 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

吹雪のお姫様 

遊戯王GX7巻って今日30日発売日ですよね?

ブリザード・プリンセスを冥界軸に3積みしたいから

今日本屋に寄ったのですが、1冊もありませんでした。

根性で大きい本屋に行きましたが・・・何故かないwww

なんでw

もしかして大人気なのでしょうか(汗

確かに見た目キてますし。効果もまぁまぁ強い。

マジでないのか・・・。

しょうがないからインデックス買って帰ってきちゃいましたよ(笑

どうしてこうなったw

当初の目的と違います。

今夜はインデックスを徹夜で読みますかね・・・。

GWなんでここらで一気に4冊くらい読みたいところです。

ホントどうしてこうなったw
[ 2010/04/30 19:16 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(7)

実戦経過 

◆遊戯王

今帰還しました。

結構実りの多い結果となりましたね。

【ナチュル】ですが、思ったよりも回って楽しかったです。

結構戦えました。ドゥローレンのロックがやはり強いです。

でもアラクネーは一回も出せずじまい。

まぁ運もありますから。

ドゥローレンとバンブーが並べば、大体は勝てます。

ただ、弱点も見つかりました。

まず、打点の高いモンスターには勝てないということです。

友人の儀式天使での結束とオネストが強かったです。

結束張られると苦痛あってもキツいですね。

あと各デクレアラーも刺さりました(汗

次に、除去に弱いことです。

フロフレお触れホルスには1回だけ勝てましたが、やっぱりFGDや

レダメからの展開がキモ過ぎる。

収縮で潰されたり、月の書使われたりと色々ダメです。

フロフレもどんどん割ってきて大変。ゼロガードナーをリミリバ

で吊り上げたりして護りまくったwww

でも最後はパワー負け。

オーダー抜いてやっぱり月の書や天罰入れますかねぇ・・・。

後は弾圧とか。それだと相手がつまらなさそうでイヤですけど。

余談ですがエクストリオは1回出しました(笑

次に【Sin】です。

これは3回くらいしか使ってませんが、そのうち1回は勝てました。

Sinトゥルース強いwww

2回目、3回目はまさかのフィールド魔法が来ない。

それで構築甘いと分かり放置。作り直しです。

次【シルミル】

友人のシルミルには中々勝てませんでした。

友人のほうがガリスからの帝リリースで展開が早くて

どうしても出遅れてしまうのです。

ジェネクス帝軸にシルミル組んでますから、やはりウンディーネから

墓地へ送っても次のターンに総攻撃を受けるんですよ。

ガリスとバードマンの展開力がヤバいです。

バーンダメージ食らってるとDDBを思い出す。

ガリス⇒バードマン⇒ガリス⇒シンクロ

この流れが強い。

通常召喚権を使わずに2体並ぶのですからね。

私ももうちょっと早い展開が出来るようにしたいです。

でも意地でもガリスは使わないw

ガリスを使わずに友人を驚かせたいですから(笑


以上、とても実戦は参考になりました。

まだまだ伸ばせそうで面白そうです。

シルミルはファンカスノーレを投入しようとか思えてきたし。

やはり実際にやるのと頭で思うのとでは違います。

【ナチュル】もまだまだいける!

そう分かるのが嬉しいです。

ではまた。
[ 2010/04/29 18:53 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(2)

ないています 

◆日記

ないています。ココロで哭いています。

気持ちが伝わらなくて。価値観が違いすぎて。

気持ちが分からないから。だから色々、気にせず踏みにじる。

されたほうは悲しい。している方は満悦。

だから私は悲しいほう。

私は知ってる。あなたは知らない。

それが一番悲しい。


意味は分からなくてもいいです。ただの私のひとり言ですから・・・。

悲しいときは、この夢幻AtaraxiAで愚痴ってしまうのが癖なので。

だから、これもそういう風にとらえてください。
[ 2010/04/29 12:58 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

通販届きました 

◆遊戯王

本日通販で頼んでいたものが届きました。

201004281827000.jpg

バンブー・シュートやギガンテックよりも、アルルゥが届いたこと

の方が数倍嬉しかったwww

もちろんバンブーも嬉しいですよ(笑

ただ素材があってもデッキレシピが散々悩んだあげくにまだ未完成(汗

自分の発想力の無さにイライラしてきます。

明日友人たちと久しぶりにデュエルする予定なので、

ベータ版を完成させて挑みたいと思います。

でも他にも未完成のデッキがいくつかあって、それも

完成させたいですね。

・ナチュル
・Sin
・シルミル

シルミルは今日の化学の時間に組みました。HERO崩して

構築中。ジェネクス帝軸にするつもり。

私の格言なのですが、

「地理or化学のある日はデッキが1つ出来る」

(笑)

マジメに授業受けないとダメですねw

座席が一番後ろのカドっこだからって調子こいちゃいけません。

ただ地理だけはムリ。教える側的な意味で(笑

脱線しましたが、そうこうして今日の化学の時間に

シルミルが出来たわけです。

余ったパーツで出来そうだったので。

これも残りの5、6枚のスペースに何を詰めるか悩んでます。

シルミルも出来たらレシピ載せたいですね。


・・・シルミルの意味、分からない人いないですよね?(汗
[ 2010/04/28 21:29 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(10)

今更な興味 

◆遊戯王

今更ながらマジでヴァイロン面白そうに思えてきた。

まだ種類少ないからテーマとしては心もとないけど、

とりあえず見た目と光属性ということだけで闇のゲーム

するとマジ面白そうだとは想像できた。

ヴァイロン・エプシロンの攻撃名はシャイニング・トラペゾヘドロンで

決まりですね(笑

窮極呪法兵葬シャイニング・トラペゾヘドロン。クトゥルー神話って

なんか色々と名前がややこしくってカッコよく思えますw

ナイアルラトホテップとか正にそう。

ヴァイロン出して「輝くトラペゾヘドロン!」と叫びたい衝動。

闇のゲームやっぱ楽しいです。無垢な少年の頃に戻った気がして・・・。

一応まだ無垢な青年ですけどねw

ヴァイロンはもう魔轟神に組み込んでいいんじゃないかとか

思ってきました。

光属性ですし。シンクロには「ヴァイロン」関係ないですからね(笑

チューナー指定つけて欲しかったです。

シンクロ体ですが、ヴァイロン・シグマは謎。

なんでこいつ一体の時じゃないと効果使えないんだwww

こいつはカイコロでも張ってやらないとダメですかね。

でも攻撃しまくれれば一気に装備魔法装備して強く

なれるととってもいいのだろうか。

スーペルヴィスみたく、強力な蘇生効果を持った専用サポートでも

出ればヴァイロンもこれから強くなると思います。

ヴァイロン・エプシロンの効果もね・・・。

「対象にできない」でなく「破壊できない」の方が

良かったですね。

だったら戦線復活の代償で墓地から蘇生させたり、DDRで帰還しても

除去され難いと思うので。

でも「装備カード」なので、鎖付きブーメランでも効果は使える

みたい。

ぶっちゃけ今度出るドラグニティ・ドライブに新規収録される

竜操術でドラグニティ装備させて効果使えば(笑)とか一回

考えました。属性的に噛み合いませんね。

ホント、色々と困ったチャンですよヴァイロン。

先行投資するべきかなぁ・・・(汗

[ 2010/04/28 07:01 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(0)

ヴァイロン 

◆遊戯王

DT09稼動したので・・・1000円分だけ回しました(笑

第7期からはパラレルシート変えたらしく、ステンドグラスみたい

になってますね。キレーです(棒

201004271904000.jpg

10回中でウルトラがジェムナイト・パーズ、スーパーが

ジェムナイト・アクアマリナが出ました(泣

まぁ遊び程度の購入なので、ジェムナイト作っている友人に謙譲。

んでラヴァル作っている友人には当ったラヴァル全て謙譲(笑

でも変わりにヴァイロンのシンクロ体2枚もらいました。

そもそも作る気もなかったですが、見た目がかっこいいので。

それで段々・・・機械天使・・・ハっ!デモンベインじゃねぇか?!

