スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紅白始まった 

紅白始まりましたね。

とりあえずフェイト・テスタロッサさんが出るまではスルーしますか(笑

でもflumpoolはみたいなぁ
スポンサーサイト
[ 2009/12/31 19:27 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

今年を振り返ってみた 

今年を振り返ってみました。

唐突過ぎですね(笑

とりあえず、今年は遊戯王に捧げましたね・・・全て。

1月は空の境界やCLANNAD~AFTER STORY~を見てました。

CLANNADに触発され素晴らしい新学期にしようとか意気込んでた阿呆でしたw

今年やったPCゲといえばうたわれ、マブラヴくらいしかないんじゃないかな。

資金的にも遊戯王優先だったし。

ただマブラヴに影響されて政治に興味を持ったことだけは覚えている(笑

それから政策についての批評とか自分なりの意見とか持ったりできて、

良い効果がありました。

私が覚醒したのは○学2年のときです。

Fateに目覚め、型月に目覚め、Airに泣きCLANNADに号泣しという風な具合に

どんどんと多くの経験を積んでいったんですねぇ(´・ω・`)

家庭用ゲームでは.hack//G.U、テイルズ、サモンナイト、WA、

そしてPSPの改造にのめりこんでいったわけです(笑

丁度Airとかアニメ見始めた頃だったので、起動画面やアイコン、壁紙など

の設定に凝ってました。今は下火。

そうしてできてしまったのが今の自分なんですよねー・・・。

まぁ似たような人はごまんといるでしょう。

遊戯王にはまる人は多分アニメとかも好きだと思います。

キャラクタースリーブやバインダー、デッキケースはかなり大きな利益を

生み出していると思う(爆

「デッキのためのスリーブ」ではなく今や「スリーブのためのデッキ」に

置き換わっている状態です。

おそらく今年はスリーブだけで2万は使った気がします。

ほんと本末転倒ですよ(笑

ただ今振り返って思うことは、「こんな1年でよかったのか」ということ。

ひぐらしでレナが言ってましたが、「時間が有限であること」が

少しばかり真摯に感ぜられました。

遊んで遊んで遊んで・・・・先のことをよく考えていたかということを

悔やんでますね。2010年は私にとってつらい年です。

2009年はそれに耐えるための覚悟や精神力を身につけるための年に

しなくてはいけなかったのではないかと思います。

今のこの遊びペースを引きずった状態でズルズルといけば、

堕ちるところまで堕ちそうな予感がします。最悪ニーt・・・いやなんでもない(汗

私の問題点は悔やんでも実行に中々移せないこと。

エンジンがかかるのが遅いんですよね。やればそれなりに出来るとわかっているのに。

2010年・・・エンジンがかかった状態で始められるかが鍵みたいです。

それでは最後に・・・

高橋和希は神である(キリッ
[ 2009/12/31 15:27 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

誤字多数 

かなり久しぶりにCROSS†CHANNELをプレイしはじめ、昨日までやってて

朝の6時頃に終えました。やっぱり神ゲーと再認識。

とりあえずPSP版の発売が待ちきれないのでそれとなくAmazonで限定版の

ページを見てみたのですが、ネタなのか分かりませんが狙っている

としか思えない誤字が結構ありました(汗

こういうことを一々書いて囃し立てるのは大嫌いなのですが、今回は

ネタもないしこれで少しでもCROSS†CHANNELに興味持つ人がでればなーと思い

あえて取りざたさせていただきます。

CROSS†CHANNEL(クロスチャンネル)(限定版)(2009/12/31)
以下引用



メーカーより
2003年にPCゲームとして発売され大傑作と評された「CROSS†CANNEL」。
その名作がプレイステーション・ポータブルで、いつでもどこでも手軽にを楽しめます。
キャラクターデイザンは、ライトノベル挿絵、クイーンズブレイドなどで人気を博している"松竜"
シナリオでは数多くの美少女ゲームを担当した"田中ロミオ" が担当しています。

PSP版における変更・追加点
新たにPSP版ではキャラクターデザインを担当した松竜氏、描き下ろしの新規カットを多数収録し、新たに「クロスチェンネル
の世界観を広げていきます。



これは・・・なんかクロスチェンネルの部分が一番怪しいですね(汗

しっかしこんだけ誤字多いのも珍しいもんだ。わざとかと思ってしまう。

あと「CROSS†CANNEL」のとこ(笑

「節子、それチャンネルやないっ・・・キャンネルやっ!」

とか初見で思ったwww

血液型はA型なのでやっぱ細かいことが気になるんでしょうかねぇ・・・(`ω´;)

というかキャラデザがクイーンズブレイドの人とは知らなかった・・・

でもなんかキャラの胸と露出が少ない気がsゲフンゲフンっ!

PSP版でちょっと不安なのが声優さんですね。PS2版やってないのでPC版

慣れしてる自分が順応できるもんか・・・。

子安さん、ウソップはまんま馴染むんですけどね(笑

あとPSP版だと太一の下半身系トークはどこまで規制されているのかが気になるw

あれには笑わせられましたね。あれでシリアス部と日常部のメリハリつけてます

から。あと最後にはそれがなくて寂しくなるっていう効果もありますし。

ネタバレになるんで自重しますね。

Amazon見てて思ったのですが、PSPでPCゲがたっくさん出てますね。

過去の名作がもうずらーっと。11eyesとかXBOX360で出たばっかなのに

もうPSP移植もされるんですね。

今のところ出てない名作といえば、Fate、マブラヴ・・・はキツイか(汗

車輪、G線、リトバス、あすせか、家族計画、ひぐらし、デモンベイン

、デモンベイン・・・デモンベインくらいかな。

そう、デモンベインです。どっかのメーカー出してくれよぅ(´;ω;`;)

斬魔大聖と機神飛翔の同梱版みたいな具合で。

(今「同梱版」とうったら「どう今晩?」と変換された・・・アホかこのOS)

