 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天使いいわぁ・・・ 

◆日記

Angel Beats!の感想書かなくなりましたがちゃんと見てます。

今週分見ましたが、天使ヤバイわぁ~~~・・・(笑

かわえぇですよ。

麻枝準さんはやっぱいいね。泣ける。

でもリライトの田中ロミオさんにも大期待してます。

だからリライトいつになるの(爆


ま、そんなわけで天使に感動して【堕天使】を組むのに

よりいっそう気合入りました(笑


◆遊戯王

■CODE-Angel計画

ハイビートっぽくすると、やはり初手にヴァルハラを

引けるか引けないかが生死を分かつ。

そして最も重要な問題なのですが、現環境において

ヴァルハラが長期的に場に残るということはほぼ無い

だろうということ。

砂塵3積みとかザラっぽいですし・・・ダブルサイクロンも

あったりしますしね(汗

ヴァルハラ軸は止める方向ですかね。

闇属性で統一する流れに落ち着くのかも。

ヴァルハラ入れても2枚?ピン挿しでも良いのかも(´・ω・`)


・・・強さ求めるともはや堕天使でなくなってしまうw

そういうのが私はちょっと嫌なんですよね・・・。


○アスモディウス

トークン生成は強いけども、戦闘破壊されないトークンが

残ってるとヴァルハラから後続を出せないのがタマにキズ。

墓地に闇が4種類以上おればゼラート出せまするが。

正直言うと、ヴァルハラ軸でない場合は入れなくても

いいのかもしれません。


○ライロ

墓地肥やすのに良いのかも。

不確定ですけどね(汗

ただライコウやライラは使える。

ヴァルハラ入らずの構築ならばそんなに落ちて

困るカードないだろうし。

何よりソラエク、援軍が強い。

でもライラ全部トレードに回しちゃってないんですよね(汗

エーリンなら3枚ありますが、完全に役割違います。

でもエーリン一応増援使えるっていう面でシナジーかな?


○ノーレラス

ゾンキャリや鳳凰神の羽でデッキトップにダクリ持ってってからの

ファンカスノーレ。

相手の墓地にネクガがいない限りは決まれば勝ち。

その後もドロー1枚で戦況が覆らないと思いますし。

ファンカスノーレ入れるなら専用の構築に変わりますね。

ただ堕天使ではない。
[ 2010/05/31 20:43 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(11)

CODE-ANGEL 

◆遊戯王

堕天使アスモディウスがもう3枚手に入ることになったので、

堕天使組みなおせそうです。

―――そう。ここに新たにCODE-ANGEL計画を始動する!(爆

あ、言って見たかっただけです(笑

要は堕天使をもっかい組めるってことです。


■CODE-ANGEL計画

まぁ改めまして堕天使です。

どんな風にするか迷いどころ。


○光と闇の龍

出すとしても墓地に有効な蘇生対象がいないとダメダメ子ちゃん。

積めの一手に出しておけば安心ですが、ぶっちゃけかなり簡単に

処理されてまうので微妙。ヴァーユとかね。

陵墓ライダーにするにしてもライフコストが意外にきつかったり。

今回は不採用にしてみようかな?


○デュアルスパーク

ダークヴァルキリア入れようと思うので、どうせなら使おうかなと。

最近デュアスパの強さに惚れ惚れしてて(笑

でもサーチ手段のないこのデッキではどっちも引けるかは微妙

なところ。

ピン挿し?


○ウイルス

闇、魔のどちらかを入れても良さそう。最近ウイルスにハマッてます。

環境的には闇のデッキ破壊ウイルスなんだろう。

ただ友人間でやる分には魔デッキの方がききそう。

使うならアスモでなくゼラートやスペルビアをリリースしたいですね。

アスモさんはトークン強いので。


○ダムド

入れても困らないとは思う。

ファンカスいるので墓地にいっても効果が使えます。

ただダクリの関係上高速で墓地に闇を溜めるので、正規に召喚

する場合は初手にきたときにある程度狙う必要があります。

トレードインでぶん回してればそのうち引いて成り行きで出るのかな(爆
[ 2010/05/30 23:22 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(11)

見直し 

◆遊戯王

■ジェネクス帝

構築見直しの必要あり。

BF、ゴトバ混ぜるのがやっぱりムリがあったのでしょうかね。

とりあえず、月の書は完全に地砕きにします。

ダムルグが倒せなくてダメでした。

スタンバイフェイズのダストシュートでウンディーネを戻された

のも痛い。

やっぱり相手によってはくさるカードがありますね。

特殊召喚封じに弱いと分かっているので敢えて特殊召喚

モンスターを少なくしているのですが、逆にリリース

要員がいなくなってジリ貧気味。

リバース帝じゃダムルグムリなので、リクル帝っぽくしてみようか。

トマトとか入れて。


■冥界軸

やはり現在の最強の形はレダメ軸ですね。展開力とリリース要員の

確保が容易です。

手札13枚とかになりました(笑

堕天使軸は微妙なので、やっぱり止めます。

アスモディウスもう3枚集めてまた堕天使組みますよ(爆

今日は色々と極端に事故りましたね。

初手に賄賂x3、天罰、無力、バルバとかwww

天罰、無力、賄賂で1900のバルバビートで4ターンくらい

稼ぎました・・・でも当然死亡。

んで逆にカウンター引かないでモンスターばっかとか(笑

トレードイン入れようかと思ってしまいましたね。

いや強欲で謙虚な壺さえあれば解決なんだろうけども。

これも金あるときに一気に買ったほうがいいのかもね。

取り合えずブリザード・プリンセスをいい加減に買いたいところ。

そのためにはジェスターコンフィも買わないと(汗
[ 2010/05/30 21:16 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(2)

また寝る時間なくなる予感 

◆日記

今日は朝から忙しかったです。

まず午前中に麻疹の予防接種に行きました。

本当は送ってもらう予定だったのですが、母が車の鍵を

別宅に忘れてきた所為でチャリで行くことにwww

この年になって母親とサイクリングするとは思いませんでした(笑

つか母が鈍くさすぎて恥ずかしかったです(汗

まぁそれでドっと疲れましたね。

無事注射はうてましたけど。全然痛くなかった☆

んで帰って即行で昼ごはん食べた後、午後からは演劇練習。

つか人少なすぎですわw

私は照明の係なんですけど、大道具の仕事やってましたし。

本来の大道具の人々が来ないで、照明の私が来て働いてるって

どうよ・・・?

やる気のなさに私の怒りが有頂天に達した!・・・わけではないですけども。

ちょっと悲しかったですね。皆で一緒に何かをするってのは

楽しくてステキなことですのに(´・ω・`;)

明日もあるので来てくれたら嬉しいです。

練習終わって帰ってきたら、今度は数学の課題。

ちょっと溜まってたのでキツいです(汗

まだ終わってませんです。

オマケに物理までwww

速読英単語のテストもあるし大変。

そうやって時間過ぎてくうちに、私のサモンナイトという癒しのひと時の

ための時間はなくなっていくわけです。

・・・いや、寝る間を惜しんででもやりますよ私は。

というわけで、今から3時頃までやろうかなと(爆

バッカスだなぁ・・・。


◆遊戯王

■スリーブ

【ジェネクス帝】にはAngel Beats!の天使、もとい奏さん

を使用しているのですが・・・なんか微妙です(汗

変えようかなと思案。

奏さんが悪いというわけではなく、ちょっと【ジェネクス帝】

というイメージでもないので。ここんとこ注意。

久しぶりに補完してある過去のスリーブにチェンジしてみますかね。

セイバー、エルルゥ、桜のどれかにする予定。


■ジェネクス帝

・月の書

黄泉ガエルとアンチシナジーなのが何とも。

地砕きとどちらが優先なのだろうか。


・貪欲な壺

いるのか迷いどころ。墓地は闇の変態戦士のおかげで肥えるとは

思うが、戻して嬉しいのはシンクロ、コントローラー、帝

くらいのもの。

[ 2010/05/30 00:16 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

連鎖 

◆日記

今日も明日も午後から演劇の練習あります。

いそがしいですね(汗

デュエルしたい・・・。というかチャットもしたいです。

最近課題多くって出来ずじまい。それと私の疲れも

あいまって1週間以上してないかな?今日はできれば

やりたいですね。

◆遊戯王

TF4で【チェーンバーン】組みましたが、感動しました(笑

フルバーンは初めてだったものですからw

あれでも勝てるんだなぁ・・・。

ご隠居の猛毒薬とか完全になめてたwww

安く済みそうなのでSD18出たら組んでみたいと思いました。

ヤタガラスの骸再録だし。
[ 2010/05/29 09:56 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

Heroビート感動した! 