とか思い出したのでヴァイロン作ろうかwww

ラヴァル作りに文字通り焔の如く燃えている友人でしたが、

たくさん回して最後の最後でやっとラヴァルバル・ドラゴンのシク

出ました!おめでっとさんw

でも・・・さっきレート見てきたらね・・・ラヴァルバル・ドラゴンの

シク・・・1580円だったんですよね(汗

う、うぅぅーーーーーんっ(汗

まぁリアルで当ったっていうのが嬉しいですよね!(笑

やっぱ当ると嬉しいですよ。シングルで買うよりも。

話変わって、私たちの集団で大体一箱近く買ったのでいえることですが、

どうやら今回のノーレアはカード・エクスクルーダーとオーシャンの

ようです。

オーシャンは何故か1枚しか当らなかったので。

ノーレア確定ではと。

大体オーシャンがノーマルで再録って時点でなんかきな臭かったですよw

フォレストマンさえレアだったのですから。

でもオーシャンをノーレアにするって・・・どんだけ鬼畜なんだwww

09弾にはホントもう楽しみがなくなりましたね・・・。

ラヴァル構築に奮闘している友人が、おそらくヴァイロンも

ほとんどそろえたと思われるので、トレードしてもらう予定。

もう9弾は回さないと思いますよ!w
[ 2010/04/27 19:31 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(0)

自然の力 

◆遊戯王

■ナチュル

タケノコちゃんもやっと3枚揃うので、本格的に組んでます。

今日も授業中に模索(笑

・バンブー・シュート
・ドゥローレン
・アラクネー
・Bloo-D
・エクストリオ

今まではこれらを使えるデッキを組んでいました。

がしかし、今日考えていて至った結論があります。

Bloo-D入れるのは無理(汗

ちょっとスペース的にキツイです。

とりあえず地属性で相性いいダンディライオンx2ですね。

そんでBloo-Dx2くらい入れると4枚モンスターのスペースを

食います。

この4枚のスペースは出来ることならば、ドゥローレン出しやすく

したり、アラクネーを出しやすくするために使いたいのですよ。

ギミック積み込んでいくにしても、線の細いコンボじゃムダな

だけですから、少しでも成功率を上げたいです。

それ考えるとやっぱBloo-Dは抜くべき。

現在は採用する昆虫ナチュルだとかリミリバでつれる地属性レベル4、

同じく水属性に困っています。

地属性はその気になれば地霊術でなんとかできますが、水はね。

雲魔物しか思いつかない。レベル3ならディープダイバーいいかも

って思ってます。

■Sin

本日ようやくVジャン買ってきました。

Sinトゥルース手に入りましたが、ぶっちゃけ1枚あれば十分

ではないかと思える。

後々高くなるか?といえば高くなりそうですが、

使っても多くて2枚だろうし3積みは考えられません。

もう一冊買うか悩みます・・・。

とりあえず1枚で回して不足と感じたら購入を考えますかね。

・トライデント・ドラギオン

アンデット・ワールド採用しているので出しにくいですが、

こいつも使いたいですね。

フィールド魔法を他に入れればなんとかなるか・・・。
[ 2010/04/26 19:22 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(18)

Angel Beats! 第4話感想 

◆アニメ

Angel Beats!第4話見ました。

昨日見たのに記事書くのダルくって(爆

そんなわけで今日書きます。

今回はわりとギャグ回だったかなw

ネタバレ含む感想は以下より。
[ 2010/04/25 19:38 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

結果的に得? 

◆遊戯王

アルルゥのスリーブほしくて今日別のお店を回ってきました。

結果:売り切れwww

超電磁砲の黒子、美琴はめっちゃ余ってました(笑

とりあえずは友人から頼まれてたリトバスのデッキケースを1個

残っていたので購入。でも購入前に確認のメール入れたけど返信

ないから買って良かったのか・・・(汗

いらないって言われたら自分で使うからいいですけどねw

しかし、これはどうしたものか。

アルルゥは手に入れたい。

よし!通販しよう!☆

という結論。早速最近利用しているサイトで注文。

送料・手数料の分で損しないようにシングルカードの

掘り出し物を探していると・・・見つけました。

ナチュル・バンブーシュート700円 在庫1

即行でカート行きwww

やっぱ一時的な値上がりだったのでしょうか。

今でも私の地域ではこの2倍の値くらいで取引されて

いるんですけどねぇ・・・。

後は前々からほしかったギガンテック・ファイターの海外版

ですね。480円。

これだけを購入。他に欲しかったのもありますが、それらは普通に

地元で買ったほうが安いのでスルー。

結果的にはバンブー、海外版ギガンテックが安めに手に入って

良かったのかな?

それにしても、無事アルルゥスリーブが手に入りそうで安心。

ナチュルか魔轟神獣にしようしたいですね。

火曜には届くと思われます。

楽しみですよ。
[ 2010/04/25 13:48 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(8)

自分がCHAOS;HEAD 

◆日記

201004242224000.jpg

ゲーム店でポスターあさってたらみっけました。

CHAOS;HEADだったんで中身を見ずにお持ち帰り☆

でも帰ってきて中身見ると・・・

これは張れないwww

張れるだろうか、いや張れない!

ちょっとミステリアスでカッコイイ系かと思っていましたが

見事に萌えですね(笑

それにしてもこの七海、可愛すぎである。

七海はめっちゃかわいかったです。それだけにあの腕が送りつけられ

てきたときはゲフンゲフンっ!

