 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰路 


3日間の拷問ともいうべき学校行事が終了し、無事帰ってきました。

バスに6時間もゆられて精神的にも肉体的にもキツかったです(汗

日中はつまらなかったけど、深夜は最高にハイでしたね!(笑

明朝まで思いっきり遊びました^^

中でも盛り上がったのは罰ゲームトランプを使用したポーカー。

中には屈辱的な罰ゲームの数々が・・・・。

私は肉体的な罰ならまだ耐えられるのですが、精神面・・・メンタルへの罰は

正直耐えられませんね。なんとか全て腕立て30回とかの肉体労働を引き当てる

ことができましたよ。

これがスッゴク長く続いてですね、次の日は日中、講演会は爆睡でした☆

そんな生活を続けたので、今もちょっと体ダルいです。

でも今日からは当分ヒマなんで、必然的に夜更かしして不規則な生活を

しそうな予感がします。

気をつけることとしましょう^^
[ 2009/07/31 21:07 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

帰省 

1泊2日でしたが、非常に長く感じました。

無事合宿もといお泊りから帰ってきて、くたくたです。

昨日は朝の4時頃までデュエルとゲーム三昧だったので、今日は眠いです。

8人も人がいたので4対4の変則デュエルや、3対3などしました(笑

超長いですね。2ターン目がくる前に咲-saki-1巻を読み終わっちゃってましたよ。

ライフも多いので、ハンパなく大変。それでも決着はつくんですけどね^^;

やっぱタッグデュエルが面白いです。相手のコンビネーションの悪さや

こちらのコンボが決まったりすると本当に面白いですね。

フォーチュンレディは最高でした。ガチのBFや剣闘獣には歯が立ちませんが、

ファン同士なら十分回り、楽しいデュエルができました。ナチュルも同様。

あと、カードを買いにあちらこちら散開していたのですが、転売専門のお店の

ガチャで、ウルレア以上が何枚か必ず入っているのがあったのですよ。

300円で1プレイだったので、ダチが1回やったところ・・・・なんとトラゴエディア?!

みな絶叫でしたね。それから我先にと殺到。

後の結果は、邪神イレイザー、地獄の暴走召喚、サイドラ(ターミナル使用)

ダーク・シムルグ、超魔神イド、冥界の魔王ハ・デス(旧テキストパラレル)

機動砦ストロング・ホールド、戦士ラーズ、毒蛇神ヴェノミナーガ、

ニュードリア、第六感、ニトロ・ウォリアー、アルティメット・インセクトLv7

レガシー・ハンター

などなどです。なんか壊れですね。大儲けな気がしますよ^^

さらに、近くのデパートでダチがターミナルをプレイしたところ、ハンパない光景を

目の当たりにしました。

なんと森の番人グリーン・バブーン(Nレア)。

バブーンとか・・・・・200枚に1枚しかないカードを・・・(汗

他にもスキドレ2枚、月の書3枚、デステニー・ドロー、など

スーレア多数。でもウルレア、シクレアは1枚もありませんでした(´・ω・`;)

バブーン出ただけヤバイですけどね!

本当に楽しかったです^^

明日が一番イヤですが・・・。

学校行事により朝の7:20分に集合。ハンパないです(汗

ですので明日より3日間、また留守にします。

準備もしないといけないですね。

ではスミマセンが2日間更新できそうにないです。

帰ってきたら更新しますよ☆
[ 2009/07/28 18:14 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

合宿 


明日はついに合宿の日です^^

デッキたくさん作りましたよ(笑

さて、明日は家を留守にします。明後日には帰りますが、明々後日には学校行事で

また3日ほど留守にします。

明日か明後日は、できれば友達の家から更新したいと思うのですが

流石に明々後日からは更新できそうにないです。

今週は多忙で困りますね(汗

なのでスミマセンが一時更新ストップすると思います。

では明日、明々後日の準備をするのでこれで。

あと、フォーチュンレディ超強ぇぇっ!!
[ 2009/07/26 19:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

約束の日 


来る日に向け、かなりのハイペースでデッキ作ってます。

今日だけでナチュル作りました^^

癒される~(´=ω=`*)

予定では明日であと2つ作る予定。

1つはフォーチュンレディ、もう一つは面白デッキ。

面白デッキはコアキメイルをちょっと悪用しますね。

まだできてないので自分でも楽しみ。フィニッシャーが迷うところです。

満足神を据えようかなとか思っているんですよね。ネタ的に。

ネコとエアベルン入っているので、少しガチ要素アリかな?

