 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

充実☆ 

いやぁ、いいですスーパー^^

その後じっくり集中して勉強できましたよ。

今帰ってきたとこです。涼しいしお茶はおいしいしBGMは良い感じで満足神です(笑

夜だから人も誰もいないしね。店員すらいないとか(爆

英語がはかどりましたよぉ~☆自分で言うのもなんですけど。

明日、ってか今度からスーパーを居城にするかな?

今までもデュエルとかしてましたけど、勉強にも使えるとか神。

昼間は定年迎えたじーさん・ばーさんグループがタムロして雑談してますが、

夜ならいけそうな気がします。受験シーズンもこのスタイル貫こうかな??

帰りにカードショップ寄ってきました。

神炎皇ウリア(レリ)+心鎮壺×3購入。

ウリアマジかっこいいから、前々から使いたかったんですよね。

ANPRで宮廷のしきたりでてたのを思い出したから、いっそ構築しようかなと。

偽者の罠よりは宮廷のしきたりのが使えると思うのですよ。

大嵐怖くないし、黒薔薇からも保護できる上に永続罠だし。

後は魔封じの芳香が欲しいですね。できれば2~3枚(汗

昔は持ってたのに、売ったとか・・・今はレート高いんですよね。

これはまた金がかかりそうですね。

紹介できるものになったらレシピ公開したいと思います。
[ 2009/06/28 20:46 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

集中できん 

なんか・・・全然・・・・集中できませんです・・。

シャワーでも浴びて頭スッキリさせよっかな・・・。

というか遊戯王のデッキで新しく考え付いたから実行に移したくて仕方ないし、

凛のキャラボックス買ったから早く遊びたくて仕方ないし、夏休みに遊ぶ計画

をダチに教えられて、かなりウキウキで楽しみなのでボドドドゥドォーって感じです(笑

夏休み、本当に楽しみです。遊ぶメンバーで各人箱買いする予定なので^^

何のパック箱買いするか迷います。

そんなん考えただけで勉強なんてやってらえるかぁぁっとなるわけです(汗

こうしてどんどんダメになっていくのでしょうね。

つかPCがあるからいけない。今すぐ別の場所へ赴いて勉強しよう!

そうしよう!

近くのスーパーの休憩スペースで勉強してきます。

飲み物(ほうじ茶、緑茶、お湯、水などなど)が無料で飲めるのでもってこい!

涼しいし最高の場所かも。なんで今まで思いつかなかったんだろうか?!

というわけで今から行ってきます^^
[ 2009/06/28 18:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ウマッウマ∑d(´・ω・`) 

       rin.jpg


購入しました・・・・キャラクターカードボックスコレクションFate/stay night 遠坂 凛!!

見つけた瞬間・・・・

「それは、稲妻のような切っ先だった。心臓を串刺しにせんと繰り出される槍の穂先。躱そうとする試みは無意味だろう。それが稲妻である以上、人の目では捉えられない。」

みたいな感覚が全身を覆いました(笑

それほど衝撃的だったってことです。

他にもけよりなのシンシア、フィーナ、Fateのセイバーのボックスもありました。

セイバーは友達が使っているのと、私は凛が一番好きなのでコレだけ購入。

凛のキャラクタースリーブに凛のカードボックス・・・・悶え死にそう(爆

個人的にはアーチャー(当然エミヤ)と凛のツーショットのがよかったですね。

私は[かわいい<カッコイイ]なので。

なんか、カードやってなくてもコレはコレで単品で買ったと思います。

カードやってて嬉しさ倍増。遊戯王やっててよかったぁ^^

テスト何やってんだろねホントっ(汗

コレをテスト明けに使うためにも、テスト勉強頑張ります^^!
[ 2009/06/27 14:46 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

漸化式 

やっと漸化式の追・追・追試に合格できそうです^^;

