 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続・買い物 

        200908311832000.jpg

また買い物行ってきました。本日は夏休み明け課題テストが終わったので

ご機嫌です^^

とりあええずはスピードキング☆スカル・フレイムとスカル・フレイムを購入。

バーニング・スカルヘッドはなし(汗

あと1枚足りない・・・。

あと掘り出し物はエクスプロード・ウィングドラゴン、エンシェント・フェアリー(英語シク)

パワーツール・ドラゴン(英語シク)と古の森ですね。

エクスプロード・ウィングドラゴン(以下より爆発翼龍と表記)は315円、エンシェント

フェアリー・ドラゴン(以下より古代妖精龍と表記)は400円、パワーツールも同額。

でした。海外版の缶で絶対に入っている奴がでたので、だから安いのでしょうね^^

パワーツールは友人に頼まれたので買いました。レリーフ既に持ってるし、

ディフォーマーでしか使わなさそうですから。

古代妖精龍は持っていなかったので購入。ANPRは買うきがなく、さらに古代妖精龍の

効果がザコい上に値段が1000円以上という理由で買い渋っていたのです。

でも今日でやっと既出のシグナー龍がそろいました^^

ちなみに、古代妖精龍とスカル・フレイムとのシナジーは一応あります。

バーニング・スカルヘッドを手札から特殊召喚することです。

逆に言えばそれくらいしかないんですけどね(汗


あとは、多くの疑問があるであろうカード購入の理由をば述べていきますw
[ 2009/08/31 19:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

買い物 

       200908301720000.jpg

掘り出し物探すために化学の課題が残っている中、合間を縫ってトレジャーしに

行きました^^;

とりあえず1番お得だったのが薔薇の刻印ですね。

スーレアverで1枚50円でした。ほくほくです。

ナチュルにでも入れようかなとか考えてます。植物多いですしね。

後はトライデント・ドラギオンですかね。

こいつは以前RGBTを箱買いしたときに、ウル枠で出たんですがトレードしたので

今なかったのですよ。

それで友人の持っていたドラギオンのレリーフ見て惚れました。レリーフはカッコよかった!

なんかその印象が美化され、購入。

ただし、ウルレア1枚210円でした。・・・・・レリーフは525円。ウル2枚買ってもレリーフ

1枚より安いぞ・・・?!

迷うこと数分。やっぱりレリーフを購入。決めていたことでしたから^^

さらに現在まった~り構築しているスカル・フレイムのパーツも買いました。

なんと、以前来たときよりも値段が上昇。パーツそれぞれ1枚1260円です。

た、高い・・・・(汗

前買った3枚セット未開封は2180円で、1枚あたり約728円の計算になります。

それが1枚で1260円・・・・。しくじりましたね。値上がりする前に買っとけば

よかった・・・。

というか私以外にこの近所でスカル・フレイムなんて作ろうとしているバカが

いるのか(笑

そいつとはいい酒が飲めそうですよ^^

冗談はさておき、結局1枚だけ購入。

とりあえず、スピキン2枚、スカル・フレイム3枚、スカルヘッド3枚が必要です。

残り全部買うとすると4500円弱かかりますね(汗

それとか馬頭鬼が準制限になった所為であと3枚買わないといけないし。

1枚はアンデット・シンクロの分です。まぁうれしいんですけどね、準制限。

というわけで、なんだか得したものと損したものが入り乱れる買い物でした。

「在庫がある分安い」ということを学んだ気がします。

そんなことを学ぶよりも化学を学ばねばっ(汗

写真の下地は化学の課題ですよ(笑
[ 2009/08/30 17:46 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

ガチ同士 

Extra Pack volume2でライトロード・モンク・エイリンが出るので、今まで封印していた

ライトロードを作り直しました。ぶっちゃけ余っていた観鈴のスリーブ使いたかっただけ(爆

罠は神の宣告1枚だけ。もしかしたらいらないかも。

エイリンとオルクスが出たら前者2枚、後者1枚積もうと思います。

ジェインとエイリンのどっちを多く採用するかが悩みどころですね(´・ω・`;)

あと剣闘獣でも新しいのがでますね。レティアリィ。強いと思います。

墓地使うデッキには使えますね。これも剣闘獣に1枚だけ積むつもりです。

さて、ガチせっかく作ったので早速ガチ同士でデュエルしてみました☆
[ 2009/08/30 14:08 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

不幸だっ!!(´;Д;`) 


今日は呪われているような気がしました。

午前中の授業は、朝の3時ごろまで起きてPSPでひぐらし解を終わらせようと頑張ってた

所為か、ほぼ寝てしまって楽っちゃ楽だったのですが・・・・ノロイ ハ ゴゴ ニ マッテイタ・・・。
[ 2009/08/28 18:31 ] 日記 | TB(0) | CM(10)

モンハン再開 


3<トライ>(・Д・?) ハ?なんのこと?