ぶっちゃけると機神飛翔は未プレイなんですよねー(汗

なんか私の中では斬魔大聖の終わり方で完結しているので、その先を見て

今持つ世界観を破壊してしまうかもしれないことにビビッているからです。

P3が良い例。P3FESの後日談をやった人ならこの感覚分かるはず。

キタローは生きてるんだよぉ(泣

話を戻すと、やはり製品版でデモンベインをやりたいわけですよ。

PSPに劣化移植したはいいけどもやはり劣化は劣化・・・突然

クラッシュしたりします(汗

セーブもめんどいし。あと文章送りがだるい。

立ち絵うまく表示されなかったりしますし。

だからどっかのメーカーさん、移植してくれませんかねぇ・・・。

CROSS†CHANNELの布教のつもりが、デモンベインの布教になってた(笑

とりあえず上記2作品は良いですよ。

前者は車輪、G線系が好きな人は多分好き。後者はFate、マブラヴ好きなら絶対好きw

どうか皆さんのお年玉がこれらに使われることを祈ります。

では布教完了(爆
[ 2009/12/31 02:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

DT08批評 

マジで遊戯王のお話ばかりで申し訳ないんですが、遊戯王のお話です(爆

もうすぐ1月となりDT08- トリシューラの鼓動!! -が稼動し始めます。

このDT08での現時点で分かっている注目カードの批評でもと。

少しでも後から「あっ!DT08やっとけば良かったぁ><」と思う人が少なく

なるのに貢献できれば幸いです(笑

私も最初はDT01~4までやってなくてどんなに苦渋を舐めたことか・・・。

ただ私自身も浅学なので「こいつも使えるんじゃね?」とか思ったカードがあれば

アドバイスいただけると助かります。

なおこの記事は随時更新していこうと思います。

では以下より話していきますかね(・∀・)
[ 2009/12/29 17:07 ] 日記 | TB(0) | CM(7)

LE17届く 

     200912281719000.jpg

LE17が届いてました。

欲しかったのはぶっちゃけトランスフォーム・スフィアだけだったので

1つだけ。トランスフォーム・スフィアが堕天使スペルビアに見えて仕方ないwww

ドラグニティで使えますしね。デブリ・ドラゴンで蘇生できる唯一のLv3の鳥獣族。

これでドラグニティナイト-トライデントが楽に出せるようになりました。

2枚くらい必要だったら友人にトレードしてもらいますかね。

3つ頼んだ人が結構いるので。

なんか今日はいいことづくめです。

Great TORNADOも売っていたので即買いしました(笑

1000円と少し高かったですがラス1だったので気にしませんでした。

使ってみた感想ですが、すっごい強いです。

というかデブリ・ドラゴンが融合素材に使えることに感動した。

最初は私の愛用するセルシウス(HERO、ジェネクス、グングニールを混ぜたデッキ)

で出せるとしたらエアーマンくらいかなー(´・ω・`; )ショボーン

とか思っていたら、なんとデブリ・ドラゴンは風属性じゃないですか(笑

なんというか思わぬところでシナジーが見つかって嬉しかったですw

それで益々好きになりましたよ。あのデッキが。

ドローするのが楽しくて仕方ないです。おかしいですね私は(汗

今日は夜勉強する予定だったのですが、LE17が届いたためドラグニティ改良

の時間に変わりそうです。

The アトモスフィアは今のところ考え付くコンボはスケゴとか使って即行特殊召喚、

装備したモンスターは強制終了のコストにするとかですかね(汗

テキストから察するに蘇生制限を満たせば墓地からも蘇生できそうなので、

リミリバでも吊れるのが強いです。

ドラグニティに入れてみようか・・・。

とりあえず思案してみます。
[ 2009/12/28 17:56 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

友人Kに感謝 

遊戯王の仲間である友人Kは現在東京におるのですが、その彼に

お使いを頼んだところ良い結果を聞けました。

とりあえずはスペルビア1枚購入、そしてE・HERO Great TORNADOを

購入してくれたそうです。

スペルビアは5780円と、以前購入した4580円よりは1200円も高かったですが、

Great TORNADOは660円でネットでの販売価格よりは安めでしたね。

とりあえずスペルビアよりもTORNADOのほうが楽しみになってきたwww

並行世界融合もあったそうですが、そちらはまだ必要でもないので

見送りました。でもいつかは確実に必要になりますね・・・。

Kはガチャ大好きな人なのでガチャのハンパなくやったそうですが、

やっぱ秋葉原のガチャは違いますね。

出るものの質がおかしい。

ブリュ(Gold)、エアーマン×3(Ulu)、青氷の白夜龍(Ulu)、ボマー・ドラゴン、

ライトエンド・ドラゴン、ネフティスの鳳凰神、etc・・・

私の地域では考えられませんね。

私の居住区では極稀に出る当りでレダメ、VENUS、ファンカス程度。

私は未だ当ったことはなく、大抵はガーネシア・エレファンテスやバフォメット

が当ります(汗

ゴールドのブリュはヤッバイですねぇ・・・。ゴールドシリーズはほぼ絶版なので

もう手に入らないと考えていいです。

ただブリューナクが禁止になれば価値は下がるかもしれませんが(爆

とりあえずウルトラレアのエアーマンはトレードしてもらえることになりました。

ターミナルverしかなかったので、カッコよさ重視でデッキに入れます(笑

友人Kは大晦日には戻るそうなので、それまで楽しみです。

ただ皆さんに覚えていて欲しいのは友人Kは遊びに行ったのではなく勉強しに

行ったということです。


将来の為に予備校へ泊り込みで行くということは本当にすごいことだと思います。

私も彼を見習って頑張らないといけませんね・・・。

とりあえず冬休みの課題は数学が終了。

結構手こずりましたが、終わらせるとなんかホクホクしてきますね(笑

次は嫌いな英語でもやるかな。

つーかどうしてもカード触っちゃうなぁー(汗

もう体の一部みたいなもんで、シャッフルしてるだけで落ち着きますw

末期入ったのかなこれは。

駄文が過ぎたのでこれにて失礼します。
[ 2009/12/27 20:56 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

財政的な意味で厳しい状況 

とりあえずお年玉が入らないと何もできない。

新しくでかいリトバスのデッキケースが出てたので買いたいですが、1200円も

使える余裕が今はありません。

それならカード買います(笑

冬休みで昼飯代ももらえないしなぁ・・・。

買いたくても買えないというもどかしい時間を過ごしています。

本当に年始でお年玉ふっとびそうなのが恐ろしい。

C†C買ってDT08やってゴールド買ってスペルビアの代金を友人に払う・・・

これは終わったと言わざるおえない(汗

C†CはPSP版わざわざ買うこともないかなぁ(´・ω・`;)