だったらフィニッシャーはシンクロでいいじゃんあってことになるんですが・・・。

とりあえず、今完成しているナチュルでデュエルしてみたんですが、

まぁ私のデッキはちょっとね・・・・魔轟神、アブゼロ・グング、X-ロード、アンデシンク

やってみたが、相当の強運でないと勝てないですね(汗

つかナチュルの森の住人達は皆打点低い。パルキーが2500だから普通に除去

られる。魔轟神とかヴァルキュルスにミンチにされました(泣

アブゼロはウザすぎるし・・・。X-セイバーはガトムズ先生に切り刻まれる始末。

やはりネタ同士でやらねば楽しめないデッキなんでしょうかね・・・。

DT07で超強化されることを祈ってます。

さぁーて、今日は親がいないから久々にP3FESでもやるかな。

FESはまだクリアしてなかったんです。只今焦炎の庭ハラバ。

今日中に1月までいきたいね。
[ 2009/07/25 22:38 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

戦績 


デュエルから帰還しました。

アブゼロ・グングニールは中々強かったです。

負けパターンは1ターンに調子こいて3枚アブゼロだして破壊されたときですよ(笑

アブゼロがなんといっても強いですが、グングニールがそれをさらに補っています。

一回だけ死デッキくらってアブゼロとグングニール落ちましたが、手札のデブリは

死デッキを免れたので、次のターンにまたグングニールが出せました。

その後はドローカードを全部効果のコストに回してのグングニール無双(笑

でも、デッキは事故った時ハンパなかったです。

全部魔法・罠。亜空間物質が2枚も来るわでドンドン削られて投了。

ちなみに引いたモンスターは沼地の魔神王の1枚だけ(泣

もうちょっと改良が必要ですね。

月曜日からの合宿に向け、より強い構成になるようにしたいですね。

つか遊戯王の話ばっかでスミマセン(汗
[ 2009/07/23 19:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

予想外の買い物 

      

鈴のスリーブ買ってからそう日も浅くないのですが、ふと今日立ち寄ると新しい

スリーブがあるではないですか(汗

-選択肢-

・鈴(リトバス)
・クド(リトバス)
・渚(クラナド)

どれを選べば正解なんだろうか?!

どんだけ悩んだことか。とりあえず鈴は既に違うのを持っているため候補から

外れていき、渚とクドで大きく揺れることに。

渚もイイんですけどクドのこのはっちゃけっぷりがナントモ・・・・。

2個買うような金とデッキが用意できてないしね。

散々迷った末、結論は写真のとうり。

渚が制服姿のだったら渚にしてましたね。でも生憎違っていたのでクド。

ちなみに写真じゃ分からないでしょうが、従来のキャラスリと違ってプラチナグレード

らしく、光って光沢があります。

使うのが勿体無いので、キャラスリ用のプロテクトスリーブを購入してから使うことと

しますよ^^

ちなみに今日の他の買い物は氷結界の龍 グングニール。

カーキンの動画見て超カッコよかったので流れで作成。

ちょっとレシピが違いますけどね。

デブリで釣るのにスノーマンイーターを採用していたようですが、キャラクター愛な

私は水霊使い エリアを入れてます(爆

やっぱ好きなカードを数枚忍ばせると、デッキに愛情が湧きますね(笑

これからダチと店のデュエルスペースでデュエルする約束なので、

早速グングニール使ってきますヨ。
[ 2009/07/23 16:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

悲しいこと 


昨日は海の日で休みでしたね。

おかげでゆっくり休めましたよ^^

でも少し昨日悲しいと感じたことがありました。

ちょっと昨日はダチに頼まれてカード買いに行きました。

私の家の近くには託児施設があり、そこを通って行ったわけです。

3連休だというのに子供達の元気な声が外まで聞こえてきました。

そこでですね・・・少し悲しい感じになったのですよ。

「祝日だというのに託児施設に預けられている」ということに。

同情とかそういうんじゃないです。むしろ土日と登校日だった私が同情して

もら・・げふんげふんっ!