2ndGでまた頑張り始めました^^
[ 2009/08/26 18:47 ] 日記 | TB(0) | CM(13)

休み明け 

私達は既に学校が始まります。

明後日からは通常どうり授業進行していく予定です。

今日、明日はリズム取り戻すための補習で午前だけ学校に召喚されました。

しかしキツかったですね・・・(汗

普段寝ている時間に強制勉強させられるとかマジキチです。

なんか、朝起きると身体だけ飛び起きて頭はボーっとしてんですよね。

そんで気が付くとまた寝ている・・・それの繰り返し。

ガチで目覚ましブっ壊しそうになりましたもん(笑

寝起きの悪さには定評のある私です(^^;

勉強してみたら、なんか文字の書き方忘れかけてたしww

流石にヤバイと思いました。

数学は何故か覚えてました。不思議ですね(?)

今は明日提出ということが判明した、1ヶ月前に行った修学旅行らしきもののレポート

をでっち上げてます(爆

とりあえず、マジメぶって書いてみることとしますよ^^

あと宿題終わった裏切り者手ぇー挙げろ(爆
[ 2009/08/24 21:39 ] 日記 | TB(0) | CM(11)

図書カードあったら何をする? 

祖父から図書カード1000円分をいただきました。

さて何を買うか迷いますね・・・。

・無難にマンガを買う
・遊戯王R、GX、Vジャンプ、ヴァリアブルブックを買う(笑
・ラノベ
・布教用を購入

なんか頭に浮かぶカオスな選択肢www

2番目と最後が特にカオス。

遊戯王に頭汚染されているので、スッゴイなやんでます。

以前なら即行でマンガ買ってました。

今ほしいのはBLACK LAGOONですね。8巻をまだ買ってないので(汗

他のと違って1冊の値段が高いんですよね。

エレメンタルジェレイドも10巻くらいで集めるの停止しちゃってますし。

ガチで集めてるのはハガレン、ハヤテ、ペルソナ3くらい?です。

ホント迷います・・・。

遊戯王は遊戯王で、サイバー・エルタニン雑魚いけどいるし、地底のアラクネーと

ゼーマン様も欲しいです。

他にもアブZero2枚やゴーズ2枚という選択肢もあります。

あさってから学校再開だし、悩むこと多しです。

皆さんなら何買いますかね^^

あとプロフィールとか微妙に変えましたZE☆
[ 2009/08/22 20:39 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

オケアノス 

ついに読み終えました・・・Fate/Zero・・・・。

イスカンダルはオレの主君(爆
[ 2009/08/21 22:22 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

劇場版 

TOVって劇場映画化するんですね。

知りませんでしたよ^^

ストーリー本編ではなくどうもユーリがまだ騎士団にいた頃のお話のようです。

サイドストーリー的なものでしょうか。

ぶっちゃけ見たい。

でもムリでしょうね。学校的な意味で。

10月3日公開だそうです。

あと私の誕生日は10月10日です。

あえて太字にした理由は言いません(爆

PS3も薄く値段も安くなったので、コレを気にPS3とTOVを買っちゃおうかとか画策中。

でも遊戯王がなぁ~(汗

プレイ動画でガマンしているわけですが、100%満足ってわけではないので、

やはりモノホンがやってみたいです。

ちなみに現在はザウデ不落宮イェガー撃破まで見ました。

おっさんカッコよすぎ・・・。

他にも感動的なシーンが多数あり、ウルっときました。

宿題やりながら見てるのですが、どうしても目がいっちゃって集中できなくて

困り気味です(´・ω・`;)

早い話、PCきればいーんですけどね(笑

あえて太字にした理由は言いません(笑
[ 2009/08/20 19:51 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ハリポタついでにスピード・キング 

       

どもっd(・・;)