PC版をPSPに移植してあるのでできるっちゃできるのですが・・・やはり

劣化版です。製品版にはかないませんよ。Airやってて思った。

とりあえずカードはもう買わずに、ほとんどトレードで仕入れることにしま

すかね(汗

ゴールドシリーズ2010も現時点では買わなくても済みそうですし。

必ずやるのがDT08とスペルビア。これだけで10000円超が吹き飛ぶのだから

アホらしいwww

カード売りたいけど親の許しがなければ売買できない現状。

マジシャンズ・ヴァルキリア(LE5)はこの前1000円買取って出てたので

すっごい売りたいんですよね(汗

ゴールド入るので絶対にレート下がりそう。

スタバのシクレアも値段下がっちゃったしなぁ・・・(泣

今更ながらにDDBは禁止制限発表前から売っておくべきだった(爆

禁止になってもらいたいブリューナク売って金に替えてしまうかと

思い切っても、やっぱり未練がありますし。

早く大学言ってバイトしたいですね。

そのためにも今は頑張らないと。志望校の選択基準は遊戯王だしwww

東京に近い場所がいいですもんねー(笑

動機は不純でも十分な志望理由ですが何か?(キリッ☆

でも今日は午後遊びすぎて帰ってからは疲れて勉強できなかったなぁ・・・。

明日頑張ります。また月曜日遊ぶ予定ありますが、友人Nを家に呼び出して

宿題を手伝わせる(爆

彼は文型だけどイジメで数学Ⅲをやらせます(笑

長くなってしまったのでここらで失礼します。


■遊戯王今後の指針☆
 
 ・地属性軸インテイ&クイラ
 ・未来視しないフォーチュン・レディ
[ 2009/12/27 01:51 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

これ、どうしようか 

200912252138000.jpg

使うデッキもないくせに思わず買って来てしまったタマ姉のスリーブ(汗

何か新しいデッキを考えなくてはならなくなりましたね・・・。

ここは新しく出るネオフレムベルでも組んでみることにスルかな(・・?

一応ですがマジカルもパウンも3枚あるので、比較的楽そうですし。

問題はターミナルでエンシェント・ゴッド・フレムベル様が当るかです。

ターミナルは本当に何回やるか迷う。60回もやっていいものか・・・。

収録カード早く判明しないかなぁ。
[ 2009/12/26 21:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

始まった! 

やっと冬休みの始まりです。

といっても11日間しかない上に課題がハンパない気休め休みです(汗

各教科の課題を1日一個終わらせるペースじゃ間に合わないっていうwww

とりあえずは今日中に数学は終わらせてしまおうという魂胆。

明日は一気に物理をやろうかと画策中。

でも明日は午後から遊ぶ予定なので午前と夜に死ぬ気だすっきゃなさそうですねー・・・。

計画だけで終わらないようにしたいです(笑

2学期の成績表も返されましたが、P3Pのおかげで1学期よりも平均点が10点も

下がりました(汗

やっぱ授業はマジメにうけないといけないと痛感しますね。

もうP3は満足したのでやっと元に戻れそう。

しかしCROSS†CHANNEL出たらさらに元通りになりそうな気がするwww

どうやってガマンしたもんかな(`・ω・´;)

とりあえずはモチベーション高く持つことを心がけて冬休みを過ごすこととしますよ。

あと皆さん、メリークリスマス(汗
[ 2009/12/25 20:05 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

満足☆再臨 

昨日の遊戯王5D's見ましたが・・・鬼柳カッケェェェェェっ!!!

ヤバイですよマジで・・・カッコよすぎですわw

やはり彼は満足を取り戻してくれたようです。

ここまでは満足を忘れてしまった状態だったので愕然としましたが、

今回でもう爆発しました^^

やっぱり鬼柳はこうでなくっちゃね☆

「俺を・・・満足させてくれよ・・・っ!!」

ここで鳥肌が立つ。そして顔がにやけてしまう(笑

次回は鬼柳と遊星のタッグデュエルだそうで。1月6日放送なので

待ち遠しくて仕方ないwww

次弾でインフェルニティがかなり強化されるようなので満足できそうですね。

これからは鬼柳もメインメンバーに加わってくれると嬉しいです。

THE SHINING DARKNESSの表紙はブラックフェザードラゴンじゃなくて

インフェルニティ・デス・ドラゴンと鬼柳でいいよもう(笑

年始から楽しませてくれそうですよ遊戯王。
[ 2009/12/24 19:02 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

殺人考察(後) 感想 

まず言っておこう。でかしたAmazon(笑

というわけで空の境界 最終章 殺人考察(後)の感想の述べていこうと思います。

ネタバレ・・・といっても原作読んでれば問題ないでしょうが、一応含みますので

注意してください。
[ 2009/12/23 18:20 ] 日記 | TB(0) | CM(7)

俺がガンダムだ 

友人とPSPで出たガンダム VS ガンダム NEXT PLUSで対戦しました。

最初全く対戦できねーどういうこと状態だったのですが、原因は

友人が私が部屋つくってもう待ってるのに、新たに自分で部屋作って

入ってたからでした(笑

やっと戦えるようになった後、使ってきたのはダブルオーライザー。

「俺がガンダムだ!(キリ」

とか言いいながら。

私はもうキュベレイmk-2一筋です。プルツー好きですし。

あとはアレンビー。機動武闘伝Gガンダム大好きな私は歓喜。

Gガンダムはもう熱すぎですね。初めてバトルアニメで泣いたなぁ(´;∀;`)