普通に思う・・・・寂しいものだなぁと。表現が難しいですね。

ちょっとシリアス入ったので、少し悲しい笑い話でも。

ダチに頼まれてた買い物ですが、私は所持金1,600円でした。

現地でケータイ使って聞いたら、なんと欲しいのが1600円丁度と300円のもの

の2つがあったわけです。

メールでは「1600円のと300円の両方買って来て」とありましたが、

当然2つは買えないので、「今所持金1600円しかない」と送ったら・・・・

「じゃぁ1600円の買って来て」

・・・・・ちょっww?!ちったぁ遠慮しろやっ(笑

そこは遠慮して「300円の2枚買って来て」ってくるかと思ったら・・・予想の斜め上を

いかれました。おかげでサイフが空(泣

今週のメシ代が入ればチャージできるのですが、あいにくまだもらっていなかった

のでキツイです。

今日とか昼メシ買う金なかったですもん。家にあるちらばった10円かき集めて

98円のクリームパン1個を糧として濃厚な1日を過ごしたわけです(汗

幸い毎日メシ代うかせるために昼メシパン1個の生活を送っていたので

耐えられましたが、なんとダチは今日金を持ってき忘れたというね・・・・。

明日の昼飯はどうなるんだろうなぁ(泣

ちなみに今日が終業式だったので明日から夏休み。

とは言っても夏季特編授業=補習授業とかいうものが3日間もあるので

肩透かしをくらってます><

でも午前帰りなので、昼飯は自分でオムライスでも作ることとしますヨ^^
[ 2009/07/21 22:10 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

2回目 


数時間前、一回更新したらエラー吐かれて記事が更新されなかったせいで、

スッカリやる気をなくしましたが、頑張って2度目の更新(泣

書く予定だったことを簡潔にいうと、

・昨日、今日と登校日だったこと=非常に疲れたこと(しかも外豪雨)
・藤林杏と棗鈴のスリーブでどっち買うか迷ったこと

これらです。

スリーブは悩んだ末鈴。ヴァイスシュヴァルツ専用のスリーブのようですが、

「ヴァイスシュヴァルツ」という文字は目立たなくプリントされているため問題なし。

     200907191744000.jpg

これは必然的にフォーチュンレディに使いそうだなぁ~
[ 2009/07/19 21:54 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

SOVR 


遊戯王新パックSTARDUST OVERDRIVEですが、もう今日売ってたので

1パックだけ買ったきました。

フォーチュン・レディがほしかったんですが、1枚もでずスーレアが当たりました。

・サクリファイス・スパイダー
・アタック・フェロモン
・クルセイダー・オブ・エンディミオン
・ロードブリティッシュ
・鬼ガエル

エンディミオンは中々効果強いかもしれないですね。

アーカナイトや新しいシンクロのエクスプローシブ・マジシャンとかに使えそう。

まぁ魔法都市エンディミオンのサポになるのかな?

あと、アタックフェロモンは強そう。でも大抵は戦闘破壊してしまうと思うので、

やはりこれもステータス低いレプティレスシリーズのサポですかね?

今度の合宿で箱買いする予定ですので、それでフォーチュン・レディが

当たってくれることを祈ります。
[ 2009/07/17 17:19 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

過去記事整理 


ちょっと記事の数が多くなってきていたので、整理しました。

おかげで大分スリムになりましたよ(笑

昔の書いてたことを読み返してみると、恥ずかしくなったり笑えたり、色々な

ことを思い出したりしますね。

思い出を消すような気がしましたが、効率優先で。

今度はDWI製作、PSPRスキン製作の記事のコメント整理も行おうかなと。

似たような質問が多いので、それらが重なりかなり見難くなっていますし。

そんなわけで過去にコメントいただいた方には不服かもしれませんが、

私の独断で記事やコメントを削除していくので、どうかご理解ください。
[ 2009/07/16 22:49 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

やりすぎかな 


ちょっと最近ゲームしすぎた気がします。

大分睡眠時間も削ってたので、今週の授業はほとんど意識を失いかけ今は反省中><

カタハネ→うたわれを一気にやったからですかね(汗

既に次は他にやるものを決めているのですが・・・今週は模試+数学のテストが

控えているのですよ。

やっちゃって良いものかなー・・・(・・;)

夏休みも近いのでここはガマンか、それともハッチャけるか!?







はっちゃけますっ(爆
[ 2009/07/15 19:31 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

うたうもの 


今更ながらうたわれるものクリアしました。

土曜にカタハネを一気に終わらせ、昨日今日と合計2日でクリア(笑

なんだか長い旅をしていた気分ですね・・・。

泣けるシーンも笑えるシーンもあって、非常に・・・非常に神ゲーでした。

ちなみにPC版ネ(笑

最初ッから声優さんあるとちょっと先入観もっちゃいそうで(汗

今更な感想ですがネタバレ注意
[ 2009/07/13 20:31 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

