 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

The Hazeの進化 

◆遊戯王

■The Haze ver.2

ガスタ・イグルx3
ガスタ・ガルドx3
ガスタの静寂 カームx3
ガスタの巫女 ウィンダx3
霞の谷のファルコンx3
A・ジェネクス・バードマンx3
ジャンク・シンクロンx2
ジェネクス・ブラストx2

ハリケーン
テラフォーミングx2
霞の谷の神風x3
死者蘇生
強制転移x3

リビングデットの呼び声
ゴッドバード・アタックx2
強制脱出装置x2
デモンズチェーンx2
神の宣告


とりあえず、昔の型に近づきつつ神風ガスタっぽさが

出てる感じになってます。

ゴッドバードアタックを採用できるのが最大の強みかなと。

あと、ウィンダ+レベル4+バードマン等でトリシューラにも

なれるのがいいですね。

ブラックスピアとリミリバも採用したいかなー。

ジャンクシンクロンがいらない気がしてきてるんですよね。

チューナー多すぎ。

[ 2011/05/31 19:00 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(2)

美食サークル 

◆日記

今日は予定外にも美食サークルの活動で、食べに行ってきました。

っていうか「腹減った―っ!」という一言に同調しただけですが(笑

というわけで今日はトンカツ食べてきました。

それで思ったのですが、私が求めていた友人や、笑い、空気感は

これだ!っということです。

同級生の友人と話してても、腹を抱えて笑うことはそんなにないですが、

メンバーは全員先輩にもかかわらず、腹筋崩壊しっぱなしで本当に

楽しかったです。

みんなが信頼し合っていて、呼吸が合っているといいますか・・・

親友なのかなーという感じで。

私も「もう最初っからいるみたいやなー」と言われて、本当に

嬉しかったです。その輪に加われて。


今日は大学に来て、初めて大切なものを見つけたような気がします。

サークル活動、これからもがんばるぞ!

まずは部員集めからですけどね(笑

[ 2011/05/30 23:36 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

Gust 

◆遊戯王

■ガスタ

ようやくカーム3枚そろいました。考察再開です。

神風で組むとThe Hazeを進化させることが出来そうですが、

逆にその弱点を分かっているのですね。

神風引けないと何もできないデッキなんですよ。

しかしガスタであれば戦線維持と攻めの両方を行えますね。


ガスタ・イグルx3
ガスタ・ガルドx3
ガスタの静寂 カームx3
ガスタの巫女 ウィンダx3
ガスタ・コドル
霞の谷のファルコンx3
A・ジェネクス・バードマンx3
ドラグニティ・ブラックスピア
ジャンク・シンクロンx2

ハリケーン
テラフォーミングx2
霞の谷の神風x3
死者蘇生
強制転移x2

リビングデットの呼び声
ゴッドバード・アタックx2
強制脱出装置x3
デモンズチェーンx2
リミット・リバース
神の宣告

即席で今レシピ書きました。

とりあえず、スフィアードを出せるようにわざわざコドルを

投入しているわけですが・・・ホントにスフィアードは出しにくい

ですね(汗

ガルドス経由で出す方法もありますけど、なぜDT11で簡単な出し方が

確率されなかったのだろうか(汗

ヴァイロン・スフィアとリーズでシンクロするというイラストとの

関連性を持たせるため・・・?

感心する所ですが、今はそれがにくい(爆

強制脱出装置は2枚でもいいかもしれません。

元々神風で戦うことに全てを賭けているわけではないので。

神風あるとバードマンとコドルで簡単にスフィアードになれますが。

理想としては、

フィールド:ガルド、神風
手札:Aジェネクス・バードマン

1.ガルド戻してバードマン

2.神風効果でコドルをリクルート

3.コドル+バードマンでスフィアードちゃん(何かガスタ回収)

4.ガルド召喚→相手に自爆特攻

5.ガルド→イグル→カーム

6.カーム効果で1枚ドロー

これは結構成功しそうですね。バードマン握っていれば

狙えるってみても良さそうです。

[ 2011/05/29 23:27 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(0)

悲愴進化 

◆遊戯王

■Pathetic Evolution ver.110529

ギゴバイト
ガガギゴ
ギガガガギゴ
ゴギガガガギゴx2
E・HERO エアーマン
E・HERO アナザーネオスx3
エヴォルテクター・シュヴァリエx2
フェデライザーx3
サモンプリースト

ハリケーン
馬の骨の対価
スーペルヴィスx2
デュアル・スパークx3
ミラクルフュージョンx2
未来融合
死者蘇生
増援
E・エマージェンシーコールx3
思い出のブランコ
超融合x2

正統なる血統x2
リビングデットの呼び声
ジャスティブレイク
ミラーフォ-ス
凡人の施しx2


・サンダーエンドドラゴン
・HERO
・デュアル
・ガガギゴ

これらを組み合わせる取組み。

昔命を救われた切り込み隊長に憧れ、強くなろうと誓ったガガギゴ。

しかし強さを求めた先に待っていたのは、正義の心を失った悲しき進化。

肉体は限界を求め、自我の崩壊という結末を迎えます・・・


これは余りにむごい結末。だからこそ私は、ゴギガガガギゴを

サンダーエンドドラゴンへと進化させたいと思ったわけですよ!(笑

いやー、それにしても難しいですね。

まずギゴバイト~ゴギガガガギゴを入れている時点でね(汗

ぶっちゃけゴギガガガギゴのみ積めばいい気もしますが、

それだとストーリー性の欠如を招くかなと。

抜かなければならないと感じたら止む負えません。

まず問題だったのが、ゴギガガガギゴをどうやって墓地に送るか。

ジェネクスウンディーネがいいのかもです。

しかし墓地から蘇生するカードを導入していき、HEROサポート等々を

積んでいくとスロット不足に。

スーペルヴィスで蘇生するのに蘇生方法を絞りますかね。

正統なる血統も抜いてしまえばいいわけです。

マジでギゴバイトの運用方法が分からない・・・。

FBGとシンクロしてフォーミュラにできなくもないですけどね。

ギガガガギゴはアトランティスないと輝けません。

一気に抜くフラグが成立しそうですわ(汗


爬虫類というと特性を活かして、毒蛇の供物でも入れてみましょうかね。

ジャスティブレイクよりも良さそうです。


多分次にレシピ載せるときは、上記のものとだいぶ変わっていると思います。

その前に挫折しないことが大切ですけどね(爆


[ 2011/05/29 12:22 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(0)