注)ここから長くGガンダムトーク入ります。知らぬ間に長くなってた(笑



まずギアナ高地から出る前の、シャイニングガンダムからゴッドガンダムに

乗り換えるところ。ガンダムでお姫様だっこするシーンで初めて泣いたわwww

あの戦闘データを移した後のドモンの叫びがヤバイ。

その後はネオホンコンでガンダムファイト三昧でしたが、やはりチボデーvsピエロも

泣けます。あの子守唄聞こえてくるところでホロリとくる。展開は読めるのだけど

何故かクるものがあるんですよねー(笑

そして大好きなのがドモンvsドラゴンガンダム。つまりはサイサイシーとの戦い。

あの死んでも負けるまけにはいかないという必死な姿が、鳥肌が出るほど伝わるのです

よ。声優さんヤバイと思った。ウソップだけど(爆

真流星胡蝶拳使った後はカッコよかったなぁ・・・。もうここらからガチ泣きで大変。

私はそういう必死系に弱いんですよ。腕をもがれ、さらには腹にゴッドフィンガーを

くらうも闘い続けるその姿勢と精神。熱すぎですわwww

ドモンvsアルゴも良かったです。ナスターシャがかわいいお話ですし(笑

アルゴもやはり必死系で困りますw

囚人の仲間たちを解放するために自分の頭部が危険にさらされると分かりながらも

ガイアクラッシャーを放つもんだから応援したくなるwww

ナスターシャは本当にいい人だよ・・・。ファイトに負けたのは自分のせいだと

責めてましたが、アルゴの「1つの敗北も、2人の敗北ではなかったのか?」という

セリフに感動した。まぁこれが最終話のほっぺたのキスマークへのフラグだった

ということに気付いたのはずっとあと。

さて、そんな仲間たちの戦いが終わった後に待っているバトルロワイヤルからが

涙なしには見られない壮絶なものでしたねー。

ランタオ島でのデビルガンダムとの戦いで、シュバルツとキョウジという2人の兄を

葬る瞬間が一番悲しかった・・・。その回で泣けはしたが、次の回がさらに神だった。

いよいよ東方不敗との決戦だったわけで、弟子と師匠の一騎打ち。

熱い・・・熱すぎる・・・。東方不敗も悪いやつではなかったのですね・・・。

地球を愛しすぎるあまりに、大切なことに気づけなかっただけ。

「人類も天然自然の中から生まれたもの・・・いわば地球の一部!それを滅ぼすなど
 愚の骨頂っ!!」

というセリフで、ドモンは師匠を超えたなと悟った。

最後とかもうボロボロ泣きながら流派東方不敗を一緒に復唱しましたよ(´;ω;`)



さて、一体いままで何の話をしていたんだ私は?!ハっ!?あのときっ!

無理矢理つなげますwwwそれで友人のダブルオーライザーとキュベレイmk-2で

対戦したわけですよ(笑

結果:圧勝。1機も撃墜されなかったですわwww

友人のまけるときのセリフ(´∀`)つ「俺がぁぁぁっ!ガンダムだぁぁぁっ!!」

毎回これでフクwww

つーかダブルオーライザーで負けるなよ(汗

私は種デス以降のガンダムは見てないので分かりませんが、ハマるw

今日は時間がなく1戦しかできませんでしたが、今度やるときはもっと

キュベレイ使いがうまくなってるように努力します。

一応CPU戦では難易度NEWTYPEのデステニー×2と勝てるくらいですが、

やはり近接戦闘が強いやつには負けますね。

シュバルツ2体とやって修行することとしますよ(笑

Gガンダムトークで長くなりましたが、ここらで失礼させていただきます。
[ 2009/12/22 21:54 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

閉鎖 

ついに私の学年でも学級閉鎖が2クラスほどなりましたよ・・・。

新型インフルエンザとかで。こんなときにインフルになりたいとか言ってる

奴はインフルで亡くなった方に謝罪してこいと言いたいです(笑

友人Aはインフルエンザになりたいなりたい言っててうっさいです。

だからいつも言ってやってます。

「外を全裸で走り回って来い。そうすればインフルになれるから・・・」

さて冗談はさておき今日の英語テストですが、昨日一気に範囲の全てを読み終えた

おかげで記憶が新鮮で高得点を取れたと思います。

流石に80~90点とはいきませんが、70点くらいはとれたはず。

でも学級閉鎖のクラスの人とかうけてないんですよね・・・。なんかズルいぞ?!www

このまま流行り続けた場合、学年閉鎖ということも考えられます。

そうなると冬休みに登校して授業という、これはオワッタと言わざるおえない状態に

なってしまうので、なんとか持ちこたえて欲しいです。

閉鎖になったはなったで遊びまくりそうなのも恐ろしいですし(笑

とりあえず今は冬休みが近いので勉強量は少なめにして優雅にアニメを見まくる日々を

送ってますwww

冬はkanon、春はCLANNAD、夏はAirで観鈴を追悼という風に季節の移り変わり

を感じる今日この頃。リトバス早くアニメ化しないかな。

アニメ化されたはされたで各キャラのルートを織り交ぜるのは難しそうですね・・・。

ただReflainだけは気合入れて欲しいです。

さて、では今日のこのへんで。

久しぶりにナデシコ見直しますよ☆
[ 2009/12/21 18:29 ] 日記 | TB(0) | CM(10)

しまったぁぁぁ!!∑(OДO;) 

英語の勉強に集中しすぎて今日・・・というか昨日M-1グランプリあったの

スッカリ忘れてたぁぁぁぁぁぁ!!!(爆


パンクブーブーが優勝したみたいですね。

全く知らないので嬉しくも悲しくもありません。

これは大手動画サイトに上がったのを見るしかないなぁ(´・ω・`;)
[ 2009/12/21 00:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

スキー合宿までには 

スペルビアからつながる展開がカッコよすぎて構築し始めた堕天使ですが、

1月のスキー合宿までには作り上げたいですね。

とりあえずスペルビアをもう1枚なんとかしないと、プロキシになりそうです。

TAG FORCE4で何回も回した結果、一番安定したと思われるレシピ↓

・スペルビアx2         ・アスモディウスx2
・ゼラートx2           ・The splented VENUS
・アテナ             ・光と闇の竜x3
・ダーク・クリエイターx3   ・大天使クリスティア
・ダーク・グレファーx2    ・終末の騎士x2      
・キラー・トマトx2       ・ヘカテリスx2      
・ネクロ・ガードナーx2    ・ゾンビ・キャリア
・ファントム・オブ・カオスx2

・サイクロン            ・大嵐
・神の居城-ヴァルハラx3    ・死皇帝の陵墓x3
・テラ・フォーミング        ・トレード・インx3

・リビングデットの呼び声    ・激流葬

とりあえずはこんな具合。かえるとしたらVENUS⇔アテナ⇒クリスティアですかね?

激流葬はクリエイターとの相性がいいのと除去で。トマトは高速な墓地肥やし。

VENUSは戦闘では割ることができない3000級のモンスターを除去するために1枚。

アテナと違ってトレード・インに対応してますし。

ぶっちゃけですが通れば1キルのコンボがあるので、アテナは必要ないかもしれない

んですよね(汗

ダーク・クリエイター召喚⇒スペルビア、ゼラート特殊召喚⇒ゼラート効果⇒総攻撃

これで2300+2800+2900=8000が丁度入ります。

伏せやバトル・フェーダー、ゴーズ、トラゴエディア、・・・あと血涙のオーガ

がなければ決まりやすいコンボです。

また召喚権を残しているので、あればの話ですが陵墓で光と闇の竜orクリスティアを

出しとけば完璧です。

しかしデッキ名どうしようかねコレ(・・?

