 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忘れ去られたでっかいの 

◆遊戯王

New Deck

Fan Deck

丁度パーツも余ってるし、削る遊戯王が出来るので

組もうかと思って考えました


削る遊戯王とは?(自称)

自らライフを削りながらも相手を刈り取りに行く

斬新かつハングリーなプレイスタイルを指す



[ 2013/06/30 02:18 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(0)

Fate/Zero 一挙放送 1日目完走 

◆日記

前々からtwitter等各種SNSでは口酸っぱく告知というか

宣伝しまくってましたが、本日はニコ生でFate/Zero

1話~13話まで一挙放送の日でした

明日は14話~最終話までです!

[ 2013/06/29 23:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

装植系 

◆遊戯王

装備植物

(川´_ゝ`)装植系男子になりました

[ 2013/06/29 19:18 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(0)

まほよミニスリ2個購入 

◆日記

39308338_1959230119_211large.jpg


ショップ行って2個ずつ購入余裕でした


[ 2013/06/28 15:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

巻ク2 

◆遊戯王

ゼンマイ

ゼンマイですが、また少しだけ構築がかわりました

[ 2013/06/28 11:23 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(0)

イクイップ 

◆遊戯王

New Deck

懐かしい(?)かは分かりませんが、あまり見ないデッキです。

それでも十分高いポテンシャルを誇っているかなりお強い

デッキですね

[ 2013/06/28 09:59 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(0)

少し強くセテク 

◆遊戯王

セテクドラゴン

青眼ストラクが出て強化された(?)なセテクドラゴンです。

まぁ銀龍出せるから強くなったのかなぁ

[ 2013/06/28 05:52 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(0)

ダメでしたぁぁぁ 

◆日記

ミニスリーブワンチャンフラゲ出来ないかなーなんて

思って買いに行ったらありませんでした(爆

ですよねぇぇぇぇー

ってなわけで、折角微妙に遠出したのでヒトカラ

行ってきました笑

やっぱDAMは最高よ!!

[ 2013/06/27 19:48 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ミニスリの季節 

◆遊戯王

遊戯王的な話題ですが、明日はあるミニスリーブの発売日です。

[ 2013/06/27 12:08 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(0)

巻ク 

◆遊戯王

ゼンマイ

忙しくて考えられませんでしたが、今日で今週の山場は

超えたので、改めてデッキ考察でも!

(川´_ゝ`)なんて幸せな時間なんだろー...


[ 2013/06/26 22:18 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(0)

少しばかり忙しく 

◆日記

最近少しばかり忙しくなってきました(汗

[ 2013/06/25 22:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

たまる 

◆日記

昨日カラオケに行ったことの反動からか、

今日は朝起きてからかなりだるくて思わず

サボっちゃいそうな衝動に駆られました(汗

まぁなんとか大学へ行ったわけですが。


そんで大学終わった後、これはちょっと

スタミナがつくものを食べなきゃいかんと

思って、久しぶりに友人ら誘って外食へ。

とりあえず、鉄鍋ビビンバを食べました。

スタミナつきそうなメニューです。

ビビンバ+ライス大を頼んだら、店員に

微妙に困惑されました笑

だってメニューの写真だと浅い鍋にビビンバの

具が乗ってるだけで、とてもじゃないけど

その下にお米があるのかが分からなかった

のですもの(´・ω・`)

実際にモノがきてから分かりましたが、

ちゃんと具の下にご飯ありました(爆

でも微々たるものだったので、そこに別で

頼んでたライス大を入れて書きまぜて

かなりちょうどいい感じに。

美味かったので、今度からまた同じのを

頼もうと思います笑


しかしながらスタミナつくもの食べたはず

なのに、帰宅後倒れて寝落ち・・・そして

今に至ります。

毎日ブログ更新という方針のみで現在こうして

ブログ更新しているわけですが、あと3分で

日が変わるので、今日はこれで投稿します(汗

薄過ぎるカルピスみたいな記事ですいません(´・ω・`)




[ 2013/06/24 23:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

タカラ not トミー 

◆日記

タカラ=多人数カラオケを指します

今日はタカラに行ってきました!