◆遊戯王

HEROビート組みましたが、感動しましたね。

何がかって、デュアルスパークとアナザーネオスですよ(笑

デュアスパ本当に強いですね。

万能破壊もそうですが、1枚ドローが強すぎます。

そんで罠引いてくもんだから楽しくて仕方ない。

それと安定性にも感動。

中々事故らない。罠引けないのが一番つらいですが、そんなことは

マレでした。

個人的にはBFより回っている気がします。

ハンド増やす手段がシャイニング、デュアスパ、エアーマン

だったりと何かと多いので、そう思うのかも。

E・コール、増援、エアーマン引く=アナザーなのも強いですね。

いや、久しぶりに感動しました。

メタビも色々奥が深いですね。思わずハマりそうです。

ジェネクス帝と戦わせましたけど、とりあえずHERO側がライオウ

初手に出してウンディーネはコントローラー手札に加えられなくて

ダメダメでしたね。フェーダーは大活躍。

帝展開しても罠で守られでどんどん削られ死亡。

デュアルスパークが本当に強力。

惚れて無限収集してしまいそうです(笑

SOVRは2パックしか買っていないので、こんなにも強いとは

使ってみるまで分からないです。フィッシャーチャージと

違って速攻魔法ってのも良し。

とりあえず、こんな感じで新しいガチは出来つつあるのでした。

・・・だが当初の目的のラァス・オヴ・ネオス!と叫ぶ予定はどこへ行ってしまったのやら(汗
[ 2010/05/27 23:49 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(2)

まさか捕まるとは・・・ 

◆日記

まさか今日警察の方々にお世話になるとは思ってもみませんでした。

・・・・・・いやただの傘差し運転の注意ですけど(爆

まぁ一応住所と氏名、学校名をたずねられたので。

D-ホイールの番号認証してたんで、おそらくその為ですね。

当然私のD-ホイールなので余裕でしたが。

学校に連絡いくと呼び出しくらうかもです。これの方がよっぽど憂鬱(汗

連絡いってないといいけどなぁ・・・。

警察の方々はとても気さくな人だったのでトークは面白かったです。

傘差し運転の危険性と雨合羽の機能性について熱く語っていただきました(笑

ただ営業スマイルっぽいのは私の眼には見え見えでしたけど(爆

おそらく私のチャリが盗難車両とかだったら般若になっていたに

違いないだろうw

そこんとこだけはマジメに生きてて良かったと思います。

しっかし私だけ捕まるとか不幸ですわぁ。

執行猶予的なものもあるので、今後は少し傘差し運転控えますかね(汗

やめるっていう選択肢がないのが一番懲りてない証拠なんでしょうが。

ともかく、傘差しの時は安全運転だけでなく、セキュリティの存在にも

眼を配る必要がありそうです。
[ 2010/05/27 16:53 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

2大巨頭 

◆遊戯王

HEROビート、ジェネクス帝の2つ今日組み終わりました。

正直HEROビートは超強いです。安定していて。

ジェネクス帝は黄泉ガエル落とせないとつらいです(汗

なのでやっぱウンディーネサーチする手段にクリッター

入れた方がいいのかもしれません。

もしくはダンディ入れて獅子黄泉を組み込むか。

クイックダンディにしてもいいかも。クイックは一応生け贄要員

に出来ますし。

それと思ったのが、モンスター除去が少ないこと。

ゴトバ入れてますが、中々引けません。3積みすると事故りそうなので(汗

地砕きでも入れてみようかなぁ。月の書は伏せると次のターン黄泉ガエル

出せなかったりするので、若干相性悪いのです(汗

強いんですけどねー。

また、DDクロウもいらなさそう。

ゴトバのコストに使えるのも考えて採用してましたが、そこまで

必要である気もしません。

なので抜くとしたらここらですね。

フェーダー3積みにしようかな(笑

今日はあまり時間が取れなかったので余り進歩がなかったです。

というか眠いですね。色々と精神的にも肉体的にも疲労しているので(汗

寝ながら考察練ります。
[ 2010/05/27 02:17 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(0)

不幸だっ! 

◆日記

・・・・・。

とても虚無感が心を満たしておりまする。

私達の学校では高校祭が近づいており、我が学年は演劇を

やるのですが、その夜練ということで退校時間を過ぎても

残っていいのですよ。

そんで私は【照明】という係りの団体に配属されたわけですが・・・

本当なら前日までいじらせてもらえない照明器具を、今日は

いじらせてもらえるそうなので、照明の人々は残れという

指示が出ました。集合は7時15分。

流石に学校に残っててもヒマなので、買出ししながら一旦家に帰りました。

今日はインデックス13巻と遊戯王GX2巻を3冊、6巻を1冊購入(笑

デュアルスパークも揃いました。

買い物しているときに、外は雨が降って土砂降りになっいたのです

けれども・・・「集まる」と約束したからには絶対に守らねばならない

という私のルールと、照明器具で遊bゲフンゲフンっ!仕事が出来るという

ことへのワクワク感で傘差し運転でチャリこいで学校に戻りました(汗

いや、ガチで死ぬかと思いましたよ今日は?(汗

暗い上に土砂降りの雨で滑りやすい道路、車とスレスレになりながらの運転や

ブレーキの利きづらいチャリなど・・・不安要素バリバリでしたので。

常時ブレーキかけながらの低速運転でなんとか安全に到着。

ただ一番危なかったのは同じ傘差しのチャリとすれ違うとき。

ホントギリギリ。

・・・ドっと疲れました。

そんで練習場所に向います。



仲間「もう解散だってーっ」

仲間「もう解散だってーっ」




・・・大事なことなので2回いい(ry





Ahaaaaaaaaaaan?!∑(°皿 °#)」


「あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
『俺は学校に夜練に来たと思ったら、いつの間にか終わっていた』。
な…何を言っているのかわからねーと思うが、
俺も何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとか、
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」


死ぬ思いで必死こいてチャリで来た人間に対するお言葉かよそれが(汗

・・・まぁ悲しかったけど怒ってはないですよ。

どうやら怒りという感情が私は欠落しているみたいで。

怒りよりも怒ったことによる関係の破綻に対する恐れの感情の

方が私の中を支配しているようですから。

そんなわけで、ただやる気、元気がそがれ虚無になりました。

その後は遊戯王GX2巻3冊あったので皆に配って読んでました(笑

もう学校に泊まりたかったですwww


でも一瞬希望もさしました!

女子「ステージのあの照明2つだけだけど、それなら使えるよ☆」

私「マジ?!2つもありゃぁ十分このワクワク満たせる程満足
  出来るよ!2つの照明で限られたコントラストを彩ろうぜっ!」

注)私はテンション上がると饒舌になります

そんでワクワク仲間2名と共に照明器具の場所に案内していただくと・・・

□:ボタン

□ステージ照明1
□ステージ照明2
□用具質照明
□換気扇


私「・・・・・・・。」


ただのスイッチじゃねぇかwww

バーローw

いやー悪ふざけでしたね(笑

つか逆にテンション上がって3人でそれに対してツッコンで笑ってましたわ(笑

それからはずっとトークしてましたね。

演劇ということでテニミュの話題になり、新テニスの王子様の

お話で盛り上がりましたwww

これはこれで楽しかったですけども。

そんでそのまま解散。外は雨。

なんかやるせないので、その後友人とマック行ってハンバーガー奢って

あげました。

そんでダベって帰り、今に至ります。

もう勉強する気起きないwww

今日はインデックス読んでデッキ組んでサモンナイトして寝よう。

そして明日今日あったことを朗らかに笑えるようになろうと

いうポジティブシンキングに至っている私でした(笑

うん。不幸だったけど、楽しかったですよ。

みんなと一緒に何か出来るって、それだけで楽しいですから。

たとえソレがムチャ振りでも(爆

同じ仲間との絆も育めましたし。


でも明日は学校休むかもしれません。

出来る限り行くことを善処しますよ(笑

[ 2010/05/26 21:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

heroビート 

◆遊戯王

heroビートの脳内レシピできました。

色々微調整必要かな?

○heroビート

・エアーマン
・オーシャンx2
・アナザー・ネオスx3
・ライオウx3
・サイバー・ドラゴンx2
・スノーマン・イーターx2
・オネストx2
・ゴーズ
・D.Dクロウx2

・サイクロン
・デュアルスパークx3
・ミラクルフュージョンx3
・E・コールx2
・増援
・月の書x2

・奈落x2
・幽閉x2
・神の宣告
・聖バリ
・スタロ
・砂塵x2
・ヒーロブラスト

モンスター多めかもしれません。

クロウはメインから入れなくてもいいかな?

弾圧でも入れようか・・・。

デュアルスパークくさらないか心配。アナザー3枚デュアスパ3枚なので。

エンディミオン入れるかな?

スノーマンは微妙だったら抜く予定です。

単純に地砕きみたいな除去積んだ方が強そうですし。

Zeroの素材という点では見逃せませんけど。

やっぱメタビ組むの苦手です・・・(汗

オーバーソウルとネオス、プリズマー入れてネオスビート組み込む

のも考えましたが、アナザーネオスでいいじゃんという

結論。ただのネオスじゃデュアルスパーク対応してないし、

heroブラストで回収してもすぐに出せないしね。

やっぱアナザーネオス強いですね(笑

やっぱ実際に回してみないと中々発想も生まれないので、

一気に構築したいですね。

ただ本買うのイヤだなぁ・・・(汗
[ 2010/05/25 19:29 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(2)