“全て遠き理想郷”とか。主に値段的な意味で(笑

前々から天使色々と集めといて良かったと思ったこのごろです。

某終世とはデッキの構成がダークデッキっぽくなってるので違うと思います。

あちらは超ハイビートだったかと。

そこから学んだ点ですが、弱点であるナチュル・ビーストを出されてもファンカス

ダーク・クリエイターの存在から、起死回生が出来るような構成を考えましたね。

とりあえずもう少しで完成です。

今週には足りない素材のトレード交渉も済んでます。

問題なのはスペルビアもう1枚・・・(汗

あるにはあるのですが売値が7350円とかバカじゃねぇのっ?!っていう値段です。

割引カード使っても1000円割引・・・6350円。東京で買ったときよりも実に

2000円も高いぞ、どういうことだ?

新年早々お年玉使いたくないんですよねー・・・はぁ(汗

熟考してみますヨ☆
[ 2009/12/20 17:53 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

不幸な出来事 

昨日はPCでネットへつなぐことが一切できなかったため、更新できませんでした。

それもこれもおっさん(親父)が勝手に回線いじったおかげです。

無線での接続ができないため、今は有線でやってます。

まぁ私は口と表情には怒りを出さないので、おっさんは分からないでしょうが、

昨日の私はブチ切れていました(笑

なんというか、オーラで怒るタイプなので伝わらないんですね。長らく一緒にいる

人間でないと。

おっさんの言い訳を聞くのはマジでシンドかったです。

ぶっちゃけ言っていることが全て「俺は悪くねぇっ!!」という風に聞こえました。

まるでテイルズの某主人公のよう。

正直イラだたしかったので目を閉じて瞑想してましたよ(笑

今はなんとかできるようになっているので、もう嫌なことは忘れることにします。

それにしても有線だとやだなぁ・・・コードがダラダラして(´・Д・`;)

やっぱり無線がいいですね。

ではここらへんで。説明責任は果たさせていただきましたよ。


明日は英語のテスト。そしてそれに気付いたのは今朝だったのであった・・・
[ 2009/12/20 17:07 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

PP12 

明日からジャンプフェスタが開催されますが、私は行けそうにないです。

というか今日学校休みましたし、それで行ったら親に召されます(汗

会場で先行販売されるPREMIUM PACK12は是非とも欲しいですね・・・。

特に欲しいのがE-HERO Great TORNADEと平行世界融合。

後者はOCG化されることはないと思っていたのですが、されてしまったようです。

相手全体にゲイルとか超強いです。

これで属性HERO4体目ですので、大分超融合がナチュラルに使える環境になってきた

と思います。なので超融合今のうちに3枚集めといたほうがいいかもしれませんねぇ・・・。

私の暗黒魔轟神は超融合がかなりききそうです(汗

モンスター除去されてシャイニングが出てくるとか・・・イヤですね。

あと平行世界融合ですが、これはアブソルートzero出すときにディアボリック・ガイを

デッキに戻せるので、使いまわせるようになります。

ジェネクス帝に入りそう。その場合はミラクル・フュージョンとで枚数調整ですね。

PP12は一般にいつごろ販売されるのだろうか・・・ジャンプショップのみとか

止めて欲しいです。面倒なので。そして買いに行ったときになかったとかだったら

泣きたくなるので(汗

ジャンプフェスタ終了後、全国のカード取扱店、ジャンプショップなどで販売予定

といってますが、はたして私の地域の店は全国のカード取扱店に入るのか・・・?

今度カードショップ行ったときに店員さんに聞いてみることにします。
[ 2009/12/18 19:40 ] 日記 | TB(0) | CM(7)

ラー涙目、魔轟神歓喜! 

次のVジャンプについてくるOCG対応のラーの翼神竜ですが・・・ぶっちゃけ弱い(泣

効果モンスター
星10/神属性/幻神獣族/攻 ?/守 ?
このカードは特殊召喚できない。
このカードを通常召喚する場合、自分フィールド上の
モンスター3体をリリースして召喚しなければならない。
このカードの召喚は無効化されない。
このカードが召喚に成功した時、このカード以外の
魔法・罠・効果モンスターの効果は発動できない。
このカードが召喚に成功した時、ライフポイントを
100ポイントになるように払う事で、
このカードの攻撃力・守備力は払った数値分アップする。
また、1000ライフポイントを払う事で
フィールド上のモンスター1体を選択して破壊する。


(遊戯王wikiより)

まず思うこと。最後の効果が全く噛み合っていない

これはディアンケトでも使ってライフを回復してから攻撃しろということなのか?!

さらにはオベリスクにはあった一応の効果耐性もなし。

つーかライフ払って100にしても、収縮とかの元々の攻撃力参照するカード使われたら

一気に0になりますし(汗

そこで唯一私が考えた夢と現実味のあるラーの使用方法をば(笑

①X-セイバー パロムロ2体とレインボー・ライフによる無限ライフゲインを成功させます。
②まぁライフを5兆くらいまでにしたらストップします(笑
③ガトムズの緊急指令をつかい、墓地からX-セイバーと名の付くモンスターを特殊召喚
④3体リリースで攻撃力4兆9999億9900のラーの翼神竜の爆誕です!!


また①はギガンテック・ファイターでも似たことができます。

なんつーか壮大過ぎてフク(笑

ぶっちゃけパロムロの無限ライフゲインがきまった時点で相手は戦意喪失だと思うので、

結構3体リリースは揃えることができそうです。

私はラーは買わないことにしたので、どなたか構築を試みてくださいな(爆

期待してただけに残念ですね・・・(泣

気を取り直してDT08のお話。

主に魔轟神の。ちょっと強いかなーと思うやつがいました。

魔轟神 ディアネイラ Lv8/ATK 2800/DEF 100
【悪魔族・効果】
このカードは魔轟神と名の付くモンスター1体をリリースすることで表側攻撃表示でアドバンス召喚することができる。
このカードが自分フィールド上に表側表示で存在する場合、相手が発動した通常魔法カードの効果は「相手は手札を1枚選択して捨てる」となる。この効果は1ターンに一度しか発動できない。

え?強くね?(・Д・?)