天候 

◆日記


今日ヒトカラ行こうとか思ってたけど、外見るとポツポツと

雨が降ってて萎えますわー(汗

雨降ってるってだけでテンションがガン下がりしますんで。

私にはシンジ君のような「雨の日だって楽しいことはある!」的な

ポジティヴシンキングを身に着ける必要がありそうです。

一応楽観主義者のつもりなんですけどね(笑


とはいうものの・・・行こうか迷う。

こっちに引っ越してから一回もカラオケ行っていないので、

一回行っておきたいです。今週の金曜はゴルフ部の新入生歓迎会も

あって、カラオケ行くそうですしね。

マジで雨なんだよ・・・雨。



[ 2011/05/29 10:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ムーリアン 

◆遊戯王

■スクラップ+安全地帯Bloo-D

ちょこっと改良しました。墓守の偵察者の相性がかなりいいので投入。

アーカナイトも出しやすくなりますしね。

エクシーズ、青血の召喚、シンクロすべてに使えるので、必須レベル

かもです。


オルトロスx2
ビーストx3
ゴブリンx3
キマイラx3
Bloo-Dx3
エアーマン
サモプリ
偵察者x2
末裔

死者蘇生
終焉の焔x2
ハリケーン
スケープゴート
簡易融合x2
精神操作
スクラップ・スコールx3
スクラップ・エリアx3

安全地帯x3
リビングデットの呼び声
神の宣告
魔宮の賄賂

宮廷のしきたりはいらないと判断。

賄賂も同じく、安全地帯を引いていないと腐り気味ですんで減量。

そしてしきたりは相手の永続罠も守ってしまうので、もしかしたら

命取りになる可能性もあり。

ぶっちゃけ、安全地帯は破壊されてもモーマンタイと考えてるレベル。

モンスター効果、モンスター破壊効果、青血を対象にとる効果、戦闘破壊などは

全て封じられているので、相手に残されているのは安全地帯を破壊する

ことのみ。そう考えるとメインで積まれている魔法、罠除去はハリケーンと

サイクロンくらいなので、宣告、賄賂あれば十分かと。

破壊されてもいいわけですし。


余談ですが、まどか☆マギカのスリーブが発売しましたね。

私はマミさん押しなのですが、スリーブは買いませんでした(笑

痛いスリーブを使う気はもうないので。

でもネットでちらっと見ましたけど、予約で完売してるところも

あってビビってます。

今日行ったカードショップではたくさん余ってましたけどね。

マミさん、まどか、さやかがありました。

まどマギ人気は凄いですね~


[ 2011/05/28 22:56 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(0)

オデノカラダァビショビショダァッ! 

◆日記

車校行った帰りに・・・行ってきましたよ。

カード買いに。行きはは雨脚が弱くてそんなに濡れなかったのですが、

帰りになると雨粒はでかいは雨脚も早いわで、びしょびしょです(汗

でもお目当てのカードは買えたんで良し。


・ダークシムグx3
・イビリチュアメロウガイスト
・スクラップ・オルトロスx2
・青血x2

青血が1700円と異常に高かった。割引券あったからよかったけども。

通販だと結局手数料や送料でそんなに値段変わらなくなりますんで、

そのまま購入です。これで青血を買いなおすのは5回目か(爆

ちなみにダムルグ買いなおすのは4回目ですね。

トレードに出したりで。

ダムルグはシルミルで使おうかなと。風を多めに採用して。

2800の壁を作られていた江戸時代の英傑もいらっしゃいませんし(笑

ダンディが準制限だったころはクイックシンクロンが風だったので

かなり相性よかったんですよね。

今はメインで積んでるのはトリッキーくらいです。

デブリが採用県内かな?最悪エクシーズも可能ですし。

何はともあれ、もう少しでスクラップのパーツがそろいます。

通販届け~
[ 2011/05/28 18:26 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

雨降ってるとテンションダウン 

◆日記

今日は雨です。朝からテンションだうん(´・ω・`)

こんな日に限って車校があるもんだからイヤですね。

チャリ使えないので徒歩。憂鬱になっちゃいますよ。


車校終わったあとに、そのままカード買いに行こうと思ってた計画がパぁ。

いや・・・雨の中チャリで行くという強引な選択もあるわけか・・・。

雨止んでくれないかなぁー。


とりあえず、車校の準備します

[ 2011/05/28 12:05 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

次のお話 

◆日記

■デュエル動画

次の動画のお話。

そろそろ私の敗戦が見たいとwktkしてる人もいるかもです。

・・・まぁご期待にそえる内容ですよ(爆

また殺伐としてて闇ゲっぽいもんでもありません。

闇ゲに定義なんてないんですけどね。テンション高くないのは事実。


長考も多く動画時間が長くなってしまうので、画質、音質がさらに下がる

かもです。出来るだけカットしていく方針ですが。

ぶっちゃけカードの見にくさは私の多重スリーブが原因の大半を占めている

と最近思ってきました(爆

多重スリーブにしないと、カッコイイカード捌き出来ませんしね。

手札シャッフルもそうですけども。手札シャッフルってクセになりますね(汗

やってて気持ちいいルーチンワークなもんで。無意識でやり出すレベル。

まさか私がハマるなんて思ってもいませんでした(汗

楽しげなデュエルでは自意識で若干抑えられますが、殺伐としたデュエルで

マジメなときは手札シャッフル加速してます(爆

動画ではカットされてて、見た感じそう思わないかもですが。


最近私はスカイプでデュエルしてるわけですが、それはそれは気楽で

楽しいもんです(笑

あーゆう空気でまったりのほほんと、お互いに楽しんでデュエルするのが理想です。


なんで大学にそういうデュエリストいないのかなぁ・・・(´・ω・`; )

デュエリスト自体少ないのが現状です。

スカイプデュエルで満足するしかないのかな。

[ 2011/05/27 19:54 ] 日記 | TB(0) | CM(7)