らぶChu☆Chu!はXBOX360なので、やりたくても出来ません。

今から買うのならばPS3ですよね。FF13やりたいし。

PCで出してくれたらなと思う。シュタインズ・ゲートも然り。

しかし・・・このポスターをマジマジと眺めると・・・

自分も末期だなぁwww・・・と客観的に思ってしまう(爆

張れはしませんが、大事にとっておきます。

疲れたときの癒し成分。

あとは誰かの誕生日にでもネタで贈ろうかしら(笑

◆遊戯王

アルルゥのスリーブがついに発売!
     買いに行く
       ↓
    売り切れwww

愕然としましたね。超電磁砲は残ってました。

でも超電磁砲は買いませんでした。超電磁砲の美琴は美琴では

ないと思っているので。禁書目録の中の美琴が好きですw

それにしても、アルルゥ売れるの早すぎwww

嬉しいような悲しいような(汗

明日もう一軒回ります。

最低でも二個。

アルルゥのような娘がいたら、父親としては嬉しいんじゃないかと

思う。これと同じことをサモンナイト4のミルリーフに感じました。

知らないかな?w

明日回ってなかったらネットで(笑

■ナチュル

デッキに入れる要素を決定。

・ドゥローレン
・エクストリオ
・Bloo-D
・アラクネー

結構詰め込んだ感があり。

でもとっても楽しそう。夢を求めるのが私のジャスティス。

でも結局DREVで強化されても採用したのはバンブー・シュートだけ

になりました(爆

■冥界軸

・火之迦具土

セットばかりするので火之迦具土をセットして相手が反射くらってくれると

うれしい気がしますね。

ただ相手はそのターン中に伏せることができるのと、火属性なので

終焉の焔の恩恵を受けれないのが難点。

でも面白そうな予感。ヤマタノオロチも同様。

[ 2010/04/24 23:41 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

DT09リスト判明 

◆遊戯王

DT09-ヴァイロン降臨!!-のリストきました。

以下wikiより引用。

•DT09-JP001 《デーモンの召喚》
•DT09-JP002 《サイバー・ダーク・キール》
•DT09-JP003 《D.D.クロウ》
•DT09-JP004 《ネクロ・ガードナー》
•DT09-JP005 《レベル・スティーラー》
•DT09-JP006 《ダークファミリア》
•DT09-JP007 《マハー・ヴァイロ》
•DT09-JP008 《素早いモモンガ》
•DT09-JP009 《サイレント・ソードマン LV3》
•DT09-JP010 《地霊使いアウス》
•DT09-JP011 《ニュート》
•DT09-JP012 《ジェルエンデュオ》
•DT09-JP013 《カードエクスクルーダー》
•DT09-JP014 《E・HERO オーシャン》
•DT09-JP015 《テュアラティン》
•DT09-JP016 《ジェムナイト・ガネット》
•DT09-JP017 《ジェムナイト・サフィア》
•DT09-JP018 《ジェムナイト・ルマリン》
•DT09-JP019 《ジェムナイト・アレキサンド》
•DT09-JP020 《ジェムレシス》
•DT09-JP021 《ジェム・マーチャント》
•DT09-JP022 《ラヴァルの炎車回し》
•DT09-JP023 《紅蓮地帯を飛ぶ鷹》
•DT09-JP024 《ラヴァル・ウォリアー》
•DT09-JP025 《炎熱刀プロミネンス》
•DT09-JP026 《ラヴァル炎樹海の妖女》
•DT09-JP027 《灼熱工の巨匠カエン》
•DT09-JP028 《ラヴァルーター》
•DT09-JP029 《ラヴァルロード・ジャッジメント》
•DT09-JP030 《ヴァイロン・キューブ》
•DT09-JP031 《ヴァイロン・ヴァンガード》
•DT09-JP032 《ヴァイロン・チャージャー》
•DT09-JP033 《ヴァイロン・ソルジャー》
•DT09-JP034 《ジェムナイト・ルビーズ》
•DT09-JP035 《ジェムナイト・アクアマリナ》
•DT09-JP036 《ジェムナイト・パーズ》
•DT09-JP037 《ラヴァルバル・ドラゴン》
•DT09-JP038 《ラヴァル・グレイター》
•DT09-JP039 《ヴァイロン・シグマ》
•DT09-JP040 《ヴァイロン・エプシロン》
•DT09-JP041 《我が身を盾に》
•DT09-JP042 《おろかな埋葬》
•DT09-JP043 《ジェムナイト・フュージョン》
•DT09-JP045 《ヴァイロン・マテリアル》
•DT09-JP046 《トラップ・スタン》
•DT09-JP047 《スキル・サクセサー》
•DT09-JP048 《鎖付きブーメラン》
•DT09-JP049 《ジェム・エンハンス》
•DT09-JP050 《紅蓮魔障壁》



第一声「マジで残念だわ・・・」

これはヒドいw

いらないカードが多すぎる。

スティーラー、ネクガ、スキルサクセサー、デーモンの召喚、

ダークファミリア、マハーヴァイロ、地霊使いアウス

テュアラティンなど。

スティーラーとサクセサーは本当にダメですね。

どっちも第6期で新規登場してすぐ遊星編2で再録されたカードです。

つまりは初登場して1年経つことなく2度目の再録www

ボマー・ユベル「・・・・・・」

蟹優遇されすぎでしょw

ユベルでファンカス、ボマーでブラック・ボンバーくらいは

再録して欲しかった。

ネクガは制限前なら嬉しかったでしょうが、もう既に制限です。

オーシャン、キールはもう今までの再録からフラグ出てましたね。

それはいい。まだ許せるレベル。

おろかな埋葬がね・・・。

またドラグニティ・ドライブで再録決まって喜んでた矢先に

DT09で再録ですから(汗

正にヴァイロン降臨www

魔轟神どこー・・・?

欲しいのはD.D.クロウ、ジェルエンデュオ、オーシャン、おろ埋、わが身

くらいですかね。ただのウルトラ枠には興味ありません!宇宙人、未来(ry

DT09はちょっと個人的にターミナル仕様のカードが欲しい程度。

シングル買い確定です。

すくなくとも、回すことはないでしょう。

ホント・・・これはひどいwww

ノーレアは絶対にカード・エクスクルーダーですよね?(笑

かわいいからいいですが、もうちょっと汎用性のあるカードなら

やる気も沸いたのですが。

期待していただけに残念としか言いようが無いですね。

ターミナル仕様のユベルが欲しかった・・・。

再録は残念でしたが、新規カードに期待です。

バードマンみたいに強いのあるかもしれませんし。

効果判明するのを待ちますよ(笑
[ 2010/04/24 20:33 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(13)

テンプレ決めました 

今度から記事書くときのテンプレ決めました。

◆日々
◆遊戯王
◆アニメ

みたいな感じで内容仕分けしていき、見易さ重視をば。

そうすると興味ある人は興味あるとこだけ見れますし。

それではこの記事からスタート。



◆日々

今日は自分の中で昼夜が逆転している恐れを感じました・・・。

一昨日、夜寝る前にPSPをし始め「ここまで終わったら寝よう!」

と決めていたところ、そこを終わった時点で時刻はAM:5:00www

これはもう寝たらそのまま遅刻というケースなので欠席しました(爆

でもその日は一日中PSPでゲームしてました。

その日を使って何とかクリアしようと思ったのですが・・・

若干残っちゃいましたね。

この土日にはクリアする予定。

それで今日学校行ったのですが、何故か生理的な眠気が午前中は

襲ってきて意識を保とうとするだけで精一杯でしたwww

眼を開けているのがつらいと感じましたね。

そんで午後。みなぎってきた(笑

完全に昼夜が逆転したようですね。

どうやら一昨日の寝ずのゲームが問題だったみたい。

直さないとダメですね(汗

◆遊戯王

■冥界軸

・超古代生物の墓場

採用を考えてます。

相手の攻撃も制限でき、ブリュ、薔薇封じれるのでいいかなと。

こっちはアドバンス召喚主体ですし。

・強欲で謙虚な壺

冥界の宝札、もしくは黄金櫃などを引ける確率が上がるかなと。

兎に角冥界がないとダメダメですので。

■ナチュル

・ドゥローレン

出すためのレベル4の水属性にお困り。

リミリバで蘇生可能ならいいのですが。雲魔物くらいしか

思いつきませんね。他にいい感じの水レベル4いないだろうか。

・アラクネー

ゾンキャリ1枚入れて、ドラゴンフライとで出すことを計画中。


今日の考察はこんなとこ。

アルルゥのスリーブが早く欲しいです。金欠(泣
[ 2010/04/23 21:18 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

授業⇒デッキ構築 

今日の授業は一段とダルい授業でした。

特に地理。念仏ですか?と言わんばかりの教え方なので(汗

聞く気にもなりませんです。

なのでナチュルのデッキでも組んでました。

やっとバンブー・シュート2枚集まったので。

3枚いるかどうかは不明。多分いると思うので一応もう一枚

集めようと思います。

とりあえず、バンブー・シュートはほぼ前座に据えたデッキを組んで

ました(爆

やっぱでっかい最上級出さないと勝った気がしないのです。

とりあえず、バンブー・ブレードしつつもドゥローレン出せる

構築に。デモンズ・チェーン回収おいしいですwをしたい。

最後のボスにナチュル・エクストリオ。

ミラクルシンクロフュージョンで出します。

ユニコーンの導き入れればミラクルシンクロフュージョンで除外した

後のナチュビを簡単に帰還させられますが、そんなスペースないです。

ユニバードは入れても腐らなさそう。

効果モンスターの対策をどうするかですね。

天罰、聖杯は全部冥界軸に入れてるので(汗

デモンズ・チェーンだけでことたりるかな?