ちなみに数学のお話ですよ☆

分かる人だけにしかわからないと思います。

最初のテストでケアレスミスして不合格になってしまい、追試を受けたのですが

そのテストでも同じような問題でケアレスミス・・・。6点満点中の4点。

5点以上で合格。ちなみに途中点は全くもらえないので答えが違えば

即行×。鬼としかいいようがないッス(汗

そんで追・追試。なんと今度はさらに下がって3点で不合格。

なんか、受けていく毎に点数が下がっていくのは何故・・・。

追・追試までの私の点数の数列の一般項は、

an=-n+5

初項4、項差-1の等差数列です(笑

ですが今日のテストでは満点を取った気がします^^

開始10分くらいで終わって、残りの20分間の間に10回くらい見直しましたから。

間違いがあるとしたらソレは先生の眼のみ(爆

今回の数Bのテスト範囲は、漸化式と数学的帰納法、平面ベクトルです。

漸化式は余裕、帰納法が難しいかなぁ・・・。不等式の証明の仕方が

いまいち理解できません。分かる方いたら教えてください。

数Ⅱは三角関数の加法定理、あと微分です。

加法定理はヤバイっすね。暗記ばっか。まぁ式の作り方を覚えとけば

テスト中でもなんとかなるかと安易に思ってます。

あとはグラフ。大ッ嫌いです。本当にグラフは嫌です。

書きにくいし美しくない。目盛りつけるのも面倒で分かり難いし、原点通らないと

さらに分かり難い。sin2(θ-π/6)とか特に嫌い。頭がいかれます。

三角関数や微分こそが、日常生活でなんの役に立つのかと疑問に思う

数学だと思いますね。余弦定理くらいまでなら役に立つと思います。

数Ⅲ・Cとかは一体にどう役に立つのでしょう・・・。

理系はつらいねっ・・・古典はもっと嫌いですけど(爆
[ 2009/06/26 20:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

収録されないみたい 

また遊戯王で申し訳でないですが、次のパックSOVDに収録されるカード

が続々と発表されてますね。地縛神は総登場です。

Uluはでないと思っていましたが、やっとでました。絶対に効果の調整が

なされているとは思いますが。

なんといってもセイヴァー・デモン・ドラゴンの収録が未だ明かされていない

というのが一番悲しいっ!

おそらく収録されないのではないかと思いますね(汗

さらに次のパックでの収録、もしくはデュエリストパックとかでかなと。

セイヴァー・デモン・ドラゴンがでるなら箱買い確定だったのです・・・・・

これで出ないのなら次のパックで欲しいのはフォーチュン・レディと地縛神

くらいですね。当然箱買いはなし。

遊戯王5D'Sの59話が神回で思わず涙した上、ジャックがかっこよすぎた

ので、セイヴァー・デモン・ドラゴンが出たら必ずデッキを作ろう!と

決意していただけに悲しいです・・・。

現行のアニメは昨日でシグナーとダグナーの5000年周期の戦いは終わった

ようです。次回からはまた新たなる敵が出現する・・・とね。

予告では「シンクロしたらいけない」というセリフがあったので、何かシンクロ封じ

かカウンターのモノが新たに出るのでしょうか?

来週が楽し・・・み・・だ・け・ど・も・・・・期末テストじゃぁ、あーりませんかbyことみ

きついっす・・・きついっすよ。テスト終われば球技大会で後は楽ですけどね^^

兎に角来週はヤヴァイですね。遊戯王的な意味でも、テスト的な意味でも。

今日は学校に遅刻して1限サボったので、明日は早く登校するために

今日はもう寝ます。勉強は早朝にでもzzz
[ 2009/06/25 22:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ムリッ! 

魔法少女デッキはムリ!

全部魔法少女で構成したのが間違いだった・・・。

というか魔法使い族+少女+かわいい+強いを実現しようとしたのが間違い。

今日使ってみて分かった。このデッキは紙の束だとっ!

なんのシナジーもなしに黒翼の魔術師とか入ってるし・・・かわいかったんです。

ですのでこのデッキは断念。思いついたその日に作ったデッキってのもあるけど、

それにしたって弱い。ゴヨウに憑依装着ヒータとられ、それを憑依装着エリアで

攻撃して取り返し、次のターンエリアが奪われアウスで取り返す。そしてまた・・・

のループ。奪われ取り返しの繰り返し。ゴヨウつえぇぇってスゴイ感じました。

強者の苦痛使っても2200。1850では勝てない(汗

せっかく集めた魅惑の女王もザコだしなぁ。見た目だけですよ・・・トホホ(´;ω;`)

テスト終わった直後には球技大会なので、そのときに使うデッキ組みたいんですが、

テスト前だからそんな時間もない・・・(汗

しばらくは絶対氷壁を使い続けることにしますかね。

ちなみに球技大会、私はバスケ2試合とドッジボール1試合に出ます。

バスケとか最近メッキリやってなかったからちゃんと3ポイント入るか心配。

中学と違って部活も入ってないので体力もガタ落ち。

一応はバスケ経験者として結果を残せるように頑張ってみますヨ。
[ 2009/06/23 22:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

遊戯王の影響? 

