 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悩み 

◆日記

2日経たないうちの更新ですが、ちょっと悩み事でも。

現在は物理が超楽しくなってきてHEAVEN状態なのですが、

地理がどうもウマくいきません。勉強方法が分からない

んですよね(汗

なので何か参考書を買おうと思うのですが、オススメの

ありましたら教えていただけるとありがたいですm(_ _)m

ちなみにセンターだけ必要です。


新学期が始まり受験もいよいよ正念場。

親は全く応援もしてくれないので友人達だけが心の支えです。

最近は修造の言葉を聞いて元気付けられたりね(爆

修造は実際に言われると嫌だろうけども、熱く応援してくれる

声や、その言葉を自分で復唱したりすると本当に勇気付けられます。

というか今まであんなにも熱烈に応援されたこととかないので、

涙出てくる・・・。

あと連絡事項ですが、遊戯王カード全般全て格納しました。

受験終わるまで完全にサヨナラです。

それと、更新ですが1週間以上空くかもしれません

もしくは更新停止か・・・。

停止の場合はまたお知らせします。

でも期待はしないでください(汗


それでは前述した参考書の件、どなたかお願いします。

あと、物理ですが、「物理のエッセンス」マジおすすめ。

未だに苦しんでいる人は買ってみてください。

[ 2010/08/25 23:13 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

正に禁書! 

◆日記

どーも、個人的には久しぶりに感じます。

最近物理が楽しくなってきて若干安心してます。

力学は楽しいですね。電磁気も頑張らねば。


さて、この前本屋に参考書を買いに行ったときのことです。

「あ・・・ありのまま今起こったことを話すぜ!
 『オレは本屋に参考書を探しに来ていたと思ったら
  いつの間にかインデックスを手にとっていた』
 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
 おれも何をしたのかわからなかった…
 頭がどうにかなりそうだった…
 催眠術だとか超スピードだとか
 そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
 もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」



というわけでインデックス21巻買って、そして即行で読み終えました。

続きが超気になって仕方ないです(汗

しかも22巻発売日は10月10日で、なんと私の誕生日という(笑

・・・しかし、読むべきだろうか。いや、1日寝る時間を削って

一気に読めばなんとか!

3時間くらいで大体読めるので。

とりあえず21巻の感想でも。白字で書きますので見たい人は反転させて

読んでください(笑


21巻は兎に角色々なキャラが活躍してオールスター集結って感じでした。

メイン3人である当麻、一方通行、浜面の3人に加え、美琴にアックア

キャーリサ、サーシャなどなどが登場して嬉しいです。

そして各キャラ1シーンが超カッコ良かったです!

一方通行はガブリエルとの交戦中、詳しくはP277が神だった。

あんなこと言われたら惚れるわw

他にはローマ教皇様、いやマタイ=リースと呼ぶべきか、彼が

カッコよすぎる。歩く様子はモーゼの十戒を想像してしまいました。

枢機卿に対してのお言葉も素晴らしいものでしたね。

でもこんな人が市民と触れ合うローラ・スチュアートに対して若干羨む心を

持っていたと思うとね・・・若干悔しさがあります。

ローラ・スチュアートには今若干イラっときてますので。

そういえばステイルはついに魔女狩りの王を3体もだしちゃいましたね。

まさかのイノケントリオwww

果たして勝てるのかね、いや・・・止められるのかか。

話は戻りますが、アックアさんも相変わらずカッコよい。

作中の描写だと今後も再起不能っぽい感じですけど、個人的には

中立の立場をとりつつも当麻たちと共闘する展開がよいのですが(汗

それと浜面。頑張れとウィリアムさんを激励するのはいいけども、

無理させんなw

結果的には浜面の修造の如き叱咤激励で体中から血を噴出しながらも

立ち上がったわけですけれども・・・肩くらい貸してあげてw

浜面はこれから腐れ縁に終止符ですね。

麦野さんの執念ヤバスwww

でも可哀相ってきもしますね。所々本音っぽいのも出てますし・・・。

雪で足場も悪い中、果たしてどう戦っていくのやら。

当然物語的には勝利するとは思いますが。

浜面と滝壺の2人は珍しくラブラブなカップルなので幸せになってもらいたい

もんです。美琴もとっとと当麻に出会って!あわよくばデレて!

というかレッサーどこ!(笑

そこら辺も22巻で語られることでしょう。

ようやくフィアンマとの長い長い戦いも終わるのですかね。

それとも・・・?