恐ろしいブリュ、ゴヨウ、薔薇はシンクロする前に月の書で

チューナー潰せば何とかなるかという考え。

ナチュルの森ってバンブー・シュートと噛み合いませんよね。

なので不採用。DREVで入れたのってビーンズくらいかもしんない。

何にせよ、カードが足りない。DREVはシングル買いすると決めたから

雑魚パーツが足りない。ミラクルシンクルフュージョン1枚しか

ないですからね。

これで次に遊星編3とか出て採録されたら吹くwww

それは流石にないでしょうね。

Sin、ナチュル組んでいるせいで、前々から組もうと思っていた

デュアルがご無沙汰。まぁレート上昇も考えた優先順位という

ものがありまして。Sinは一応今のうちに3枚そろえました。

ただバンブーシュートの所為でお金がなくなったので、まだ

Vジャンプ買えてません(汗

来週を待ちますかね・・・。
[ 2010/04/21 21:57 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(5)

皆さんありがとう!祝☆100万Hits 

昨日見たとき既に999700Hitsだったので、今日帰ってきたら達成

していると思いましたが・・・自分で100万のキリバン踏まなくて

良かったwww

たまに身に来てくれる方も、毎日来ていただいている方も本当に

ありがとうございます。

色々と変則的な方向性で発展していった夢幻AtaraxiAでしたが、

現在までなんとか続けることが出来、一応の到達点と思っていた

100万Hitsを迎えることができました。

・・・感涙。

帰ってきてブログのカウンター見ると、桁が1個増えてて枠を

ちょっぴりはみ出してたのが嬉しいwww

不思議な感覚ですねー(笑

さて、100万Hitsなのだから何か記念企画でもしたいと思い、

「デュエル動画録りてー(笑」

と思いましたw

友人に相談したところ、結構乗り気。

ただカメラがね。誰か持ってないだろうか。

そして時間がないこと。GWがねらい目ですかね。

それ以前に恥ずかしいですねw

素がバレル(爆

出来たらやりたいところです。でもあんまり期待しないでください(汗

何はともあれ、これからも生暖かく見守ってくださいm(_ _)m
[ 2010/04/20 17:13 ] 日記 | TB(0) | CM(23)

呪詛 

DREVのノーレアの1枚《召喚の呪詛》でデッキ組めたらいいなという

感じで考察を述べます。

召喚の呪詛で【洗脳解除】を作りたいところ。

相手フィールド上にモンスターを特殊召喚することで、相手は

知らぬ間に手札を除外させられる+洗脳解除でモンスターが

戻ってくる。

なんとも嫌らしいw

とりあえず、1枚は当ったのでもう2枚。

レート見てみると250円くらいだったので、結構安いですね。

入れるカードはヴィシャス・クロー、ナイトメアデーモンズ、

ギブアンドテイクとかですね。

モンスターはラヴァ、クイーン。

後はバルバと聖杯、ガンナー入れて通常召喚主体で戦うのが

いいかもしれません。

ブラックガーデンもいいかと思いましたが、こっちも被害を受ける

ので不採用。

面白そうな気がします。

あと21日発売のVジャン付属カードSin トゥルース・ドラゴンに

備え、Sinも構築中。

Sin青眼2枚とSin星屑1枚揃えば完成です。

トラドラ出せるギミックも積もうか迷いますね。何せアンデットワールドを

採用しているので(汗

エンディミオン軸でアーカナイトで割りまくってSinで攻撃を叩き込むってのも

面白いと思いました(笑

とりあえずはアンデット型を組んでみます。

デッキ名は「Sinだ世界戦線」略称SSSで決定ですね(爆

「ザナルカンド・エイブスのエースだ!」でもいいですが。

主にFF10的な意味で。

さて、面倒ですが今からスリーブチェンジといきますかw

1時間くらいで終わらせて寝たいです(汗
[ 2010/04/20 00:21 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(8)

一段落 

無事課題も終えることが出来、なんとか落ち着いた夜を

過ごすことができそうです。

最近もう4時、5時当たり前で7時起床という生活ばっかだったので

体中が疲れている気がします(汗

今日こそは早めに寝たいですね。

でも電気消して布団の中でPSPしてしまうのがいつものこと

なので、その誘惑に負けたらダメw

最近ペルソナ4をまたやりたくなってきましたが、

テレビつけてやるのがダルく感じます(汗

ペルソナ3だとPSPで出来ていいんですよね。

ペルソナ4もPSPで早く出してくれないだろうか。

やりたいことはいっぱい。やらなくてはいけないこともいっぱい。

結局は後者を優先し、そして前者を睡眠時間削ってやるしかない

のかもしれない。

でもきっとそんな生活を繰り返していったら、自分という存在が

磨り減っていってしまいますね。

それはダメです。もっと疲れます。

次の日絶対に遅刻することは無いと確信して眠れる日はいつ

くるのやら・・・(笑

いつも緊張感持って寝てますから。目覚まし時計とか枕元・・・

というかほぼ一緒に寝てますw

最近はそれで起きれるようになってきたのですが、私は油断すると

すぐ10時とかに眼を覚まして溜め息つくことに慣れています。

その後はシャワー浴びて昼休みにソロソロ~っと登校。

去年の担任は結構イヤな人だったので頑張ってましたが、今年は

何かと話の分かってくれそうなお方なので、ひょっとしたら今週

クラス初の遅刻者になりかねません。

・・・恥ずかしいからやっぱり早く寝ることを心がけることにします(笑

たまに日常を振り返ってみることはいいことです。

オススメしますよ。
[ 2010/04/19 17:17 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

To All People 

最近になって思うのが時間がないこと。

土日は学校登校ですし、課題はクソあるし、朝プリと称すものの

所為で毎日早めに登校せにゃなりません。

なのでゲームやカードいじるにも寝る時間削るしかないです(汗

そんな今になって思う。

時間が足りないと。

受験生なので当然でしょう。

だから今の時点でまだ時間に余裕がある人々に対し、今のうちにやっておく

べき作品・・・主にPCゲですが紹介、というか忠告ですかね(笑

これだけはやっておくべき!というものをば。

・CLANNAD
・CROSS†CHANNEL
・家族計画
・車輪の国、向日葵の少女(悠久含む)
・G線上の魔王
・マブラヴ(オルタ含む)
・Fate/stay night(hollow含む)

 デモンベイン加えたい(笑

これら。G線はちょっと得るものが少ないかもしれません。

ストーリーは素晴らしいですが、メッセージ性が薄いです。

まぁ、これらは今のうちに最低限やっておくべきです。

CROSS†CHANNELなんかメッセージ性がありまくり。

あまりにも過激というか異常といいますか・・・悲しいので

カットされた「トモダチの塔」という部分があるのですが、

そこを含めて見て初めて完全にクリアです。

主人公のした選択には鳥肌が立ち、涙。

彼の世界へと向けて放った放送文は必聴!