今日はハリー・ポッターと謎のプリンスを映画館で見てきました。

映画は久しぶり、そしてハリポタも久しぶりだったので面白かったです。

原作は5巻まで読んだのですが、段々本に金を使うのが勿体無く思えてきてしまい、

謎のプリンス以降は読まずじまいだったので丁度良かったです^^

時間が結構あって、2時間30分でした。ですが、それをあっという間と思わせるくらい

ハイな面白さでしたよぉ~。

自分は本派でしたが、その考えを改めようと思いました。

そんな私に、友人がなんとハリポタDVD全巻を貸してくれましたwww

これは、「徹夜してみろ!宿題は諦めるんだ!!」という友人からの勅命なのか(笑

宿題やりながら見ることにしますよ☆

あと映画見ててストーリー以外で思ったことですが・・・・何気にトム・リドルの声優が

福山潤でしたね。もう声聞いたら一発で分かりました。

ルルーシュ見てきてるのでスッゴク悪っぽかったですよ(笑

でもTOD2最近やってたので善にも見えなくは・・・・。

ダンブルドアの声ってなんかいたるところで耳にした覚えがあるのですが、

なんかのキャラだったかなぁ(・・?

さて、そんなこんなで映画を見終わり帰宅してきたしだいです。

映画見たままの勢いでスピード・キング☆スカルフレイム未開封なんて買って来ちゃい

ましたが(爆

こっから遊戯王のお話なので見たい人だけつきあってくださいな☆

[ 2009/08/18 19:36 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

制限改訂 


やっと9月の制限改訂のリストが分かりました。デマの可能性もあるのですが、

結構信頼できる情報だと思ってます。

色々と思ったことを書いてきたいと思うので、リストの全貌(仮)を見たい方は

ご自分でググッテくださいな☆
[ 2009/08/16 23:05 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

故郷より 

旅先の家からPC借りて更新してます。

借りたと言っても所有者は隣でイビキかいてますけどね☆(・∀・)☆

当然暇なのでカードショップいってきました。

品揃えはどう違うのかを見るためにもです。

結果、スリーブ・・・主にキャラスリは故郷の方が充実してました。

CLANNADの杏スリーブ買ってきましたよ^^

クイーンズブレイドのキャラスリは危険な匂いしまくりでした(汗

カードの品揃えですが、それは私の家の近くのほうが良かったですね。

レートも高かったですし。

しかもですよ?

「堕天使スペルヴィア 900円で買取^^!!」

「氷結界の龍 ブリューナク 1200円で買取^^!!」

とか書いてありました・・・・。

スペルヴィアを900円・・・・だと・・・?

何でブリュよりも安いんですか・・・。てか900円て・・・・。

絶対に売るの損ですよね?

ネットとかで転売すると5~6000円程度で売れると思います。

私の家の近くのお店でも、スペルヴィア単体の売値が5000円でした。

それを900円とか・・・・・明らかに相場おかしいですよ。

ブリュは妥当かなと思います。というかスペルヴィアの比較対象にしただけですけどね(笑

明日には帰れます。

今ガチ剣闘獣を組んでます。プリズマーは当然3積みです。

ガチデッキを散々嫌いと言ってきた私ですが、友達に

「なんか1つはガチデッキ持っといた方がいいよ。調子こいた奴を葬るために」

といわれたので、シブシブ作ってます。

その中でも次の制限改定に引っかからなさそうな剣闘獣を選択したわけです。

ベストロウリィ禁止になったら泣きますけどね(汗
[ 2009/08/15 21:06 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

お墓参り 


今日、明日とお墓参りのため里帰りをするので留守にします。

もしかしたら旅先でも更新できるかもしれませんね^^

多分ずっと明日は車の中だと思うので、何か暇つぶし要員を持っていかないと(笑

メモステに音楽、DWIをたっくさんいれていきますかね。

PSP-1000で音楽再生し、PSP-2000でテイルズとかもイー感じ^^

Fate/Zeroも読みたい気分です。もう4巻まできたので。

てかランサー可哀想すぎっ。

流石に可哀想過ぎたからFate/UCでもう一度戦う機会を与えられたんでしょうね(笑

今はコンナ時間ですが、普通に友達からメールが来る始末www

みなさんは規則正しい生活送ってくださいな☆
[ 2009/08/14 02:59 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