[ 2013/06/23 20:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

公認大会40 -フルハウス- 

◆遊戯王

公認大会出てきました。

最近あのお店の大会が過疎り過ぎて身内ばかりで

少しさびしいです(´・ω・`)


大会形式:トーナメント
参加者:8名
使用デッキ:ライトロード

結果:1回戦落ち


構築は公認大会39と同じなので割愛
[ 2013/06/22 22:22 ] 大会レポート | TB(0) | CM(0)

相克する螺旋 

◆遊戯王

New Deck

相克する螺旋で待つ――

[ 2013/06/22 02:33 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(0)

SS的な 

◆日記

本日はスライドショーのプラグインをいくつか気に入ったものを

導入して試してみました。

実のところ、何かの目的があって試していたわけではありません(爆

なんかスライドショーで画像表示出来てたらかっこいいんじゃないかなー

的な具合に導入してたので笑

導入に成功してから考えると、肝心な表示する画像が特にない

ことに気づきます。

はて、どうしたものか・・・(川´_ゝ`)


そこでSSでも書いて画像にし、スライドショーで表示する

みたいにしたら、疑似的なKindleになって面白そう


とか思いました。

問題は、そのSSですけどね(川´_ゝ`)


書いたことないですしおすし(爆

この発想自体はいいと思うのですが・・・やはり中身が問題ですね(汗

ブログで文章書くのとはまた別なのが難しいところ。

まぁ望み薄ですが案の1つということで。


別の活用法は、トップのタイトル画像をスライドショーにするとか。

現在はランダム表示ですが、スライドショーにすると自分で切り替えたり

オートでスライドするように出来ます。

デザイン的な面での活用ですね。

ただまた導入に試行錯誤が必要そうですが(爆


まぁ色々迷走しておりますが、また一つ

プ ラ グ イ ン を 手 に 入 れ た !
(SE:ゴマダレー)

ということで(^ω^)

某緑の帽子をした子供の冒険ゲームより(川´_ゝ`)



[ 2013/06/21 21:36 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

波動鍵 

◆遊戯王

New Deck

波動鍵(ハドウケン)です

[ 2013/06/20 20:44 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(3)

節約ガチ勢の維持 

◆日記

節約生活を送ってます。



[ 2013/06/19 22:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

銀刻 

◆遊戯王

銀聖刻

クリムゾンブレーダーを少しだけ出しやすく

してみました



[ 2013/06/19 17:30 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(0)

SHADOW SPECTERS新規判明カードについて 

◆遊戯王

Shadow Specters

フラゲが出回り、大量に収録カードが判明しましたね。

全部紹介するのはナンセンスなので、注目しているカード

について、簡単に使い方をまとめたいと思います。


[ 2013/06/18 11:35 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(0)

銀聖刻の2 

◆遊戯王

前記事で紹介した青眼ストラクのカードを使った

聖刻の別構築です。

がらりと変わっているので、別デッキとして扱います。


以下よりレシピとコンセプト説明になります

[ 2013/06/17 23:19 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(0)

銀聖刻 

◆遊戯王

青眼のストラクチャーも出たことですし、聖刻の組み直しです。

多分、普通の聖刻よりは弱くなっちゃったかなーという

感じは否めませんが、その分銀龍を使えて遊べるのと

ある程度動きのケアをしつつ動けます。


以下より仮レシピと解説です

[ 2013/06/17 13:22 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(0)

公認大会39 -ナイスデュエル- 

◆遊戯王

公認大会出てきました。

木曜も行ってきましたが、同じお店です。

スイスドローなので、トーナメントと違って

負けても何試合か出来るのがいいですね。


大会形式:スイスドロー
参加人数:7名
使用デッキ:ライトロード

結果:2位(2勝-0敗-1分)

珍しく最後が引き分けになり、勝率の差で私が2位でした。


ライトロード

Main Deck

裁きの龍x3
ライトロード・サモナー ルミナスx3
ライトロード・マジシャン ライラx3
ライトロード・ウォリアー ガロス
ライトロード・モンク エイリン
ライトロード・ハンター ライコウx2
ライトロード・パラディン ジェイン
ライトロード・ドルイド オルクス
ライトロード・ビースト ウォルフ
ライトロード・エンジェル ケルビム
カオスソルジャー-開闢の使者-
ネクロガードナーx3
ファントムオブカオスx2
BF-精鋭のゼピュロス
オネスト
エフェクト・ヴェーラーx3
冥府の使者ゴーズ
増殖するGx3
カードガンナー