他ですが車輪は個人的に神なので。驚嘆ゲー。

過去に主人公は仲間達を見捨てて逃げ出してしまいますが、

現在にまた同じ状況に立たされた中、進む先には絶対に苦難が待ち受けている

と知りながらも
前へと進んでいくその姿に感動。

燃えゲーですよ。

残りはガチなんじゃないかな?(笑

Fateは厨ニ好きなら大好きでしょうね。

それ以前に色々と主人公の人間性やら英霊たちの過去やらで

考えることが多いですが。

こいつも燃えゲーです。

つか知らない人の方が少ないでしょうかね(汗


以上7つほど。他にもオススメしたいのがありますが、

その中から絞るとこんなの。

どうにもこうにも、やっぱパッと見で突出していると思える

のがCROSS†CHANNELとマブラヴですね。

この2つは本当に練りこまれている。真に迫っている。

どっちも意見分かれそう。

自分もヌルゲーマーなんで一概にこれが神!と言っても玄人からすれば

カスいと思われるかもしれませんね(汗


この中で、やってない作品があるなら・・・そして時間が余っており、

次の目的がないのならば・・・1つ手にとって見ることをオススメします。

どれも今じゃ安いですよb
[ 2010/04/19 02:26 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

久々にデュエル 

昨日、今日と模試で登校日(汗

お休みないって悲しいですね・・・。

今日は模試は午前までなので、午後からは友人ら2人とデュエル!

3人なのでローテーション。

色々と対人戦で使用したかったデッキがあったので。

まず今回の収穫といっていいのが、【冥界軸最上級多用】の

戦績ですね。

「回るはずがない!」

「勝てるわけがない!」

などといった幻想をぶっ壊してきました(笑

シルミルに勝てたのは流石に驚きました。

モンスター尽きることないですからね・・・シルミルは。

初手からメタル・リフレクトやトークン生成カード、櫃や冥界を

引いてないとかなりキツい戦いでした。

レダメ型が強かったです。創世神が以外にも活躍www

レダメが生け贄要員になってるのが吹くw

創世神で何度も蘇っちゃうんで。

ただやはり事故るときも多々アリ、相手のエアベルンビートには

酷いものを見ましたね(汗

手札ないとダメですよやはり。

というか、このデッキは1枚ドローで奇跡を起こすカードは

精々メタリフくらいです。やっぱトラゴ3枚ないとキツいですわ・・・。

でも対人戦で使った感想ですが、超楽しかった!

これは普通のデッキでは体験できないことですよ。

ドレ様はクソかっけぇです、惚れます。

やっぱりドレ様3積みしようかなぁ・・・。

今回は友人が早くもスクラップデッキを作ったので対戦したのですが、

スクラップ・キマイラがチートwww

スクラップ・ドラゴン強いですね。

自分の荒野の大竜巻破壊で2枚破壊おいしいです。

あと何気にミラクルシンクロフュージョン入れてるし。

結構除去が大目のデッキだったので、やはりモンスター効果

をもっと封殺出来ないとダメですね。

聖杯か神の警告入れてみます。キマイラ封じw

あと、スクラップにはスタロがめっちゃ効きます(笑

スクラップ・ドラゴンは必ず2枚指定しますので、発動可能。

スタロ強過ぎwww

そんなところ。

他に使ったデッキは魔轟神獣。

あんま回らなかったですね。2回しか使ってないけど。

他は爬虫類、ジャンクデストロイヤー。

爬虫類は構築しなおし。ゴルガーを活かせてない。

もうちょっと永続魔法・罠積もうかなと。

課題が色々と見えました。

ホントに今回の成果は【冥界軸最上級多用】ですね。

新たな型の模索もしてみますよw


余談ですが・・・V・HERO早く欲しいんですけどwww
[ 2010/04/18 23:41 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(2)

Angel Beats! 第3話感想 

第3話はシリアスってました。

若干世界の謎が分かってきた感じでしょうか。

岩沢さんカッコ良かったし惚れたわw

歌ってるとき良い顔してるね!

そんなわけで、岩沢さん中心のお話。

次回も出てくれることを祈ってるよ本当に。

以下より詳しい感想をば。
[ 2010/04/17 18:14 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

Sinの閃き 

「Sin」のデッキでひらめきました。

アンデット軸で組むことにしました。

まず考えたのがフィールド魔法。

何を採用するかを迷っていましたが・・・

アンデットワールドがあるじゃないか・・・!

Sinスタダでアンデットワールド守りながら戦っても

いいかもしれません。種族をアンデットにしたりアドバンス召喚を

封じてしまうので相手も嫌がるだろうし。

一方で自分は墓地の馬頭鬼を除外してSin青眼出したり、ゾンマスで

ゾンキャリとシンクロできたりと強そう。

加えて異次元からの埋葬を入れても腐りにくく、さらに除外された

青眼、スタダをデッキに戻すためのネクロフェイスはアンデット。

これは始まった気がするw

ただやはりスロットが大変ですね。

罠を積む余裕があるかどうか(汗

Sinは構想は出来たので、細かいレシピはSinモンスター集まってから

決めたいと思います。

[ 2010/04/17 14:30 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(2)

神獣たち 

魔轟神獣が一応完成。

簡易レシピでも。

・魔轟神クルスx3
・魔轟神グリムロx3
・魔轟神クシャノx2
・魔轟神獣ケルベラルx3
・魔轟神獣ガナシアx3
・魔轟神獣チャワx2
・魔轟神獣ノズチ
・The トリッキーx2
・墓守の偵察者x3
・X-セイバーエアベルン
・キラー・トマト
・召喚僧サモンプリースト(制限)
・レスキュー・キャット(制限)
・クリッター(制限)
・サイクロン(制限)
・大嵐(制限)
・洗脳-ブレイン・コントロール(制限)
・精神操作(制限)
・月の書x3
・貪欲な壺x3
・死者転生x2
・地砕き

なんか猫シンクロになりました。

魔轟神獣だとレイヴンがいりませんね。

レイジオンが強い強い・・・。

墓守の偵察者もアーカナイト作るのに一役買ってくれます。

1キルを加速してくれるんですね。

初手にコイツを伏せて次のターンに生き残れば、大体は

1キルに届かせることが出来ると思います。

A・ワイバーンが強すぎるのでw

罠は0枚です。

鳳翼の爆風入れるか迷いました。サンブレよりも爆風を優先。

除去少ないので。結構ブリュを多用するので大丈夫かな(笑

地砕きをピン挿し。2積みも考えられる。

あとは従来の猫どおり、寒波、ハリケーンなども採用候補。

・・・モンスターに何故トマト入れているのかと思う方が

いるかもしれませんが、これは猫の間接的サーチ要員です。

サモプリ、クリッターのどちらかをリクルートできれば

いいので。最悪墓守の偵察者でもシンクロ素材として

使えますし。

死者転生は最初墓地の猫を使いまわす予定だったけど、

中々うまくいかないので抜く可能性アリ。

グリムロ、クルスを回収することの方が多いwww

というわけで、一応の根幹となる構築は出来ました。

ここからどう進化させていくかです。

余談ですが・・・

魔轟神獣になったからスリーブ変えよっw

今度うたわれるもののアルルゥのスリーブ出るんで丁度いいです。

心でエルルゥ > 魂でアルルゥですが何か?w

でもトウカのスリーブも出て欲しいですね。

兎に角スリーブ変えて心機一転、早く暗黒魔轟神への未練を断たねば(汗
[ 2010/04/16 17:25 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(6)