ガチの弐 

◆遊戯王

ガチについてその2。

ジェネクス帝が候補の一つですが、アナザー・ネオス3枚あることも

思い出したのでHEROビートもいけそう。

ただ融合体集めなおすの面倒そうですなぁ。

Zero、シャイニング1枚ずつ上げちゃったし。

まぁ上記2枚はいつでも手に入る分お金の問題ですみますからね(笑

・・・ライオウあったことも思い出した(汗

取り合えずシャイニングx2、Zerox3、ライオウx3として考えますと

420x8=3360円

・・・インデックス買うわw

Zeroはたぶんトレードムリそうなので、申し込むとしたらライオウかな。

友人曰く、「鮫トレしかしてこない人間クズ☆君」に今度トレード

頼んでみますかねw

クズ下君はデスカリ買取200円の人間。インフェルニティ・デーモンは

レート合わせ程度(笑

そのスタンスはちょっといただけないけど、鮫トレされる側の方が悪い

というのが私の意見。・・・アレ?問題発言(爆

価値を判断できない自分の方が悪い。モチロン相手も悪いですよ(汗

私の友人間のトレードはぶっちゃけトレードと言えるかわからんです。

使ってなかったら上げるみたいな感じ。逆に今度上げた側が必要な

カードあったらもらうとか。使ってないカードだったらレート合って無くても

トレードしますし。

こういう形態が一番円滑で緩やかだと思うのです。

互いの信頼関係の上で成り立っているのですから。

そんな信頼のない他人とトレードする時には細心の注意を払っているわけです。

話は逸れましたが、とりあえずライオウ頼んでみます。

そのほかは既存のHEROパーツとメタカード入れればいいだけですしね。

守備の固いスノーマンさんはZeroの素材にも出来て良さゲ。

HEROビートも結構面白そうですね。

ジェネクス帝構築しなおしたら戦わせて見たいです(笑
[ 2010/05/25 03:33 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(7)

新たなるガチ 

◆遊戯王

以前から公言していたとうり、BF崩しました。

これでガチデッキ1個もなくなっちゃいましたわ。

・・・魔轟神はガチではない。私はそう信じている。

新しくガチ1個作りたいと思いますが、やっぱり今余っているウンディーネ

を使うのが良さそうです。

【ジェネクス帝】をもっかい組むというのが候補。

トラゴ制限の代わりにバトルフェーダーが出てきてくれたので、

守りはまぁまぁいけそうな予感。ただレベル変更できるトラゴの

方がやはりクロキシアン的な意味で便利。

帝のほかに私のお気に入りの一枚である、砂塵の悪霊入れようか(笑

悪霊はシブくて好きです。

ジェネクス帝を色々と練りこんでいくのも面白そうですね。

アーカナイト出したいので、墓守の偵察者、番兵は入れます。

というかリバース帝の要素も取り込めばいいのかな?

入れても番兵と偵察者くらいですが。

スノーマン入れるか迷いどころ。

クイック+ダンディ入れてドリルウォリアーからの枚ターン

ダンディ回収も良さそうです。

ちょっとわくわくしてきたのでありました(笑

[ 2010/05/24 22:15 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(4)

週の始まり 

◆日記

もう月曜日・・・学校かと思うと面倒くささが込み上げます(汗

というか今日6時間も数学したぞwww

課題+テスト直し+運悪くかけられた問題のおかげで、もう

イヤになりましたw

何とか終わらせましたが、それから今までサモンナイト3(笑

8話クリアしました。イスラの声がシン・アスカなので、

彼のことを思い返してウザくなってしまうw

でもホントはいいやつだったりするんですよね。

シリアスってたので9話はホノボノとしてイイですね。

遠足わーい。

帝国フラグ、クノンフラグは成立させたので、アズリアもクノンも

バッチこいって感じ。というか夜会話本当に悩みます(笑

ファリエルかわいいですわぁ・・・。

ていうかもうギャ●ゲーな気が(爆

ミスミさま(子持ちの未亡人)とかも攻略できてしまうから

余計にそれっぽくてwww

でもアズリアですね。やっぱ。イスラend=真アズリアendというのは

暗黙の了解(笑

でも1週目なので見れないのが残念。

とっととクリアして2周目行きたいですね。

段々とブレイブクリアも難しくなってきていますが、

めげずに頑張ろうと思います。

そういえばサモンナイト4途中で止めたからもう一度やりなおそうかな(笑

3と比べるとどうしてもキャラの魅力がね・・・。

主人公幼いし。

ただミルリーフはヤバかった(爆

娘欲しくなるわ・・・。

・・・と思うとやりたくなってくるんですよねw

今はSN3をクリアすることにのみ集中したいと思います。

心癒されますわー(笑
[ 2010/05/24 01:45 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

指針 

◆遊戯王

今日デュエルしてきました。というかもう昨日か(爆

まぁなんちゃってヴァイロンやノースウェムコは使えました。

ヴァイロンはもうちょっと構築の練りこみが必要ですね。

チューナー少ないことが分かったので増量する予定。

というか私のドロー運がなさ過ぎます。装備魔法引きすぎて

攻撃力2800のケルベラルビートしてましたwww

あと除去に弱いね。やっぱお触れでも積んで殴りあうのがベストかも。

ノースウェムコは崩します。やりたいことは出来たし、使うことが

出来たので。あとガイウスは【夢幻AtaraxiA】に入れたいし、

オネストもヴァイロンで使いまわしているので(汗

オネスト足りないなー。

エクゾブレードも崩しますw

今日使いましたが、ジャンコレに天罰うたれてデッキ切れで死亡(爆

まぁ正しい末路だったのかもしれません・・・。

デッキ崩すとファイルの中身が異常に増えます。

もうホント今ですらパンパンで閉じられない状況なのに、

これ以上入れたらどうなるのだろうか(汗

お金入ったら今度こそ新しいファイル買おうと心に誓う。

■夢幻AtaraxiA

とりあえずレシピβ版

・ラビエルx3
・幻銃士x3
・ガイウスx2
・マリシャスエッジx2
・ヘルブラッドx2
・ダークネス・デストロイヤーx2
・コアキメイル・デビルx3
・クリッター
・ダーク・リゾネーターx2
・死霊騎士デスカリバー・ナイトx2

・サイクロン
・大嵐
・ダーク・コーリングx2
・一族の結束x3
・終焉の焔x2
・闇の誘惑

・お触れx2
・トラップスタンンx3
・闇のデッキ破壊ウィルスx3

罠を封殺する感じの罠を入れてみました。

結束あるので、モンスターは戦闘での除去がメインですね。

マリシャス・デビル出したい衝動。

コアキメイル・デビルも強いですし。

個人的にTKOブラック・ハイランダーも使いたいwww

というか何というオレ得デッキ(笑

ダークネス・デストロイヤーで結束張って2階攻撃したいですなー。


■今後の指針

アナザー・ネオスさんが3枚揃ったのでようやくデュアル組めそう。

私がやりたいのはただ一つのみですがね(笑

「くらえっ!ネオスペースの怒りを!ラァス・オヴ・ネオスっ!」

と叫びたいだけ。

ぶっちゃけプリズマーでやるのが一番手っ取り早いですが、

スーペル装備のアナザーネオスの方が、その後墓地からの展開

しやすいんですよね。

融合軸にするか、それともただのビートダウンにするかは

考え中。ただE・コールは友人に上げたので集めなおそうかなー。

あとオネスト(笑

ゆっくり構築しますかね。
[ 2010/05/23 04:31 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(12)

サモンナイトしてると寝るの忘れるw 

◆日記

どうも。今日はお知らせから入ります。

残念ながら今日はチャット不参加です。

理由はといいますと、明日も学校なのですよ(汗

午前中だけなのですが午後からはフリーなので仲間内でデュエルする

予定です。

なのでデッキ作る時間も必要なのです。

また明日提出の課題もあり、それも仕上げなければなりません。

今日も一日中模試で、帰ってきたのはついさっきです(汗

多忙ですね・・・。

最近3時、4時くらいまでサモンナイト3やってるもんですから

ろくに寝てないのもあって、かなり疲れてますwww

癒されるためにサモンナイト3やっているのに、疲労が蓄積してくこの

プロセス・・・矛盾だわぁ。

精神は癒され、体は疲労するといったところか(笑

まぁ、そんなわけで忙しいため本日は不参加。

でも皆さんだけでも話に華を咲かせても全然オッケーということも

お忘れなく(σ・∀・)σ

さーてデッキ組むぞー(笑


◆遊戯王

とりあえず今日中になんちゃってヴァイロンとノースウェムコは

完成させます。

ただヴァイロンにはエクゾ・ブレードに入っているアムホ使うので

困りどころ。でも明日1回使ったらもう崩すけどね☆w

■ヴァイロン

・ヴァイロン・シグマ
・大天使クリスティア

シグマでコスト無視でアームドチェンジャー装備して墓地のオネスト、

朱光回収がもう定番ですね。

私はクリスティアでもこの2枚を回収しようかなと思い投入。


・魔轟神ガルバス

装備カードで攻撃力を上げてやれば効果を使いやすくなります。

ヴァイロン・キューブとシンクロしてワイバーンにもシグマにも

なれる光属性レベル4、シャインでもリクルートできるATK1500なので

いい感じにシナジーです。

[ 2010/05/21 19:48 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ムリゲー 

◆日記

明日はなんか学校が代休でお休みらしいのですが、何故かそのお休みの日に

模試があるっていうね(汗

代休でもお休みでもなんでもないじゃん・・・。

しかも数学は2時間で午前8時10分から開始とかなめてるwww

いつも私は8時くらいに家を出るのですが、それでは間に合いません。

取り合えず、明日雨が降ったら確実に8時10分には間に合いませんね。

自転車が使えないのでバスしかないです。

本当に色々とムリゲーですわ。

そして一番許せないのが土曜日。

明日の代休で潰れた分の授業をやるそうで(怒

代休で潰れた?その代休に模試やんなやっと叫びたい。

グチっても何も変わらないのは分かりますが、言わずには

いられない心情。

土曜日はゆっくりと朝眠りたいんだけどなぁ・・・。


◆遊戯王

土曜日に午後から久々に友人達と大勢でデュエルできることに

なりました。

なので新たなるデッキを今日と明日で作ります(笑

とりあえず、ノースウェムコとなんちゃってヴァイロンは

作りたいですねw

後はナチュルの微調整。

昨日の友人とのデュエルで色々と不足していることも見えましたし、

今はそれで「答えは得た。大丈夫だよ遠さ(ry」という感じ(爆

■BF

もう崩すことにしました。

理由としてはですが、強欲で謙虚な壺を持っていないからですね。

持っていたら持っていたで冥界軸にいれますし。

3枚集めるのも大変です。

つまり、BFは不完全な状態なのですよ。

そんな状態のままの構成できても意味ないです。

なのでもう崩しますよ(笑

さーと、インデックスのスリーブは何のデッキに使うかなw

■夢幻AtaraxiA

悪魔族単色でいくことに。

ダークコーリングはマリシャスデビルに使うことにしました。

というわけで、ヘルブラッドが欲しいのですが高いですね。

悪魔族なので無駄なくガイウスがはいるわけで、マリシャスエッジ

出すにしてもガイウス出すにしても特殊召喚できますので

リリース要員に使えるのですね。悪魔族だし。

悪魔族は私の好きなカード多いです。

じっくりとレシピ組んでみようと思います。
[ 2010/05/20 21:20 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

