスデュエルッ!」  ←デュエルじゃねぇぇぇ、ジャンケンだ

といって握手されました。0ターンキルには感動したそうです。珍しいこともあるもんだ。

今では使ってませんが、最近久しぶりにライトロードを使いたい気分なんですよね(汗

ガチはダメとか言っておきながら、裁きの龍が使いたくってウズウズしてるわけです。

対ガチデッキとして、また使ってみようかな??

明日使用してみますね^^
[ 2009/05/31 18:00 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

嬉しい限りです 

昨日は雨の中チャリを走らせ服を買いにいったので、帰宅して疲れて眠ってしまった

ため、PCをつけませんでした。

今朝見てみると、コメントがたくさん来ていたので嬉しい限りです。

やっぱほのぼのとして、元気でますね。雨や曇りの日は非常に憂鬱で、

やる気の欠片もないほどいダラケるのですが、今日はなんだか朝から頑張れる

ような気がしました。もっとも、今は昼過ぎですけども(爆

とりあえずは、何か学校の課題が出ていないかどうかを思い出してみたいと

思います。本末転倒ですね・・・コレ(汗
[ 2009/05/31 13:34 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

やっと来た休み 

先週はテスト明けにもかかわらず土曜日に模試があり、日曜日しか休めませんでした

ので、今週はマジできつかったです。特に今日。

今年に入って初めて授業で熟睡してしまいました(汗

明日が休みであることが本当にウレシイですね^^

それはさておき、前の記事が何故か3拍手もいただいてますね。そんなに良い

内容だったのか、それとも担任にウケたのか・・・不思議です(笑

今後担任をシリーズ化してみようかな!題して「Project IWAYURU」(爆

冗談はさておくと、明日は久しぶりに服でも買いに行こうかなと思ってます。

普通に買うと3万くらい使ってしまうので、ちょっと安いところでラフなのを1万円以内に

チョイスすることにします。小物とかも見てきますかね。

これからますます暑くなります。ウチの学校は私服OKなので、いつもはYシャツ登校

のところ、夏は着易い私服と過ごそうと思います。

色々揃えるものがあって大変です。タダでさえ6月は高校祭もあって出費が激しいという

のに・・・・・それにFateや遊戯王SD17もゲフンゲフンッ

出費激しい・・・・・。
[ 2009/05/29 22:12 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

世界は自己を中心として回る 

今日、朝からまた私の嫌いな担任(女性)がHRで説教たれてきました。

毎日不機嫌で空気を重くしてくれる人です。

-私の担任の特徴-

①口癖「いわゆる」を連発。65分間で265回連呼。
  使用する必要のないところでも「いわゆる~っ、いわゆる○○っ、いわゆ××~・・・」
  と兎に角使います。既に「いわゆる」が速すぎて「いわゆ」にしか聞こえない(笑

②ヤンクミ化する。(詳しくは“ごくせん”で検索)
  まぁキレ方がヤンクミなだけで、言っていることは大したことないです。

③好きな言葉「社会」
  ヤンクミ化すると、すぐに「社会が~で通用しねぇーんだYo!」みたいに言います。

④声が異常に高い
 耳がキンキンします。既に近所迷惑。

さて、大体分かっていただけたでしょうか?

今日は朝から

「世界は貴方たちを中心に回ってはい・ま・せ・んっ」

と言ってました。

これは違うと思います。世界は自分を中心に回っているのではないでしょうか?

自分、つまり自己があるから世界がある。人は誰だって自身の世界を持ち、そして

それは自身を中心にして動いています。当然です。自分の世界なのですから。

Fate/stay nightの凛も言ってましたし。

劇場版ポケモン ルギア爆誕でも、命を賭して世界を救ったサトシに対して

サトシのお母さんが言ってました。

「あなたがいるから・・・世界があるの。あなたがいないと世界はないのっ!
 私の息子はもういないのっ!・・・」

いやぁ。幼い年齢でしたがニュアンスで感動しましたね。その頃は意味をよく

理解できませんでしたが、年齢を重ねるごとに重みを理解できるようになりました。

今私は担任に問いたい。

「では、あなたの世界は何を中心にして回っているのですか?」

まぁあの人ならば、その質問の真意すら理解できずに「社会」とかなんとか言いそうです

けどね(笑

最後に付け足しておきますが、上記の考えは私の中で個人的に思っていることです。

正解とかそういうのはないので、軽い気持ちでスルーしてください。

拙い私の文面に対するクレームとかも簡便(汗

では、自分の世界を大切にしてください^^
[ 2009/05/27 17:43 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