驚愕 

◆日記

今日はダチとユニクロまでゴルフ部できるポロシャスとパンツ買いに

いきました。まぁ、普通に6000円強が吹き飛びましたね(汗

バイトへの先行投資だと思えばなんとか。時給2000円とかヤバ過ぎです。

ユニクロ行った後はモスで昼ごはん食べて、アニメイト行きました。

涼宮ハルヒの驚愕が発売だそうで、友人が一応買おうかな、と。

しかしなかったね(笑

レジの奥にダンボール4つくらいに満杯でハルヒのイラスト書いてあった

本がありましたが、もしかしたらそれかも。

私は目が悪いので文字までは見えませんでした。

一方で私は、シュタゲのサントラとスカイクラッドの観測者、

ローゼンメイデン5巻特装版を購入。

もうサントラはGATE OF STEINERのために買ったようなもんです(笑

サントラ買うのはペルソナ4以来な気がします。

Hacking To The Gateも買おうかと思いましたが、6月の出費を考えて

断念。

・超融合!時空を超えた絆BD&DVD
・Rewrite
・遊戯王GX9巻
・通販
・SD21

・・・など(汗

映画は迷ってます。後でもいいだろうという気持ちがあってね。

でも見ていない身としては、ひっじょ~~っに!見たい(笑

十代や遊戯に会えるってだけでテンション上がりますわ。

買うとしてもどっち買うかですね。


既に今日で1万以上出費しているので、相当切りつめないと

いかんです(汗

節約生活か友人の家に寝泊まりするか(爆

飲み会とかもあって、また出費ありそうなのも怖いっていう・・・。

勉強も車校もあって、また忙しくなりそうですね。

[ 2011/05/26 21:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

安全地帯に青血 

◆遊戯王

D・HERO Bloo-D・・・彼はムーリアンだったんだよ!

分からない人はラーゼフォンを見てください(爆


■スクラップ+安全地帯Bloo-D

Bloo-Dx3
スクラップキマイラx3
スクラップビーストx3
スクラップゴブリンx3
スクラップオルトロスx2
サモプリ
死霊x2
エアーマン

ハリケーン
スクラップエリアx3
スクラップスコールx3
終焉の焔x2
死者蘇生
スケーブゴート
精神操作
簡易融合x2

安全地帯x3
神の宣告
魔宮の賄賂x2
宮廷のしきたりx2


脳内で完成した一個目。

しきたり積んでますが、2枚なので引けるかは運。

ぶっちゃけ1枚使えれば十分なので、3積みは流石に事故りそうです。

リビデも兼ね合いで入れようかと思いましたが、スロット的な問題で

今は見送り。

簡易融合はシンクロにもリリースにも使用出来るのでいい感じです。

入れるとしたらフラワーウルフですかね。地属性レベル5なので。

レベル4魔法使いを入れるとアーカナイトにもなれます。

エクストラにそこまでスペースあるか分からないので見送り。


増援の有無ですが、エアーマン一枚なので不採用。

増援先に引ければいいんですけどね(汗

戦士の生還はピンでもいいかも。

サモプリ、エアーマン、Bloo-Dx3でBloo-Dが5枚積まれている

わけですから、ピン積みで十分だと思いますんで。

実際に回さないと粗が見えてこないので、今週末にでも

パーツ買いに出かけるかな。

[ 2011/05/26 11:32 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(5)

図書館エクゾ 

◆遊戯王

■図書館エクゾ

というわけで、ワンダーワンド投入型エクゾを考えた結果、

図書館エクゾになりました。

ジェスターコンフィx3
サモプリ
クリッター
ブルーアイズトゥーンドラゴンx3
エクゾディアx5
王立魔法図書館x3

トレードインx3
ワンダーワンドx3
成金x3
闇の誘惑
トゥーンの目次x3
手札断殺x3
貪欲な壺x2
強欲で謙虚な壺x3
無の煉獄x3

ワンダーワンドと図書館がかみ合ってます。

最悪図書館をコストにしてもいいですが、コンフィにすると

カウンターが増えますんで。

コンフィはしかも闇属性なんで、誘惑のコストにもできます。

運の要素はもちろんなのですが、結構成功率高いです。


毎度のことながら、図書館加えられるかですね。

強謙あるんで、少ない魔法カードでハンドに呼び込みたいとこ。

[ 2011/05/26 05:44 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(0)

魔法使いの夜 

◆遊戯王

魔法使いの夜、いつになるんでしょうね・・・。


という話から切り出して、魔法使い族のお話。

ワンダーワンド出たんで魔法使いで変わった動きできないかなと。

ジェスターコンフィですが、ワンドをつけるとノーコスで手札交換が可能。

ブリプリのリリースにも最適。ジャンクシンクロンやデブリでもつれますし。

ものまね幻想師も楽しげ。最悪相内ちにもってけます。

金華猫でつったのにワンダーワンド装備させ、コピー先を殴り倒してからの

ワンダーワンドで2枚ドローは楽しそう。当て逃げにも等しいですから(笑

効果使った後のアーカナイトをドローに変えてもいいですし・・・とにかく

良カードですね。

墓守で組んでみるのもいいかもしれません。

ネクロバレーと併用で2500の末裔とかね。

偵察者→末裔特殊→末裔効果で1枚破壊→ワンダー装備→2ドロー

この流れ秀逸。通常召喚権を残してます。ネクロバレー後に敢えてのSinサイバー

とかでダイレクト決めて度肝を抜きたいところ。


兎に角、ワンダーワンドは楽しい。


ぜひともこれでエクゾディアを組んでみたい。

そもそもエクゾが魔法使い族なわけですしね(笑

でも1ターンで決まるようにするのは難しいかもです。


[ 2011/05/26 03:42 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(0)