アクセス解析をして検索ワードのランキングを見てみると、なんと

「遊戯王 デッキ シンクロ」というのが2位でした。

結構遊戯王のこと書いてるけど、人来てくれてたんですね。知らなかった・・・。

これからも面白く強いデッキを作って紹介できたらなと思います。

今は超ネタデッキである魔法少女デッキを作ってます(爆

もうリリカルだかなのはだかなんだかやっちゃうわけですよ(笑

魅惑の女王、BMG、ヴァルキリアを主力に一族の結束で火力の底上げを

図ってます。やっぱいいですね結束。ファンデッキには救いです・・・。

ところで、以前紹介したブリューナク特化のデッキなんですが、

パーツのメタモルポットが揃わないと、全く機能しないデッキなので

コンボ成功率を上げるために封印の黄金櫃を1枚投入しました。

もう1枚入れたいんですけど、VB9ってもうあんまし売ってないんですよね・・・。

Amazonにはあったので注文するか迷ってます。

これは買うべきなのかなぁ・・・(汗
[ 2009/06/22 20:49 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

1週間って気じゃねぇーぞっ! 

テストは来週の月曜からだそうです。

ですが、高校祭のおかげか全くテストって気がしません。

勉強に集中できないので困り果てています。

紅茶でものんでスッキリして頭をリセットしてきますね。

これで勉強する気がリセットされたらたまったもんじゃないですけど(爆
[ 2009/06/21 16:06 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

SD17「ウォリアーズ・ストライク」購入 

       200906201027000.jpg

3つ購入してきました。税込み3,150円です。

開店当初から結構人はいましたね。主にオトナ、しかも中年が(爆

店員さんに「3つくださぁーいっ」って言っても驚かなかったことから、

店側でも2つか3つ買う人が大勢いると予測していた模様。

当然ですかね・・・。

買った感想。

・おぃおぃ・・・アムホ入ってるよっ
・強者の苦痛に魔宮の賄賂だよ・・・・
・精神操作とか・・・こっちが操作されて3つ買ったぜヨ

ビシッ∑d(`∀´*)



それにしても、フェニックス・ギア・フリードかっこいいですね!

デュエルフィールドも凄くかっこいい。なんか燃えるようでJAM Project流しながら

デュエルしたくなってくる。戦士族デッキだし。

まずはSD17ナチュラルの動きを見てみようと思いデュエルしてみました。

さて結果は・・・
[ 2009/06/20 12:04 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

コンドルの能力 

アニメ遊戯王5D'sではついに最後の地縛神ウィラ・コチャ・ラスカがでましたね。

アニメ効果はハッキリいって最悪のチートです。

他の地縛神のデフォルト効果+バトルフェイズをスキップすることで、1ターンに一度

相手のライフを1にする・・・。

なんですかソレ(汗

FF8のオメガウェポンが使う、メギド・フレイム(9998固定ダメージ)かと思いました(笑

つかゴドウィン長官面白すぎる。いきなりマッチョになって一人称が私→我に

なるし。シンクロ召喚!って言うときの顔も面白いし・・・兎に角笑えます。

でも63話は神回でしたね。クロウとジャックがカッコよすぎっ。

遊星君に名言を言うチャンスはあるのでしょうか??

OCGでの地縛神ウィラ・コチャ・ラスカの効果ですが、2週間くらい前のジャンプに

スッゴク小さく掲載されていたOCG版ウィラ・コチャ・ラスカの効果欄を、

気合☆で解読してみました。

※地縛神共通の効果は省きます。

【召喚時に自分フィールド上のカードを3枚までデッキに戻し、戻した枚数だけ

相手は手札をランダムに捨てる。このカードの攻撃力はデッキに戻したカード

の枚数×1000だけアップする。】

若干読み違えた部分があると思いますが、ほぼあっていると思います。

普通に超強いですね。ハンデス効果とかマジキチ。

ブリューナクとかドゥローレンで何回も使いまわせるんじゃないかと考えてます。

まぁリリース要員か、陵墓のライフを確保する必要がありそうですけど。

新しいパックは7月中旬なので、楽しみです^^

でも今はSD17が明日発売することが超楽しみ。絶対に3つ買います。

早く明日にならないかと思いながらハードスケジュールな今日を耐え抜きましたから。

家とカードショップは徒歩1分の距離なので、開店前から並びますよ!(爆
[ 2009/06/19 20:06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

Fate/UC Portable発売 

一応ですが、発売を祝すとしましょう。

やってみましたが、PS2よりも格段に操作のしやすさは上がり、CPUの強さが

下がりましたね!!