祝☆50万Hits記念DWI~神曲~マブラヴALTERNATIVE アバンOP「未来への咆哮」のDWI-Full 

DWI製作引退から2作目。

今更ながら未来への咆哮。神曲です。

原作では毎回マブラヴ起動するたびにアバンOP見てました。

もう燃えて燃えて仕方なかったです^^

ちなみに当ブログ50万Hits記念です。

100万までもーちょい・・・・でもないかな(汗

兎に角これからもヨロシクお願いします☆



★-ⅩⅩⅨ~Step Mania/PSP Revolution
DWI 未来への咆哮

banner_20090620171920.jpg

PC推奨版 CHALLENGE 難易度11

PSPR推奨版 HARD 難易度11

★-パスワード [mugenaa]

DL

今回は画像収集が疲れました(汗

重要なシーンの画像をスクショで持ってくるんですが・・・燃えて泣けてしまい、

思わず読み進めてしまうんですよ。

桜花作戦4回くらい見た気がする(笑

しかも最後のほうはほとんどオートで欲しい場面の近くでセーブできないので、

タイミング逃すともう一回やり直さなければならないというね・・・(汗

まぁ画像収集はできたのですが、PSPのスペックの問題でPC版では

正常に表示される背景変化が、PSPでは遅れて表示されてしまいました。

なので、今回も鳥の詩同様PC版とPSP版を別々にしました。

PC版はCHALLENGE、PSP版はHARDという風にしています。

一応どちらも楽しめるようになってます。PCならどっちも正常に表示可能。

ややムズいかなと思います。特に最後は全部微妙に長押しにしたので、

光りまくりです(笑

では実際に頑張ってみてくださいな☆

    PSPR_Screenshot_67.jpg
では一言・・・

「人間をなめるなぁぁぁぁぁっ!!」



何人くらいの方がDLしていただいているか知りたいので、できればDLした方は拍手をポチ

していただけるとありがたいです(汗
[ 2009/07/11 21:51 ] 日記 | TB(0) | CM(11)

ここで満足するしかねぇ☆ 


今日は球技大会最終日。ウチのクラスは何故か3種目(バレー、バスケ、ドッヂ)とも

準々決勝に残っていましたので、大変でした。

まぁ私の本職はバスケなので、開始時間の13時20分まではヒマでヒマで仕方が

ないので、とりあえずデュエル三昧(笑

応援にいかないといけなかったのですが、3日間ずっとデュエルしてました(爆

マジで忍びねぇです・・・。

ですが、今日のバスケは非常に疲れました!

本気MAXでプレイしたのもあるし、3試合も出ることになったのですから。

ちなみに前半は女子、後半は男子という風な試合形式をとっています。
[ 2009/07/09 19:57 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

結構増えてきたけども 


このサイトも大分相互リンクが増えてきたようです。

ただ、いくつか既にリンク先が消滅しているものがあるので、その

処遇に困ってますね(汗

これはもう消してもかまわんのだろうか・・・(・・?)

今は現状維持ですかね。

ところで、私も大分ドップリ遊戯王にのめりこんでしまったので、ここらで

遊戯王のリンクも増やしたいなーと思ってきました(笑

幸い、訪問履歴を見てみると遊戯王専門のブログをやっている方々も

いくつかあります。なので、相互リンクどしどし受け付けてます^^

遊戯王大好きな方、または語り合いたい方は相互リンク申請記事の方から

コメントお願いします。私ももっと考えを深めていきたいですし。

すぐにはコメもらえないと思うので、気長に待ちます。

ではよろしくお願いしますm(_)m


ちなみに・・・・最近のお気に入り、暗黒魔轟神デッキは超強かったです。

ガチの剣闘獣には4戦2勝、裏サイバーには5戦5勝、大天使ビートには3戦3勝、

ヴォルカニックバーンには2戦2勝・・・とまぁ大健闘でした^^

裏サイバーはほとんど1キルな展開が多々ありましたね。

大嵐使ってガラ空きにしてから手札抹殺→暗黒界ワラワラ、クルスでワラワラ

ゴルド3体、シルバ1体、ヴァルキュルス1体というキモイ布陣で勝利。

剣闘獣も負けたのはレヴュアタンをブリューナクでバウンスされて、

レヴュアタン召喚の手札コストやサルベージ効果、フィールドをがら空きにされ

圧倒的不利な状況になったときでした。ブリュ強すぎ・・・・(泣

ですが、それにしても暗黒魔轟神は強い・・・強すぎです。

金はかかりますが、作ってみる価値ありです。ターミナルのカードカテゴリー

だからって今までなめてましたが、今では考えを改め魔轟神を買い漁る日々。

本当に驚異的に強いので、一回お試しアレ♪
[ 2009/07/08 22:38 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