的確な占い 

機能・・・というか今日の深夜2時頃に海外版TDGSを箱がいするぞ!と

意気込んだはいいですが、今朝のニュースで何気なく占いを聞いてると・・・

「てんびん座の皆さん!流れに任せて大きな買い物はしてはいけません☆」

・・・ピンポイント過ぎて吹いたwww

まさにでっかい買い物しようとしていたときに警告されちゃーねぇ・・・

買う気も失せるわ(汗

ただ別の理由でも先送りになりそう。

今度のVJMPの付録にSinトゥルース・ドラゴンが入ってますが、

こいつが結構強い!

VJMP-JP051「Sin トゥルース・ドラゴン」星12 闇 ドラゴン族 5000/5000
このカードは通常召喚できない。自分フィールド上に表側表示で存在する「Sin トゥルース・ドラゴン」以外の「Sin」と名のついたモンスターが戦闘またはカードの効果によって破壊された場合、ライフポイントを半分払う事でのみ、このカードを手札または墓地から特殊召喚できる。「Sin」と名のついたモンスターはフィールド上に1体しか表側表示で存在できない。フィールド魔法カードが表側表示で存在しない場合このカードを破壊する。このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊した場合、相手フィールド上に表側表示で存在するモンスターを全て破壊する

何このバブーンwww

なんと言ってもこの5000という攻撃力が魅力ですね。

そして「破壊された場合」なので、自分で能動的に破壊して出すことも

可能。デストラクトポーションとか相性いいかも。

闇属性なため、墓地へも簡単に送ることができます。

こいつはイケそうな気がするのです。

なので早速もう今日からSin集めはじめましたw

とりあえずSin星屑を2枚購入。青眼よりもこいつの方が人気

なので。

今のうちにSin集めといたほうがいいかもしれませんよ。

後々高騰して涙を呑むのはもうイヤです・・・(汗

というわけで、お金がwww

占いよ、これがベストな選択だったのだろうか・・・?

結局トリッキーはどうしようかね(笑
[ 2010/04/15 17:00 ] 日記 | TB(0) | CM(7)

tricky 

Theトリッキーがマジ欲しいと思う今日この頃。

1枚しか持ってないのでもう2枚。

TDGSにはレアで封入されているのでそれ狙いです。

ネットで単品購入してもいいのですが、送料・手数料が勿体無い。

他にも幻銃士が欲しかったりするが、こいつは何故か1stしかなく

アンリミよりも高いもんだから手がでないwww

よって一緒には買えない始末。

すっごい前から考えてたけども、TDGS海外版をBOX買いしようかと(爆

BOX買いすれば流石に元取れるだろうという考え。

アンリミだけれども、ブリゲや星屑のゴーストなどがもしも当ると

超元が取れる。・・・そんなうまくいくとも思えないが。

トリッキーも2枚以上は出ると思うし。

今からお金を貯めると来週に注文することになりそうですね。

よって新弾DREVは買えないwww

送料・手数料入れて約4500円なんで、普通のBOX買いと変わりません。

先行投資になるのかな?w

DREVは後からでも買えます。しかし海外版TDGSは今買っておくべきだろう。

でもレリーフ枠で当ってほしくないのが、ニトロ、ゴヨウ、モンタージュ、

ダーク・アサシン、マルチピース・ゴーレム、サイコチャージなど。

兎に角、当ってほしくないレリーフが多すぎるwww

緊テレはまだいいほう。

シクレアはブリゲ、アイスブリザー・マスター、ヴィーナスが

くれば大喜び。アイスブリザードは何枚あってもふつくしいので

いいですが、パーシアスは1stシク1枚持っているのでいらね(爆

今更思うが、TDGSは遊戯王を長くやってると段々微妙なパック

に思えてくる。

ゴヨウは制限ですし、ニトロはいらないだろJKというレベル(汗

スーパーもね・・・。海外は色々とレア度昇格してるから困る。

ホントにSR枠は微妙極まりないw

欲しいのアンドロイドと戦車くらいですよ。

こうやって考えると段々と買う気が失せてくるのだから不思議。

来週までに考えておく必要があり。

そもそも魔轟神獣にトリッキーが必要になったのが問題なのだが(汗

言い忘れましたが【暗黒魔轟神】崩しました(爆

崩しました(キリッ

大事なことなので2回い(ry

現在の暗黒魔轟神に若干マンネリ感を感じており、改造の面白みが

欠けてきたので、デッキ派生に柔軟さが見られる魔轟神獣に

変えようと思います。

でも暗黒魔轟神は今までずっと私と歩み続けてきたデッキなので、

大分未練があります(汗

だから暗黒魔轟神に負けないくらい強い魔轟神獣を開拓してみせますよ。
[ 2010/04/15 01:49 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(0)

DREVリスト判明 

ついにリスト出ましたね。

DREVは結構やる気がなかったですが、面白いカードが

たくさん登場しました。

特にスーレア枠が熱い!!

バンブーシュート、エフェクト・ヴェーラーは予想どうりスーレア。

他にも強欲で謙虚な壺は欲しいですね。

水晶の占い師よりも使えそう。

実質手札交換ですし。

コンボパーツそろえるデッキには入りますかね。

他に気になるカードはユニバード、神の警告。

ユニバードは強いですね。精神操作で相手モンスターを

コストにしてしまえばok。

神の警告は宣告を調整した感じでしょうか、ライフコスト固定で

無限に払えなくなってます。また弾圧効果がつきましたね。

その他は神宣と同じ。でも強いですよねー(笑

獣族もどんどん強化されていいかんじ。

魔轟神獣が強化できそうです。

やっぱ箱買いしようか迷ってきました(汗
[ 2010/04/14 18:52 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(6)

今更VB12 



今頃になってVB12かってきました。アラクネー目的。

シングルで売ってなかったので仕方なく(´・ω・`;)

ウゼーマン様はイラスト本当にダサいwww

他のカードはラス・オブ・ネオスとイカロス、アナザー・ネオスです。

デュアル構築に向けて頑張ってますw

でも今はまた方向性が変わってきました。

アラクネーはナチュル強化されるんで、そっちでも作れそうだなーとか。

ナチュルっつってもギガプラやウィルプス入れるけども。

そっちも考えて見ます。

一回デュアル作ってみてから考えるのが良さそうです。

あとDRVE発売したら、ジャンのデッキを是非とも作りたい(笑

獣よりってのが大変ですが、幸い魔轟神獣というものがおりまして、

ケルベラルも4枚あるんで何とかなりそうです。

ライトニング・トライコーンはチューナー以外の獣族モンスター

なので大変ですね(汗

こいつはボルテック・バイコーンやサンダー・ユニコーンを素材に

シンクロするのがベストかも。

・・・なんか魔轟神軸になりそうですわw

今の形を崩して魔轟神獣にしてみようかな(笑
[ 2010/04/13 17:15 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(16)