HARDでも楽々勝てます。PS2ならほぼムリでした。

キャラは全員出しました。もしかしたら隠しがいる・・・かもしれないですが、

とりあえずはZEROランサーまでは出現。

各キャラの新コスも出しました。やっぱ凛が一番です^^

黒セイバーの新コスはいいですねっ。ウン。・・・・イイっ!

私は一応黒セイバーを一番ウマク使えるので、ウレシイです。

でもバゼットは難しいですね・・・。バゼットさん大好きなのに

使い難いとは・・・トホホ。

地道にコンボを探求していくしかないのかね。

まだ隠しキャラがいてくれることを祈っていますよ。それでは
[ 2009/06/18 20:43 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

CFW5.50GEN-A導入完了♪ 

    

予定どうり、CFW5.50GEN-AをPSP-2000の方に導入してみました。

コレといって変化はありませんね。スクリーンショットのプラグインも今までどうり

使えますし。やはりバージョンが上がっただけ??

かなり簡単なアップデートでした。今までMMSやUU、パンドラばっかり作ったり

元に戻したりだったので、非常に楽ですね^^

PSPRとか他のアプリも起動できるか試してみてきます。
[ 2009/06/16 20:47 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

CFW5.50 

久しぶりに高いVerのCFWがリリースされた気がします。

CFW5.50GEN-Aというのが出ましたね。

対応機種はPSP-1000と対策基盤以外のPSP-2000です。

私は現在PSPではPSPRかディスガイア2、PSの聖剣伝説LOM、SFCの聖剣伝説2、3

しかしてませんのであんまり関係ないかもしれないですが、一応Fate/UCも

PSPで出るのでバージョンアップする予定です。

必要なFWはシステムソフトウェア5.50なので、現在は公式ページでは入手できません。

私は、使わないかもしれませんが毎回アップデータを保存していたのでラッキー

といえばラッキーでしたね^^

話題変わって皆さん、聖剣伝説ってやったことありますか?

私は小学2年生くらいからのファンで、今でも大好きで何度もプレイしています。

中でも3は本当に面白いと思います。携帯ゲーム機にリメイクしてくれることを

長らく願っていましたが、未だかないません。

ですが、PSPではできるではないですか!

PSP改造したのも最初全ては聖剣伝説のため・・・(爆

そこから色々知ってのめりこんでいったわけです。

SFCの名作やりたいなら聖剣伝説やってみてください。面白いから。

ちなみに・・・・

聖剣伝説4?知りませんな。何ソレ?聖剣4なんてありませんよ?(爆

アレは認められません・・・認められませんともっ。
[ 2009/06/15 19:09 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

高校祭2日目 

高校祭も今日で終わりでした。

色々と疲れましたよ・・・。

だが良かった!

昨日言っていた「以上に勝利に執着する彼」ですが、連絡先とか全く不明

だったので、結局出会えませんでした。

残念でもあり、命が繋がったことを喜ぶべきでもあります(爆

でもデュエルしたとしたら、サイドデッキ見られた時点で刺されてたかも。

何せバニラモンスターばっか入れてましたから(笑

なめてんの?みたいなノリで刺されてたかと思うと・・・・・(汗

あと私のクラスの出店である唐揚げは、初日同様に完売してくれました^^

おかげでまたシフトがなくなって、3年生の演劇を見ることが出来ましたよ。

私が見たのは「時をかける少女」の演劇でした。

アニメ映画ではガチ泣きさせていただいたので、大分期待していましたよ。

ですが、やはり崩れるものですね・・・・真琴役の人の声が甲高すぎてセリフが

聞き取りづらかったり、演劇なので事故のシーンの表現が分かり難い部分が

ありました。ラストの「未来で待ってる」のセリフの後、真琴の返事が聞きとれなかった

時には別の意味で泣きたくなりました・・・。

40分という短い時間で時をかける少女を作り上げることができたことはスゴイと

純粋に思いますが、やはり少しムリがあったと思いますね。

演技の面では千昭役の人が目茶目茶アニメに声・口調が似ていました!