要するに魔轟神は暗黒界とシナジーしろといっているようなもの。暗黒魔轟神大好きな

私としては嬉しい限り。

デッキに積むとしたら2枚ですかね。墓地へ落ちたときの回収手段が貪欲とレヴュアタン

しかないのがつらいところかな。

あとまたシンクロが出ました。でも微妙(汗

魔轟神獣 クダベ Lv4/ATK 2200/DEF 1100
【獣族・シンクロ・効果】
魔轟神と名の付いたチューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
このカードは自分の手札の枚数によって以下の効果を得る。
●0枚:このカードは戦闘およびカードの効果では破壊されない。
●3枚以上:エンドフェイズ時にこのカードを破壊する。

要するにインフェルニティ・ガーディアンですよ。

正直言って攻めまくるデッキの魔轟神には必要ないかもしれません。

ユニコールが強すぎただけに弱体化させたのかな?見た目は好きですよ^^

Lv7の魔轟神のシンクロが欲しいですね・・・。

とまぁ以上のような感じです。もう大体フラゲしてるので調べてみてはどうでしょうか・・・。

次のターミナルは何回やろうか・・・60回くらいかなぁ・・・また(汗

次弾のカオス・ゴッデスのかわいさが異常なんで是非とも欲しいのですが、

箱買いはムリそう。

とりあえずはターミナル出たら回しまくりますよ(笑
[ 2009/12/17 18:41 ] 日記 | TB(0) | CM(16)

久しぶりに遅刻 

今日は久しぶりに遅刻しました。

しかも1時間目は担任の授業というねwww

これはもう終わったと言わざるをえない状態だったので、どうせ遅刻するのなら

盛大にしてやろうというハジ☆ケタ考えでゆっくりと朝のコーヒーを楽しんだのでした・・・。

でも急いで学校に行く必要がないっていいと思いましたね。

チャリこぎながら思いました。マターリできるし(・∀・)

学校についてからはそういうわけにもいかなかったですが・・・(汗

とりあえず授業中の教室に入ると、ドア周辺のクラスメイトの視線が集中し、その後に

担任がジロっと見たと思います。

そして着席して授業を何食わぬ顔をして受ける私。途中からはケータイいじる出す始末www

授業が終わったので一応謝りに行くと・・・少しクギを刺されました。

物質的なクギではなくて、言葉で注意されたという意味で。

私の直感はあてにならないのですが・・・・・おそらく次遅刻したら呼び出しでキレられる(汗

こうなると明日以降が恐ろしいですね・・・遅刻しないようにしなければなりません。

一昨日、昨日と課題処理におわれていて寝たのが4時くらいだったのできつかったです。

今日はそうならないように12時くらいには寝ましょうかね。
[ 2009/12/15 20:24 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

ファイル整理 

カードのファイル整理がやっと終了しました(汗

なんか「3分で作ったデュアルと植物と青眼を組み合わせた全く新しいデッキ」を

東京行きのために作った所為でファイルに眠っていたティタニアルやシュヴァリエ、

フェニックス・ギアフリードをひっこ抜いたりしてバラバラになってました。

ちなみにこのデッキはかなり強かったwww

作りこめば相当戦えるデッキになるでしょう。でもKU☆ZU☆SU!

レシピ欲しければ載せます(笑

新しいカードも手に入ったので1度大々的に整理をと思い、3時間を費やし無事終了。

肩が痛いですね・・・。

でもかなりキレイに、かつ見やすくなりました。

ちょっとファイルのページが足りないのでまた買って補充しないとダメそうです。

整理中に思ったのですが、やっぱり闇属性モンスターがかなりの量でした。

1重スリーブなのにのエクストラよりもでかくなったのでビックリ(笑

やっぱ闇は強いんだなぁと改めて実感です。

では家庭科の課題をやるか(汗
[ 2009/12/13 15:39 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

充実してました 

昨日は東京の秋葉原へカード買いに行ったのですが、やはり自分の居住区との品揃えの

違いに驚嘆しましたね。特にスリーブの面で(笑

さらにはデュエルターミナルも全弾揃っていてやりまくりました。

コインを投入して気付けばサイフが空・・・よって昼飯と晩飯を抜くことに(泣

でも私はなれているので大丈夫でした。帰った後にラーメン屋で激辛坦々麺を食べて

満足。あれほどラーメンがウマイと感じたのは初めてでしょう・・・。

ではここからは買ったカードの報告などでも。
[ 2009/12/13 12:37 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

いよいよ明日 

明日いよいよ東京へ行きます。

カード買うためにwww

今日の授業はもう空気でしたね。楽しみで楽しみで仕方ないので、ずっとボーっとしてました(笑

こういう日に限って授業が7時間目まであり、さらには教師の話が長引くという・・・。

家に帰ってからは授業中に3分で組んだ新しいデッキと表裏一体サイバー流組んでます。

とりあえずサイバー・エンドが出せればデッキ組んだ価値ありますね。

それが終わったら崩します(爆

東京にスペルビアあったら最低2枚は買いたいですね~。

4000円~5000円なら買いです。

それと、わざわざ魔轟神のスリーブも入れ替えました。

思えばこれで3代目。

このみ→セイバー→エルルゥ

という流れできましたが、アル・アジフ手に入ったらエルルゥには他のデッキに移っていた

だきます(笑

やっぱ自分の一番のデッキには一番の嫁をつけておくべきですよ。

これで勝つるっ!!

それではデッキ組んできます。

明日は帰りが9時過ぎになると思うので更新できるか分かりません。

報告したいほどの収穫があったら間違いなく更新しますよ^^
[ 2009/12/11 20:56 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

温暖化 

もう既に12月ですが、全く雪が降る気配がしません。

良いことなのですが、少し寂しいような気持ちと温暖化の侵攻を感じます。

風は冷たいけどガマンできないほどの寒さじゃありませんし。

このまま1月に入っても雪が降らなかったりとか考えてます。

スキー合宿大丈夫なのか・・・。

でも流石にスキー場には雪ありますよね。

というか山には絶対に雪があるはずです。

私が小学生の頃は、11月中旬から結構降っていました。

バスがスッゴク遅れて仕方なく兄と徒歩で学校に行くのですが、幼い私には徒歩で行くのは

きつかったらしく、よく駄々をこねた覚えがあります。

本当になつかしいです(笑

そんなことを思い出していると地球温暖化のことを身近に感じます。

温暖化を抑制するために、何か自分にできることってないですかねぇ・・・(´・ω・`?)
[ 2009/12/09 18:22 ] 日記 | TB(0) | CM(12)