金に糸目をつけない 

今日は帰りに遠出してカード買いにいってきました。

魔轟神レイヴン欲しさにちょっと頑張りみせて。

行ったらなんとグリムロも売ってたんで、あるだけ買って来ました。

つか魔轟神ルリー580円で売ってたけど、高すぎでしょう(汗

流石に買いませんでした。

結果、グリムロ2枚にレイヴン1枚が手に入りました^^

ですが、それに留まらずキャラスリもあったので。。。。

魔轟神デッキには新しいスリーブで望みたいと思い購入。

2重にするために、ミニサイズ黒購入。

そしてキャラスリ購入。ToHeart2のこのみです。

今まではAirや沙耶、凛などを買ってたので、ピンクと白を基調としているこのみ

は目に優しくて良い感じです^^

ちなみに今日の球技大会は頑張りすぎました。

バスケではルーズボールを追うために壁に突っ込んでボール生かしましたからね(汗

私が出た試合は全勝しました。相手が弱かったってのもあるんですけどね。

でも理数科の面々は、甘く見られがちですけど私にとっては驚嘆に値しました。

その必死さや、ボールへの執念がスゴかったです。

私も負けませんが、チーム全体がそういう雰囲気を持っていることはスバラシイと

思います。だから一応ガチで挑みました(爆

プレイも結構ナイスでしたよ。バスケでは敵同士でしたが、その後はデュエルです^^

正に昨日の敵は今日のともですね(笑

やっぱいいですね・・・遊戯王。値段を差し引けば
[ 2009/07/07 18:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

暗黒魔轟神くんでみた 


とりあえず、足りない分はコピカを使いつつ暗黒魔轟神デッキを完成させる

ことができました^^

ぶっちゃけ強い。ガチなのではと思うほど。

デッキのスロットも考えるのが大変でした。

色々と強い奴たくさんいるので、やりたいテーマや戦術毎にメンバーチェンジ

していくと思います。

まぁ一応参考になればということでレシピ記載。

○暗黒魔轟神 45枚

・魔轟神レイヴン×3
・魔轟神クルス×3
・魔轟神クシャノ×2
・魔轟神ルリー×2
・魔轟神グリムロ×3
・魔轟神ガルバス×2
・暗黒界の尖兵ベージ×2
・暗黒界の軍神シルバ×3
・暗黒界の武神ゴルド×3
・冥府の使者ゴーズ(制限)
・オネスト×2
・クリッター(制限)
・メタモルポット(制限)

○魔法

・死者蘇生(制限)
・暗黒界の取引
・洗脳-ブレインコントロール(制限)
・暗黒界へ続く結界通路×2
・サイクロン(制限)
・大嵐(制限)
・生還の宝札(制限)
・手札抹殺(制限)

○罠

・聖なるバリア-ミラーフォース-(制限)
・エンジェルリフト×2
・光の召集×2
・強制接収
・サンダー・ブレイク×2

○エクストラ

・魔轟神ヴァルキュルス×1、2
・魔轟神レヴュアタン×1、2

他色々☆

まだまだ未完成ですが、一応は戦えるレベル。かなり強いです。

普通に1ターン目からヴァルキュルスなどの8レベルシンクロがわいてきます(笑

また、クルス、クシャノが悪いコンビを見せますね。

墓地のクシャノをクルスをコストに手札に加えると、クルスの効果が発動します。

大体はこれで4、3の魔轟神、もしくはレイヴン蘇生でクシャノとかとシンクロ

してしまいます。ヴァルキュルスのドロー効果強い・・・。

今のところこデッキで不要なのは、ルリーとサンダーブレイクくらい?

変わりにカオス・ソーサラーと強制接収を積もうかなと思います。

このデッキでは強制接収は異常な強さを発揮するので、3枚投入しても

文句はないでしょう。相手の手札は一気になくなりますから(笑

デッキビルドが楽しみです^^

では眠いので寝ますzzz
[ 2009/07/07 01:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

遅刻魔 

いやぁ~・・・・今日はアルティメットぱなかったですわぁ(汗

今日は期末考査の最終日でした。正直言いましょう。

遅刻しました(死

昨日、不眠でFate/UC Portableやデュエルしつつも化学を一夜漬けしていたら、

朝の6時頃になって・・・・・安心しきったのかいきなり布団の上に寝ッ転がり、

眼を閉じてしまいました。。。。

起床=8時20分

(・・;

(・Д・;

(・Д・?

∑(=Д=!?