はい感想終了。昨日は寝てないのでもう眠いので寝ることとします。

それと、私の祖父ですが元気そうにしています。

ただやはり手術が必要のようで、本当にそれだけが心配です。

明日も医者に行くそうですが、大事ないことを祈ります。

[ 2010/08/24 00:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

お久 

◆日記

結構日が空いてしまいましたね。


祖母が倒れ、そしてそれに続くように祖父が倒れ救急車で

運ばれていくのを見て、色々と忙しかったです。

祖父は手術が必要だそうな。ガ○らしい(泣

生きていて欲しい。ただそう思う。

もしも祖父が逝ってしまったときは、自分がどうなるのか

分かりません。精神崩壊してしまうんじゃないかと。

救急車で運ばれただけで奥歯がガタガタいってましたしね。

恐い・・・本当に。

よく誰か身近な人の生き死にがきっかけで医者になろうと決める人がいますが、

これは本当に思いますね。助けたいと思いますもの。

祖父のような人を。

やっぱり現実は恐いですね。マンガやゲームで死の定義、感覚が緩くなっている

所為で、それをリアルに感じたときはコメントし辛いほど恐ろしい。


・・・まぁ、色々あったというわけです。

勉強が若干おろそかになりかけましたが、またキモチを新たにして

頑張っていきます。



◆遊戯王

2010/09/01の制限改訂リストでましたね。

魔轟神は猫禁止で若干打撃ですが、暗黒魔轟神は皿が準になったので

ラッキーかも。

それにしても9月からの環境はヒドいですね。

BFなめてるんじゃないですか?

弾圧、旋風制限にしたところで別の何かがそれを埋めるだけです。

大嵐を禁止にしてブラックホール、死者蘇生を制限に持ってくる

というのも理解しがたい。

死者蘇生とか本来禁止であるべきカードですよ。

死者蘇生は速効性があり過ぎです。1枚で戦況が覆せる

カードです。相手の墓地からも奪える驚きの利便性。

ま、私には9月の環境関係ないですけどねー(笑

でも来年3月以降も蘇生、ブラホを禁止にしない場合は

集めるの大変そうです。まぁそんなバッカスしないと

思うだろうけども。

強謙も規制を受けていないので、やっぱり買うのを躊躇

してしまいますね。3月にどうなるか。


余談ですが、遊星編3はシールド・ウィング、スタロ再録で超いいですね。

クロウ編もアームズ再録。個人的には嬉しくも悲しくもありませんが、

多くの人は歓喜のはず。

クロウ編はあとヴァーユ入れば文句なしですね。

シロッコは米版がありますんで。

遊星編3よ・・・調律入れてくれ!

色々な人からの声を代弁したのであった

~完~
[ 2010/08/20 00:26 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

Unlimited Dust Works 

◆日記


お部屋はゴミで出来ている。

机は消しカスで、床にはホコリ。

幾たびの掃除を超えて不潔。

ただ一日の清潔もなく、

ただ一瞬の変化もなし。

部屋の主はここに独り汚れた部屋でペンを走らす。

ならば、我が勉強に掃除は要ず。

このお部屋は、“無限の埃で出来ていた”。



私の固有結界です。

結局掃除は簡易的な掃除のみで掃除機とか水拭きまでは

しませんでした。


勉強の方ですが、かなりはかどってます。

ただ次の模試は来週なので、学校が始まる関係上

化学、地理の習得度が間に合わない感じです(汗

地理ヤバイですね。

物理は大分良い感じです。力学はモーメント以外概ねオッケー。

波動は微妙。出来てるか確かめる必要アリ。

模試前に一気にやってみます。

さて報告ですが、今日電子辞書を購入しました。

SHARPのBrainです。色は黒。

うん。感動した!