死者蘇生
大嵐
ソーラーエクスチェンジx3
光の援軍
禁じられた聖槍

ブレイクスルー・スキルx2


Extra Deck

輝光子パラディオス
セイクリッド・オメガ
セイクリッド・ヒアデス
セイクリッド・トレミスM7
ダイガスタ・エメラル
ラヴァルバル・チェイン
No.39希望皇ホープ
No.106巨岩掌ジャイアント・ハンド
No.16色の支配者ショックルーラー
No.50ブラックコーン号
交響魔人マエストローク
ガガガガンマン
虚空海竜リヴァイエール
発条機雷ゼンマイン
恐牙狼ダイヤウルフ


Side Deck

メンタルドレインx2
ソウルドレインx2
御前試合x2
アンデット・ワールド
王宮のお触れx2
サイクロンx2
王宮の鉄壁x3
Nグランモール




以下より大会レポートになります

[ 2013/06/16 18:20 ] 大会レポート | TB(0) | CM(0)

今日の予定とか整理 

◆日記

今日は13時から遊戯王の公認大会へ。

雨降ったらいけなかったけど、無事降りやんで

今は晴れてます。

公認大会終わったらバイトの電話でもいれようかと。

アニサマ行くと決まって少々資金難を自覚してますし(汗


でも大会終わった後、フリーで新しく組んだデッキを

回す可能性もあるので、電話出来るかは微妙ですね。


帰宅して元気があったら街まで行ってお金おろしてきます。

友人が既にチケットを発券してきてくれているので、

その分の代金を渡さなければなりません。

まぁこれは明日でもいいのですが。


今からお昼食べて大会行く準備します

昨日は1回戦落ちであんまり遊戯出来ませんでした(汗

今日はスイスドローなので少なくとも2試合はあるので

ある程度楽しめるかと思います。

帰ってきたらまたレポ書きます。


[ 2013/06/16 11:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

【速報】アニサマ3日目電話予約通る!! 

◆日記


奇跡


電話予約とか無理っしょ・・・ ┐(´ー`)┌

そう思ってた時期が僕にもありました・・・!!


今日はアニスパというラジオ番組で、アニサマの

先行予約を行ったのですが、なんと電話が繋がりました

絶対無理だろうと思っていただけに、

「どうせ、チケットは売り切れましたって言われるんでしょ・・・」

とか思って自動音声を聞いていたら・・・

ご希望の日にちを4ケタで入力してください

?!(゚皿゚三)


おいおい、夢かよこりゃぁ・・・

8/25(日)のチケットが取れちゃいましたよぉぉぉぉぉぉっ!!!


もう嬉し過ぎておかしなテンションにw

今日2回目です(笑

友人もテンションあがってるらしく、スカイプから

それらしきメッセージが送られてきましたね(笑

もう最高やっ!!Yes!Yse!Yes!!(゚∀゚)


今日は大会で1回戦落ちだったので、縁起悪しいし抽選も

どうせ落ちるだろうと思っていた矢先・・・世の中分からないもんですね笑


何はともあれ、大本命の3日目を取れて非常に嬉しいです!!

アニサマ最高!
[ 2013/06/15 21:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

暑くなってきた 

◆日記

最近むしあつく、そろそろ室内で熱いお茶をずずずと

すするのが苦しくなってきました(汗

味としては美味しく申し分ないのですが、いかんせん

汗が出てしまいまして。

このジメジメとして汗がべたつくような季節・・・

嫌ですわ。


それで昨日は耐えかねて、深夜に散歩でも行こうと

思い外に出ることに。

午前2時過ぎ。玄関を開けると、まさかの小さいGが(汗

私が出てきたらそっこーでその場を逃げ去りましたが、

私の方はエンカウントしたという事実だけで鳥肌出てきて

一気に寒くなりました(汗


冬だったらこんなことはかなり少ないですが、熱く

なってきて奴らの季節がやってきたというわけですね・・・。

一応まだ室内には一度も出たことはないですが、

玄関から出た部屋の前の通路では見かけたことが結構

あるんですよね(川´_ゝ`)

死と隣り合わせの生活(誇張)


だから最近玄関のドアあけて外へ出るのが少しだけ

怖くなりました。

外へ出るときはゆっくりとドアを開けて様子を伺い、

何もないと分かったらゆっくりとドアを開けて外へ

出ます。

一番困るのは帰ってきたときに部屋の前の通路に

いられることです。

その場合はもう通れないので、少しばかり散歩して

から再度戻ってきて立ち去っていることを祈ります。

チキン過ぎて泣けてきます(川´_ゝ`)



ホント夏はあまり嬉しいことないです(汗

熱いし、Gは出るし。

4月序盤が一番過ごしやすかった(´・ω・`)

今日も寝苦しそうですが、なんとかうちわとかで

涼しげにして寝ます汗

[ 2013/06/15 20:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

【速報】アニサマ先行予約抽選通る!! 