カーキン動画削除 


遊戯王やデュエルマスターズなどのプレーヤーはほぼご存知の、カードキングダムさんの

遊戯王の解説動画がほとんど消されています。

どうやら原因は日本アドシステムズという、アニメ製作・・・特にDTの映像を製作している

らしい広告代理店が著作権の問題で削除要請をしたそうです(汗

おかげで星屑/バスターや、終世(堕天使スペルヴィア)などの私が驚嘆させられた

動画の数々がみれなくなってしまいました・・・(泣

カーキンさんの動画からは学ぶことが遊戯王のテクニックだけではなく、遊ぶこと

についても教えていただいたつもりです。

それらを熱く主張している姿には関心せざるをえませんでした。

動画を削除した会社側は、ちゃんと全ての動画を見たのでしょうかね?

中に著作権に引っ掛かってそうな動画もありました。

DTの動画は言うまでもなく、イェーガーさんデッキには5D'Sの画像が使用されてましたし、

ブルーアイズデッキは危険な発言やカタストルの動き(笑)について口にしていました。

グングニールではDTの動画が出てきたので削除されたのだと思います。

ですが、それ以外はどうでしょうか?

ただ純粋にデュエルをしてデッキの解説を行っていた動画がほとんどだったと思います。

ともするとデュエル動画自体が著作権的にマズイということなのでしょうかね・・・。

謎は深まるばかり、怒りは煮えたぎるばかりです。

これからもカーキンさんが動画をUPしてくれるか不安になりました。

たとえupしてもイタチごっこになるんですかねぇ・・・。

今度からは動画は保存しとくことにしますよ。
[ 2009/08/13 02:38 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

P3の某テレッテ 

最近になって、TOVのプレイ動画を見始めました。

本来ならば実際にやりたいところですが、ハードの関係上不可能と判断し

たあげくの処置です(汗

PS3も買わないと思いますし。

さて、そんで見ていたわけですよ。エステルかわいーなぁ~^^

とか思いつつ。中原さんなのでモロに渚に聞こえちゃったりして(笑

そんで主人公のユーリのcvなんですが・・・。

なんか聞いていると妙に聞き覚えがあったのですよ。

そんで気になってwikipediaで鳥海さんの出演してるアニメを見たのですが、

どうにも私の見たことのあるアニメには出てないみたいなんです。

謎は深まるばかりで・・・・。

それでふと動画の中でユーリの叫ぶ声を耳にしたときです。

P3の某テレッテ君を回復してあげたときに言う

「苦しゅうないっ!」

という一々ムカっとさせてくれる声に似てたんですね(汗

まさかな・・・ハハハ・・・・と思い過ごし、その後もスルーして順調にみ続けました。

そしてひと段落ついたとき、一応と思い不安に駆られながらもP3FESの攻略本の

“彼”のcvを見たのですよ・・・・。

「鳥海浩輔」

・・・・やっぱりか・・・・。少しの落胆と自分の耳と記憶のよさに感服して複雑な

感情になりましたね。

でっ、でも関係ないですよね!テレッテはテレッテ、ユーリはユーリなんですから。

色々な役をする声優さんには良くあることですよね。

このことは自身の深淵に強く隠蔽したいと思います(爆

こっからはマジメな感想です。

なんかコードギアスに似てますね。ユーリとフレンの関係が。

「外から変える」ユーリと「中から変える」フレン。もろにルルーシュとスザクです。

ただユーリは鬼畜でもシスコンでもありませんが(笑

というかユーリがカッコイイですね。TOAのルークも好きですが、彼はいささか

性格の変化に差がありすぎたため様々な評価を受けましたが、ユーリは

結構誰からも好かれそうです。

唯一述べるとすれば、ちょっと意地悪なところですかね。あと自分勝手なとことか。

まだ序盤までしか見てませんが、これはシリーズ屈指の良主人公だと思いますね。

ヒロインも同様。

先が楽しみですよ^^
[ 2009/08/11 22:13 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

VS買う金の無い信者は旧テイルズで頑張ります 


8/6にテイルズ最新作TOVSが発売しましたね^^

買えないので、私は旧テイルズ作品TOD2を今またやってますよ(汗

TOVS欲しいのですが、金もない上にマイソロ2のように即行飽きてしまうシステム

だと恐ろしいので、2chとかで情報収集してます。

何かクソゲークソゲー言われまくってますね・・・。

ここまで叩かれてると逆にやりたくなりますよ(笑

でもストーリーの情報を聞いて泣きたくなった・・・><
[ 2009/08/08 16:54 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

読書 


Fate/Zeroを読みふけっていたらウッカリもうこんな時間でしたよ(笑

これは寝るなという神の啓示かな??