ヤバイね今の電子辞書は。セイバーがやき芋を食べたときの

「これがあれば私はまだ戦えていた」という発言くらい

感動しました。

・・・悪い方向性にばかり目が向いちゃって困る(笑

もうホーム画面見るだけでPDAとして活用できそう、

つまりは自作アプリだとか色々改造して入れられる

のではということ。

帰宅してPCで検索すると・・・案の定。先人達がいました。

ただ、今はそんなことしてる場合じゃないですよねー(笑

なので辞書以外に音楽プレイヤーとして活用するのに留めたいと思います。

電子辞書で音楽聴ける時代になったなんてねー。

スッゴイよこれ。



今日は観鈴の命日です。

私は夏影を聞き、黙祷を捧げました。

夏は夏影に限ります。なんて癒されるんだろうか。

受験終わったらもっかいAirアニメ観ようと思います。


[ 2010/08/14 18:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

恐いよ 

◆日記

怖いよ。だけど、何もしなかったらヤバイって分かっていて、

それでも何もしないで・・・やっぱりその通りになってしまうほうが怖い。



二日前からやってきました。

・・・もうホント言っている事が支離滅裂で意味不ですね。

しかし、いいセリフである。モチロン冒頭の太字ね(笑

まぁ正に私の心境なわけで。こえぇぇぇぇっ・・・!

自分では甘々採点ですが、ちょい頑張っていると思ってます。

ようやく素で8時間以上勉強出来るようになって来ました。

今までは5時間くらいで集中切れてついついマンガやPCに

手が伸びてました(汗

でもやっぱ1日フルに使えるっていいですね。

1日の計画立ててやれますので、ちょっと達成感が得られたりで(笑

そんな中、恐ろしいことに最近になって英語が楽しくなってきました。

恐い・・・恐いよ。英語が好きになる自分なんて。

あぁ!英語に浮気した私に対してヤンデレと化した化学が

襲い掛かってきそうだ!←病んでいる。

まぁ、そんなわけで化学は最近ご無沙汰。

あと物理が大嫌いになってきましたね。

ホントに理系かよ!っとツッコミを入れてみたり。

しかし嫌いだろうが何だろうがやらねばチーン!でHEAVEN状態(汗


誓います。今日より3日かけて物理を我が物にすると!

とりあえず基礎固めというのが最低限度のノルマです。

この夏の課題です。センターの勉強も大切ですが、まずは2次試験で

使う理系科目の克服が最重要課題。

てなわけで、応援よろしくお願いします(爆

皆さんから応援コメントもらえると、思いのほか私のやる気は

有頂天に達します。


余談ですが、今日私の愚兄が帰ってくるため、今日は寝る間を

削って部屋の片づけを今からしなければなりません(汗

カードや教科書で散らかってます。

どうせ夜更かしすることになりそうなので、今日はちょっと

長めに記事書きます(笑

といっても続きは遊戯王のお話ですけどね(爆

[ 2010/08/11 00:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

マジ 

◆日記

日が変わって3日ぶりの更新となります。

うーん、カウンター1000割っちゃって悲しいなぁ・・・。

なんか、このままどんどん下がっていって受験終わった頃には

誰もいないんじゃなかろうか(汗

まぁ、そうなったらまた1からスタートですかね。

というかブログ一新というのもありかも。

そうなると2代目キルヒベルクを自分で襲名することになるのか。

・・・何を言っているんだ(・・?

新たに組んだインヴェルズも封印所行きにしましたし、これでまた

デッキともしばしの別れ。

頑張ればですが、あと数ヶ月ガマンするだけで死ぬほど遊ぶことが

出来ると考えれば楽なモンです。

受験終わってすぐに吹っ切れた感じで友人達と遊ぶとどんなに

楽しいのだろう・・・考えただけでやる気をもらえます。



今日から受験終わってからやりたいことを書いていこうと思います(笑

○ゲーム

・まほよ
・クドわふたー
・光輪の町
・Fate/EXTRA
・モンハン3rd

○アニメ

・劇場版UBW

○遊戯王

・シルミル
・神光の宣告者
・幻魔皇




これからもっと増えてきそうですね。

明日も朝5時からビリっ☆と頑張るぞ!b


それではまた2日後あたりに。

・・・余談ですが、今日近所のスーパーで下半身裸で店内を

疾走する推定3歳児がいて吹いたwww

思わずポルっちまいましたよ(汗

あれはマジでなんだったのだろうか・・・。

[ 2010/08/09 00:36 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

守る 

◆日記

今度はちゃんと2日おきに更新という約束守れました。

明日はマーク模試。化学やってきたので、結果が出せればと。

ただ地理が現在ノーマークであることに気付く(汗

夏休み中にセンター科目は一通り基礎固めしたいところですが、

やはり苦手分野を補おうと思って物理、化学を優先してしまいますね。

あと学校の補習の予習。これ、ホント邪魔くさいことこの上ない。

毎回毎回全員のノートを覗いてきては、評価を述べる教師の

プレッシャーがあるのでしていかないわけにもいけませんしね(汗

何はともあれ、その補習もやっと終わりです。

ここからホントに勝負です。なんてったって1日まるごとを使えるのですから。



◆遊戯王

インヴェルズを欲望に負けだらしなくも組んでしまったわけですが、

ハンパ構築のままで終わらせたらキモチ悪いので寝ながら考える

ことに。そのまとめ


○インヴェルズver.100806(暫定版)