ガチガチ動画 

◆日記

■デュエル動画編集

現在編集中のデュエルですが、ちょっと(主に私の)空気が殺伐としていて

私の望むような楽しいデュエルではないので、編集にてこずってます(汗

【シルミルvs剣闘獣】なんですよねー(笑

といっても見たかぎりでは超構築の甘い剣闘獣かとは思います。

しかし私のテンションとプレイングがマジメになっており、完全に

対ガチ用の冷静沈着なET気候マインドで殺伐です(汗

相手は何故か楽しそうで、それがまた対照的っていうね。

最後まで私はエンターテイ↑ーメントを追求したつもりですけども。


今回はほんっとBGMとか迷うわぁ・・・・。

なおマッチで行っており、2回続く予定です。

殺伐動画を2つも続けてしまうかもしれないっていうね(爆

編集する気力もなくなりますわ。

そして動画の撮りだめも終わるっていう。またどなたかと

撮れればいいんですがね。大学で遊戯王やっててかつ良識を持った

デュエリストには、未だかつて出会ったことがありません(汗

夏休みに地元の友人と会ったときに撮れればいいかなー。

久しぶり過ぎてテンションおかしくなってそうですけどね(笑


[ 2011/05/25 01:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

脳開発されるガスタ 

◆遊戯王

■ガスタ

最近思うのですが、サイキックガスタはダメです。

もう脳開発とメンタルマスターを握るとクソゲーにしか

持ち込めないので(汗

そうでなくとも、どうしてもメンタルマスターを引くことを

第一に考えてしまいますし。

だからサイキック派遣組を抜こうかなと。

エンターテイ↑ーメント追求の楽しげなデュエルしたいですしね。


現在はTGとガスタを混ぜようかと考えてます。

ガスタもレベル5を出しやすいですし、強制転移がTGと相性いいです。

ワーウルフ、ストライカーは3積みになりそうですけどね(笑

後はジャンクシンクロンでしょうか。

問題はエクストラですね。相当カツカツでしょう。

具体的な構築は定まっておらず、まだ思いつきレベルですが

結構面白そうだとは思いますね(笑


やっべ、テンション上がってきた


はずだったのですが・・・追記。

ガスタ自体が殴られるか送りつけて殴るかしないと動かないので、

初動が遅く、1ターンでブレードガンナーになれなかったり、

すぐライブラリアンを除去されちゃいそうです。

ガスタで面白そうな組み合わせ何かないかなー?

[ 2011/05/24 22:24 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(0)

ゴルフ 

◆日記

ゴルフ「部」に加入しました。

何故かって・・・?ゴルフが好きだからですよ(キリッ☆

というのは冗談で(爆

ゴルフ部だとキャディーのバイトが、日当1万!!

5時間で1万なので、実質自給2000円です(笑

土日だけっぽいですが、それでも高収入なのには

変わりないです。

研修期間があって、その間は日当5000円なのですが、

それでも時給1000円の計算なので、十分過ぎですわ。

なので入りましたが・・・途中でやめるのだけは勘弁して

くれ、と言われました(汗

私のこの邪な目的でそれを言われてしまうと心がイタイ(爆

部長さんは9年もやってる方で、結構ガチな雰囲気ですけども

他はそうでもないそうな。

早速今日うちっぱなしで教えていただきましたが、私の手は今や

皮がずり向け真っ黒になってます

いやー、一つに打ち込むとヒタスラやり続ける性分の所為か、皮がむけても

おかまいなしで練習し続け・・・今に至る。

料理するときとか手が痛くてタマランです(汗

絆創膏必須です。慣れるまで辛そうですね。

未だゴルフの楽しさを分かれていないのが一番の問題ですが。

楽しくなければ続けることは難しいですので。

何とか楽しさを理解したいです。

みんなのゴルフはあんなに楽しいのにね!(笑


どなたかゴルフの楽しさを知っている方がいらっしゃいましたら、

教えていただければ幸いです。


[ 2011/05/24 21:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

「日本一安全な国」←何かがおかしい 

◆遊戯王


いつものことながら、その場のインスピレーションで決めているタイトル

ですので、「特に意味はない」です。


■スクラップ

青血x3
ゴブリンx3
ビーストx3
キマイラx3
オルトロスx2
エアーマン
サモプリ
死霊x2
バルブ

ハリケーン
スクラップスコールx3
スクラップエリアx3
終焉の焔x2

安全地帯x3
宣告


▼安全地帯一枚で対策が可能な除去・妨害

ブラホ、月の書、精神操作、地砕き、地割れ、奈落、聖バリ、激流、脱出装置など

▼Bloo-Dが安全地帯にいる場合

上記に加え、ライコウ、帝、スノーマン、ギガンテック、ジャンデス、アーチャー、

トリシューラ、ブリューナク、薔薇

(チェーン月の書や脱出使われたら別)


とまぁ、結構幅広いです。モンスター効果や魔法罠からはほぼ完璧に守られている

と言っても過言ではない。問題は安全地帯をどうキープするか。

宮廷のしきたり・・・こいつは相性がいい。しかし事故のもとにもなる。

しきたり中にスクドラ出して、他の永続罠を対象に効果を発動し続ければ、

ノーコスの除去が可能なんですけどね。

最大の敵はハリケーン。

これは宣告や賄賂で止めなければならない。マジックドレインも渋いですね。



早く組みたいです。試運転もできずに脳内だけで考えるのは大変ですわ。

今日は講義詰まってるし、車校で明日も忙しいので、いつパーツを

集められるのやら(汗

今から講義ですんで、いってきまーす(笑


[ 2011/05/24 13:14 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(0)

ZOIDS 

◆遊戯王

■スクラップ

ビーストx3
キマイラx3
ゴブリンx2
オルトロスx2
ゴーレム
青血x3
エアーマン
サモンプリースト

ハリケーン
終焉の焔x2
スクラップスコールx3
スクラップエリアx3


とまぁ着々と決まってきたわけです。

そんで青血を守るカードですが、聖槍、我が身などが候補にある中、

現在最も私の中で輝いているのは安全地帯です。

《安全地帯》
永続罠
フィールド上に表側攻撃表示で存在するモンスター1体を選択して発動する。
選択したモンスターは相手の効果の対象にならず、
戦闘及び相手の効果では破壊されない。
また、選択したモンスターは相手プレイヤーに直接攻撃する事はできない。
このカードがフィールド上に存在しなくなった時、そのモンスターを破壊する。
そのモンスターがフィールド上から離れた時このカードを破壊する。

これを装着したBloo-Dがどんだけしぶといか、お分かりいただけただろうか・・・?

宮廷のしきたりを張ってしまうと、もう処理する手段がないと思えるほどの

うざさを発揮するでしょう。

何せ相手は効果無効なので、ブラロは無理、ブリュも無理、戦闘破壊しようにも

戦闘で破壊できないっていう(笑

対象にもならないので、精神操作、エネコンすらも大丈夫。

攻撃できないのなんて些細な問題です。

ようは毎ターン奪ってスクドラのコストにして除去していければいいわけですから。

そして、安全地帯は普通にスクドラともかみ合ってます。

相手モンスターに対して使ってやれば、次のターンにスクドラの破壊効果で

安全地帯を選択すれば、実質相手フィールドのカードを2枚破壊可能!