最近完全に夜行性を発揮している自分がいる。

休みの1週間くらい前には修正しないと2学期から地獄見ることになりそ(汗

ちなみにFate/Zeroは3巻の中盤まで読み終わりました。

青髭元帥が聖剣で召されたところ。

つかランサー男らしすぎるだろっ!

先が楽しみですが、今日はこのままPCで時間つぶしたいと思います。
[ 2009/08/07 04:52 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

トークン 

        トークン

結構前からですが、カイエントークンとしてテキトーに印刷してたなっちゃんが

あったので、何となく公開(笑

現在でもかなり役立ってくれてますよ。なんせゴーズがわんさと出てきます

からね(汗

丁度光属性で分かりやすいですし、使い勝手はいいです。

今まではトークンとして大なり小なり玩具を使ってましたから。

他にもあと3枚違うのがあります。

合計で4枚あるのでスケープゴートもいけちゃったりしますよ^^

ちなみに右に微妙に写ってるのはエクストラデッキ。トークンもエクストラに格納

してるもんですから。

レヴュアたんが必死に写ろうとしてますね。

エクストラデッキの枚数を数えてみたんですが、15枚制限をゆうに超え、

計33枚でした(汗

これでも結構ファイルに入れたんですけどね・・・。

でも公式の大会とかで使うのはブリューナクやDDB、黒薔薇、星屑、カタストル

ゴヨウ、などなどに限られるので、本気で減らせばなんとかなると思います。

ただ大会とか出ないので・・・。

大会が無料だったらね、そりゃあ出ますよ。

でも今度開かれる非公式の大会なんて参加費1000円ですよ?

1000円だったらなんかカードをシングルで買いますって、普通・・・。

公式ってどんくらいかかるんでしょうね?同じくらいなんでしょうか(・・;

今度EXTRA PACK2が発売し、それにはライロのサポートが収録されるそうなので

またライロが猛威を振るうのかな?

スキドレバルバやBFの影になりを潜めていたライロが逆襲を始めるのが

目に浮かびます(笑

でも私はもうライロ組みません。

強すぎて相手がつまんないと思うのでネ。

大体ライロは裁きゲーですし。墓地に4体いて大寒波、裁きいれば9割は勝ち。

毎回同じ勝ち方だと流石に飽きてきます。

しかしガチデッキは1つくらいは持ってないと困るので、今度AKB(アーカナイト・ビート)

でも組んでみようかと思いますよ☆
[ 2009/08/06 23:01 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

そらの隙間 


バナーで気付かれているとうり、G線に続き車輪で気ままにDWI作ってます。

個人的に夏影クラスに大好きなそらの隙間なのですが、意外にも製作に

手間取ってます。大体BPMが異常に高い(汗

タイミングとりにくいんですよね。

出だしってのもあるけど、早くも作意が失われそうです。

好きな歌詞の部分までいけばトントン拍子で進むと思うんですけどね・・・^^

好きな歌詞がサビの終わりっていうネ(笑

根気欲進めていくしかないのでしょうかねぇ?

車輪の国はEDよりも挿入歌の方がEDっぽいっていうね(爆
[ 2009/08/06 17:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

忘却録音 


今日は空の境界 第6章「忘却録音」を鑑賞しました。殺人考察(後)も早くDVDで

出て欲しいもんんです(^^;

さて・・・では論じましょうか。は?何かって?

鮮花がかわいすぎる件についてにきまってるでしょうがっ(笑)

同士は続きを読んでください。

ぶっちゃけ感想も続きからなんですけどね(´・ω・`)
[ 2009/08/05 23:23 ] 日記 | TB(0) | CM(7)

夏休みを大いに活かしてます^^ 

夏休みはやっぱいーですね^^

朝遅くまで寝てられますし。何より娯楽の時間が有り余るし(笑

最近は色々と平行して進めてます。

・PSPでマナケミアを攻略中
・PS2でP3FESを攻略中
・遊戯王でドラグニティデッキ作成&改良中
・Fate/ZEROを熟読中
・DWI作成中

などなど。書いてみるとやっぱり多いですね(汗

この中で大体完了したといえるのはドラグニティデッキの作成とDWI作成くらいかな?