見たいな変化で即行したく。家から学校までチャリでとばしても15分強・・・・。

家を出たのは25分。ちなみに荷物とかアレコレテキトーに詰め込みまくり☆

でも一番ヤバかったのは、チャリのボロさ。

途中2回もチェーン外れましたからね(汗

まぁ慣れているので2秒で直してまたとばします。

付いたのが8時43分。SHRが終わりを迎えています。

到着するも先生の姿はなく、みなは教科書もって勉強。

私は全身で呼吸しながら汗ダクダク、過呼吸気味になりながらも

暗記してました。おかげで1限の古典は前半全く集中できずに

パニック状態でした(汗

でもクーラーきいてきたら頭が冴えてきまして、なんとか書きぬけましたよ^^

つかね、テストの日に遅刻するとか・・・・担任に今度こそエグゼキュート

されるかと覚悟してました。

ところが・・・・・

「1限間に合った?良かったぁ~^^ 今度からは気をつけてね?」

めっちゃいい人だぁぁぁぁぁ!

なんか自分に負い目があるときに優しくされると、ユルリと心の内側に入り込んで

きますね(笑

同じ現象を授業サボって見つかったダチが言ってましたよ。

今まで反抗意識しかなかっただけに、複雑な心境ですね・・・。

まっ、遅刻した私が一番悪かったということに全ては帰結します。

明日は球技大会。団結力もない私達のクラスですが、出場するからには

「イメージするものは常に最強の自分だ」を座右の銘にして、頑張りたい

と思います^^
[ 2009/07/06 20:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

完成はしたんだけど 

    PSPR_Screenshot_67.jpg

前回のBLOOD DRAIN程ハジケた☆難しさではないですね。

普通にAとれたんで。

あとは背景の設定を悩んでいるところ。PCのステマニだと正常に画像が

変わってくれるのですが、PSPRだとスペックの関係か遅れて変更が

適用されてしまい、本来やりたかったことができない状態です。

これは鳥の詩でもありました。PCだとなめらかに観鈴が歩いてくれるのですが、

PSPだとちょっとカクカクしながらも懸命に歩いてくれちゃいます。

やっぱり今回も鳥の詩同様に、PC.verとPSP.verに分けて配布しようかと

思ってます。PSPでは他の背景変更の設定を考えることとしましょう^^


それはそうと・・・・魔轟神レイヴンどこにも売ってないですね・・・。

これは通販で注文するしかないのか?!

確かLE13未開封が近くの店で売っていたので、むしろソレを買っちまうかな(爆
[ 2009/07/05 18:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

暗黒界>期末考査 

どうも次に作るデッキを定めてしまったら、月曜に残るラスボスの化学を

勉強する気になれないです(爆

シンクロ暗黒界を作ろうと思っているので、もう素材揃えたくてたまりません(笑

とりあえずは、魔轟神レイヴンと暗黒界の武神ゴルド、軍神シルバは3積み確定。

ゴルドも3枚となるときっついですね(汗

シルバなら2枚持っているからよいのですが、レイヴンもネットでは高騰してますし

ゴルドだけでも1500円くらい使いそう。ダチにトレードしてもらおうと思います。

また、シンクロのヴァルキュルスも必要。近くの店では1000円でした。

レヴュアタンなら2枚当たったから持っているんですけど・・・正直ヴァルキュルス

の方が使い勝手がいいんですよね。ドロー効果だし。

レヴュアタンは前々から絶対に欲しいと思ってました。名前的な意味で。

オーディンスフィアにレヴァンタンという竜が出てくるので^^

あとDT06のドラグニティナイト-ゲイボルグも欲しいですね。

でもどうせなら氷結界でゲイボルグだして欲しかった。

そうすればブリューナク、グングニール、ゲイボルグと3つ揃いますから。

球技大会(今週火・水曜日)までにはシンクロ暗黒界作れればいいんですけど、

きっついですね。期末考査的な理由で(汗

夏休みの遊戯王合宿までにはなんとしても完成させます☆

今はとりあえず魔轟神レイヴン3枚買って来て勉強に集中できるようにします(爆



レイヴンなかったぁぁぁぁ(><)

これじゃぁ集中できないです(泣
[ 2009/07/04 11:37 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

別になめてかかっても構わんのだろう? 