ブラボーと言わざる負えない。

【安全地帯Bloo-D】始まった(笑

しきたりを積むか否かで迷いますね。

安全地帯1枚で、ほぼ聖槍や我が身などは必要なくなるのでスロットの

軽減にもなります。しきたりを積むか積まないかが考えどころ。

櫃を3積みして確実に加えるか、強謙を入れるか。

ただ私は今まで強謙を使ってなかったので、3枚ないんですけどね(笑

事故回避にもってこいなのは分かるのですが、その3枚のスロットで

もっと面白いギミックやコンボを詰め込めるのではないかと思ってしまいます。

事故を恐れていては楽しいデッキは組めません(キリッ☆


とりあえず今後の方針。

スクラップ+安全地帯Bloo-D+α

当初予定していたZOIDS要素は一体どこに・・・(汗

寝ながら考察します。今宵はここまで。




[ 2011/05/24 02:23 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(4)

トレード専用記事 

◆遊戯王

遊戯王カードのトレードについての記事です。

ヤマト運輸メール便を用いて簡単に行います。

詳しいやり取りは記事の下部をご覧ください。




New!11/09/29:希望リスト、提供リスト更新しました

希望リスト

▼日米両方とも可 上から更新!

イビリチュア・メロウガイスト
バスター・ビーストx3
レスキュー・ラビットx6
シューティング・クェーサー・ドラゴン


▼海外版 上から更新!

ダーク・ネフティス 1stレリーフ
ネフティスの鳳凰神 1stレリーフ
砂塵の悪霊 1stウルパラx2
魔轟神グリムロ(シークレット)x3
混沌球体 1st、UNLシークレット
カオス・ソーサラーGold x2
ライトロード・ハンター ライコウGold x2
虚空海竜リヴァイエール1stレリーフ
No.39希望皇ホープ
エフェクト・ヴェーラー1stレリーフx2
トラゴエディア レリーフorウルトラ
砂塵の悪霊 1stウルパラx2
妖怪のいたずら1stレリーフ
極神皇ロキ1stレリーフ
極神聖帝オーディン1stレリーフ
神の桎梏グレイプニル1stレリーフ





提供リスト

▼海外版 1st未表記はアンリミです 上から更新!

基本キズなしですが、初期キズあるものもあるのでご了承ください

インフェルニティ・デストロイヤー1st
ブラッドストーム
冥府の使者ゴーズ(シークレット)LIMITED
闇帝ディルグ1st
トーチゴーレム1st x2
BF-疾風のゲイル(ゴールド)
儀式魔人ディザーズ
グレイヴスクワーマー1st
コアキメイル・グールズスレイヴ ウルトラ
コアキメイル・ウルナイト(ウルトラorレリーフ各1枚)
ドラグニティ・ドゥクス1st
スターダストドラゴン/バスター(スーパー)
ガーディアン・エアトス
ホーリーナイト・パーシアス
エンシェント・ホーリー・ワイバーン(ウルトラ) 1st
魔轟神レイジオン 1st
救世の美神ノース・ウェムコ(レリーフ)
Aジェネクストライフォース 1st シークレットx3
月影龍クイラ(ウルトラ)
ナチュルランドオルス 1st
ドラグニティナイト-ゲイボルグ 1st
ドラグニティナイト-ガジャルグ 1st
ドラグニティナイト-トライデント 1st
ドラグニティナイト-バルーチャ 1st
エンシェントゴットフレムベル 1st x2
ジュラックメテオ 1st
アイスブリザードマスター
闇の誘惑(レリーフ)
聖導騎士イシュザーク
ライオウ(ゴールド)LIMITED x3
E・HERO プリズマー(ゴールド)LIMITED
インフェルニティ・デーモン(ultra)x1
XX-セイバー ガルドストライク(シークレット)x2
宝玉獣サファイアペガサス(シークレット)LIMITED
波動竜騎士ドラゴエクィテス Limited シークレットx2
王宮の弾圧 Gold x2
魂を削る死霊 Gold
No.17リバイス・ドラゴン Limited secretx2
発条機甲ゼンマイスター Limited secretx2
E・HERO ガイア Limited Super
大天使クリスティア Limited Super
天空勇士ネオパーシアス Limited Super x3
ダーク・シムルグ Limited Super x3
増殖するG 1st
スクラップ・ブレイカー 1st
カラクリ無双818 1st ウルトラ
極星の輝き 1st ウルトラ
機皇神マシニクル
魔轟神獣チャワx3


▼日版 上から更新!

ガスタの巫女ウィンダx3
ガスタ・ガルドx3
ガスタ・イグルx3
ガスタの静寂カームx3
ガスタの希望カムイx2
ダイガスタ・ガルドス
ダイガスタ・ファルコス
光帝クライス(ウルトラ)
E-HEROヘルブラット
ユベル第3形態(ウルトラ)
チャクチャルアx2(ウルトラ)
蛇竜アナンタ
からくり忍者339
ヴァイロン・シグマx2
魔轟神獣クダベ
魔轟神獣ガナシアx2
デーモンカオスキング(ウルトラ)
カラクリ将軍無零(ウルトラ)
スクラップ・ツイン・ドラゴン(ウルトラ)
地天の騎士ガイアドレイク
ジェムナイト・パーズ(シークレット) 若干裏のカドにキズ有り
E-HEROダークガイア
猿魔王ゼーマン
天魔神ノーレラス(スーパーorレリーフ)各一枚
Sinスターダスト・ドラゴン(ノーマル)
パワー・ボンド(スーパー)x2
溶岩魔人ラヴァ・ゴーレムx2
魔轟神獣チャワx3
デーモン・カオス・キング(ウルトラ)
トライデント・ドラギオン(レリーフ)


希望カードをおっしゃって下されば探します。


[ 2011/05/23 22:36 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(31)

ルーラー 

◆遊戯王

■スクラップ

今のところ、ダークルーラーを混ぜると楽しげに思えてきます。

キマイラでスクドラ出し切った後とかはキマイラ回収からの

ダークルーラが理想。スティーラー使えばキマイラとソルジャーで

出せますしね。ただスクラップツインを使いたいという気持ちも

むっちゃくちゃありますが(爆

そもそもスクラップに必要なカードだけで様々なシンクロモンスターを

出すことができるんですよね。

サモプリとビーストでダークエンドだったり、属性を活かしてのナチュル

だったり。あとキマイラ一枚でランク4のエクシーズも行えます。

そう考えるとダークルーラーを投入する意味がなくなってしまうのですが。

青血でもいいかもです。その場合スティーラーは使えませんけども。

スクドラで青血が装備したのは毎ターン除去して奪ってを繰り返すのは

秀逸な動きですけどね。

青血かルーラーかで投入するカードの方向性が変わりますんで、

どっちか決めておく必要がありますね。

そもそも最終的に投入しない気すらしてきましたが(汗


■Gold Series 4

海外版ゴールドシリーズ4です。

今回は1パックにラバーのプレイマット(3種類、内2種でランダム1種類封入)が

ついてきますので、プレイマット欲しさに購入もアリかと思います。

現時点でのゴールドレア収録カードは以下

オベリスク
デスカリ
ティタニアル
墓守の偵察者
FGD
弾圧
開闢の使者
カオスソーサラー
ケルビム
メタポ
トラップスタン
トゥーンのもくじ

個人的に欲しいのは皿、偵察者、デスカリですね。

特に皿は3枚欲しい。海外版で光っている皿はターボパックの

ウルトラしかないので。マジに欲しい。

デスカリも海外版は手に入りづらい一枚でしたしね。

ただ、禁止カードを入れちゃうのはどうかと思うよ(汗

それともこれは何かのフラグなのか・・・?