あれはアッパレです^^

挿入歌にはモチロン奥華子さんの「変わらないもの」や「ガーネット」が流れました。

それは泣きますよ・・・曲聴いただけで泣けてくるってもんです。

頭の中でアニメのシーンが蘇ってきてホロリきますね。演技に関係なく(爆

帰ってきてからまたアニメ版見ました。やはりいいですね・・・。

見ていない方は是非見てみてください。最初はムカツク主人公+声優が・・・

と思うかもしれませんが、本当に面白いですから。

さて、明日は代休なのでゆっくり休みます。それでは
[ 2009/06/14 20:22 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

高校祭1日目 

今日と明日は高校祭です。

うちは唐揚げを売っていたのですが、なんとか完売しました^^

おかげで予定入っていたシフトをやらずにすんで、ラッキーです。

さて、それなので私は遊戯王でデュエルしていたわけですが・・・・

どうにも恐ろしい奴に目をつけられてしまったようです(汗

なんか

「デュエリストとしての年季が違う」

「この学校の中でオレ負ける気ないから」

とか言ってくる奴がいてですね、調子こいてると思ってライロでやったら・・・・・

事故った一回以外は5勝ほどしてしまったのですよ。

負けた彼は、「ライロとは100戦以上やって対策をシミュレートしたんだがな・・・」

とかいったり、「死にたい・・・・負けるとか本当に死にたい・・・」

とか言ってて、マジで恐ろしいんですよ!!

なんか、完全に頭キマってるみたいで・・・・そいつのダチから私の携帯に

電話かかってきて

「『明日サイドデッキも作って真剣に勝負しろ』って言ってたぜ」

という伝言が・・・?!

なんか、明日勝ってしまったら刺されかねない勢いを感じたんですよね・・・・。

他のダチはスマイルで「死んだなオマエ♪」とか言ってくるから支えもない・・・。

私はですね、遊戯王っていうのは友達同士ファンデッキとかで戦って、勝敗に関らず

お互いに楽しむゲームだと思っているんですよ。

大会のガチプレーヤーでもないわけですし。

なのにその彼は勝ち負けに超超こだわっているんです。

デッキ内容が9割SD2「アンデットの脅威」なのに(爆

そんな勝負をしても面白くもなんともないですし、それならば

「今回は負けたね、次は絶対に勝ってやる!」っていう柔らかな友達同士の

流れや、相手の面白いコンボとかを見て自分でも楽しみ、コンボが決まって

相手も楽しい・・・それが遊戯王、・・・というか遊びではないのでしょうか?

以前にも書きましたが、お互いに楽しめてこそ「遊び」だと思うのです。

それを険悪なムードを出して勝ちだけにこだわりデュエルしている彼は

完全に勘違いをしています。

なので明日は、たとえ刺されようとも(爆)徹底的に叩き潰します。

負けたらもともこもないですがサイドデッキには全部通常モンスターを入れています(笑
[ 2009/06/13 18:36 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

つくづく人がいいというか(汗 

今日は高校祭の代休でお休みだったのですが、その準備のために

PM1時~5時の間までずっと学校にいました。

実質まとまりのない私のクラス、そして無関心な教師のおかげで

やる気のようなものが全く見られないまま時間が過ぎました・・・。

まぁ仕事といえば買出しくらいはしましたね。

だが・・・
[ 2009/06/10 18:49 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

過去記事・プラグイン修正 

今日は過去に紹介した遊戯王のデッキレシピや、プラグインなどを修正してたら

時間があっというまに過ぎましたよ・・・。

以前紹介した星屑/バスターのデッキレシピです。現在使用しているタイプに

更新したので、是非参考にしてくださいな☆

不死星屑シンクロ

プラグインはFate/Unlimited Codes PortableやMELTY BLOOD Actress Againなどなど

を追加。発売が待ち遠しい限りですね^^

ふと思ったのですが、PS2版Fate/UCとメルブラAAのパッケージの表紙似ている気が

します。どっちもカッコイイんですけどね(笑

つか表紙で既に両儀 式が出ているあたり、もう隠しキャラでもなんでもないっぽいです

ね。直死全開です(笑

発売までにはお金を溜めておかないとなりません。食費を削って頑張ろうと思います(汗

[ 2009/06/08 22:43 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

新デッキ構築中「未来宿命」 

只今、遊戯王で新しいデッキを構築中です。

高校祭ではおそらくデュエル三昧になると思われるので(笑

デッキ名(迷)はカッコヨク、それとなくデッキカラーに合わせて「未来宿命」と(爆!!

英語で「Future Fate」、カタカナで「フューチャー・フェイト」と読みます。

既に「未来・フューチャー」の時点で使いそうなカードが読めてきますね(^^?