【遊戯王デッキレシピ】 - マナの聖域 - 

【ナチュル】を果てしなく悩みぬいた末に私が辿り着いた

マナの聖域。

「人々は求めることを恐れ、虚ろな気持ちだけを胸に抱いて、
 私の手から離れていきました。
 私の無限の業から目を背け、小さな争いに胸を痛めています
 私を思い出してください。
 私を求めてください。
 私は全てを限りなく与えます。
 私は『愛』です。
 私を見つけ、私へと歩いてください。」


これの元ネタ分かる人とはウマい酒が飲めそうだ。

飲んだことないけど(爆



New:10/05/19:かなりいい感じの構成です☆

■やっぱりスタロ

 ・スタロあるのとないのとじゃ全然違うネー。でもエクストラキツいです;
 ・デモンズ・チェーン超強いw
 ・貪欲入れてみた☆

■対人戦してきました

 ・ゴルガー超強いですwバンブー出してゴルガーだすともう
  積み。デモンズチェーン伏せてるので効果も消せます。
  あとはリミリバからならず連打、ゴルガーでリミリバ回収
  などでゲルゲー。
  大分今の構築は真に迫ってます。


[ 2010/05/19 21:09 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

UBW見てきたよ☆ミキラ 

◆日記

1月には見る機会を逃した、劇場版Fate/stay night UBW編でしたが・・・

なんと私の地域でも2週間だけ限定で放映されることになったのです!!

そんで期限は5月21日まで。あさってまでだったんですねw

そんで私と型月仲間の友人と2人で見に行くことに。

ちなみに彼は東京行って見てきているので2回目です(笑

いや、本当にありがとね。教えてくれて。

日時は、日中なのは午後2時40分からのみ。

・・・今日は平日です。

しかし、中間考査が今日で終了します。

したがって午後はフリーに・・・・なるかと思っていたらね、、、

先生「今日は午後から創立記念式典と部活動の壮行会ありまーす」

私「ウワァァァァァァァァァッ!!!!」

これが分かったのは昨日。そんでテスト勉強する気力が完全に失せました。。。

しかし、走り出した私の熱いパトスは誰にも止められないのですよ!

つーわけで、今日は学校午後サボりました(笑

いやいや、正式には歯医者に行ってきました(キリ☆

いいですか?私は歯☆医☆者にいってきたのですよw

先生にちゃんと了承とりました。

先生「歯医者じゃしかたねーなー☆」

これでおk。

もう1人の型月仲間は無断でサボりましたw

まぁ担任が不在だったので大丈夫でしょう。

そして平日の午後、学生服姿の男2人組みは雨の中をチャリで映画館を

目指すのであった・・・!!w


以下より感想です。ネタバレあり。ホント超面白かった!
[ 2010/05/19 18:17 ] 日記 | TB(0) | CM(11)

強すぎる件 

◆遊戯王

■STBL

STBLの収録カードも色々と分かってきました。

スクラップの強さがおかしいことになりそうです(汗

強いと思ったのをいくつかピックアップ。

STBL-JP044《スクラップ・ツイン・ドラゴン》
星9 地 ドラゴン族・シンクロ 3000/2200
「スクラップ」と名のついたチューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
1ターンに1度、自分フィールド上に存在するカード1枚と、相手フィールド上
に存在するカード2枚を選択して発動する事ができる。選択した自分のカードを破壊し、
選択した相手のカード2枚を手札に戻す。このカードが相手によって破壊され墓地へ
送られた時、シンクロモンスター以外の自分の墓地に存在する「スクラップ」と名のついた
モンスター1体を選択して特殊召喚する。

STBL-JP0XX《スクラップ・オイルゾーン》
永続魔法
自分の墓地に存在する「スクラップ」と名のついたモンスター1体を選択して発動する。
選択したモンスターを墓地から特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターの
効果は無効化される。このカードがフィールド上に存在しなくなった時、
そのモンスターを破壊する。そのモンスターがフィールド上から離れた時、
このカードを破壊する。このカードを発動するターン、自分はバトルフェイズを行う事
ができない。

分かっているカードの中で強いと感じたのはこの2枚。

取り合えず、スクラップ・ツイン・ドラゴンは今更チューナー制限を

設けている謎。

そして効果がまたなんとも強い感じ。

2枚選んでバウンスとか・・・スタロも使えません(汗

そして相手に破壊されたときに発動する強制効果。

墓地の「スクラップ」と名のついたシンクロモンスター以外を選択して

特殊召喚する。

ようするに、スクラップ・ゴーレムとか出しておけば次のターンにまた

ツイン・ドラゴン、ドラゴンになれるというわけですね。

というかですよ、チューナー素材が1体でいいという時点で出しやすい

と思います。くそ強いです(汗

ナチュルにスクラップのチューナー入れようかと思い始めました(笑

次にスクラップ・オイルゾーン。

これは増草剤みたいなもんですね。

蘇生効果は強いです。魔法なのでスピードも早いですし。

シンクロにつなげればムダがありません。

兎に角、今のぶっ壊れはスクラップ・ツイン・ドラゴン。

■VJUMP EDITION

今回からLIMITED EDITIONでなくなったようです。

あと文字が特別仕様の真紅だそうな。

でもこれも残念すぎるwww

モンスター効果は全部判明しました。

VE01-JP001《トラファスフィア》
星6 風 鳥獣族 2400/2000
このカードがアドバンス召喚する場合、リリースするモンスターは鳥獣族モンスター
でなければならない。このカードはフィールド上に表側表示で存在する限り
罠カードの効果を受けない。

VE01-JP002《凛天使クイーン・オブ・ローズ》
星7 地 植物族 2400/1300
このカードは植物族モンスター1体をリリースして表側攻撃表示でアドバンス召喚
する事ができる。自分のスタンバイフェイズ時に1度だけフィールド上に表側表示で
存在する攻撃力が一番低いモンスター1体を破壊する。

VE01-JP003《V・HERO トリニティー》
星8 闇 戦士族・融合 2500/2000
「HERO」と名のついたモンスターx3
このカードが融合召喚に成功したターン、このカードの攻撃力は元々の攻撃力を倍にした
数値になる。融合召喚に成功したこのカードは、1度のバトルフェイズ中に3回攻撃する
事ができる。このカードは相手プレイヤーに直接攻撃をする事はできない。

VE01-JP004《起爆獣ヴァルカノン》
星6 地 機械族・融合 2300/1600
機械族モンスター+炎族モンスター
このカードが融合召喚に成功した時、相手フィールド上に存在するモンスター1体を選択
して発動する事ができる。選択した相手モンスターとこのカードを破壊して墓地へ送る。
その後、墓地へ送られた相手モンスターの攻撃力分のダメージを相手ライフに与える。

VE01-JP005《セブン・ソード・ウォリアー》
星7 地 戦士族・シンクロ 2300/1800
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
1ターンに1度、このカードに装備カードが装備された時、相手ライフに800ポイントダメージ
を与える。また、1ターンに1度、このカードに装備された装備カード1枚を墓地へ送る事ができる。
このカードに装備された装備カードが墓地へ送られた時、相手フィールド上に表側表示で
存在するモンスター1体を選択して破壊する事ができる。

・・・・

・・・・

・・・・。

感想いきます。

・トラファスフィア

こいつを出すなら同じ鳥獣族の風帝ライザーを出すよ。

・凛天使クイーン・オブ・ローズ

攻撃力は心もとないけど、効果は使えないわけでもない。ただし

自分のスタンバイフェイズなのでスピードが遅い(汗

何故メインフェイズにしなかった・・・。

1ターン生き残れるのかが不安でならない。

・V・HERO トリニティ

若干ネオスナイトみたいなもんを内包しちまいやがりましたwww

でもこいつは一応直接攻撃が出来ないだけで、戦闘ダメージを

与えることは出来ます。なのでそこまで使えないというわけでも

なさそう。「HERO」x3なのでDでもE・でもE-でも出せます。

ミラクル・フュージョンで出したいところですが・・・

V・HEROなのでムリwww

かといって正規融合で出そうとすると・・・手札4枚消費(汗

未来融合が一番いいかな?2ターン後には相手に読まれてモンスター

守備表示にされてるだろうけど。

能動的にこいつの効果をいかすには、まさにナイトメアデーモンズ

のように送り付けるしかなさそうです。

ナイトメアデーモンズを使ったとして、全部の攻撃が通れば

3800x3=11400ダメージでオーバーキルできます。

でも出しにくいです(汗

・機爆獣ヴァルカノン

こいつは中々面白いね。サイバー・フェニックスが適任のモンスターかも。

こいつを何回も出してバーンをするデッキとか一応作れそうです。

コイツを出してバーロー使えばゲームエンドに持ってけそう。

・セブン・ソード・ウォリアー

効果がまた装備カード関連とな。

TKOブラックハイランダーもそうでしたし・・・一体何を考えているんだ。

こいつ自体はヴァイロンで使えるかもしれません。

デーモンの斧でも装備すれば3300になりますし、その状態で破壊されても

一応あいてモンスターを除去できます。

ただ表側表示限定というのもまたwww

いかがなものかと・・・。

・総評

全体的に残念感はいなめません。

トリニティーはなんとかして使いたいところ。というかこいつは何度も

出てくる状況がなさそうなので応募しても1枚かな(笑

ヴァルカノンはまぁ欲しい。

そんな感じです。


■ドラグニティ・ドライブ


新たにフィールド魔法が判明。これがまた強い!