なにげに40万Hitsに万歳するのでした 

気がつきませんでしたが40万Hits達成しとりますね^^

とりあえず万歳☆

何も差し上げるものはないですけど(汗

BLOOD DRAINのDWIも1番まで作ってみたものの、それ以来ゴタゴタ

して作業中止状態です。まぁ引退した身なので気負いませんけど(爆


今は40万Hitsという祝事に対し、心より酔いしれようと思います...

これから御ひいき願います。みなさんのコメントや拍手コメには、リアルの私も

生きる活力や元気をいただいてます^^

何かそれだけで温かい気持ちが芽生えてくる感じが、よくは分かりませんが

感覚的にしますので、本当に感謝のしようもありません。

夢幻AtaraxiAのカウンターを回してくれている方々、

どうもありがとうっ!(≧ω≦)/ ございます(笑



・・・・・・・・・・記事打ち終って読み返してみました。

恥ずかしっ(爆
[ 2009/05/26 23:53 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

苦悩・・・・地縛神デッキ 

今までで出ている地縛神を全て盛り込んだ“地縛神デッキ”の構築に悩んでます。

地縛神デッキ・・・またの名を「全て遠き理想郷<アヴァロン>デッキ」と呼びます(笑

一番相性がいいフィールド魔法は断然!死皇帝の陵墓なんですが・・・

如何せんライフコストがね。カーキン動画ではハミングバードで回復してましたが、

それでは似たような構成になってしまいます。

なので私は最初にアンデット・ワールドで地縛神を出そうと考えました。

生者の書や馬頭鬼など、墓地蘇生サポートが豊富なアンデット族ならば、即行で

しかも手軽に墓地からホイホイでると思いました。ダーク・グレファーで墓地に即行

で落として~~~~召喚!みたいな流れで。

だが、間違いだった・・・・

[ 2009/05/24 20:43 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

イザナギ 

テストも終了したので、やっとP4の真エンディングを見ることができましたよ。

イザナミは思ったよりも雑魚いですね。スルトにコンセントレイト、メディラマなどを

継承させて、コンセントレイト・ラグナロクの連発で楽に倒せました。

パーティはクマ、陽介、雪子ですね。当然といえば当然なのかな?

バトルのイベントで、最後に幾千の呪言により仲間がどんどん番長をかばって

呪いにのまれ、ついには番長まで呑まれてしまい、ゲームオーバーかと思って

ブチギレそうになりましたが・・・・・その直後に若干ガチ泣きしました(笑

コミュを築いてきた仲間達が、番長にエールを送ります。

陽介の「相棒っ!」には助けられましたね・・・。

その後はイベントどうり、番長のデフォのペルソナ「イザナギ」が転生。

幾万の真言によりイザナミ消滅。真EDとなりました。

改めて言うと、やはり神ゲーでしたね!

音楽、ストーリー共に最高でした^^

2週目にはマーガレットさんや、刈り取るものとも戦えるようですが、とりあえずは

他のものを片付けたいと思います^^

話はかなり変わりますが、次からは遊戯王になります(爆
[ 2009/05/22 23:55 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

英語をなめ過ぎていた・・・ 

流石に英語だけはノーベンではダメだったようです・・・。

今日テストをやってて、今年初の赤点の可能性を見出しました(爆

ワークから何から全部やってなくても、他のOCや現代文、数B、古典などは結構

できたので油断してました(汗

これはヤバイ!といえる出来です。

ですが、今日で全日程が終了したので一先ず休みました。

かれこれ3日間の平均睡眠時間が2時間くらいだったので、帰ってきて即行布団に

もぐりこんで寝ました。やっぱ体力いりますね。毎日3キロくらい走ってみようかなとか

マジで思いました。

それに、ウチの学校には10キロマラソンという地獄の伝統が毎年存在してますし(汗

体育祭がない代わりだそうですが、ぶっちゃけ体育祭の方が絶対イィっ!