つまりはANPRで登場した「フューチャー・ヴィジョン」を利用したテクニカルなデッキを

構築しているのです。未来融合はハズレ。使いません(笑

戦略としては、神獣王バルバロス、ガンナードラゴンや桜花、獄炎などなどを

妥協召喚してフューチャー・ヴィジョンで未来へ飛ばし、次のターンには元々の

ステータスで戻ってくることを狙います。

前々から考えていたデッキコンセプトでしたが、頭の中だけのデッキだったので

作るデッキのない今、構築してみようと思いました。

異次元からの埋葬とか欲しいですかね。相手が召喚したモンスターが除外されたら

埋葬で墓地に送るとか(笑

でも反転召喚とかは対象外ですので仕方ないです。

一応ですがデタラメにデッキにしてみましたのでレシピ掲載。

○モンスター

・神獣王バルバロス×3
・可変機獣ガンナードラゴン×3
・光神機 桜花×2
・地縛神Aslla Piscu
・ダーク・クリエイター
・邪帝ガイウス
・サイバー・ドラゴン
・クリッター
・フォーチュンレディ・ライティー×3
・フォーチュンレディ・ファイリー×3
・ダーク・グレファー
・ネクロ・ガードナー×3
・BF-疾風のゲイル
・メタモルポット

○魔法

・フューチャー・ヴィジョン×3
・テラ・フォーミング
・ハリケーン
・大嵐
・サイクロン
・死者蘇生

○罠

・聖なるバリア-ミラー・フォース
・死のデッキ破壊ウィルス
・無力の証明
・くず鉄のかかし
・強制脱出装置×2
・激流葬


まだこれだけでは紙の束でしかないですかね(汗

早くフォーチュンレディ出て欲しいです。

アドバイスとかお願いしますね(笑

[ 2009/06/07 15:32 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

-MELTY BLOOD Actress Again-OP「BLOOD DRAIN」のDWI-FULL 

DWI製作引退後、初めて配布する譜面がこのBLOOD DRAINです。

メルブラ好き・型月ファンならばお馴染みの、メルブラAAのOP。

一回聞いただけで気に入りました。かなり良い曲だと思います^^

今年8月にPS2移植版が発売予定なので、コレは偶然ですがそのお祝いの

DWIですね(爆

これからもヒマ潰しにヘロヘロ~っと作っていこうと思っていますので

宜しくお願いします。



★-ⅩⅩⅧ~Step Mania/PSP Revolution
DWI BLOOD DRAIN

banner_20090403114046.jpg
CHALLENGE 難易度 12

★-パスワード [mugenaa]

DL

「難しくしてくれ」という要望が多数あったので、ムズくなるよう心がけて製作しました。

どうやったら難しくなるのかが分からず闇雲にやった部分もありますので、そこの

ところはご容赦ください。

ちなみに私は初見でCでした(汗

一応2回目にはBがとれましたけど、Aはとれそうにないです。

というかまともに捌いたら指吊りそうになって、痛かったです(爆

さて、ではどんなもんかは個人で感じてくださいな☆

    PSPR_Screenshot_64.jpg
では一言

「さぁ――無数の苦悶、赤き液体をもって、ここに万物の死を癒そう」



何人くらいの方がDLしていただいているか知りたいので、できればDLした方は拍手をポチ

していただけるとありがたいです(汗
[ 2009/06/06 00:03 ] 日記 | TB(0) | CM(12)

BLOOD DRAIN☆完成☆ 

引退したのち、ちまちまとマイペースに作っていたメルブラAAのOP「BLOOD DRAIN」

ですが、今しがた完成しました。

あとは背景画像とか設定して色々PSPで試したりして修正箇所を見つけるだけです。

なんか、以前に超難しい譜面を作ってくれという要望があったので、いつも以上に

ムズくしてみました。多分私はAとるのムリっぽいです。

(とかいってAとったら笑えますね)

それではPSPで久しぶりに新しいDWIを試運転してきます♪

[ 2009/06/05 21:57 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

PSP Go 

もう話題になっていると想いますが、11月1日ですね。

PSP Go。

これでモンハン3のPSP移植にも希望がさしてきたというものです。

タッチ機能もあるらしいから、DSの勝ち目は・・・・・・・。

DSもさらに進化してDS Goとかになるんですかね?

その場合はどんな機能が追加されるのやら。

PSP GoではUMDを廃止するらしいですね。ゲームにとっての新たな試み

だと思います。

しかしPSP-3000を出して、その3000で新色を出した後に新機種発表ですか。

PSP持ってるのに3000の新色とかわざわざ買った人は涙目ですね(汗

私は当分購入できそうにないです。

遊戯王に金使いまくっているし、受験生になりつつもありますし(爆

もっと意志を固く、強くもてれば良いのですが・・・生憎フニャフニャなもので。

何か目標を見つければもっとハイになって高みを目指せるのですかね?