・インヴェルズ・ギラファx3
・インヴェルズ・モースx3
・インヴェルズの魔細胞x3
・インヴェルズの斥候x2
・ヘルセキュリティx2
・ヘルウェイ・パトロールx2
・終末の騎士x2
・ダーク・グレファー
・冥府の使者ゴーズ
・バトルフェーダーx3
・ダーク・アームド・ドラゴン
・ネクロ・ガードナー
・ゾンビキャリア
・グローアップ・バルブ

・サイクロン
・大嵐
・おろかな埋葬
・増援
・侵略の一手x3
・悪夢再びx2
・封印の黄金櫃x2
・闇の誘惑

・魔のデッキ破壊ウイルスx2

ヘルセキュリティはチューナーな上に斥候、魔細胞リクルート出来るので

相性良好。

黄金櫃は強謙と違い万能サーチで確実性があります。

攻めるためのギラファ、モースが3積みで計6枚で引けるか

怪しいので7枚目以降とカウント。強謙がいいという人はお好みで。

ヘルパトはピン挿しでもいい気がします。そしてこいつを入れると

ガザスも少しは出しやすくなるのかも。

マディスの効果も使いやすくなりますし。

なのでマディスの採用を検討。

フェーダーは結構必要な気がしたので投入。

基本的に場に並ぶのは1体ですし、魔デッキ、一手を使うと場がガラ空きで

ダメージ痛いです。総攻撃受けてもフェーダーで止めて返しモースで

2体除去。やっぱジェネクス帝のクロキシアンみたく、切り返しの

強さがほしいところ。

グローアップバルブですが、やっぱ任意で蘇生効果使えるのは

強いです。

ギラファとシンクロしてスクラップ・ドラゴンになれます。

そんで毎ターンインヴェルズの斥候が蘇生されると考えれば、

1ターンに1枚破壊できるのとニアイコール。



以上昨日の就寝時に考えてたことのまとめ。

フェーダーやネクガの枚数調整してマディスも突っ込んでみたいと

思います。


それではまた2日後にでも。
[ 2010/08/06 22:35 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(0)

DT10は割り勘BOX 

◆遊戯王


また3日ぶり。朝更新です。


昨日はDT10稼働日だったので、20回だけ回しました。

ウルトラは出ませんでしたが、イビリチュア・マインド範馬勇次郎や

イビリチュア・ソウル範馬勇次郎などリチュア尽くしで涙目。

インヴェルズはツンデレか・・・?

まぁ試験的に回しただけですのでいいんですけどね(笑

どうせ今日友人と割り勘でBOX買いますし。

私がインヴェルズ全部もらい、もう2人がガスタ、リチュア。

再録カードやノーレアは話し合いだそうです。

シクはインヴェルズだったら私がもらい、他なら友人へ。

トリッキーは安かったら買います。

今回のノーレアはトリッキーとエンペラー・ストゥム。

月とスッポンですね。マジで。ストゥムさんウルトラ30円だったんだがwww

開封動画を見ると、なんと2枚とも入っていたので、もしかしたら

今回はノーレアが1BOX1枚ずつ入っているんじゃないか疑惑浮上。

・・・でもトリッキー1択ですが(爆


学校から帰ったら色々と追記したいと思います。

楽しみも増えたことだし、今日も勉学にいそしむとしますよー(笑

追記:遅れましたが一応


箱買いしてきました。

ノーレアはどっちも入ってました。やっぱ絶対1枚ずつ入ってるっぽいです。

シクはインヴェルズ・ギラファで歓喜!