マナケミアは現在9話を開始。P3FESは修学旅行で京都から帰ってきたあたり。

もうちょいでNYXです。長かった・・・。でも後日談あるんですよね。

あとアイギスコミュ。ホント今更ですね(^^;

Fate/ZEROは3巻の始めまで読み終わりました。面白いですね!

やはり最高です。虚淵氏には脱帽ですよ。

ライダーの王の軍勢(アイオニオン・ヘタイロイ)が出たあたりとか鳥肌立ちましたし。

夏休みの読書感想文はこれに決まり☆  (注)ダメです

この苛烈な娯楽の数々から、何を順番に終わらせるべきか悩みますね。

とりあえず、明日はP3からやろうと思いますよ^^



追記:続きより、一応ドラグニティデッキ(暫定版)晒しときます。
[ 2009/08/04 18:57 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

神曲―G線上の魔王 挿入歌―Close Your EyesのDWI-FULL- 

引退してから結構定期的にDWIを配布できてます。

やっぱ義務感が薄れて気が楽になったのかな?

さて今回は神ゲーと名高いG線上の魔王挿入歌、Close Your Eyesです。

この作品はスタッフロールの後からがスゴイゲームでしたねぇ。

これ以上はネタバレになるんで言いませんが^^;

個人的には車輪の方が大好き。

バナー見てるとウルっとくるのは私だけか・・・?



★-ⅩⅩⅩ~Step Mania/PSP Revolution
DWI Close Your Eyes

g
CHALLENGE 難易度 6

★-パスワード [mugenaa]

DL

結構フルコン取りやすい作りにしました☆

PC、PSPのどちらでもいけると思います。

今回は久しぶりに画像が多め。こだわったつもりですヨ。

でも未だ納得がいかないのは何故だろう・・・・。

    PSPR_Screenshot_74.jpg
では一言・・・

「いいぞ……そうやって、見え透いた悪に飛びついてこい。この悪は、ただの悪ではない!」



何人くらいの方がDLしていただいているか知りたいので、できればDLした方は拍手をポチ

していただけるとありがたいです(汗
[ 2009/08/03 22:29 ] 日記 | TB(0) | CM(9)

気長に決を取る 


中にはこんなことを思っている方々がいるかもしれません。



DWIつくったけどupしたいんじゃーっ!

でもupの仕方わからんのじゃーっ!

他の人にも楽しんでもらいたいんじゃーっ!

あわよくば感想聞きたいンじゃーっ!



これはこちらでアップローダを専用に作ってしまった方が良いのだろうか?

ぶっちゃけこのブログ見てDWI作ったり、興味もったりした人って1人以上いるん

ですかね(爆

あんまりそんな人がいないのでは意味が無いので、一応採決をば。

夢幻AtaraxiAで専用のアップローダを作って欲しい方はこの記事にコメントくださいな☆

結構いた場合は考えて見ます。

ただしupは自己責任で行ってくださいね。間違って変なのupしても知りませんから。
[ 2009/08/02 17:16 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

満足龍 

      

さて、無事3枚の満足龍を手に入れて満足したはいいが・・・・この3冊のジャンプ

は一体どうしたらいいんでしょう?!

誰かに上げるか、それとも・・・といっても他に使い道なし。

久しぶりに買ったら、知らないマンガばっか連載しててカルチャーショック受けた

気分ですヨ(汗

でもワンピースは超面白いですね。空島でシラケかけたけど、エニエスロビーあたり

から爆発して面白い。来週も買おうかな(笑


ところで、この3枚の満足龍の活用法ですが・・・・召喚しにくいからどうしようもない(爆

魔轟神ならば即行で☆8シンクロを出せるのですが、生憎チューナー指定が闇なので

ムリっぽいです。強引にDNA移植を入れるという手もありますが、それでは

弱体化してしまいます。デッキのスロットが勿体無い。

友達の案では、簡易融合を使ってナイトメアを駆る死霊をだし、シンクロ召喚。

そして墓地のナイトメアを駆る死霊を除外して効果コピー。

3000のダイレクットアタック+ハンデスという恐ろしい効果を得ることができます。

ちょっとコレはいけそうな予感ですね☆

でもパクルのは良くないので、満足龍は他の方法で使いたいですね。

他にもイイ案は無いでしょうか?
[ 2009/08/02 14:40 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

ジャンプ 


もうちょっとで週刊少年ジャンプ最新号が発売しますね。

私はモチロン3冊買いますよ(爆

ジャンプなんて買うのは4年ぶりくらいかもしれません。いや、もっとか・・・?