ヤバイと思っていた今日の期末考査の科目でしたが、案外楽でした。

OCは普通に良い点取れたと思いますし、数Ⅱにおいては90点代を

マークしたかもしれないです。全部ミスなくあっていればの話ですが。

こんなことは過去で初めてです。つか皆できているから、平均点が

超高いのではと思ってます。物理以外は・・・。

残すところは化学と古典。

超問題なのが化学。全くの理解不能。molが出てからグっとむずくなりました。

残り2日でマスターできんのかねホント(・・;)

とりあえず、今日は遊びます。明日はちゃんと勉強します。

では今から遊戯王のデッキビルドしてきます(笑
[ 2009/07/03 18:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

物理法則無視 

期末2日目。鬼門と言われる現代文、物理、数Bでした。

現代文・・・・まぁ赤点はなかろうて

物理・・・とりあえず、p=ρVgだけ覚えて書いた!!

数B・・・超良い感じ☆

とまぁ、大きく結果が分かれました。主に物理で。

物理とか赤点なんじゃないかとハラハラしてます(汗

昨日はヒタスラ数Bでベクトル解いてたからなぁー(汗

実は昨日物理やろうと思ったら、物理一式学校のロッカーに忘れてしまってました(爆

当然ムリなのでベクトルにかけようと思ったわけです。

PCで物理の勉強したりしたしね!

明日もまぁまぁキツイ教科です。

保健、OC、数Ⅱの3つ。

数Ⅱは加法定理と微分です。微分はまだ楽です。ですが加法定理がヤヴァイ。

というか微分終わって積分終われば、もう数Ⅲに進むそうです。

どんだけスピード早いのかねぇ。

理系なので数学では良い店とりたいところ。

今日はちゃんと数学忘れずに持って帰ったので、勉強できそうですヨ☆
[ 2009/07/02 16:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

好調な滑り出し 

今日は期末考査初日だったのですが、中々好調な滑り出しですね^^

今回は嫌いな英語をスーパーで頑張ったので、けっこう点数取れたと思います。

地理もいーかんじです。地図の実際の読み取り(読図)での、集水域の求めるとき

尾根線・谷線を引くのが難しかったかな?

シャーペン黒しかないし、解答用紙の図も当然モノクロなので見ずらいったらもう・・・。

でも結構いけたと思います。

明日が鬼門ですね。

現代文、物理、数B。

物理がねぇ・・・・・難しいんですよね。μとかが。最大摩擦係数とかがよく理解できない

です。今日中になんとかしないとヤバイっすね(汗

なんで勉強します。
[ 2009/07/01 16:04 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
管理人ステータス

kirchberg(キルヒベルク)

Author:kirchberg(キルヒベルク)
お茶が大好き。夏でも冬でも熱いお茶飲んでます。
熱いんだけど、飲めなくはないくらいの温度のお茶をグビグビと飲むのが大好き。



-備考-

表示する->>


→DWI製作歴は2008.3月~2010.3月   
→スキン製作歴は2008.9月~2010.3月
→遊戯王歴は2008.10月~2010.6/1
 2011.3/6~現在

▼崇めるお菓子・食材

・じゃがビー
・RITZ
・じゃがりこ
・パスタ1.6mmディチェコ
・パスタ1.4mmフェデリーニ
随時追加予定

▼好物

・いなり寿司
・麻婆豆腐
・ラーメン(特に担担麺)
・パフェ
・ケーキ
・ドーナツ
・カレー

上記のものならどれをもらっても喜びます

▼mixiやってます

mixiキーワード
kirchberg
で検索!
日記メインはこのブログですが、毎日キチンと確認してます。マイミクは自己紹介がキチンとしていれば断ることはありません


▼Twitterやってます

アカウント名/ID
kirchberg/@kirchberg_mugen


★型月が大好き!既にアイデンティティ
★川田まみ大好き!
★KOTOKO大好き!
☆P3,4やTalesもこよなく好き
☆遊戯王へのハマり度は異常
☆ヒトカラも趣味の一つ





   ★遊戯王所持デッキ★

デッキを表示する->>



■キャラスリ
・テーマ
:デッキ名

■久遠寺有珠 ミニスリーブ
・ライトロード
:ライトロード

レシピを表示する->>

▼Main Deck

裁きの龍x3
ライトロード・サモナー ルミナスx3
ライトロード・マジシャン ライラx3
ライトロード・ウォリアー ガロス
ライトロード・モンク エイリン
ライトロード・ハンター ライコウx2
ライトロード・パラディン ジェイン
ライトロード・ドルイド オルクス
ライトロード・ビースト ウォルフ
カオスソルジャー-開闢の使者-
カオスソーサラーx2
ネクロガードナーx2
ファントムオブカオスx2
BF-精鋭のゼピュロス
オネスト
エフェクト・ヴェーラーx2
冥府の使者ゴーズx2
カードガンナーx2
増殖するGx2
デブリドラゴン