でもその代わりトリッキーいただけなかったっていう・・・。

まぁシクほしかったしいいかな。

後はガザス集めたいところ。使うか微妙ですがね(爆

しかし、インヴェルズ超余ってます。ギラファあれば2個

組めそうな勢い(笑

何はともあれ、これでもうDT10を回すことはないでしょう。

再録も3人で分け合ったわけですし。

発売翌日でもう買わないとか寂しいね(´・ω・`;)

ま、しゃーないっすわ。自分で言っててなんだこの反応(汗


で、問題がです。帰ってきてから結局辛抱タマランくなって

組んでしまわれた(爆

レシピは出来ていたのでスムーズに組めましたが、それでも1時間以上

使ってしまったのは言うまでも無い。

猛省すべきことです。


悔やんでても仕方ないので、現在のレシピ。

○点ヲ暴キ、死ヲ穿ツ

・インヴェルズ・ギラファx3
・インヴェルズ・ガザスx2
・インヴェルズ・モースx3
・インヴェルズ・マディスx2
・インヴェルズの斥候x2
・インヴェルズの魔細胞x3
・終末の騎士x2
・ダーク・グレファー
・ダーク・クリエイターx2
・ネクロ・ガードナー
・ゾンビキャリア
・クリッター
・ダーク・アームド・ドラゴン
・ゴーズ
・メタポ

・サイクロン
・大嵐
・大寒波
・闇の誘惑
・侵略の一手x3
・増援
・おろかな埋葬
・悪夢再びx3

・魔のデッキ破壊ウイルスx2


ガザスは雑魚いです。大体の場合出せませんね。ダブルコストのインヴェルズ

が出れば話は変わりますが・・・。

ダクリ、マディスで蘇生するために入れてます。2800のラインはでかいので。

マディスは、斥候と噛み合わないので弱いと思ってましたが、

上級インヴェルズが場に残っていると、そいつをリリースして

効果を使えばノーコスで出せたことになるんで採用。魔細胞から

ひょっこり出てきて2体ならぶのが楽しい。

魔デッキは、最初闇デッキでしたが使いやすさを考えると

魔デッキに軍配があがりました。

リチュアと戦うときは、儀式にチェーンして使いたいですね(笑

あと侵略の一手超強い。ドロー効果つえぇです。

ヘルウェイパトロール入れようかと思いましたが、下級で使うの

魔細胞と斥候くらいだったので没。

他の案はネタも含めたダークネスネオスフィア(笑

斥候を意地でも悪用したくて思いつきました。

ただハンドの消費が激しいのがたまにキズ。


長くなりました。もう寝ます。明日も5時起きなんで(笑

そういえば初めて貧血になって倒れました。

貧血って本当は滅茶苦茶恐いですね。意識は若干朦朧としてあったのですが、

動かそうと思っても意志に反して指一本動かせませんでした(汗

その後、心臓が動機を始め体中から血をくみ上げてくる感覚がし、

血管破裂するんじゃないかと思いましたよ・・・。

自力で回復しましたけど、恐かったですね。

皆さんも気をつけてください。

[ 2010/08/04 07:10 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(0)

お詫び 

◆日記

最低2日に一回更新とか言っておいて3日間放置でした。さーせん(爆

なので若干長めの記事書こうと思います。

現在は1時就寝にしているため、0時以降を自由時間にしている感じ。

といっても長文書いたり情報収集したりしてるとすぐ時間たっちゃうんですけども(笑


それはそうとDT10の情報出ましたね。

DT09のような残念感よりは格段に良い感じです。

ただ思うことが1つ。

ぜってートリッキーノーレアだろwww

だって、一つだけ際立ってますもん(笑

エンペラー・ストゥム、サイレント・ソードマンLv5、アームド・ドラゴンLv10、

THE トリッキーですもん。

・・・ストゥムは何故だ(汗

結構前に30円で束になって売られているのを見ました(爆

わざわざ再録していただかなくてもいいですのに。

アームド・ドラゴンLv10はドラグニティ・ドライブを買えということかな?

でもそれならLv7を入れるべきだったw

Lv10はほとんど出しませんしね・・・(汗

その他の再録では、CDIPや鎧黒竜など、裏サイバー作りたい人にとっては

歓喜でしょうね。これでターミナル仕様で裏サイバー全部揃ったわけですし。

また、汎用性の面においては因果切断、クレボンス、メンタルスフィア・デーモン

あたりが良い感じ。

ここに来てディヴァイン参戦のサイキックプッシュですよ(笑

新テーマのガスタはどーも、サイキックのテーマデッキっぽい。

そのガスタですが、シンクロが微妙過ぎですね(汗

というかラヴァルバル・ドラゴンもどきじゃないかと(爆

ダイガスタ・ガルドス・・・せめて相手フィールド上のカードを破壊

だったら良かったのにね(´・ω・`)