今はそれを模索することだけに留まっているのでどうかは分かりませんが、

これから見つけることが出来るように願う・・・いえ、探しています。

なんかPSP Goのこと書いてたつもりがヘヴィになってしまった∑(―Д―;!?)

スミマセンね、話題がズレて・・・。
[ 2009/06/04 21:34 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

コナミさん 

コナミさん、前々からおかしいと思っていたら、ついにどうかしちゃったわけですね。

次の遊戯王SD17ウォーリアーズ・ストライクですが、以前から言っていたとうり

超!超!豪華な再録でした。

ですが、今日Wikiにて更新された情報を見たら・・・・・・。

遊戯王カードWiki

御覧いただき、驚愕していただけたでしょうか?

まず新たな注目する点。

・聖導騎士イシュザーク
・精神操作

ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉ∑(○Д○三)

魂抜けるかと思いましたよ。イシュザークは1枚持ってましたが、精神操作は

1枚もなかったので・・・。

他にも有用カードが多数収録されます。

・異次元の女戦士
・戦士ラーズ
・ならず者傭兵部隊
・炸裂装甲
・正当なる血統
・増援
・黙する死者
・マジック・ストライカー

あらゆるデッキで採用されるカードがこれでもかというほど詰め込まれています。

ぶっちゃけ、コナミさんは賄賂とか苦痛を入れるって決めた時点でハッチャケようと

思ったんですかね?何より嬉しい限りです。

それとも、これなら皆絶対に3つ買うだろうと狙っているのか・・・。

なんにせよ、これはユーザーにとっては本当に嬉しいですね^^

こうやってユーザーの拡大をはかってくれた方が絶対にいいと思います。

さらにこのデッキが強ければ完璧ですね。

ますます3つ買わなければならなくなりました。

今度から、SDは剣闘獣デッキとかライトロード・デッキとかのシリーズデッキにして

販売すればいいですかね?でもそうするとガチデッキを販売することになって、

無法地帯になるか(汗

次も今回のようなデッキ内容にしていただけると、私含め多くのユーザーは

喜ぶと思います。

ですのでコナミさん、これからもよろしくお願いします^^
[ 2009/06/02 17:40 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
管理人ステータス

kirchberg(キルヒベルク)

Author:kirchberg(キルヒベルク)
お茶が大好き。夏でも冬でも熱いお茶飲んでます。
熱いんだけど、飲めなくはないくらいの温度のお茶をグビグビと飲むのが大好き。



-備考-

表示する->>


→DWI製作歴は2008.3月~2010.3月   
→スキン製作歴は2008.9月~2010.3月
→遊戯王歴は2008.10月~2010.6/1
 2011.3/6~現在

▼崇めるお菓子・食材

・じゃがビー
・RITZ
・じゃがりこ
・パスタ1.6mmディチェコ
・パスタ1.4mmフェデリーニ
随時追加予定

▼好物

・いなり寿司
・麻婆豆腐
・ラーメン(特に担担麺)
・パフェ
・ケーキ
・ドーナツ
・カレー

上記のものならどれをもらっても喜びます

▼mixiやってます

mixiキーワード
kirchberg
で検索!
日記メインはこのブログですが、毎日キチンと確認してます。マイミクは自己紹介がキチンとしていれば断ることはありません


▼Twitterやってます

アカウント名/ID
kirchberg/@kirchberg_mugen


★型月が大好き!既にアイデンティティ
★川田まみ大好き!
★KOTOKO大好き!
☆P3,4やTalesもこよなく好き
☆遊戯王へのハマり度は異常
☆ヒトカラも趣味の一つ





   ★遊戯王所持デッキ★

デッキを表示する->>



■キャラスリ
・テーマ
:デッキ名

■久遠寺有珠 ミニスリーブ
・ライトロード
:ライトロード

レシピを表示する->>

▼Main Deck

裁きの龍x3
ライトロード・サモナー ルミナスx3
ライトロード・マジシャン ライラx3
ライトロード・ウォリアー ガロス
ライトロード・モンク エイリン
ライトロード・ハンター ライコウx2
ライトロード・パラディン ジェイン
ライトロード・ドルイド オルクス
ライトロード・ビースト ウォルフ
カオスソルジャー-開闢の使者-
カオスソーサラーx2
ネクロガードナーx2
ファントムオブカオスx2
BF-精鋭のゼピュロス
オネスト
エフェクト・ヴェーラーx2
冥府の使者ゴーズx2
カードガンナーx2
増殖するGx2
デブリドラゴン