残りの収録カードも楽しみですね。


私はとりあえず、プレイマット2種類と皿が欲しいので

3、4パックは買うかもしれません。それでも7000~9000円越えだからね。

私が注文予定のサイト様では、1パック2680円で、BOX(5パック)で買うと

12000円で1400円お得。でもBOXだと同名カードの封入が少なくそうで

怖いですね(汗

そこで間を取っての3、4パック購入。こんだけ買えばプレイマットも

2種類集まるでしょうし。


・・・6月はRewrite発売でただでさえ出費がかさむっていうのにね(汗

遊戯王、それも海外版に手を染めている以上、避けられぬ道なわけです

けども。ちょっと経済的にまずいです。車校入ったしバイトもできないの

で、マジ厳しいかなー・・・?



[ 2011/05/23 19:48 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(4)

スクラップの時間だァ by一方通行 

◆遊戯王

■スクラップ

キマイラ3枚買っちゃいました。

もう組むしかなくなりましたね(笑

イラストを間近で見れば見るほど、スクラップキマイラが

ブレードライガー、シールドライガーに見えてくる。

オルトロスはコマンドウルフ、ライトニングサイクスの

ようですし(爆

ビーストはヘルキャットっぽいなぁー(笑

逆に言うと、これくらいしかゾイドっぽいのはいないということ。

アイアンコングはいますが、効果が採用範囲外。それ以前に

ゴリラはお呼びでない(爆

純正スクラップではなく、何かと混ぜ混ぜしたいです。

いや、それとも最初は純正で組んでスクラップを学ぶというのも

ありっちゃアリか・・・。

しばらくは考察の対象になりそうです。

[ 2011/05/22 22:26 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(4)

over 想像 

◆遊戯王

■skypeデュエル

想像以上に楽しかった。やっぱ気の許せる相手とデュエルすると

楽しいですね。トークもまじえながらで。

ラストデュエルでは恐ろしい光景を目の当たりにしました・・・

セイヴァースターが2回出て、シューティングスターも2回出て、

星屑はセイヴァースターの効果含め3回。ダイガスタ・フェニクスで

セイヴァースターの二回攻撃くるわ攻撃力2900のジャンクウォリアー

に鉄拳制裁されるわで(笑

アニメでやれ的な展開でしたわ。

スクラップ・ゴブリンやフェーダーで何とかしのぎまくってはいたものの、

底を尽きて当然の敗北っすわ。

久しぶりに楽しいデュエルしました。またやりたいですね。



■スクラップ

昨日友人とskypeで話してて、ゾイドのお話になり、かねてから

ゾイドデッキを組みたいと思っていたことを相談。

スクラップビーストやキマイラが若干ゾイド臭がするっぽい

ので構築意欲が出てきました。

アトミックスクラップドラゴンはデスザウラーという位置づけに

なってしまうのかもです。強さが全く釣り合いませんが(爆

個人的にはジェノブレイカーに一番近いのは、リボルバードラゴン

だと思っているのです。しかし、スクラップで採用する意味が

分からん。バーサークフューラーだけでも欲しいです。

ロマン要素を考えるのが一番難しい。

でもそれが楽しい。

キマイラだけ集めておこうかな。



[ 2011/05/22 09:44 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(0)

【遊戯王デッキレシピ】 -Funkeln Wolke- 

【雲魔物】を使ってクェーサーを降臨させるのを軸に考え、

それ以降ギミックを追加してきたデッキです。

初期では幻想召喚師を投入し、幻想ドレイクのギミックを

積んでいましたが、ウンディーネや雲魔物など通常召喚権

を利用するモンスターが多いため、不採用になりました。

そして現在投入済みのギミック↓

・シューティング・クェーサー・ドラゴン
・ドゥローレン(氷結界)
・ゴルガー
・雲魔物
・クロキシアン
・フィフティ・フィフティ



NEW!:11/05/22:レシピ更新

■未来融合とミラクルフュージョンをピン積みしようか考え中

■構築途中で某王国が動画を上げたので、構築意欲が激減した実話(爆


[ 2011/05/22 09:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

開幕といこうかbyネロ・カオス 

◆日記

■skypeデュエル

ウェブカメラも届いたので、今日友人とskypeデュエル開幕予定です。

セッティングはできてますが、ちょっとてこずりました。

カードが光の反射で見えずらかったりね。

音声もPCとマイクのどっちに出力させるとか。

とりあえず、PCはノイズがひどいんで却下と分かった。

ファンがうるさすぎです(汗

いやー久しぶりに地元の友人とデュエルできると思うと

テンション上がるわー(笑

私の使うデッキはモチロン、

【謎の白い液体の正体とはっ?!】デッキに決まってます(キリッ☆


話変わりますけど、クッションの中材もようやく届き、ついに

Fateのセイバー/セイバーオルタのクッションカバーを使えるように

なりました。もう最高。抱き心地がいいですね。

膝の上に置いた時のあの安心感(笑

こんなにもいいものだったとは、初めて知りました。

枕の政権交代が起きそうです。




[ 2011/05/21 20:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

完走 

◆日記

駅伝から帰ってきました。

第一走者でしたが、以外にも余裕でした。相当ヘバルと思っていたのですけども。

一緒に走っていた子がついていけなくなって、途中で置いてきてしまったのを

後悔しております(汗

待ってあげるのがいいんですけども、走り出したら負けたくない根性が働いて

置き去りにして優しさから遠ざけてしまったっていう(爆

パートナーがいないとゴールしても次の走者は走れません。

なので私がゴールして5分後くらいに友人が追い付いてきました。

タスキ繋ぐときは嬉しかったです。みんなで何か一つのことを

するって、いいじゃないですか。熱くなってたのはチームで私一人

だけだったのかもしれませんが。

順位は何位かは分かりませんでしたが、何故か賞金をもらいました。

なんと1万円!!