死者蘇生
大嵐
ソーラーエクスチェンジx3
光の援軍
禁じられた聖槍x2

▼Extra Deck

輝光子パラディオス
セイクリッド・オメガ
セイクリッド・ヒアデス
セイクリッド・トレミスM7
ダイガスタ・エメラル
ラヴァルバル・チェイン
No.39希望皇ホープ
No.106巨岩掌ジャイアント・ハンド
No.16色の支配者ショックルーラー
交響魔人マエストローク
虚空海竜リヴァイエール
発条機雷ゼンマイン
恐牙狼ダイヤウルフ
ブラックローズドラゴン
氷結界の龍トリシューラ

▼Side Deck

Nグランモール
D.D.クロウx2
ブレイクスルースキルx2
王宮のお触れx2
サイクロンx3
ソウルドレインx3
手違いx2




■蒼崎青子 ミニスリーブ
・甲虫装機
:トランス甲虫装機

レシピを表示する->>

▼Main Deck

甲虫装機ダンセル
甲虫装機センチピードx3
甲虫装機グルフx3
甲虫装機ホーネット
甲虫装機ホッパー
甲虫装機ギガマンティス
甲虫装機ギガウィービル
ダークアームドドラゴン
冥府の使者ゴーズ
カブトロン
エフェクト・ヴェーラーx3

死者蘇生
大嵐
サイクロンx3
ブラックホール
孵化x3
トランスターンx2
闇の誘惑
甲虫装機の魔剣ゼクトキャリバー
おろかな埋葬
強欲で謙虚な壺x2

リビングデッドの呼び声x3
和睦の使者x2
神の警告
神の宣告

▼Extra Deck

No.61ヴォルカザウルス
シャーク・フォートレス
甲虫装機エクサスタッグ
甲虫装機エクサビートル
始祖の守護者ティラス
虚空海竜リヴァイエール
No.30破滅のアシッドゴーレム
セイクリッド・トレミスM7
フォトン・ストリーク・バウンサー
迅雷の騎士ガイアドラグーンx2
ラヴァルバル・チェイン
No.16色の支配者ショックルーラー
ヴェルズ・ナイトメア
No.17リバイス・ドラゴン





■セイバーオルタ HG.ver1
・墓地BF
:アライブ墓地BF

レシピを表示する->>

▼Main Deck

ダークアームドドラゴン
冥府の使者ゴーズ
BF-暁のシロッコx3
BF-大旆のヴァーユx3
BF-精鋭のゼピュロス
BF-疾風のゲイル
ダークグレファーx3
終末の騎士x2
D-HEROディアボリックガイx2
E・HEROエアーマン
E・HEROバブルマンx2
カードカーDx2
ゾンビキャリア

死者蘇生
大嵐
サイクロンx2
闇の誘惑
ヒーローアライブx2
増援
Eエマージェンシーコールx2
強欲で謙虚な壺

ゴッドバードアタックx2
リビングデッドの呼び声x2
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告

▼Extra Deck

BF-アーマード・ウイング
BF-アームズ・ウイングx2
獣神ヴァルカン
大地の騎士ガイアナイト
H-Cエクスカリバー
機甲忍者ブレード・ハート
ラヴァルバル・チェイン
No.16色の支配者ショックルーラー
セイクリッド・トレミスM7
フォトンストリークバウンサー
No.106巨岩掌ジャイアントハンド
恐牙狼ダイヤウルフ
スクラップドラゴン
煉獄竜オーガドラグーン









▼神ゲーリスト

表示する->>


・Fate
・リトルバスターズ!
・CLANNAD
・Air
・マヴラブ オルタネイティブ
・CROSS†CHANNEL
・サモンナイト3
・P4
・P3
・うたわれるもの
・.hack//G.U
・TOA
・車輪の国
・G線上の魔王
・FF8
・FF9
・FF10
・聖剣伝説2
・聖剣伝説3
・聖剣伝説Legend of MANA
・空の軌跡FC/SC/the 3rd
・零の軌跡
・Steins;Gate
・碧の軌跡
・そして明日の世界より――(ノーマル&After)
・真剣で私に恋しなさい!!
・もしも明日が晴れならば
・家族計画
・TOX2
・WHITE ALBUM 2
・こなたよりかなたまで
・Flyable Heart
・NieR Replicant







▼相互リンクについて

相互リンク申請用記事

上記にコメントください

夢幻なカウンター
Site Banner
mugenaa_b.jpg
   ↓白と黒↑200×40 pixel
mugenaa_w.jpg
ブログ内検索