誰か生徒会長になって改革してくれないかなと思ってますよ^^
[ 2009/05/20 21:54 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

カイバーマン! 

テスト期間中にもかかわらず、青眼の白龍デッキを構築しようと決意した私。

昨日カード屋で正義の味方 カイバーマン(1500円)を2枚も買ってしまった・・・(汗

でも後悔はないです。

十分に買った意味はあったと思っていますから!

早速デッキ作りました。まだまだ不完全なのでレシピは公開できませんが。

カイバーマンのおかげで即行ブルーアイズ召喚できて楽しいです^^

プリズマーの効果で墓地に落として死者蘇生とかするとマジで鬼畜な展開に(笑

本当に面白いデュエルができましたよ。

放課後残ってテスト勉強するはずが、3時間がデュエル、もう3時間が勉強という

ハーフハーフになりました(汗

テストが終わったらもっと突き詰めたいと思います。

明日でテストも終わりです^^

というか一昨日あたりからダルくって昨日、今日はノーベンでテストに臨みましたが、

案外余裕かもしんないです。(・・?)

明日が鬼門・・・・英語、そして数学・・・。3角関数ムズイィィィ!!

今日こそは眠れません・・・眠れませんとも。
[ 2009/05/19 20:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

CHEMISTRY 

化学バカむじぃ・・・・・(汗

一応ですが難しいってことですよ(笑

化学のテストは本当にヤバイかもしれない・・・。昨日一夜漬けで頑張ったが、

そんなことに関係なくできなかったと思います。

大体なんで化学なのに歴史っぽい問題出るのでしょうか。ラボアジエとかゲーリュサック

なんかが法則発見したからって、その年号聞なくったっていいでしょうよ(泣

ちゃんとした論理的問題には意味不明なクエスチョンにエンカウントするし。

“分子の存在確率を求めよ”

・・・・(◎Д◎?)

モチロンですがスルーしました。こんな問題ワークの発展問題にも授業にもなかった

ので理解しきれないですよ。

とりあえず、化学は撃沈した線が濃厚ですので・・・月曜の地理を頑張ろうと思います。

同日の英語OCは棄てる(爆
[ 2009/05/16 15:57 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

Fate/UC Portableアクセサリーセット 



ぶっちゃけ、超超欲しい☆

3つは買いたいくらい買う気まんまんです(笑

つかヘッドホンだけ欲しいですよ。ヘッドホンカッコイイですね!

ハードポーチもまぁいいけど、あれはPSP-3000専用なのか・・・。

6月18日が本当に待ち遠しいですね^^


[ 2009/05/12 18:53 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

フェニックス・ギア・フリード効果判明? 

6月20日に発売予定の、遊戯王SD17「ウォーリアーズ・オブ・ストライク」の看板

モンスターである、「フェニックス・ギア・フリード」のパラメータと効果の1部を

ネットで見つけたので一応掲載。ただ英語を和訳したので間違ってるかも(汗


ATK 2800 / DEF 2200

効果・デュアル
○相手が魔法カードを発動する度に、???からデュアルモンスター1体を特殊召喚
  することができる。

※正式な効果・ステータスとは限りません


???の内容はそのサイトでも開かされてませんでした。

しっかし・・・・微妙な効果ですなぁ。。。

攻撃力も3000くらい欲しいところ。ゴヨウと相打ちじゃぁ話になりません。

このデッキが発売したら、ギア・フリード、ネイキッド・ギアフリードを盛り込んだ、

「ギア・フリードデッキ」、、、いわゆる“オレの夢デッキ”を作ろうと思っていたのですよ。

ですが効果がデュアル限定じゃぁねぇ・・・。未来サムライとかしか戦士族には

いなかったようなきがす。

でも3つ買いますよ。なんてったって魔宮の賄賂強者の苦痛光帝クライス

が再録されるんですから。でもギア・フリード・・・(泣

どうか、効果は私の和訳間違いであることを祈ります(笑
[ 2009/05/12 00:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

やる気の問題 

中間テストまで1週間をきったのですが、いまいち志気が高揚しません(汗

ペースがはかどらないし、問題も分からないしで・・・・。

どなたかテスト期間中の勉強方法のご教授を!(爆
[ 2009/05/11 18:51 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

ハンデス強ぇぇぇぇ! 