迷わず全額募金しました(笑

元々そういう風にするお金だと思ったので。

私には楽しかったという感情だけで十分すぎです。

友達も増えたしね!

今日は久しぶりにまったりとした午後を過ごせそうです。

とりあえずおひるごはん食べますb


[ 2011/05/21 13:55 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

タスキを繋ぐ日 

◆日記

とうとうタスキをつなぐ、この日となりました。

駅伝です・・・。第一走者ですが、今の状態はかんばしくありません。

昨日の焼き肉が胃もたれを起こしているみたいで(汗


でも走らねばならん・・・。

もう時間ないので行きます。

いつもの私通り、何をするにも楽しんできますよ(笑

[ 2011/05/21 08:08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

飲み会からの帰還 

◆日記

◆日記

■11/05/21:記事修正

先日は大変お見苦しい内容を記事にしてしまい、申し訳ございません。

冷静さを欠いていたとはいえ、大変不謹慎な内容を記述してしまいました。

そのため、今見直し、改めて記事の修正をすることを決めました。

既に修正前の記事をお読みになり、不快に思ってしまった方々にお詫び

申し上げます。



[ 2011/05/21 00:45 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

report 

◆日記

なんとかレポーーーートは終わりそうです。

しかしドイツ語の予習もあるので、完徹ではありませんが

今日も深夜帯ツアー確定の兆しです(汗

明日は一コマ目からあるので、大丈夫かなぁ・・・?

いっそのこと今から大学行って、ソファで寝てようか(爆

安心だが社会的な死を意味しそうですね。


もういっそのこと寝てしまうおうか。

とか言いつつ今も友人とskypeでチャットしてるんですけどね(笑

そいつはまだレポート1割も終わってないというのに(爆

まぁ、彼なら乗り切ってくれると信じよう。いつもダルそうな顔して

6割くらいは終わらせてくるので。それでも終わってないんですけどね。

高校のときより講義は楽なはずなのに、やってる量は多い気がします。

大学なんだから当然ですかね。

駅伝あんのに、こんな生活で大丈夫か?


大丈夫だ。問題ない


あえて死語になりつつあるワードで締めくくって、今日は寝ます(爆

[ 2011/05/20 01:18 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

Gate of steiner 

◆日記


最近ニコ動でGate of steiner聞きまくって一人感動してます。

マジで神曲ですわ・・・原作やってると特にね。

原作とは、Steins;Gateのことです。

今日もアニメ見ましたよ!断層のダイバージェンス!

いい感じに原作再現してますし、オリジナルの要素やパロってる

ところもあってニヤニヤしながら見れる内容でした。

ダルの変態紳士発言には吹かざる負えないですわ(笑

クリスティーナのツンデレっぷりや、まゆしぃの天使っぷりも

拝めていい目の保養になりました。心が洗われるよ・・・ホント。

しかし・・・まゆしぃと閃光の指圧師の絡みを見ていて、心に

くるものがありました(汗

それは後々判明するかと思います。


さて、Gate of steinerですが、いつも私がお世話になっている

動画をば紹介。一度ご視聴ください。神曲ですんで。

絶対にコメント非表示にした方がいいですよ



ぶっちゃけ、悲しいシーンとか感動的なシーンに流すとベスト。

これ聞きながら真月譚月姫9巻読むとガチで泣けてくる(爆

今度いろいろやって何に合うか検証してみようか(笑


現在は明日の講義のコミニケーションスキル・・・という名の英語のレポートを

書いてます。「菊と刀」、集団主義と個人主義、自我の構造と文化、

ジョン・タイターにIBN5100などなど・・・

実体験を示してレポート書くのはしんどいです(汗

今日も完徹になるのやもしれん(爆

[ 2011/05/19 22:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

スカイプ 

◆日記

昨日・・・というか今日の深夜帯ですが、友人とスカイプ

で話し込んでいて、寝てません。なので体がダルいのなんの(汗

友人は途中で落ちましたが、私はその後も普通に遊んでたので

フル稼働。午前中腕が痺れてましたよ(爆

肩こりもありますし、ほんと調子悪い。

やっぱ疲れている上での完徹はやめた方がいいですね。

寿命縮むらしいですし。


さてスカイプですが、私の使用してるPCにはカメラ内蔵されていないので、

amazonさんでウェブカメラ買っちゃいました。

ついでにニッパーとかヤスリも。塗料は出品者が云々で面倒だったので次の機会に。

ウェブカメラあれば、スカイプで離れている友人ともデュエルできるでは

あーりませんか。っていうか素晴らしいよね。

家で手軽にデュエルできるんだもの。

microsoftが買収したのもうなづけます。


ってなわけで、近々スカイプデュエルも始める予定です。

ホント、私はデュエルにいろいろ注いでるなー感じますわ(笑

デュエルするために琵琶湖まで行こうとか思ったりね(爆

アホここに極まれり!ってな感想を抱かれそうですが、

デュエルのためなら可能な限り頑張る。これがデュエリスト。



完全な余談なのですが・・・

アニメ遊戯王の世界で、もし結婚を申し込みに相手の親に挨拶

しに行く場合、

「娘さんとの結婚を許してください!」

父「ワシにデュエルで勝ったら話を聞いてやるわっ!」

的な展開になるのだろうか。

そうしてことが順調に進んだ場合、結婚式で行われる

夫婦で初めての共同作業がデュエルになるのかもしれない


・・・という考察でした。正直そこまでデュエルに依存した世界観なのか

は分かりませんが。ただ犯罪もデュエルで勝てばチャラになってしまう

のだから、十分ありえると思う。

なんだか余談が長くなって変な空気になってしまいました(汗

[ 2011/05/19 16:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
管理人ステータス

kirchberg(キルヒベルク)

Author:kirchberg(キルヒベルク)
お茶が大好き。夏でも冬でも熱いお茶飲んでます。
熱いんだけど、飲めなくはないくらいの温度のお茶をグビグビと飲むのが大好き。



-備考-

表示する->>


→DWI製作歴は2008.3月~2010.3月   
→スキン製作歴は2008.9月~2010.3月
→遊戯王歴は2008.10月~2010.6/1
 2011.3/6~現在