【遊戯王デッキレシピ】 -自己封印・暗黒神殿- 

最近組んだばかりですが、今日対人戦で好成績だったので紹介。

デッキ名はFateから。ブレーカー・ゴルゴーンと読みます。

これだけではどんなデッキか想像しがたいと思いますが、ハッキリしたテーマ

で言うとレプティレス。

では以下よりレシピ



09/11/08:レシピ公開

一言:ナーガ様最高っ☆


[ 2009/12/08 22:17 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

解放 

期末考査も終了したので午後は遊びまくりでした。

ん?結果?聞かないで・・・(汗

[ 2009/12/08 20:56 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

衝動 

とりあえず物理一息つきました。公式覚えれば結構楽なとこもあって助かる。

さて、今無性にカード触りたくてタマリマセン(汗

でもここで触ったらダメです。戻れなくなりますよ・・・。

仕方ないのでカードのお話でも。

お触れホルスで鎧黒竜使ったらカッコよくて強いんじゃね?とか思ってホルス作ろうと

思ってたんですが、なんでも友人ωがホルス作るという噂を聞いたので断念しました。

そこで今めっちゃくちゃ作りたいデッキがあります。

堕天使です。堕天使です。大事なことなので2回言いました(笑

スペルビア本当に欲しい・・・。でもべらぼうに高いから困る。

最低でも5000円以上はします。バカじゃないのってくらいですよねー(汗

でも5000円前後ならば・・・なんとか・・・・買っても・・・かまわんかなって感じです。

最低でも2枚は必要なので1万は覚悟しないといけない。

私の家の周辺にも5000円前後で売っていたのですが、そのときは買うつもりとかさらさら

なく興味なかったんですけど、最近になってそのカッコよさに惹かれました(笑

でももうないんですよねー(汗

アレを買う人がいるから恐ろしいですね・・・。でも私も買おうとしている(爆

お年玉で大人買いしてしまおうか迷います。DT08のためにも6000円以上は残しておきたいところ。

しかしそれでも所持金0にするわけにもいきません。

その前にここら辺に売ってないしwww

ネットではオークション除くと安いところが4980円。ただ売り切れ。

在庫あるところでの最少額は6980円でした(汗

これは厳しいです。どっかにテキトーに再録してくれると嬉しいんですけどね・・・。

英語版の缶とか出して欲しい(笑

まぁ今後の方針としては・・・店で見つけたら即買いしよう☆(・∀・)

では勉強に戻ります^^
[ 2009/12/07 19:39 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

一番悪いかも 

期末考査は明日で終了となりますが、今回のテストは歴代で一番悪い気がします。

ぶっちゃけテスト前の姿勢や授業態度からしてダメでしたし(汗

P3P発売してからというもの物理、古典、化学、地理などの時間はPSPの時間へと

変わり、ちゃらんぽらんな状態です。

おそらく明日もダメでしょう。反省します。

少し気合を入れなおして勉強します。

だから明日は精一杯やり、テスト明けヤッホーっ!となって遊びまくります(爆

冗談はさておき、真剣に今回はまずい・・・。

家庭科がまさかあんなにムズいとは思わなんだ(汗

やっぱりああいう専門知識的なことはやらないと分かりません。

そしてやっぱり今回のテストは暗記科目が多すぎたと実感しましたね。

明日は数学Bと物理、現代文です。

物理はヤバイですね・・・。頑張ります。

ではちょっとマジメに勉強してきます(`∀´●)
[ 2009/12/07 15:19 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

SD18収録公開 

来週12日に発売の遊戯王SD18「マシンナーズ・コマンド」に収録されるカードが全て明らかに

なりました。

詳しくは遊戯王Wiki、マシンナーズ・コマンドのページにて。
どうやらフラゲ情報だったらしく削除されたので別のサイト様をば
http://manjyomethunder.twoday.net/

では収録カードの感想というか批評に移りましょうかね・・・。
[ 2009/12/06 23:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

勝手ながら・・・ 

過去に紹介したまだまだ未熟な頃のカスいデッキレシピは削除することにしました。

今の自分の視点からレシピを見てみると、ツッコミ入りまくる部分が多くあります。

なので勝手ながら削除っせていただきます。

具体的に削除するのは以下↓

・地縛神
・ブリューナク特化
・Future Fate
・ドラグニティ
・X-ロード
・結束BF

かなり多いですが、なんか自分で見てて過去の自分の未熟さが耐えられません。

モチロン今でも未熟者ですが(笑

というわけでスミマセン><

過去に拍手やアドバイスくださった方々はどうもありがとうございました。

では・・・・消しますかな(σ・∀・)σ
[ 2009/12/06 18:41 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

HELP 

寝付けません。というか眠れませんwww

どうしちゃったんだろうか・・・ここんとこ眠れないことが多いです(汗

布団入ってると時間を無駄にしているような気分になるから困る。

寝るときに脳内が思考でヒートアップするのが原因だろうか。

いつもデッキ考えたりしてるんですよねー。

とりあえず今後の方針が決定しました。

4つのデッキを平行して作っていくこととします。

・レプティレス
・表裏一体サイバー流
・霞の谷
・ホルスの黒炎竜

レプティレス、サイバーはほぼ完成してます。あとはちょっとキーパーツしいれるだけ。

霞の谷はファルコン以外は楽そう。その問題のファルコンは東京行ってあったら買って来る

予定。ホルスがやっぱり1番完成させるのがきつそうですw

魔轟神ほどお金はかからなさそうですが、Lv6が高いですね・・・。

まぁエキスパ4~5パックで当てようとするのとシングルで購入するのだったら

断然後者の方がいいですよね。確実に手に入るわけですから。

エキスパは狙ったものが当たりにくいから嫌です。レアの種類が多すぎるんですよ。

エクストラみたいにすればいいと思うんだけどなぁ。

さてヒマも潰したことですし、もう一回寝ることを頑張ってみますw
[ 2009/12/06 02:14 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
管理人ステータス

kirchberg(キルヒベルク)

Author:kirchberg(キルヒベルク)
お茶が大好き。夏でも冬でも熱いお茶飲んでます。
熱いんだけど、飲めなくはないくらいの温度のお茶をグビグビと飲むのが大好き。



-備考-

表示する->>


→DWI製作歴は2008.3月~2010.3月   
→スキン製作歴は2008.9月~2010.3月
→遊戯王歴は2008.10月~2010.6/1
 2011.3/6~現在