ダイガスタ・イグルスは・・・・。

ガルドスとイグルスはレアリティ間違えたんじゃないかな・・・?(爆

ガルドスの方が明らかに強いです。

イグルスはエンドフェイズに発動な上、裏側しか破壊出来ない鬼畜っぷり。

扱い難いなぁ・・・(汗

効果を能動的に使うなら、月の書や闇の護封剣使えばいいと思いますが

それなら手っ取り早く地砕き積んだ方がいつでも除去が行えて良いですね。

やっぱガッカリですね。

下級のガスタには結構優秀なのいるんですけどね・・・。

「フィールドから墓地へ送られたとき発動」はまだ使いやすいんですが、

「戦闘によって破壊されたとき」「相手の攻撃によって破壊されたとき」

などなど、相手依存になってしまうのは恐いですね。

相手が攻撃してくれないと、こっちから自爆特攻していかなくては

デッキが回らない、といった状況が生まれそうで。

スピリットバリアでもはって特攻しまくるとどうだろう?ドMか

脳内でインヴェルズvsガスタ戦を展開すると・・・

とりあえずインヴェルズは魔細胞さえいれば初手でも動けるので、

ガスタの戦闘破壊トリガーのモンスターが、いきなり出てきたモースや

ギラファに除去されるループを描いてしまった(爆

2ターン目には斥候墓地に送って黄泉帝みたいな動きとかもザラ。

というわけで、インヴェルズには注目ですよ。自分に宣伝乙。

ガスタは鳥獣族主体ならゴトバ使えてまだ良かったのにね。

チューナーだけ鳥獣みたいです。

でもサイキック・サポート何気にいいのあるから結果オーライ?

今後の成長に期待しよう(笑



以上。DT10の現在の批評でした。

余談ですが、受験終わったら最初に組みたいデッキがあります。

何か分かるかな(笑

[ 2010/08/01 00:41 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
管理人ステータス

kirchberg(キルヒベルク)

Author:kirchberg(キルヒベルク)
お茶が大好き。夏でも冬でも熱いお茶飲んでます。
熱いんだけど、飲めなくはないくらいの温度のお茶をグビグビと飲むのが大好き。



-備考-

表示する->>


→DWI製作歴は2008.3月~2010.3月   
→スキン製作歴は2008.9月~2010.3月
→遊戯王歴は2008.10月~2010.6/1
 2011.3/6~現在

▼崇めるお菓子・食材

・じゃがビー
・RITZ
・じゃがりこ
・パスタ1.6mmディチェコ
・パスタ1.4mmフェデリーニ
随時追加予定

▼好物

・いなり寿司
・麻婆豆腐
・ラーメン(特に担担麺)
・パフェ
・ケーキ
・ドーナツ
・カレー

上記のものならどれをもらっても喜びます

▼mixiやってます

mixiキーワード
kirchberg
で検索!
日記メインはこのブログですが、毎日キチンと確認してます。マイミクは自己紹介がキチンとしていれば断ることはありません


▼Twitterやってます

アカウント名/ID
kirchberg/@kirchberg_mugen


★型月が大好き!既にアイデンティティ
★川田まみ大好き!
★KOTOKO大好き!
☆P3,4やTalesもこよなく好き
☆遊戯王へのハマり度は異常
☆ヒトカラも趣味の一つ





   ★遊戯王所持デッキ★

デッキを表示する->>



■キャラスリ
・テーマ
:デッキ名

■久遠寺有珠 ミニスリーブ
・ライトロード
:ライトロード

レシピを表示する->>

▼Main Deck

裁きの龍x3
ライトロード・サモナー ルミナスx3
ライトロード・マジシャン ライラx3
ライトロード・ウォリアー ガロス
ライトロード・モンク エイリン
ライトロード・ハンター ライコウx2
ライトロード・パラディン ジェイン
ライトロード・ドルイド オルクス
ライトロード・ビースト ウォルフ
カオスソルジャー-開闢の使者-
カオスソーサラーx2
ネクロガードナーx2
ファントムオブカオスx2
BF-精鋭のゼピュロス
オネスト
エフェクト・ヴェーラーx2
冥府の使者ゴーズx2
カードガンナーx2
増殖するGx2
デブリドラゴン