◆日記

アニメロサマーライブ2013 FLAG NINE

先行予約当選しました(゚∀゚)!!

ただし、2日目!!!


本命は3日目だったのですが、やはり3日目はかなり

倍率が高いみたいです(汗

一緒に行く友人と2枚ずつ、4口から抽選応募しましたが

3日目は全て落選(汗

しかしながら2日目は私が2口当選、友人が1口当選というね(川´_ゝ`)

なので買おうと思えば6枚もチケット購入できます(爆

まぁ2人しか行かないので4枚は無駄になってしまうわけですが。

問題は、当選したどのチケットを買うかです。

チケット発券時まで、座席が分からないので、3口のうち

どれが一番良い席なのかが完全に運なのです(汗

私は運がないのでいつも2者択一迫られるとダメな方を

選んでしまっているのですよね(汗

だから非常に困ってます(´・ω・`)



まだ3日目への希望を捨ててはいません。

今日の夜にラジオでチケット購入の電話番号が発表

されるそうなので、それに賭けたいと思います。

3日目とれれば万々歳!

とれなかったら・・・2日目を全力で楽しむだけです!


兎に角、当選したぞぉぉぉぉっ!!


テンション高くてすいません笑

それだけ嬉しいのです

[ 2013/06/15 12:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

このくらい楽しめるといいね 

◆日記



8:18~
※音量注意

「オゥマイガッドッ!!」「メメメ,メガマン(゚д゚)?」「ホァッ!!ホァァァァッ!!」


ねとらぼでも記事として紹介されていた動画です。

非常に面白かったのと、これくらい喜んでくれる

ファン、プレイヤーがいると思うと、きっと

開発の方も嬉しく思い少しでもモチベーションが

上がるのではないかと思ったからです。

一スマブラファンの私もこのくらい喜べる人がいるんだなと

思って少し感動と爆笑しました。

なんていうか、微笑ましいですね(笑

このくらい感受性豊かなのは大変よろしいと思います

[ 2013/06/15 10:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

勝率計算でも 

◆遊戯王

ふと自分の勝率について気になったので、計算してみました。

1回ギアギア使いましたが、それ以外は全てライトロードなので

ライトロードの勝率と考えれば分かりやすいです

それと勝率の計算方法についても一応解説を

[ 2013/06/14 20:48 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(0)

公認大会38 -これが遊戯王か- 

◆遊戯王

19時からあった公認大会出てきました。

いやー初めて遊戯王しましたわー(川´_ゝ`)

正確に言うと遊戯王してるデッキとあたりました。

遊び構築でいったら環境トップ揃っててワロタ

ワロタ・・・



大会形式:スイスドロー
参加者:6名
使用デッキ:ライトロード

結果:2位

遊びロード

Main Deck

裁きの龍x3
ライトロード・サモナー ルミナスx3
ライトロード・マジシャン ライラx3
ライトロード・ウォリアー ガロス
ライトロード・モンク エイリン
ライトロード・ハンター ライコウx2
ライトロード・パラディン ジェイン
ライトロード・ドルイド オルクス
ライトロード・ビースト ウォルフ
カオスソルジャー-開闢の使者-
ネクロガードナーx3
ファントムオブカオスx2
BF-精鋭のゼピュロス
オネスト
エフェクト・ヴェーラーx3
冥府の使者ゴーズ
増殖するGx3
カードガンナー
リバイバルゴーレム

死者蘇生
大嵐
ソーラーエクスチェンジx3
光の援軍
禁じられた聖槍

ブレイクスルー・スキルx2


Extra Deck

輝光子パラディオス
セイクリッド・オメガ
セイクリッド・ヒアデス
セイクリッド・トレミスM7
ダイガスタ・エメラル
ラヴァルバル・チェイン
No.39希望皇ホープ
No.106巨岩掌ジャイアント・ハンド
No.16色の支配者ショックルーラー
No.50ブラックコーン号
交響魔人マエストローク
ガガガガンマン
虚空海竜リヴァイエール
発条機雷ゼンマイン
恐牙狼ダイヤウルフ