▼崇めるお菓子・食材

・じゃがビー
・RITZ
・じゃがりこ
・パスタ1.6mmディチェコ
・パスタ1.4mmフェデリーニ
随時追加予定

▼好物

・いなり寿司
・麻婆豆腐
・ラーメン(特に担担麺)
・パフェ
・ケーキ
・ドーナツ
・カレー

上記のものならどれをもらっても喜びます

▼mixiやってます

mixiキーワード
kirchberg
で検索!
日記メインはこのブログですが、毎日キチンと確認してます。マイミクは自己紹介がキチンとしていれば断ることはありません


▼Twitterやってます

アカウント名/ID
kirchberg/@kirchberg_mugen


★型月が大好き!既にアイデンティティ
★川田まみ大好き!
★KOTOKO大好き!
☆P3,4やTalesもこよなく好き
☆遊戯王へのハマり度は異常
☆ヒトカラも趣味の一つ





   ★遊戯王所持デッキ★

デッキを表示する->>



■キャラスリ
・テーマ
:デッキ名

■久遠寺有珠 ミニスリーブ
・ライトロード
:ライトロード

レシピを表示する->>

▼Main Deck

裁きの龍x3
ライトロード・サモナー ルミナスx3
ライトロード・マジシャン ライラx3
ライトロード・ウォリアー ガロス
ライトロード・モンク エイリン
ライトロード・ハンター ライコウx2
ライトロード・パラディン ジェイン
ライトロード・ドルイド オルクス
ライトロード・ビースト ウォルフ
カオスソルジャー-開闢の使者-
カオスソーサラーx2
ネクロガードナーx2
ファントムオブカオスx2
BF-精鋭のゼピュロス
オネスト
エフェクト・ヴェーラーx2
冥府の使者ゴーズx2
カードガンナーx2
増殖するGx2
デブリドラゴン

死者蘇生
大嵐
ソーラーエクスチェンジx3
光の援軍
禁じられた聖槍x2

▼Extra Deck

輝光子パラディオス
セイクリッド・オメガ
セイクリッド・ヒアデス
セイクリッド・トレミスM7
ダイガスタ・エメラル
ラヴァルバル・チェイン
No.39希望皇ホープ
No.106巨岩掌ジャイアント・ハンド
No.16色の支配者ショックルーラー
交響魔人マエストローク
虚空海竜リヴァイエール
発条機雷ゼンマイン
恐牙狼ダイヤウルフ
ブラックローズドラゴン
氷結界の龍トリシューラ

▼Side Deck

Nグランモール
D.D.クロウx2
ブレイクスルースキルx2
王宮のお触れx2
サイクロンx3
ソウルドレインx3
手違いx2




■蒼崎青子 ミニスリーブ
・甲虫装機
:トランス甲虫装機

レシピを表示する->>

▼Main Deck

甲虫装機ダンセル
甲虫装機センチピードx3
甲虫装機グルフx3
甲虫装機ホーネット
甲虫装機ホッパー
甲虫装機ギガマンティス
甲虫装機ギガウィービル
ダークアームドドラゴン
冥府の使者ゴーズ
カブトロン
エフェクト・ヴェーラーx3

死者蘇生
大嵐
サイクロンx3
ブラックホール
孵化x3
トランスターンx2
闇の誘惑
甲虫装機の魔剣ゼクトキャリバー
おろかな埋葬
強欲で謙虚な壺x2

リビングデッドの呼び声x3
和睦の使者x2
神の警告
神の宣告

▼Extra Deck

No.61ヴォルカザウルス
シャーク・フォートレス
甲虫装機エクサスタッグ
甲虫装機エクサビートル
始祖の守護者ティラス
虚空海竜リヴァイエール
No.30破滅のアシッドゴーレム
セイクリッド・トレミスM7
フォトン・ストリーク・バウンサー
迅雷の騎士ガイアドラグーンx2
ラヴァルバル・チェイン
No.16色の支配者ショックルーラー
ヴェルズ・ナイトメア
No.17リバイス・ドラゴン





■セイバーオルタ HG.ver1
・墓地BF
:アライブ墓地BF

レシピを表示する->>

▼Main Deck

ダークアームドドラゴン
冥府の使者ゴーズ
BF-暁のシロッコx3
BF-大旆のヴァーユx3
BF-精鋭のゼピュロス
BF-疾風のゲイル
ダークグレファーx3
終末の騎士x2
D-HEROディアボリックガイx2
E・HEROエアーマン
E・HEROバブルマンx2
カードカーDx2
ゾンビキャリア

死者蘇生
大嵐
サイクロンx2
闇の誘惑
ヒーローアライブx2
増援
Eエマージェンシーコールx2
強欲で謙虚な壺

ゴッドバードアタックx2
リビングデッドの呼び声x2
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告

▼Extra Deck

BF-アーマード・ウイング
BF-アームズ・ウイングx2
獣神ヴァルカン
大地の騎士ガイアナイト
H-Cエクスカリバー
機甲忍者ブレード・ハート
ラヴァルバル・チェイン
No.16色の支配者ショックルーラー
セイクリッド・トレミスM7
フォトンストリークバウンサー
No.106巨岩掌ジャイアントハンド
恐牙狼ダイヤウルフ
スクラップドラゴン
煉獄竜オーガドラグーン









▼神ゲーリスト

表示する->>


・Fate
・リトルバスターズ!
・CLANNAD
・Air
・マヴラブ オルタネイティブ
・CROSS†CHANNEL
・サモンナイト3
・P4
・P3
・うたわれるもの
・.hack//G.U
・TOA
・車輪の国
・G線上の魔王
・FF8
・FF9
・FF10
・聖剣伝説2
・聖剣伝説3
・聖剣伝説Legend of MANA
・空の軌跡FC/SC/the 3rd
・零の軌跡
・Steins;Gate
・碧の軌跡
・そして明日の世界より――(ノーマル&After)
・真剣で私に恋しなさい!!
・もしも明日が晴れならば
・家族計画
・TOX2
・WHITE ALBUM 2
・こなたよりかなたまで
・Flyable Heart
・NieR Replicant







▼相互リンクについて

相互リンク申請用記事

上記にコメントください

夢幻なカウンター
Site Banner
mugenaa_b.jpg
   ↓白と黒↑200×40 pixel
mugenaa_w.jpg
ブログ内検索