SD19-JP0XX《竜の渓谷》
フィールド魔法
1ターンに1度、自分のメインフェイズ時に手札を1枚捨てる事で以下の効果から1つを
選択して発動する事ができる。
●自分のデッキからレベル4以下の「ドラグニティ」と名のついたモンスター1体を手札に加える。
●自分のデッキからドラゴン族モンスター1体を墓地へ送る。

ドラゴン族限定のおろかな埋葬が強い。

これはもうトリブル終了のお知らせですかね(笑

ファランクス落とせば一気にシンクロできますし。

そんで1個目の効果ですが、これも手札交換ですね。

超強い。ドゥクス毎ターンサーチ、また調和の宝札のコストも確保

できます。デッキ圧縮できそうですね。

ドラグニティ超強くなりそうです。

今のうちにもう一回シンクロとか集めようかなぁ・・・(汗

何せ私はインフェルニティ・デーモン2枚+αなどとドラグニティ関係

トレードしてしまったわけで・・・デーモンは金になったけども(爆

あと私は新たなるレッドアイズが出ると信じてる。

じゃないと何のための飛竜なのかとw

結構面白そうですね。


以上、現在判明したもの諸々でした(笑
[ 2010/05/18 18:32 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(8)

寝ずの晩 

◆日記

AM1時半まで化学をやってました。

芳香族意外と広くて焦りました(汗

カップリングとかアゾ基だとか複雑すぎて覚えれんわwww

やっぱ一日で詰め込める量には限りがあるようです。

あと現代文学校に忘れてきてオワタw

といってもあっても教科書読むだけです(爆

明日早めに学校行って教科書読めば大丈夫かな?

ちなみにさっきまでサモンナイト3やってました(笑

順調に進んでます。ソノラもかわいいね。

早くマルルゥやクノン出てきてくれないだろうか。

キー護人はファルゼン選びました。ファリエルがかわいいんだもの(爆

明日は5話までいければいいな。

勉強もしなければなりませんが(汗


◆遊戯王

■夢幻AtaraxiA

岩石コアキメイル+ラビエルなどの悪魔族でダーク・ガイア出せるような

構築にしようと思ってましたが、ダーク・コーリングが手に入らないので

まずは路線変更。

やはり私の好きなカードを詰め込むデッキなのだから、私自身の

種族カラーである悪魔族で組みたいと思います。

もう単純に結束積んで悪魔入れます。

よくよく考えると色々と使いたい悪魔族いたんですよねw

ダークネス・デストロイヤーやT(テン)K(ケー)O(オー)ブラック・ハイランダー

なども。デーモン・カオスキング(笑)も使えます。

コアキメイル・デビルが普通に入れられていいです。

結束の関係上悪魔だけにしぼるので、構築は結構楽そうですよ。

ヘルウェイ・パトロールは買うのやだなー・・・(汗



追記:ダーク・コーリングないと思って路線変えたら、今日買いに行ったらあったwww
   幸か不幸か分からないですわ(汗
[ 2010/05/18 02:43 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

SN3 

◆日記

昨日は日中~夜までみっちりと勉強漬けでした。

ゆえに遊べなくてちょっと理不尽な思いを胸に抱いたり。

それでその後は寝ないでサモンナイト3またやり始めましたwww

今日は寝ないで学校でテスト受けましたが、キツいのは朝だけで

それ以降は眠気も覚めて普通と変わらぬ速度でいけました。

でもテスト終わって帰ってきてから急激に眠くなりましたね(汗

帰ってきてから3時間くらい寝ちゃいました(汗

明日は化学と現代文なので、化学を勉強しないといけなかったのに

大幅なタイムロスしました。

芳香族は暗記でいいからまだ楽そうでいいです。

春休みに暗記していましたが、今まだ覚えているか心配。

サモンナイト3やりながら思い出していこうか(爆

それにしても、今のところ俺ハーレムの固有結界を形成しつつある

感じでストーリーが進行してますw

とりあえずアズリアフラグをたて、アリーゼと仲良くなり、

夜会話はソノラ・・・悶え死ぬわw

現在はレベル上げ中。ブレイブクリアを狙うために色々と

調整しないといけないのが面倒ですね。

カルマ値上げないためにも、誰かが死んだらリセットしてます。

だから余計にレベル上げが面倒くさい。

もうちょっとで島の住人が仲間になりそうなので、それまで

ガマン。武器も新調したいところ。

SN3マジで楽しいですね。癒されますわ・・・。

化学もやらなきゃだけど(爆


◆遊戯王

通販で頼んでいた海外版ジェネクス・ウンディーネ、コントローラー、

パロムロ+その他が届きました。

一応の1st。まぁ光ってない限りそんな価値でるとも思えないけどね。

これでウンディーネx6、コントローラーx4という微妙な割合に

なったのだが。

最近思うのが、コントローラーは2枚でも十分かなということ。

逆にウンディーネは3積み。

私の使用目的は、コントローラーを手札に加えるというよりも

墓地へ水属性モンスターを落とすことなので、効果は1回でも

使えればそれで満足。その後召喚することはまずないのですよ。

だからウンディーネ:コントローラー=3:2でいいかなと妥協し始め

ました。

ウンディーネ買ったはいいけど別段今現在早急に必要というわけでも

なかったから微妙なところ(爆

ガンターラ殿とグルナード君あるから、HERO入れてまたごちゃ混ぜ

デッキ作ってみようかな(笑

アブZERO使います(笑

フェニブレで除外して平行世界するのもいいですし、エアーブレード

っぽい感じに構築できたら面白そう。

ガンターラもDDRで帰還させれば召喚楽そうだし。

トレードインで回そうと今思いつきましたが、ガンターラ7じゃん・・・。

いちいち腹が立つw

というか私の使っているナチュルが今のところ一番氷結界に近いですね(笑

ドゥローレン、グングニール、ブリュは簡単に出るので。

氷結界はDTフル参加だったくせに、結局意味の分からない一族だったな・・・。

皆効果が噛み合っているわけでなく、おまけに変な虫やキツネまでいるおかしな

一族。何がしたかったwww

ヴァイロンはそうならないことを祈ります。

装備カードで「装備されたこのカードが墓地へ送られたとき、墓地のヴァイロン

と名のついたモンスターを特殊召喚する」みたいなのが出れば強くなる

と思います。後は壊れシンクロが出ること。

次のターミナルは6月下旬か7月上旬ですかね。

期待せずに待ってます・・・。
[ 2010/05/17 19:23 ] 日記 | TB(0) | CM(14)

回帰 

◆遊戯王

■魔轟神

・魔のデッキ破壊ウイルス
・闇のデッキ破壊ウイルス

ウイルス入れてみました。

魔デッキは強いですね。とりあえず相手の手札をピーピングできる

のと、バトルフェーダーを食い潰せます。

闇のデッキ破壊ウイルスはBFにも刺さるので、是非とも使いたいところ。

ただ中々闇属性2500以上というモンスターは魔轟神にはいない

ので投入を迷ってます。

昔の暗黒魔轟神に帰り、結界通路でも入れようかと思いました。

そうするとレイン出せますし(笑

レインも自分で捨てて出せたら良かったんですけどね・・・。

ま、冗談ですよ。線の細すぎるコンボです。

やっぱガンナー・ドラゴンセットが一番現実味がありますね(汗

それともエクストラにギガンテック入れて闇デッキでサクリファイス

エスケープ出来るようにするか。微妙。

そもそも闇デッキ自体が相手によっては無害の可能性もあるので

サイド行きかな?

ところで魔デッキや闇デッキはスタロくらうのだろうか?

2枚以上の破戒が確定しているかあやふやです。

効果処理で相手の手札や場を確認して破壊するので、発動時にスタロ

チェーン出来るのか怪しいです。複数枚の破壊が確定していなさそう

なのでチェーンできないかな?