遊戯王的な今後の方針 

久しぶりに遊戯王のお話。

今週には第7期1弾のエキスパンションDREVが発売します。

正直ミラクルシンクロフュージョン、ナチュルバンブーシュート、

ライトニング・トライコーンくらいしか楽しみなのはないですね。

それほど渇望してほしいってのが少ないです。

DT09ももうすぐ稼動ですが、ヴァイロンだとかラヴァル、ジェムナイト

などの新テーマが登場してしまい今までのテーマ達が空気になって

いるので、これもやる気が起きないです(汗

魔轟神は新規収録されるのだろうか・・・。

最後に魔轟神の親玉を出してほしいですね。神獣でもいいけど。

今のところそんな情報は皆無なので心配です。

ドラグニティもついに尽きたのでしょうか。

分かっていることは、ウルトラ枠が現時点で全て埋まっているので

賭けるとしたらスーパー。

でもスーパーで魔轟神の親玉とか欲しくないですwww

DT10に期待です(笑

なので今回はDTも新パックもテンション上がりません。

お金もムダになるので、様子見てターミナル回すことに

しますよ。

それに今は作りたいデッキが他にあります。

【冥界軸最上級多用】も完成したので他のデッキ構築に

着手。新しく作る予定なのは、

・デュアル
・爬虫類

の2つ。デュアルですが最近遊戯王GXを1話から見始め、

E・HERO ネオス初登場の時に十代さんが

「くらえっ!ネオスペースの怒りをっ!ラァス・オヴ・ネオスっ!」

とか叫んでてマジカッケーと思ったので、私もリアルで

ラス・オブ・ネオスと叫びたくなってきちゃったわけです(笑

デュアル軸でアナザー・ネオスにスーペル装備⇒ラス・オブ(ry

で墓地のデュアルを蘇生して攻撃できればと。

それプラス、最近地底のアラクネーがカッコよくて使いたいので

混合させます。ギガプラ、ウィルプスなどデュアルは昆虫が強い。

【昆虫デュアル+ネオスペースの怒り】

うん。見事に私がやりたかった2つがマッチしているw

レシピは出来てるんで一回作って微調整すればいい感じに仕上がる

と思います。

次に爬虫類ですが、やっぱりナーガ様使いたい症候群(笑

爬虫類で統一せず、他のモンスターも入れます。

あと前々から思っていたことですが・・・ゴルガーはマジ壊れカード

です。エーリアンモナイトとエーリアンのレベル4入れて使用する

予定。

レプティレスは入れるのがガードナー、ナージャ、ヴァースキくらい

になりそう。

でもまだまだ満足できないです。夢が足りないw

なのでレシピは未完成。シンクロ特化させてみようかな(汗

以上、今後の方針でした。
[ 2010/04/11 16:49 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(5)

Angel Beats!第2話感想 

第2話見ました。面白かったですw

今回はユリっぺのデレシーン見れたからニヤニヤしてしまった(爆

自分の顔にビンタしながら見てましたよw

音無はマジで孔明ではないだろうか(笑

ではネタバレ含む詳しい感想は続きより。

あと今回私は後から感想読み直してみましたが、途中意味の分からない

ことをいくつも記述しているのでスルー推奨w

[ 2010/04/10 22:43 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

Chaos;Head 

CAHOS;headがやっと完全にクリアできました。

CG、SOUND、用語などコンプ。疲れたぁー(汗

Bルートを見ました。

Bルートは数々の事件の謎の真相を補完した感じでしたね。

すっごいバッドエンドでした(汗

でも面白かったですよ。Aルートは最後はカッコイイです。

Bルートの方が良かったという人は極々少数なはずwww

個人的にはオススメな作品でした。

まぁネタバレ含むんで詳しい感想は続きから(笑


p.s:シュタインズ・ゲートめっちゃやりたいっ!何でXBOXなんだ(泣
[ 2010/04/10 04:17 ] 日記 | TB(0) | CM(10)

疲労感と徒労感 

やっぱり春休み怠けていた所為か、学校生活が疲れます。

まずしょっぱなから実力テストってのが疲れの原因かも

しれませんね。

一昨日はもう寝ないで勉強・・・するはずが寝ないで遊戯王GXを

見てしまい、一応課題だけは終わらせたという状況で過ごしました(汗

テスト中眠くって仕方ないw

でも物理のテストは平均点より1点低いだけでした。

まぁ平均点が超悪いのですがね(笑

これは奇跡だったかもしれません。

その実力テストの他に通常授業、さらにはロングホームルームまで

完備されていたため、流石に体力の限界(汗

それでヒーリングアイテムに菓子パン買ってきたものの・・・・

思い出したくないです(泣

昨日は久しぶりに早く寝て10時間睡眠でしたw

もう寝るしかなかったですよ昨日は。

今日も実力テストでしたが関係ないです。眠いのですから。

今日受けた数学が一番できが良かったと思います。

たっぷり寝たのが幸いしたのかも(笑

明日も学校あります。土曜補習とかで。

そして来週は模試、その来週は土曜補習、その来週も土曜補習、

そしてその来週も・・・・

とループしていき、実質5月の半ばくらいまで土曜日は全部

登校日です(汗

これは生活態度を改める必要が出てきたなぁw
[ 2010/04/09 22:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

DQNカラス 

今日はお近くのスーパーで帰り道に菓子パン買って帰りました。

私は菓子パンみたいな甘い食べ物大好き人間です。反面、

辛いのはイヤです(汗

でもラーメンと焼きそばには胡椒かけまくる阿呆。

この2つだけは何故か辛くても大丈夫。

さて、そんなわけで今日は色々と寄り道して帰りました。

カードショップ寄ったのですが、荷物持って行くのも面倒

なのでチャリのかごにそのまま置きっぱ。

田舎なんで盗難とかもないでしょうし。つか盗まれて

困るものはないwww

それで【冥界軸最上級多用・堕天使型】の最後のパーツである、

ゼラートとクロスソウルを1枚購入。あとはAngel Beats!の天使

のキャラスリ。めっちゃ余ってたwww

かわいそうだったので予定外でしたが1個(笑

どうせアニメは見るしね。

201004081812000.jpg

満足してお店を出ました。


しかし、ここでザ!ワールドッ!!

私のチャリ・・・主にその周辺を見たとき驚愕で時が止まりました。

地面にビニール袋っぽいのが落ちていて・・・でもって私のチャリの

かごの中からパンの入ったビニール袋が消えているんですよね・・・(汗

(頼む!風で落ちただけだろぅ?なぁっ?!)

そう思って近づいていくと・・・・見事に食べ散らかされた後

でした(泣

最初はマジで人間のDQN共の仕業かと思いましたが・・・

食いかけから判断するに、これは人間の所業ではない。

ならば一体誰がy・・・

\カァーッ!カァーッ!/

私「・・・・・・」

カラスか・・・・(怒

よろしい。ならば戦争だ!