今日は中間テスト1週間前とかいう理由で、土曜補修というふざけたイベントが

ありました。土曜の朝を急いで過ごさなければならないとか拷問。

授業は一応マジメに聞きました。ただし、午前放課で午後からは遊戯王三昧でした!

ついにX-セイバーデッキが完成したので、早速使用。

エアベルンの為にスターター2個買ったかいがあります・・・・コンボがきまれば超強い!

というか超キモチーっ!

2体のフォルトロールでレイジグラ蘇生し、XX-セイバー ガトムズ君で相手の手札を奪う

無限ループは強すぎます。1ターン目に決まると相手は戦意喪失ですからね(笑

DDBの1キルもありますが、それではいつものパターンなので・・・。ガトムズです^^

友達の使う“俺の夢”デッキは面白かったです。まさかのトゥーンですから。

もう1人はワイトキングです。ぶっちゃけワイトキングは超強かった(笑

ジャンクウォーリアとのコンボで、ジャンクウォーリアのATKがハンパないことに。。。

というか私もアンデット使いますが、馬女鬼やゾンキャリ、ゾンマスは使われると

凄く強いですね・・・。シンクロほいほい出てきます(汗

シンクロはやっぱりすごく・・・強いと思います。

黒光りするG3枚積みのライトロードとかも面白いと思います。

まぁ今のマイブームはX-セイバーですので、このデッキを突き詰めていこうと思います^^
[ 2009/05/09 18:36 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

GWも少ないね 

明後日からはまた日常の生活にお戻りですよ(泣

あぁ~っ!朝10時までいつも寝ていたいぃぃぃ!!(笑

どんだけダレた生活してんでしょね私。

とりあえずは課題が英語以外は終了したわけです。

英語はマジでキチ(鬼畜の略)ですよっ O(`∀´〆)

英語本なんてただ渡されてやる気になるかいっ!って話です・・・。

まだ最初のページしか読んでないです。数学と違って楽しくないんですもん(´・ω・`;)

とりあえず、明日はGW最後の休日を満喫いたしますよ^^

大体、今年は9月くらいにももう一つGWありますしね(笑

なんてスバラシイ年なんでしょうか!2009!

それでは学習に戻りまするする~◎
[ 2009/05/05 21:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

再Up完了 

疲れました

Uploaderは一体なんてことをしてくれたのか・・・・おかげでもっかい圧縮しなおして、

UPしなければならない羽目に・・・。

しかも圧縮するときに最高圧縮にしたりリカバリコード付加したりパスワードつけたり

しなければならなかったので、苦労倍増(汗

UPした後はさらに大変で、記事のリンク先を全て1個1個変更するという根気のいる作業。

P4なら絶対に根気のステータス上がったね!

ですが、その作業もついさっき終わりました^^

これでリンク先でエラーが起こることもないと思われます。

ご迷惑をおかけしてスミマセンデシタ。・・・・まぁ私は悪くな・・ゲフンンゲフンッ!

それでは、何か不具合やリンク先ミスなどを見つけましたらコメントくださいな☆
[ 2009/05/04 11:46 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

緊急告知 

緊急告知

現在私が利用しているアップローダーが、リニューアルにあたりアップロードした

ファイルを全て消去した模様です(汗

再UPを頑張っていますので、それまで少々お待ちください。

ご迷惑をおかけして本当にスミマセン・・・・・ってか私悪くはないんですがね(笑
[ 2009/05/03 23:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

P4本編クリア 

大体本格的にやりだして3週間くらいでクリアできましたかね?

ペルソナ4。

感想を遅いですが書いてみます。

あくまでも私の価値観での感想ですので、それを考慮してお読みくださいな

まだP4やってない方に言っておくとですね、超オススメですよ!

神ゲーです・・・・☆
[ 2009/05/03 15:49 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

キャラクタースリーブ 

       

イタイと思ったら負け。以前の美鈴よりも、遥かにいかがわしいオーラが・・・(汗

買うときも死ぬほど汗かきましたよ。何せ顔見知りの店員が2人いて、わざわざ新人

店員のレジに行って買ったのですからネ・・・ぬははは!