まぁ遊戯王の影響なんですけどね。

ワンハンドレット・アイ・ドラゴンこと満足龍が付属しているんですよ。

だったら今のうちに3冊買って満足するしかないでしょうっ(笑

月曜日発売といいつつも、明日にはコンビニに並んでいるので明日手に入ります。

楽しみですね^^

別件ですが、私はOCGにおける槍を集めてます。

今のところブリューナク、グングニールは手に入っているのですが、

ゲイボルグだけは未だ入手できません。

それで今日こそと思い、DT06を11回ほど回してきました。

結果・・・・・ウルレア1枚、スーレア1枚、他多数。

なんでレアル・ジェネクス・ヴィンディカイトなんでしょうかね・・・。

泣きたくなります。ダチもヴィンディカイト持ってますし。ゲイボルグ持ってる人を

まだ見たこと無いですよ(汗

これは素直に単品で買えという啓示なのか・・・?

でもスーレアはドラグニティ-ドゥクスだったので良し。

ドラグニティを今組んでいる最中ですので。ぶっちゃけドゥクス3積みじゃないと

まともに戦えなさそう。

でも1100円でウルレア1枚、スーレア1枚って元取れてるんですかね?

微妙なところです。
[ 2009/08/01 22:57 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
管理人ステータス

kirchberg(キルヒベルク)

Author:kirchberg(キルヒベルク)
お茶が大好き。夏でも冬でも熱いお茶飲んでます。
熱いんだけど、飲めなくはないくらいの温度のお茶をグビグビと飲むのが大好き。



-備考-

表示する->>


→DWI製作歴は2008.3月~2010.3月   
→スキン製作歴は2008.9月~2010.3月
→遊戯王歴は2008.10月~2010.6/1
 2011.3/6~現在

▼崇めるお菓子・食材

・じゃがビー
・RITZ
・じゃがりこ
・パスタ1.6mmディチェコ
・パスタ1.4mmフェデリーニ
随時追加予定

▼好物

・いなり寿司
・麻婆豆腐
・ラーメン(特に担担麺)
・パフェ
・ケーキ
・ドーナツ
・カレー

上記のものならどれをもらっても喜びます

▼mixiやってます

mixiキーワード
kirchberg
で検索!
日記メインはこのブログですが、毎日キチンと確認してます。マイミクは自己紹介がキチンとしていれば断ることはありません


▼Twitterやってます

アカウント名/ID
kirchberg/@kirchberg_mugen


★型月が大好き!既にアイデンティティ
★川田まみ大好き!
★KOTOKO大好き!
☆P3,4やTalesもこよなく好き
☆遊戯王へのハマり度は異常
☆ヒトカラも趣味の一つ





   ★遊戯王所持デッキ★

デッキを表示する->>



■キャラスリ
・テーマ
:デッキ名

■久遠寺有珠 ミニスリーブ
・ライトロード
:ライトロード

レシピを表示する->>

▼Main Deck

裁きの龍x3
ライトロード・サモナー ルミナスx3
ライトロード・マジシャン ライラx3
ライトロード・ウォリアー ガロス
ライトロード・モンク エイリン
ライトロード・ハンター ライコウx2
ライトロード・パラディン ジェイン
ライトロード・ドルイド オルクス
ライトロード・ビースト ウォルフ
カオスソルジャー-開闢の使者-
カオスソーサラーx2
ネクロガードナーx2
ファントムオブカオスx2
BF-精鋭のゼピュロス
オネスト
エフェクト・ヴェーラーx2
冥府の使者ゴーズx2
カードガンナーx2
増殖するGx2
デブリドラゴン