そうだったらさらに良さゲ。

方向性は決まりつつある。
[ 2010/05/16 13:32 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(4)

癒し成分 

◆日記

最近無性にサモンナイト3がやりたい衝動。

島の住人たちに癒されたい・・・そして何よりアリーゼとベルフラウに

会いたいもんですw

今度プレイするときはアズリアendへ行きたいところ。

アズリアさん仲間にするの結構大変だったというか、マジで

フラグ回収しないといけませんからね。

攻略本にも「フラグ1」とか本当に書いてありますし(笑

思えば思うほどにやりたくなってきます。

サモンナイト4と比べるとちょっと操作性が悪く感じてしまうかも

しれませんが、ストーリーとキャラにおいてはサモンナイト3が

断然上です。

カルマルートは悲しすぎる・・・。

何も知らないで抜剣覚醒しまくるととんでもないことになりますからね。

あの悲しみはもう味わいたくない。

試験終わったらまたサモンナイト3やり始めようか。

といっても試験終わったらすぐ模試だけど(爆

というかDSばっかでサモンナイト出してないで、PSPで出してくださいよ!

サモンナイト3がDSで出たら泣きます・・・。

PSPの美麗な画面で島の住人たちと触れ合いたい。

・・・無性にやりたくなってきたw

ちょっとでいいから・・・やろう・・・かな(爆
[ 2010/05/16 10:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

「アクセル・シンクロォォォッ!!」 

◆遊戯王

最近ご無沙汰で見てませんでしたが、さっき遊戯王5D's今週分まで

見てきました。

とりあえず、

「アクセル・シンクロォォォッ!!!」

と叫びたくなった(笑

ああゆう必死で熱い展開大好きです。

デモンベイン大好きな私が熱い展開で燃えないわけがないw

めっちゃ面白かったですわ。

アクセル・シンクロォォォォっ!!

何度でも思わず叫んでしまうwww

シューティング・スタードラゴンはくそカッコイイですね。

カッコよすぎて涙でました。ガチで。

個人的にはもっともっと叫んで欲しかったですw

もう本当にアクセル・シンクロォォォォッ!!が中毒になりつつある。

ちょっとナチュルに緊急同調でも入れようかなwww

コスモスビートを特殊召喚⇒アクセル・シンクロォォォッ!!

めっちゃやりたいw

でもこれはネタ分かっている人でないとダメですね(笑

来週はさらに熱い展開になりそうです。

それはそうとプラシドの言っていることに、何と言うか若干共感できる

ところがありました。

「人類は進化と滅亡を繰り返す!!」

「その人類の進化の果てに生まれたのがシンクロ召喚だ」

みたいなことを言ってましたね。

人類=コナミさんか?w

儀式⇒融合⇒シンクロ

という進化を遂げていき、そして現在のこのシンクロの強さwww

ちょっと進化させすぎましたね。シンクロのシステム自体は

かなり面白いですが、効果が強すぎるw

チューナー指定ないモンスターも多いですし。

筆頭がブリューナク、ゴヨウ、トリシューラ、カタストルなど。

極め付けがDDB(笑

ある意味でプラシドの言っていることは正しいのかもしれません。

この荒れた環境じゃねw

ただやはり来週でプラシド終了のお知らせかな(爆

シューティング・スタードラゴン楽しみすぎですw

来週は見逃せませんね。
[ 2010/05/15 23:09 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(6)

溜め息 

◆遊戯王

試験勉強もだるいので休憩。

■魔轟神

魔轟神をさらに強くするにはどうしたら良いかを考えてました。

本音を言ってしまうと、ワンキル型が最強な気がするのですよ。

なので今以上に勝率の良い構築を生み出せる可能性は低いです(汗

以前お話していたヴァーユ・シロッコ投入型ですが、

エクストラが厳しいです。

アームズx2、アーマード1がいいですかね。流石にアームズx3は

積みすぎな気がするので。

というかBFもう崩そうかなとか最近思ってきました。

やっぱメタビっぽいのはダメです。私には合いません。

さらには私はガチデッキ使ってデュエルすることはほとんど

ないですしね。BFとか使ったら空気嫁wwwとか眼で言われそう(笑

使わないならやっぱり崩すかな・・・。スタロも他で使いたいしね!

ヴァーユ、シロッコをプロキシで回しても思考が鈍って正しいプレイング

出来るとも限りませんし、いい機会なので完全に魔轟神に吸収していただこうかw

やはり本物じゃないと複雑な魔轟神のプレイングは出来ません。

そうなると色々とまた面白そうです。

デッキの改築をすすめますかね。

暗黒界を抜かないで、他の部分を抜けば共存できるかな?

というかシロッコ、ヴァーユ2枚ずつでいい気がす。

どっちも3積みする必要性はないかなぁ。

雑貨貪欲ターボもちょっと飽きてきたので、ここらで打ち止め。

魔法、罠入れて持久戦が出来るような構築にしてみようと思います。

でも私のことだから途中で飽きそうだなぁー(笑
[ 2010/05/15 17:18 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(8)

一息 

◆日記

中間考査1日目終了。土日に他教科を死に物狂いでやらないと

まずいことになりそう。

特に地理と化学と数学C。

うーん・・・どれも我がクラスの教科担当がデルタフォースな

教科ですね。

この3つの時間は数学C以外ですが、暗黙の了解で自習に

なっています(爆

数学Cも先生のソリティアなので分からないです。

というか席が一番前だというのに未だ一回も起きていたことが

ないっていうwww

どんなにがんばってもダメでした。

とりあえず土日はこのデルタフォースを攻めてみようかと。

古典は教科書ガイド読んでりゃ大丈夫ですかね。

問題は現代文なのですが・・・・。

私たちの教科担当を信じられなくなりました。

もうテスト期間ですが、まだテスト範囲終わってませんよ(汗

前々から「このペースじゃ終わらないのでは・・・」と思っていた

のが現実になりました。

昨日最後の現代文の時間だったのですが、担当の先生は出張でしたwww

バックレたとかwww

それで自習監視のために派遣されていた先生が、

「もうテスト範囲は終わってるよね?」

と聞いてきたとき・・・

一同「いいえ、まだ1行目です(キリ☆」

その後先生は苦笑いを浮かべ、急遽自分が残りを授業することにwww

ただ先生が授業する前に言っていましたが、

「君達ならたとえ俺が今日範囲終わらせることができなくても、余裕だよね?
 そうだと信じています」

と言ってました。暗に「今日終わらせるのはムリ☆」と言ってます(笑

その代わりに来た先生なのですが、他のクラスでは古典担当していて、その

古典の範囲も終わっておらず、私たちの所に代わりに来た先生がその古典

の範囲もやったそうです(汗

もうアイツは信じられませんわ・・・。

そんなこんなで、ちょっと現代文もマジメにやらないとヤバそうです。


◆遊戯王

■夢幻AtaraxiA

好きなカードばっか詰め込んだデッキ。

大体はレシピ完成。ただもっと色々出来るようにしたい。

今のところの詰め込み具合をば。

・ラビエル
・コアキメイル
・ダーク・ガイア
・フォートレス
・バルバロスUl
・シンクロナチュル

このくらいです。フォートレスは「ただ出せる」でなく能動的に

出せるようにしていますので。

でもね・・・ちょっと心震えるものが足りないんですよね(汗

とりあえずラビエルはタマランw

大好きですから満足です。バルバUlも好きなのでいいですけど・・・

他が微妙と感じるのかも。

コアキメイルはウルナイト先生を使いたかったのでウルナイト入れると、

あれ?じゃぁガーディアン強いからいるんじゃね?あれロックって

岩石じゃね?=ダークガイアじゃね?

と芋づる式に決まっていきました。

それはそれで指針がもてて良いのですが。

現在は冥界軸から堕天使抜こうかと思っているので、

もしかしたらダークデッキ型も作るかも。

■北野ウェム子

楽しくトリッキーなノースウェムコでも組めたらいいなと

思って構築中のノースウェムコ。

なんか皆魔法族の里だとかエンディミオンだとかで似通っていて

そういうのがイヤだったんですよね(汗

なのでブラック・ガーデンを採用

以下より簡易レシピ

・ウェム子x3
・リリーサーx2
・プレサイダーx2
・トマトx2
・終末x2
・ガイウスx3
・ライザーx2
・栗田
・マンジュx3
・ソニックバードx2
・オネストx2
・カオスソーサラー

・救世の儀式x3
・サイクロン
・大嵐
・ブラック・ガーデンx3
・テラフォーミング
・儀式の準備x2
・洗脳ブレインコントロー

・激流葬
・天罰x2

まだあんまり練りこんでないので強いかは不明。

リリーサーでウェムコを出せば、相手は特殊召喚できない

ので自分だけローズトークンを出せてボードアドバンテージを

稼げるかなと思いました。

ローズトークンをリリースして帝出せば除去も出来そうです。

ミラフォでなく激流葬なのは、ブラックガーデンが優先権潰しなのと、

ウェムコは儀式召喚時にカード指定してやればカード硬貨では破戒

されないからです。

優先権潰しのブラックガーデンがあると例えば

ならず召喚⇒ブラックガーデン効果発動⇒チェーン激流葬

としてやることでならず効果使われる前に除去れます。

ただそれならサンブレとかでも良かったかな?

・・・・サンブレの方がいい気がしてきた(汗

あと注意ですが、ブラックガーデンは裁定がややこしいです。

効果解決時にモンスターが裏側だったりフィールドにいなかったり

すると、トークン生成効果や攻撃力半減効果は適用されません。

ここらが面倒ですね。

というか天罰足りないなー・・・。

ゆっくりと組んでいくことにします。
[ 2010/05/14 19:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

今気付いた 

◆日記

今気付いた。

今日も寝れないわwww

昨日は、今日グッスリ寝る予定で不眠の猛勉強を繰り広げ(と言いつつカード

いじってたりw)ていたのですが、今日の今になって思う。

これは寝れないw

時間足りないですね。思ったよりも。数学がやはり予想外に

タイムロス。

英語に回す時間も食い潰しているというのに、まだ足りない(汗

全部終わらすのムリっぽいので類題の重要そうな問題だけ解いて

いくことにします。

とりあえずは今から英語やります。

こっちは暗記だからまだ何とかなるかな?