一瞬バレそうになってホント冷や汗かきましたぁー。まぁ何がバレそうだか知らないが(笑

これは天使デッキに使おうかなと思ってます。沙耶ですしね^^

このスリーブで勝ったら「ウンガァーッ!」と叫び、負けたら「ボドドドゥドォー・・・」って

なろうと思います(謎

次のねらい目はG線上の魔王のハルなのですが・・・・やはり車輪の国のスリーブを

出して欲しいですね。絶対に買いますよ。

むしろ自分で作りたいです。

早くデッキ構築して使いたいけど、使うのもかなりもったいないんですよね。

困った困った・・・・(汗
[ 2009/05/02 17:04 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

FW5.50 

PSPのシステムソフトウェアが更新されてますね。

5.50です。詳しくはPlayStation.comでご確認をば。

更新内容は、新たな機能やPSPからDLするときのファイルの空き容量の軽量化など。

個人的に一番ウレシイのは音楽のフォルダが1階層多く表示できるようになったこと^^

ex) 神曲/Air/夏影

とかできますしね♪

サウンドトラックとか入れてもいい感じだと思います。

あとはCFWが出てくれれば最高なんですけどね・・・・・未だ突破されていない新基盤

のおかげで音沙汰なかったようですが、旧型でCFW5.50が出てくれることを祈るばかり

です。やっぱ他力本願ですね(汗
[ 2009/05/02 13:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
管理人ステータス

kirchberg(キルヒベルク)

Author:kirchberg(キルヒベルク)
お茶が大好き。夏でも冬でも熱いお茶飲んでます。
熱いんだけど、飲めなくはないくらいの温度のお茶をグビグビと飲むのが大好き。



-備考-

表示する->>


→DWI製作歴は2008.3月~2010.3月   
→スキン製作歴は2008.9月~2010.3月
→遊戯王歴は2008.10月~2010.6/1
 2011.3/6~現在

▼崇めるお菓子・食材

・じゃがビー
・RITZ
・じゃがりこ
・パスタ1.6mmディチェコ
・パスタ1.4mmフェデリーニ
随時追加予定

▼好物

・いなり寿司
・麻婆豆腐
・ラーメン(特に担担麺)
・パフェ
・ケーキ
・ドーナツ
・カレー

上記のものならどれをもらっても喜びます

▼mixiやってます

mixiキーワード
kirchberg
で検索!
日記メインはこのブログですが、毎日キチンと確認してます。マイミクは自己紹介がキチンとしていれば断ることはありません


▼Twitterやってます

アカウント名/ID
kirchberg/@kirchberg_mugen


★型月が大好き!既にアイデンティティ
★川田まみ大好き!
★KOTOKO大好き!
☆P3,4やTalesもこよなく好き
☆遊戯王へのハマり度は異常
☆ヒトカラも趣味の一つ





   ★遊戯王所持デッキ★

デッキを表示する->>



■キャラスリ
・テーマ
:デッキ名

■久遠寺有珠 ミニスリーブ
・ライトロード
:ライトロード

レシピを表示する->>

▼Main Deck

裁きの龍x3
ライトロード・サモナー ルミナスx3
ライトロード・マジシャン ライラx3
ライトロード・ウォリアー ガロス
ライトロード・モンク エイリン
ライトロード・ハンター ライコウx2
ライトロード・パラディン ジェイン
ライトロード・ドルイド オルクス
ライトロード・ビースト ウォルフ
カオスソルジャー-開闢の使者-
カオスソーサラーx2
ネクロガードナーx2
ファントムオブカオスx2
BF-精鋭のゼピュロス
オネスト
エフェクト・ヴェーラーx2
冥府の使者ゴーズx2
カードガンナーx2
増殖するGx2
デブリドラゴン

死者蘇生
大嵐
ソーラーエクスチェンジx3
光の援軍
禁じられた聖槍x2

▼Extra Deck

輝光子パラディオス
セイクリッド・オメガ
セイクリッド・ヒアデス
セイクリッド・トレミスM7
ダイガスタ・エメラル
ラヴァルバル・チェイン
No.39希望皇ホープ
No.106巨岩掌ジャイアント・ハンド
No.16色の支配者ショックルーラー
交響魔人マエストローク
虚空海竜リヴァイエール
発条機雷ゼンマイン
恐牙狼ダイヤウルフ
ブラックローズドラゴン
氷結界の龍トリシューラ