とかバカなことはやってないでパンの残骸は放置してバックレましたw

何故ならばそこは店の所有地であり、後始末は面倒そうだし汚いし、

現場を見られたら色々と面倒そうだったからです。

弁明の余地もない。

それで家帰ってから私の怒りが有頂天に達した(笑

まぁその様子はご想像にお任せします。

何よりも私が許せないのは、私から「食べ物を奪った」それも

「甘いもの」を!という事実です。

一日100円で毎日を過ごしているものにとって、菓子パンとかは

禁断の果実・知恵の実Ri☆N☆Go並に貴重なものなのです。

くぅっ!・・・それを奴らは・・・やつらはぁぁぁぁぁぁッ(泣

今も悲嘆してます。失意の海に落ちていますね・・・。

明日はテストだけどもう今日はお風呂入って寝ます。

でないと今からでもカラス狩りを始めてしまいそうだwww
[ 2010/04/08 18:39 ] 日記 | TB(0) | CM(5)
管理人ステータス

kirchberg(キルヒベルク)

Author:kirchberg(キルヒベルク)
お茶が大好き。夏でも冬でも熱いお茶飲んでます。
熱いんだけど、飲めなくはないくらいの温度のお茶をグビグビと飲むのが大好き。



-備考-

表示する->>


→DWI製作歴は2008.3月~2010.3月   
→スキン製作歴は2008.9月~2010.3月
→遊戯王歴は2008.10月~2010.6/1
 2011.3/6~現在

▼崇めるお菓子・食材

・じゃがビー
・RITZ
・じゃがりこ
・パスタ1.6mmディチェコ
・パスタ1.4mmフェデリーニ
随時追加予定

▼好物

・いなり寿司
・麻婆豆腐
・ラーメン(特に担担麺)
・パフェ
・ケーキ
・ドーナツ
・カレー

上記のものならどれをもらっても喜びます

▼mixiやってます

mixiキーワード
kirchberg
で検索!
日記メインはこのブログですが、毎日キチンと確認してます。マイミクは自己紹介がキチンとしていれば断ることはありません


▼Twitterやってます

アカウント名/ID
kirchberg/@kirchberg_mugen


★型月が大好き!既にアイデンティティ
★川田まみ大好き!
★KOTOKO大好き!
☆P3,4やTalesもこよなく好き
☆遊戯王へのハマり度は異常
☆ヒトカラも趣味の一つ





   ★遊戯王所持デッキ★

デッキを表示する->>



■キャラスリ
・テーマ
:デッキ名

■久遠寺有珠 ミニスリーブ
・ライトロード
:ライトロード

レシピを表示する->>

▼Main Deck

裁きの龍x3
ライトロード・サモナー ルミナスx3
ライトロード・マジシャン ライラx3
ライトロード・ウォリアー ガロス
ライトロード・モンク エイリン
ライトロード・ハンター ライコウx2
ライトロード・パラディン ジェイン
ライトロード・ドルイド オルクス
ライトロード・ビースト ウォルフ
カオスソルジャー-開闢の使者-
カオスソーサラーx2
ネクロガードナーx2
ファントムオブカオスx2
BF-精鋭のゼピュロス
オネスト
エフェクト・ヴェーラーx2
冥府の使者ゴーズx2
カードガンナーx2
増殖するGx2
デブリドラゴン

死者蘇生
大嵐
ソーラーエクスチェンジx3
光の援軍
禁じられた聖槍x2

▼Extra Deck

輝光子パラディオス
セイクリッド・オメガ
セイクリッド・ヒアデス
セイクリッド・トレミスM7
ダイガスタ・エメラル
ラヴァルバル・チェイン
No.39希望皇ホープ
No.106巨岩掌ジャイアント・ハンド
No.16色の支配者ショックルーラー
交響魔人マエストローク
虚空海竜リヴァイエール
発条機雷ゼンマイン
恐牙狼ダイヤウルフ
ブラックローズドラゴン
氷結界の龍トリシューラ

▼Side Deck

Nグランモール
D.D.クロウx2
ブレイクスルースキルx2
王宮のお触れx2
サイクロンx3
ソウルドレインx3
手違いx2




■蒼崎青子 ミニスリーブ
・甲虫装機
:トランス甲虫装機

レシピを表示する->>

▼Main Deck

甲虫装機ダンセル
甲虫装機センチピードx3
甲虫装機グルフx3
甲虫装機ホーネット
甲虫装機ホッパー
甲虫装機ギガマンティス
甲虫装機ギガウィービル
ダークアームドドラゴン
冥府の使者ゴーズ
カブトロン
エフェクト・ヴェーラーx3

死者蘇生
大嵐
サイクロンx3
ブラックホール
孵化x3
トランスターンx2
闇の誘惑
甲虫装機の魔剣ゼクトキャリバー
おろかな埋葬
強欲で謙虚な壺x2

リビングデッドの呼び声x3
和睦の使者x2
神の警告
神の宣告

▼Extra Deck

No.61ヴォルカザウルス
シャーク・フォートレス
甲虫装機エクサスタッグ
甲虫装機エクサビートル
始祖の守護者ティラス
虚空海竜リヴァイエール
No.30破滅のアシッドゴーレム
セイクリッド・トレミスM7
フォトン・ストリーク・バウンサー
迅雷の騎士ガイアドラグーンx2
ラヴァルバル・チェイン
No.16色の支配者ショックルーラー
ヴェルズ・ナイトメア
No.17リバイス・ドラゴン





■セイバーオルタ HG.ver1
・墓地BF
:アライブ墓地BF

レシピを表示する->>

▼Main Deck

ダークアームドドラゴン
冥府の使者ゴーズ
BF-暁のシロッコx3
BF-大旆のヴァーユx3
BF-精鋭のゼピュロス
BF-疾風のゲイル
ダークグレファーx3
終末の騎士x2
D-HEROディアボリックガイx2
E・HEROエアーマン
E・HEROバブルマンx2
カードカーDx2
ゾンビキャリア

死者蘇生
大嵐
サイクロンx2
闇の誘惑
ヒーローアライブx2
増援
Eエマージェンシーコールx2
強欲で謙虚な壺

ゴッドバードアタックx2
リビングデッドの呼び声x2
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告

▼Extra Deck

BF-アーマード・ウイング
BF-アームズ・ウイングx2
獣神ヴァルカン
大地の騎士ガイアナイト
H-Cエクスカリバー
機甲忍者ブレード・ハート
ラヴァルバル・チェイン
No.16色の支配者ショックルーラー
セイクリッド・トレミスM7
フォトンストリークバウンサー
No.106巨岩掌ジャイアントハンド
恐牙狼ダイヤウルフ
スクラップドラゴン
煉獄竜オーガドラグーン









▼神ゲーリスト

表示する->>


・Fate
・リトルバスターズ!
・CLANNAD
・Air
・マヴラブ オルタネイティブ
・CROSS†CHANNEL
・サモンナイト3
・P4
・P3
・うたわれるもの
・.hack//G.U
・TOA
・車輪の国
・G線上の魔王
・FF8
・FF9
・FF10
・聖剣伝説2
・聖剣伝説3
・聖剣伝説Legend of MANA
・空の軌跡FC/SC/the 3rd
・零の軌跡
・Steins;Gate
・碧の軌跡
・そして明日の世界より――(ノーマル&After)
・真剣で私に恋しなさい!!
・もしも明日が晴れならば
・家族計画
・TOX2
・WHITE ALBUM 2
・こなたよりかなたまで
・Flyable Heart
・NieR Replicant







▼相互リンクについて

相互リンク申請用記事

上記にコメントください

夢幻なカウンター
Site Banner
mugenaa_b.jpg
   ↓白と黒↑200×40 pixel
mugenaa_w.jpg
ブログ内検索