◆遊戯王

気分転換。

■エクゾブレード

レシピ晒します。ブレードの動きは楽しいです、ちょっと飽きてきたから

崩すかも(爆

というかアムホ、DDR他のデッキで使いたいしね。

○デッキ枚数40枚

・エクゾディアパーツx5
・ジャンクコレクター
・光帝クライスx3
・エーリンx3
・ジェインx3

・アームズ・ホールx3
・DDRx3
・ソーラー・エクスチェンジx3
・光の援軍
・魔法石の採掘x3
・魔法再生x2
・神剣フェニックスブレードx2
・名推理
・手札断殺x2
・ダークバーストx2
・おろかな埋葬
・増援

・補充要員

封印の黄金櫃入れたかったけどスペースと使いまわしが面倒という理由で

不採用。増援は正直微妙ですが、光の援軍制限なためモンスター引きにくい

ってので入れてます。ライロ引かないとソラエク腐るし。

ジャンク・コレクターは1枚です。

マジエクのように何回も使うわけではないのでピン挿しでも十分です。

正直エクゾディアの顔面さえ手札にいれば大体は補充要員で揃ってしまう。

なので顔面が墓地へ行ってしまったらダークバーストですぐに

回収すること推奨。

問題の決まりやすさですが、先攻1ターン目で決まるのは稀ですね。

大体平均2~3ターン目くらいで揃うと思います。

やっぱ援軍ないとつらいです。墓地肥やしできないので、なかなかクライス

やフェニブレ、戦士族が落ちてくれないんですよ。

なので初手はエーリン出して墓地肥やすのが一番いいかも。

ブレードの複雑な動き方はパズルやっているようで楽しいです。

ぶっちゃけTAG FORCEのミニゲームでブレードをパズルで

出せば結構面白いんじゃないか?w

本気で思いました。

このデッキの寿命はあとどのくらいだろうか・・・。

崩すのも何かと面倒なんですよね。スリーブの処理だとか。

他に作るデッキは決まっていますが、何分パーツが足りないものでして、

組めない状況です(汗

ダーク・コーリングいい加減再録してくんないかな。

売ってないんですよね。

テスト終わったら遠出してみようかな?
[ 2010/05/14 00:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

増減表 

◆日記

明日から中間考査が始まります(汗

いきなり数学Ⅲがあります。

今回はもう本当に面倒ですよ・・・増減表を書くのがネ。

増減表を書くだけでスペースくうので、もっと問題の幅を

広くしてくれないと書ききれません。

最大・最小求めるときに片側極限も調べたりと超面倒。

1問解くのに7分くらいかかります。

これは絶対に今日ワークの範囲終わりませんね。

諦めて英語でもやるべきかな(汗

面倒くさいのは増減表だけではありません。それと微分ね。

2回微分が出てきてからというもの、さらに増減表を

書くのが辛くなりました。

増加・減少を調べるのにも値を代入して計算しないといけない

ですし、微分が間違っていると折角書いた増減表がおじゃんに

なってまた微分しなおしてから・・・・萎えた(汗

風呂でも入って気分転換しましょうかね。

というかカード触りたいです・・・。

ファイルでも眺めて癒されようかなぁ。

只今私のファイルはもう本当にリミットを越えてしまい、

閉まらない状態です(汗

ガチで新しいファイル買わなければなりません。

今のままだと表紙閉まらなくて持ち運べないですし、かなり重すぎて(汗

買うとしたらリトバスでも。

というかデモンベインでファイル出して欲しいですね。空の境界とか

でもいいから。

おそれと昨日また通販しました。

海外版TSHDがシングル販売していたのでお目当てのジェネクス・ウンディーネと

コントローラーを注文。

ただ滅茶人気があり、ウンディーネは何とか3枚ゲット。

コントローラーは1枚でした。あとはパロムロも1枚ゲット。

ウンディーネ350円、コントローラー420円、パロムロ、パシウル100円です。

パシウルは見た時点で在庫切れ(汗

まぁウンディーネx3買えただけで暁光です。

やっぱ足りないものですよ。ウンディーネ使えるようになると

水属性を使うデッキが大分枠が広がります。

まぁこれから水属性組む予定もないんですけどね(爆

ただ単に海外版のウンディーネが欲しかったってだけなのかも(笑

コントローラーやパシウル、パロムロはSE出たらまた買って

あてますかね。

それではお風呂に入ってきます。
[ 2010/05/13 22:10 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

夜行性 

◆日記

現在ラーメン食べとります。

前記事に書いたとおり、今日は寝ないで学習です(汗

明日はちゃんと寝る予定。

なので今のうちにエネルギー補給。

段々と夜が深くなっていくにつれて思うのですが、なんか朝方よりも

体が馴染んでいるwww

なんかまた昼夜逆転しそうですよ(汗

流石にもう簡便して欲しいですね。あの生活はまっぴらです。

長期休暇なら問題ないのですが、普段からあれだと死にます。

だから明日は必ず早く寝ようと誓うのであった・・・。

やっぱり夜は基本1人なので活動しやすいです。

勉強しかり、カード然り。

だから夜更かしは止められないんですよね(笑

これで朝になって寝落ちしたらウケルwww

・・・笑い事ではない。

明日は午前中がキツい教科が多いですが、午後からは寝れそうです。

でも眠くならないかも。

案外眠気は襲ってこないものです。

そういうときは決まって家に帰ってから眠たくなるのですけど(笑

雑談はこのくらいにしてもう一頑張り。第二ラウンドへと

突入したいと思います。
[ 2010/05/13 03:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

神の警告 

◆日記

さて、中間考査前だというのに私は昨日インデックスを

一気に3巻読破してしまったアホアホあじゃぱ~っ☆なわけですが、

なんと12巻読み終わって衝撃受けましたわ。

まさか12巻と13巻は繋がっているなんて(汗

先が気になりすぎて困ります。

がしかし、13巻を買ったらおそらく今日も読みふけるだろうという

9割がた的中する、willというよりbe going toな感じの未来形の

予想をしたのでガマンしようと思ってました。

そんで今日の帰り道。

友人と別れたあと、チャリで家への道を進もうとすると・・・

何故か丁度良く信号が赤に(汗

待つのも気だるかったので、少し遠回りになりますが別の

帰り道の方向へ曲がりました。ちなみにその方向は本屋へ

通ずる道でもあるという。でも決意は固いよ揺らがないよと

肝に銘じてます。

そんで丁度その本屋と家路への道の交差点に来たところ・・・

家方向の信号が赤に変わり、本屋方向の信号が青にwww

ぶっちゃけ友人と別れてから一回もチャリ降りてませんw

つまり、それくらいタイミング良く信号が変わってったてこと。

・・・これはもう神がインデックスを勝って来いと言っているような

ものだとオラクルを賜りましたね。今日の占いでも開運はショッピング

だって言ってたし。

まぁそのままスィーっと本屋へ行きました(笑

それでインデックスのコーナーに来たときに、、、、

1巻、2巻、3巻、4巻、5巻、6巻、7巻、9巻、10巻、11巻、12巻、14巻・・・


13巻「え?俺は?!」

ちなみに8巻は以前私が8巻を買いに来たとき同様にありませんでした(汗

それで今回13巻を買いにきたらまさかまたピンポイントでないとわwww

何この不幸www

信号による誘導+占いの裏づけまで工作した挙句、最後の最後に落とし穴と

いう名のブービートラップに引っ掛かけられたってわけですか(汗

私の驚愕と失意の度合いは異常でした・・・。

そんあ私は心の穴を埋めるべく、コンプしてないマンガを買うことに。

候補はBLACK LAGOON、ツバサ、エレメンタル・ジェレイド、ねぎマ!、

ハヤテのごとく!、はじめの一歩、ブラッディ・マンデイS2、etc・・・

まぁそんな中で最近面白いと聞いたハヤテを買いました。

23巻&24巻同時発売だったので驚き。

私は20巻からプッツリと買わなくなったので、21巻~24巻までを購入。

201005122011000.jpg
201005122012000.jpg

思えば21巻発売する前くらいからインデックスにハマり出したのだと思う。

なので20巻読んでから読みすすめることに。

ただ、読んだあとやっぱり20巻から読み直しておいて良かったと思いました。

ただそれでも後悔。これは1巻から通して一気に読むべき!

めっちゃシリアスってましたね。

というかヒナギクかわいそう過ぎる。あと人気投票の1位と2位の差が3000票

は吹いたwww

ネタバレになるので詳しい感想は書きませんが、抽象的な感想でも(笑

ぶっちゃけ、読んでいて思ったこととしてですが・・・・

これは第何次聖杯戦争ですか?