▼Side Deck

Nグランモール
D.D.クロウx2
ブレイクスルースキルx2
王宮のお触れx2
サイクロンx3
ソウルドレインx3
手違いx2




■蒼崎青子 ミニスリーブ
・甲虫装機
:トランス甲虫装機

レシピを表示する->>

▼Main Deck

甲虫装機ダンセル
甲虫装機センチピードx3
甲虫装機グルフx3
甲虫装機ホーネット
甲虫装機ホッパー
甲虫装機ギガマンティス
甲虫装機ギガウィービル
ダークアームドドラゴン
冥府の使者ゴーズ
カブトロン
エフェクト・ヴェーラーx3

死者蘇生
大嵐
サイクロンx3
ブラックホール
孵化x3
トランスターンx2
闇の誘惑
甲虫装機の魔剣ゼクトキャリバー
おろかな埋葬
強欲で謙虚な壺x2

リビングデッドの呼び声x3
和睦の使者x2
神の警告
神の宣告

▼Extra Deck

No.61ヴォルカザウルス
シャーク・フォートレス
甲虫装機エクサスタッグ
甲虫装機エクサビートル
始祖の守護者ティラス
虚空海竜リヴァイエール
No.30破滅のアシッドゴーレム
セイクリッド・トレミスM7
フォトン・ストリーク・バウンサー
迅雷の騎士ガイアドラグーンx2
ラヴァルバル・チェイン
No.16色の支配者ショックルーラー
ヴェルズ・ナイトメア
No.17リバイス・ドラゴン





■セイバーオルタ HG.ver1
・墓地BF
:アライブ墓地BF

レシピを表示する->>

▼Main Deck

ダークアームドドラゴン
冥府の使者ゴーズ
BF-暁のシロッコx3
BF-大旆のヴァーユx3
BF-精鋭のゼピュロス
BF-疾風のゲイル
ダークグレファーx3
終末の騎士x2
D-HEROディアボリックガイx2
E・HEROエアーマン
E・HEROバブルマンx2
カードカーDx2
ゾンビキャリア

死者蘇生
大嵐
サイクロンx2
闇の誘惑
ヒーローアライブx2
増援
Eエマージェンシーコールx2
強欲で謙虚な壺

ゴッドバードアタックx2
リビングデッドの呼び声x2
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告

▼Extra Deck

BF-アーマード・ウイング
BF-アームズ・ウイングx2
獣神ヴァルカン
大地の騎士ガイアナイト
H-Cエクスカリバー
機甲忍者ブレード・ハート
ラヴァルバル・チェイン
No.16色の支配者ショックルーラー
セイクリッド・トレミスM7
フォトンストリークバウンサー
No.106巨岩掌ジャイアントハンド
恐牙狼ダイヤウルフ
スクラップドラゴン
煉獄竜オーガドラグーン









▼神ゲーリスト

表示する->>


・Fate
・リトルバスターズ!
・CLANNAD
・Air
・マヴラブ オルタネイティブ
・CROSS†CHANNEL
・サモンナイト3
・P4
・P3
・うたわれるもの
・.hack//G.U
・TOA
・車輪の国
・G線上の魔王
・FF8
・FF9
・FF10
・聖剣伝説2
・聖剣伝説3
・聖剣伝説Legend of MANA
・空の軌跡FC/SC/the 3rd
・零の軌跡
・Steins;Gate
・碧の軌跡
・そして明日の世界より――(ノーマル&After)
・真剣で私に恋しなさい!!
・もしも明日が晴れならば
・家族計画
・TOX2
・WHITE ALBUM 2
・こなたよりかなたまで
・Flyable Heart
・NieR Replicant







▼相互リンクについて

相互リンク申請用記事

上記にコメントください

夢幻なカウンター
Site Banner
mugenaa_b.jpg
   ↓白と黒↑200×40 pixel
mugenaa_w.jpg
ブログ内検索