死者蘇生
大嵐
ソーラーエクスチェンジx3
光の援軍
禁じられた聖槍x2

▼Extra Deck

輝光子パラディオス
セイクリッド・オメガ
セイクリッド・ヒアデス
セイクリッド・トレミスM7
ダイガスタ・エメラル
ラヴァルバル・チェイン
No.39希望皇ホープ
No.106巨岩掌ジャイアント・ハンド
No.16色の支配者ショックルーラー
交響魔人マエストローク
虚空海竜リヴァイエール
発条機雷ゼンマイン
恐牙狼ダイヤウルフ
ブラックローズドラゴン
氷結界の龍トリシューラ

▼Side Deck

Nグランモール
D.D.クロウx2
ブレイクスルースキルx2
王宮のお触れx2
サイクロンx3
ソウルドレインx3
手違いx2




■蒼崎青子 ミニスリーブ
・甲虫装機
:トランス甲虫装機

レシピを表示する->>

▼Main Deck

甲虫装機ダンセル
甲虫装機センチピードx3
甲虫装機グルフx3
甲虫装機ホーネット
甲虫装機ホッパー
甲虫装機ギガマンティス
甲虫装機ギガウィービル
ダークアームドドラゴン
冥府の使者ゴーズ
カブトロン
エフェクト・ヴェーラーx3

死者蘇生
大嵐
サイクロンx3
ブラックホール
孵化x3
トランスターンx2
闇の誘惑
甲虫装機の魔剣ゼクトキャリバー
おろかな埋葬
強欲で謙虚な壺x2

リビングデッドの呼び声x3
和睦の使者x2
神の警告
神の宣告

▼Extra Deck

No.61ヴォルカザウルス
シャーク・フォートレス
甲虫装機エクサスタッグ
甲虫装機エクサビートル
始祖の守護者ティラス
虚空海竜リヴァイエール
No.30破滅のアシッドゴーレム
セイクリッド・トレミスM7
フォトン・ストリーク・バウンサー
迅雷の騎士ガイアドラグーンx2
ラヴァルバル・チェイン
No.16色の支配者ショックルーラー
ヴェルズ・ナイトメア
No.17リバイス・ドラゴン





■セイバーオルタ HG.ver1
・墓地BF
:アライブ墓地BF

レシピを表示する->>

▼Main Deck

ダークアームドドラゴン
冥府の使者ゴーズ
BF-暁のシロッコx3
BF-大旆のヴァーユx3
BF-精鋭のゼピュロス
BF-疾風のゲイル
ダークグレファーx3
終末の騎士x2
D-HEROディアボリックガイx2
E・HEROエアーマン
E・HEROバブルマンx2
カードカーDx2
ゾンビキャリア

死者蘇生
大嵐
サイクロンx2
闇の誘惑
ヒーローアライブx2
増援
Eエマージェンシーコールx2
強欲で謙虚な壺

ゴッドバードアタックx2
リビングデッドの呼び声x2
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告

▼Extra Deck

BF-アーマード・ウイング
BF-アームズ・ウイングx2
獣神ヴァルカン
大地の騎士ガイアナイト
H-Cエクスカリバー
機甲忍者ブレード・ハート
ラヴァルバル・チェイン
No.16色の支配者ショックルーラー
セイクリッド・トレミスM7
フォトンストリークバウンサー
No.106巨岩掌ジャイアントハンド
恐牙狼ダイヤウルフ
スクラップドラゴン
煉獄竜オーガドラグーン









▼神ゲーリスト

表示する->>


・Fate
・リトルバスターズ!
・CLANNAD
・Air
・マヴラブ オルタネイティブ
・CROSS†CHANNEL
・サモンナイト3
・P4
・P3
・うたわれるもの
・.hack//G.U
・TOA
・車輪の国
・G線上の魔王
・FF8
・FF9
・FF10
・聖剣伝説2
・聖剣伝説3
・聖剣伝説Legend of MANA
・空の軌跡FC/SC/the 3rd
・零の軌跡
・Steins;Gate
・碧の軌跡
・そして明日の世界より――(ノーマル&After)
・真剣で私に恋しなさい!!
・もしも明日が晴れならば
・家族計画
・TOX2
・WHITE ALBUM 2
・こなたよりかなたまで
・Flyable Heart
・NieR Replicant







▼相互リンクについて

相互リンク申請用記事

上記にコメントください

夢幻なカウンター
Site Banner
mugenaa_b.jpg
   ↓白と黒↑200×40 pixel
mugenaa_w.jpg
ブログ内検索