死者蘇生
大嵐
ソーラーエクスチェンジx3
光の援軍
禁じられた聖槍x2

▼Extra Deck

輝光子パラディオス
セイクリッド・オメガ
セイクリッド・ヒアデス
セイクリッド・トレミスM7
ダイガスタ・エメラル
ラヴァルバル・チェイン
No.39希望皇ホープ
No.106巨岩掌ジャイアント・ハンド
No.16色の支配者ショックルーラー
交響魔人マエストローク
虚空海竜リヴァイエール
発条機雷ゼンマイン
恐牙狼ダイヤウルフ
ブラックローズドラゴン
氷結界の龍トリシューラ

▼Side Deck

Nグランモール
D.D.クロウx2
ブレイクスルースキルx2
王宮のお触れx2
サイクロンx3
ソウルドレインx3
手違いx2




■蒼崎青子 ミニスリーブ
・甲虫装機
:トランス甲虫装機

レシピを表示する->>

▼Main Deck

甲虫装機ダンセル
甲虫装機センチピードx3
甲虫装機グルフx3
甲虫装機ホーネット
甲虫装機ホッパー
甲虫装機ギガマンティス
甲虫装機ギガウィービル
ダークアームドドラゴン
冥府の使者ゴーズ
カブトロン
エフェクト・ヴェーラーx3

死者蘇生
大嵐
サイクロンx3
ブラックホール
孵化x3
トランスターンx2
闇の誘惑
甲虫装機の魔剣ゼクトキャリバー
おろかな埋葬
強欲で謙虚な壺x2

リビングデッドの呼び声x3
和睦の使者x2
神の警告
神の宣告

▼Extra Deck

No.61ヴォルカザウルス
シャーク・フォートレス
甲虫装機エクサスタッグ
甲虫装機エクサビートル
始祖の守護者ティラス
虚空海竜リヴァイエール
No.30破滅のアシッドゴーレム
セイクリッド・トレミスM7
フォトン・ストリーク・バウンサー
迅雷の騎士ガイアドラグーンx2
ラヴァルバル・チェイン
No.16色の支配者ショックルーラー
ヴェルズ・ナイトメア
No.17リバイス・ドラゴン





■セイバーオルタ HG.ver1
・墓地BF
:アライブ墓地BF

レシピを表示する->>

▼Main Deck

ダークアームドドラゴン
冥府の使者ゴーズ
BF-暁のシロッコx3
BF-大旆のヴァーユx3
BF-精鋭のゼピュロス
BF-疾風のゲイル
ダークグレファーx3
終末の騎士x2
D-HEROディアボリックガイx2
E・HEROエアーマン
E・HEROバブルマンx2
カードカーDx2
ゾンビキャリア

死者蘇生
大嵐
サイクロンx2
闇の誘惑
ヒーローアライブx2
増援
Eエマージェンシーコールx2
強欲で謙虚な壺

ゴッドバードアタックx2
リビングデッドの呼び声x2
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告

▼Extra Deck

BF-アーマード・ウイング
BF-アームズ・ウイングx2
獣神ヴァルカン
大地の騎士ガイアナイト
H-Cエクスカリバー
機甲忍者ブレード・ハート
ラヴァルバル・チェイン
No.16色の支配者ショックルーラー
セイクリッド・トレミスM7
フォトンストリークバウンサー
No.106巨岩掌ジャイアントハンド
恐牙狼ダイヤウルフ
スクラップドラゴン
煉獄竜オーガドラグーン









▼神ゲーリスト

表示する->>


・Fate
・リトルバスターズ!
・CLANNAD
・Air
・マヴラブ オルタネイティブ
・CROSS†CHANNEL
・サモンナイト3
・P4
・P3
・うたわれるもの
・.hack//G.U
・TOA
・車輪の国
・G線上の魔王
・FF8
・FF9
・FF10
・聖剣伝説2
・聖剣伝説3
・聖剣伝説Legend of MANA
・空の軌跡FC/SC/the 3rd
・零の軌跡
・Steins;Gate
・碧の軌跡
・そして明日の世界より――(ノーマル&After)
・真剣で私に恋しなさい!!
・もしも明日が晴れならば
・家族計画
・TOX2
・WHITE ALBUM 2
・こなたよりかなたまで
・Flyable Heart
・NieR Replicant







▼相互リンクについて

相互リンク申請用記事

上記にコメントください

夢幻なカウンター
Site Banner
mugenaa_b.jpg
   ↓白と黒↑200×40 pixel
mugenaa_w.jpg
ブログ内検索