ちょっとFate/stay nightっぽかったです。

つか畑さん絶対Fateやってるだろw

作中でもナギがタマに「型月のゲームをやらせている」という趣旨の

発言ありましたし。

うん。私の好きな感じに厨ニってて熱い展開で燃えましたよ。

個人的にはもうちょっと幼い頃に紡がれていたハヤテとアテネの絆的な

ものを強く強く描いていてくれたら涙チョチョギレていたのではと

勝手に格付け。でもそれ以前に素直に面白かった。

というかFateだなぁ・・・。

まず「10年前」という表現。それと「過去を悔いる」こと。

これで士郎っぽい。

アテネ=Heaven's Feelの桜ですね。もちろんハヤテは士郎。

後は英霊だとか真名から弱点が分かるだとかの設定もね(笑

本当になんかHeaven's Feelに思えてきたwww

「この世全ての悪」に取り込まれた桜を士郎が最後に「破戒すべき全ての府」

を「無限の剣製」から投影して黒桜に突き刺して解放した感じ。

なんか本当に抽象的な表現ばかりw

気になる人は読むべし。つーかどっちかと言えばFateのネタバレになっている

気がする(爆

未クリアの人いたらスミマセン(汗

ちょこっと軌道修正。

23巻&24巻は兎に角ナギに感動ですね。

うん。凄くよかったよ。もうナギに着いてくよ。

でもその姿がまたFateで今度は

「聖杯なんていらない。それよりも私は士郎が欲しいと言ったのだ下郎」

と言ったセイバーにダブってしまったと今更思った(爆


読み終えてから思ったのですが、これは余り読み返してはいけない!

何故かは分かりますか?

私の美的感覚なのですが、やはりどんなものでも欲しかったときや買ったとき

などは嬉しくてたまらなくて大切にします。

それが慣れてしまってはいつの間にか忘却し、どこかの片隅へと置き去りに

されてしまうケースは良くある事です。

つまり、欲しかったときや初めてそれを手に入れたときに発現する自分の

「価値ある」と思うその心が、何度も何度も見るうちに薄れていき、

そのモノの美しさが損なわれていってしまう気がするのです。

それと同じ現象が、この23巻、24巻を読み返すことで私自身の中で起こる

ことが私は何よりも恐ろしいのです。

その自分の中に存在する美しいと感じた感動、心をどんどんと失っていくことが

たまらなく怖いのです。

そんなわけで、私は読み返したくはありませんね。

特にクライマックス周辺をいきなり開いて読むなどもってのほかです!

それはRPGでラスボスだけ倒すのと一緒です。

例えるのなら、FF10で最後のジェクトだけ倒すってこと。

その後のシーンを見て、感動するか否か・・・。

それはやはり最初からやってこそ意味のあるものだと思います。

ま、読むとしたら最低でも・・・いや、やはり1巻から読むのがベストだ。

ナギの「あるシーン」での感動をより高めたいのなら、1巻からコツコツと

思い出を貯めて置くべきです。


・・・・熱く語っていたら2時間が経過していました(汗

そろそろ試験勉強しないとお陀仏です。

今日は寝ない予定なので、もしかしたら深夜に更新するかも(笑

ではまた。
[ 2010/05/12 21:02 ] 日記 | TB(0) | CM(11)
管理人ステータス

kirchberg(キルヒベルク)

Author:kirchberg(キルヒベルク)
お茶が大好き。夏でも冬でも熱いお茶飲んでます。
熱いんだけど、飲めなくはないくらいの温度のお茶をグビグビと飲むのが大好き。



-備考-

表示する->>


→DWI製作歴は2008.3月~2010.3月   
→スキン製作歴は2008.9月~2010.3月
→遊戯王歴は2008.10月~2010.6/1
 2011.3/6~現在

▼崇めるお菓子・食材

・じゃがビー
・RITZ
・じゃがりこ
・パスタ1.6mmディチェコ
・パスタ1.4mmフェデリーニ
随時追加予定

▼好物

・いなり寿司
・麻婆豆腐
・ラーメン(特に担担麺)
・パフェ
・ケーキ
・ドーナツ
・カレー

上記のものならどれをもらっても喜びます

▼mixiやってます

mixiキーワード
kirchberg
で検索!
日記メインはこのブログですが、毎日キチンと確認してます。マイミクは自己紹介がキチンとしていれば断ることはありません


▼Twitterやってます

アカウント名/ID
kirchberg/@kirchberg_mugen


★型月が大好き!既にアイデンティティ
★川田まみ大好き!
★KOTOKO大好き!
☆P3,4やTalesもこよなく好き
☆遊戯王へのハマり度は異常
☆ヒトカラも趣味の一つ





   ★遊戯王所持デッキ★

デッキを表示する->>



■キャラスリ
・テーマ
:デッキ名

■久遠寺有珠 ミニスリーブ
・ライトロード
:ライトロード

レシピを表示する->>

▼Main Deck

裁きの龍x3
ライトロード・サモナー ルミナスx3
ライトロード・マジシャン ライラx3
ライトロード・ウォリアー ガロス
ライトロード・モンク エイリン
ライトロード・ハンター ライコウx2
ライトロード・パラディン ジェイン
ライトロード・ドルイド オルクス
ライトロード・ビースト ウォルフ
カオスソルジャー-開闢の使者-
カオスソーサラーx2
ネクロガードナーx2
ファントムオブカオスx2
BF-精鋭のゼピュロス
オネスト
エフェクト・ヴェーラーx2
冥府の使者ゴーズx2
カードガンナーx2
増殖するGx2
デブリドラゴン

死者蘇生
大嵐
ソーラーエクスチェンジx3
光の援軍
禁じられた聖槍x2

▼Extra Deck

輝光子パラディオス
セイクリッド・オメガ
セイクリッド・ヒアデス
セイクリッド・トレミスM7
ダイガスタ・エメラル
ラヴァルバル・チェイン
No.39希望皇ホープ
No.106巨岩掌ジャイアント・ハンド
No.16色の支配者ショックルーラー
交響魔人マエストローク
虚空海竜リヴァイエール
発条機雷ゼンマイン
恐牙狼ダイヤウルフ
ブラックローズドラゴン
氷結界の龍トリシューラ

▼Side Deck

Nグランモール
D.D.クロウx2
ブレイクスルースキルx2
王宮のお触れx2
サイクロンx3
ソウルドレインx3
手違いx2




■蒼崎青子 ミニスリーブ
・甲虫装機
:トランス甲虫装機

レシピを表示する->>

▼Main Deck

甲虫装機ダンセル
甲虫装機センチピードx3
甲虫装機グルフx3
甲虫装機ホーネット
甲虫装機ホッパー
甲虫装機ギガマンティス
甲虫装機ギガウィービル
ダークアームドドラゴン
冥府の使者ゴーズ
カブトロン
エフェクト・ヴェーラーx3

死者蘇生
大嵐
サイクロンx3
ブラックホール
孵化x3
トランスターンx2
闇の誘惑
甲虫装機の魔剣ゼクトキャリバー
おろかな埋葬
強欲で謙虚な壺x2

リビングデッドの呼び声x3
和睦の使者x2
神の警告
神の宣告

▼Extra Deck

No.61ヴォルカザウルス
シャーク・フォートレス
甲虫装機エクサスタッグ
甲虫装機エクサビートル
始祖の守護者ティラス
虚空海竜リヴァイエール
No.30破滅のアシッドゴーレム
セイクリッド・トレミスM7
フォトン・ストリーク・バウンサー
迅雷の騎士ガイアドラグーンx2
ラヴァルバル・チェイン
No.16色の支配者ショックルーラー
ヴェルズ・ナイトメア
No.17リバイス・ドラゴン





■セイバーオルタ HG.ver1
・墓地BF
:アライブ墓地BF

レシピを表示する->>

▼Main Deck

ダークアームドドラゴン
冥府の使者ゴーズ
BF-暁のシロッコx3
BF-大旆のヴァーユx3
BF-精鋭のゼピュロス
BF-疾風のゲイル
ダークグレファーx3
終末の騎士x2
D-HEROディアボリックガイx2
E・HEROエアーマン
E・HEROバブルマンx2
カードカーDx2
ゾンビキャリア

死者蘇生
大嵐
サイクロンx2
闇の誘惑
ヒーローアライブx2
増援
Eエマージェンシーコールx2
強欲で謙虚な壺

ゴッドバードアタックx2
リビングデッドの呼び声x2
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告

▼Extra Deck

BF-アーマード・ウイング
BF-アームズ・ウイングx2
獣神ヴァルカン
大地の騎士ガイアナイト
H-Cエクスカリバー
機甲忍者ブレード・ハート
ラヴァルバル・チェイン
No.16色の支配者ショックルーラー
セイクリッド・トレミスM7
フォトンストリークバウンサー
No.106巨岩掌ジャイアントハンド
恐牙狼ダイヤウルフ
スクラップドラゴン
煉獄竜オーガドラグーン









▼神ゲーリスト

表示する->>


・Fate
・リトルバスターズ!
・CLANNAD
・Air
・マヴラブ オルタネイティブ
・CROSS†CHANNEL
・サモンナイト3
・P4
・P3
・うたわれるもの
・.hack//G.U
・TOA
・車輪の国
・G線上の魔王
・FF8
・FF9
・FF10
・聖剣伝説2
・聖剣伝説3
・聖剣伝説Legend of MANA
・空の軌跡FC/SC/the 3rd
・零の軌跡
・Steins;Gate
・碧の軌跡
・そして明日の世界より――(ノーマル&After)
・真剣で私に恋しなさい!!
・もしも明日が晴れならば
・家族計画
・TOX2
・WHITE ALBUM 2
・こなたよりかなたまで
・Flyable Heart
・NieR Replicant







▼相互リンクについて

相互リンク申請用記事

上記にコメントください

夢幻なカウンター
Site Banner
mugenaa_b.jpg
   ↓白と黒↑200×40 pixel
mugenaa_w.jpg
ブログ内検索