▼崇めるお菓子・食材

・じゃがビー
・RITZ
・じゃがりこ
・パスタ1.6mmディチェコ
・パスタ1.4mmフェデリーニ
随時追加予定

▼好物

・いなり寿司
・麻婆豆腐
・ラーメン(特に担担麺)
・パフェ
・ケーキ
・ドーナツ
・カレー

上記のものならどれをもらっても喜びます

▼mixiやってます

mixiキーワード
kirchberg
で検索!
日記メインはこのブログですが、毎日キチンと確認してます。マイミクは自己紹介がキチンとしていれば断ることはありません


▼Twitterやってます

アカウント名/ID
kirchberg/@kirchberg_mugen


★型月が大好き!既にアイデンティティ
★川田まみ大好き!
★KOTOKO大好き!
☆P3,4やTalesもこよなく好き
☆遊戯王へのハマり度は異常
☆ヒトカラも趣味の一つ





   ★遊戯王所持デッキ★

デッキを表示する->>



■キャラスリ
・テーマ
:デッキ名

■久遠寺有珠 ミニスリーブ
・ライトロード
:ライトロード

レシピを表示する->>

▼Main Deck

裁きの龍x3
ライトロード・サモナー ルミナスx3
ライトロード・マジシャン ライラx3
ライトロード・ウォリアー ガロス
ライトロード・モンク エイリン
ライトロード・ハンター ライコウx2
ライトロード・パラディン ジェイン
ライトロード・ドルイド オルクス
ライトロード・ビースト ウォルフ
カオスソルジャー-開闢の使者-
カオスソーサラーx2
ネクロガードナーx2
ファントムオブカオスx2
BF-精鋭のゼピュロス
オネスト
エフェクト・ヴェーラーx2
冥府の使者ゴーズx2
カードガンナーx2
増殖するGx2
デブリドラゴン

死者蘇生
大嵐
ソーラーエクスチェンジx3
光の援軍
禁じられた聖槍x2

▼Extra Deck

輝光子パラディオス
セイクリッド・オメガ
セイクリッド・ヒアデス
セイクリッド・トレミスM7
ダイガスタ・エメラル
ラヴァルバル・チェイン
No.39希望皇ホープ
No.106巨岩掌ジャイアント・ハンド
No.16色の支配者ショックルーラー
交響魔人マエストローク
虚空海竜リヴァイエール
発条機雷ゼンマイン
恐牙狼ダイヤウルフ
ブラックローズドラゴン
氷結界の龍トリシューラ

▼Side Deck

Nグランモール
D.D.クロウx2
ブレイクスルースキルx2
王宮のお触れx2
サイクロンx3
ソウルドレインx3
手違いx2




■蒼崎青子 ミニスリーブ
・甲虫装機
:トランス甲虫装機

レシピを表示する->>

▼Main Deck

甲虫装機ダンセル
甲虫装機センチピードx3
甲虫装機グルフx3
甲虫装機ホーネット
甲虫装機ホッパー
甲虫装機ギガマンティス
甲虫装機ギガウィービル
ダークアームドドラゴン
冥府の使者ゴーズ
カブトロン
エフェクト・ヴェーラーx3

死者蘇生
大嵐
サイクロンx3
ブラックホール
孵化x3
トランスターンx2
闇の誘惑
甲虫装機の魔剣ゼクトキャリバー
おろかな埋葬
強欲で謙虚な壺x2

リビングデッドの呼び声x3
和睦の使者x2
神の警告
神の宣告

▼Extra Deck

No.61ヴォルカザウルス
シャーク・フォートレス
甲虫装機エクサスタッグ
甲虫装機エクサビートル
始祖の守護者ティラス
虚空海竜リヴァイエール
No.30破滅のアシッドゴーレム
セイクリッド・トレミスM7
フォトン・ストリーク・バウンサー
迅雷の騎士ガイアドラグーンx2
ラヴァルバル・チェイン
No.16色の支配者ショックルーラー
ヴェルズ・ナイトメア
No.17リバイス・ドラゴン





■セイバーオルタ HG.ver1
・墓地BF
:アライブ墓地BF

レシピを表示する->>

▼Main Deck

ダークアームドドラゴン
冥府の使者ゴーズ
BF-暁のシロッコx3
BF-大旆のヴァーユx3
BF-精鋭のゼピュロス
BF-疾風のゲイル
ダークグレファーx3
終末の騎士x2
D-HEROディアボリックガイx2
E・HEROエアーマン
E・HEROバブルマンx2
カードカーDx2
ゾンビキャリア

死者蘇生
大嵐
サイクロンx2
闇の誘惑
ヒーローアライブx2
増援
Eエマージェンシーコールx2
強欲で謙虚な壺

ゴッドバードアタックx2
リビングデッドの呼び声x2
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告

▼Extra Deck

BF-アーマード・ウイング
BF-アームズ・ウイングx2
獣神ヴァルカン
大地の騎士ガイアナイト
H-Cエクスカリバー
機甲忍者ブレード・ハート
ラヴァルバル・チェイン
No.16色の支配者ショックルーラー
セイクリッド・トレミスM7
フォトンストリークバウンサー
No.106巨岩掌ジャイアントハンド
恐牙狼ダイヤウルフ
スクラップドラゴン
煉獄竜オーガドラグーン









▼神ゲーリスト

表示する->>


・Fate
・リトルバスターズ!
・CLANNAD
・Air
・マヴラブ オルタネイティブ
・CROSS†CHANNEL
・サモンナイト3
・P4
・P3
・うたわれるもの
・.hack//G.U
・TOA
・車輪の国
・G線上の魔王
・FF8
・FF9
・FF10
・聖剣伝説2
・聖剣伝説3
・聖剣伝説Legend of MANA
・空の軌跡FC/SC/the 3rd
・零の軌跡
・Steins;Gate
・碧の軌跡
・そして明日の世界より――(ノーマル&After)
・真剣で私に恋しなさい!!
・もしも明日が晴れならば
・家族計画
・TOX2
・WHITE ALBUM 2
・こなたよりかなたまで
・Flyable Heart
・NieR Replicant







▼相互リンクについて

相互リンク申請用記事

上記にコメントください

夢幻なカウンター
Site Banner
mugenaa_b.jpg
   ↓白と黒↑200×40 pixel
mugenaa_w.jpg
ブログ内検索