死者蘇生
大嵐
ソーラーエクスチェンジx3
光の援軍
禁じられた聖槍x2

▼Extra Deck

輝光子パラディオス
セイクリッド・オメガ
セイクリッド・ヒアデス
セイクリッド・トレミスM7
ダイガスタ・エメラル
ラヴァルバル・チェイン
No.39希望皇ホープ
No.106巨岩掌ジャイアント・ハンド
No.16色の支配者ショックルーラー
交響魔人マエストローク
虚空海竜リヴァイエール
発条機雷ゼンマイン
恐牙狼ダイヤウルフ
ブラックローズドラゴン
氷結界の龍トリシューラ

▼Side Deck

Nグランモール
D.D.クロウx2
ブレイクスルースキルx2
王宮のお触れx2
サイクロンx3
ソウルドレインx3
手違いx2




■蒼崎青子 ミニスリーブ
・甲虫装機
:トランス甲虫装機

レシピを表示する->>

▼Main Deck

甲虫装機ダンセル
甲虫装機センチピードx3
甲虫装機グルフx3
甲虫装機ホーネット
甲虫装機ホッパー
甲虫装機ギガマンティス
甲虫装機ギガウィービル
ダークアームドドラゴン
冥府の使者ゴーズ
カブトロン
エフェクト・ヴェーラーx3

死者蘇生
大嵐
サイクロンx3
ブラックホール
孵化x3
トランスターンx2
闇の誘惑
甲虫装機の魔剣ゼクトキャリバー
おろかな埋葬
強欲で謙虚な壺x2

リビングデッドの呼び声x3
和睦の使者x2
神の警告
神の宣告

▼Extra Deck

No.61ヴォルカザウルス
シャーク・フォートレス
甲虫装機エクサスタッグ
甲虫装機エクサビートル
始祖の守護者ティラス
虚空海竜リヴァイエール
No.30破滅のアシッドゴーレム
セイクリッド・トレミスM7
フォトン・ストリーク・バウンサー
迅雷の騎士ガイアドラグーンx2
ラヴァルバル・チェイン
No.16色の支配者ショックルーラー
ヴェルズ・ナイトメア
No.17リバイス・ドラゴン





■セイバーオルタ HG.ver1
・墓地BF
:アライブ墓地BF

レシピを表示する->>

▼Main Deck

ダークアームドドラゴン
冥府の使者ゴーズ
BF-暁のシロッコx3
BF-大旆のヴァーユx3
BF-精鋭のゼピュロス
BF-疾風のゲイル
ダークグレファーx3
終末の騎士x2
D-HEROディアボリックガイx2
E・HEROエアーマン
E・HEROバブルマンx2
カードカーDx2
ゾンビキャリア

死者蘇生
大嵐
サイクロンx2
闇の誘惑
ヒーローアライブx2
増援
Eエマージェンシーコールx2
強欲で謙虚な壺

ゴッドバードアタックx2
リビングデッドの呼び声x2
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告

▼Extra Deck

BF-アーマード・ウイング
BF-アームズ・ウイングx2
獣神ヴァルカン
大地の騎士ガイアナイト
H-Cエクスカリバー
機甲忍者ブレード・ハート
ラヴァルバル・チェイン
No.16色の支配者ショックルーラー
セイクリッド・トレミスM7
フォトンストリークバウンサー
No.106巨岩掌ジャイアントハンド
恐牙狼ダイヤウルフ
スクラップドラゴン
煉獄竜オーガドラグーン









▼神ゲーリスト

表示する->>


・Fate
・リトルバスターズ!
・CLANNAD
・Air
・マヴラブ オルタネイティブ
・CROSS†CHANNEL
・サモンナイト3
・P4
・P3
・うたわれるもの
・.hack//G.U
・TOA
・車輪の国
・G線上の魔王
・FF8
・FF9
・FF10
・聖剣伝説2
・聖剣伝説3
・聖剣伝説Legend of MANA
・空の軌跡FC/SC/the 3rd
・零の軌跡
・Steins;Gate
・碧の軌跡
・そして明日の世界より――(ノーマル&After)
・真剣で私に恋しなさい!!
・もしも明日が晴れならば
・家族計画
・TOX2
・WHITE ALBUM 2
・こなたよりかなたまで
・Flyable Heart
・NieR Replicant







▼相互リンクについて

相互リンク申請用記事

上記にコメントください

夢幻なカウンター
Site Banner
mugenaa_b.jpg
   ↓白と黒↑200×40 pixel
mugenaa_w.jpg
ブログ内検索