Side Deck

ソウル・ドレインx3
御前試合x2
D.D.クロウ
アンデット・ワールド
王宮のお触れx2
サイクロンx2
王宮の鉄壁x3
Nグランモール




以下より大会レポートになります

[ 2013/06/14 00:55 ] 大会レポート | TB(0) | CM(0)
管理人ステータス

kirchberg(キルヒベルク)

Author:kirchberg(キルヒベルク)
お茶が大好き。夏でも冬でも熱いお茶飲んでます。
熱いんだけど、飲めなくはないくらいの温度のお茶をグビグビと飲むのが大好き。



-備考-

表示する->>


→DWI製作歴は2008.3月~2010.3月   
→スキン製作歴は2008.9月~2010.3月
→遊戯王歴は2008.10月~2010.6/1
 2011.3/6~現在

▼崇めるお菓子・食材

・じゃがビー
・RITZ
・じゃがりこ
・パスタ1.6mmディチェコ
・パスタ1.4mmフェデリーニ
随時追加予定

▼好物

・いなり寿司
・麻婆豆腐
・ラーメン(特に担担麺)
・パフェ
・ケーキ
・ドーナツ
・カレー

上記のものならどれをもらっても喜びます

▼mixiやってます

mixiキーワード
kirchberg
で検索!
日記メインはこのブログですが、毎日キチンと確認してます。マイミクは自己紹介がキチンとしていれば断ることはありません


▼Twitterやってます

アカウント名/ID
kirchberg/@kirchberg_mugen


★型月が大好き!既にアイデンティティ
★川田まみ大好き!
★KOTOKO大好き!
☆P3,4やTalesもこよなく好き
☆遊戯王へのハマり度は異常
☆ヒトカラも趣味の一つ





   ★遊戯王所持デッキ★

デッキを表示する->>



■キャラスリ
・テーマ
:デッキ名

■久遠寺有珠 ミニスリーブ
・ライトロード
:ライトロード

レシピを表示する->>

▼Main Deck

裁きの龍x3
ライトロード・サモナー ルミナスx3
ライトロード・マジシャン ライラx3
ライトロード・ウォリアー ガロス
ライトロード・モンク エイリン
ライトロード・ハンター ライコウx2
ライトロード・パラディン ジェイン
ライトロード・ドルイド オルクス
ライトロード・ビースト ウォルフ
カオスソルジャー-開闢の使者-
カオスソーサラーx2
ネクロガードナーx2
ファントムオブカオスx2
BF-精鋭のゼピュロス
オネスト
エフェクト・ヴェーラーx2
冥府の使者ゴーズx2
カードガンナーx2
増殖するGx2
デブリドラゴン

死者蘇生
大嵐
ソーラーエクスチェンジx3
光の援軍
禁じられた聖槍x2

▼Extra Deck

輝光子パラディオス
セイクリッド・オメガ
セイクリッド・ヒアデス
セイクリッド・トレミスM7
ダイガスタ・エメラル
ラヴァルバル・チェイン
No.39希望皇ホープ
No.106巨岩掌ジャイアント・ハンド
No.16色の支配者ショックルーラー
交響魔人マエストローク
虚空海竜リヴァイエール
発条機雷ゼンマイン
恐牙狼ダイヤウルフ
ブラックローズドラゴン
氷結界の龍トリシューラ

▼Side Deck

Nグランモール
D.D.クロウx2
ブレイクスルースキルx2
王宮のお触れx2
サイクロンx3
ソウルドレインx3
手違いx2




■蒼崎青子 ミニスリーブ
・甲虫装機
:トランス甲虫装機

レシピを表示する->>

▼Main Deck

甲虫装機ダンセル
甲虫装機センチピードx3
甲虫装機グルフx3
甲虫装機ホーネット
甲虫装機ホッパー
甲虫装機ギガマンティス
甲虫装機ギガウィービル
ダークアームドドラゴン
冥府の使者ゴーズ
カブトロン
エフェクト・ヴェーラーx3

死者蘇生
大嵐
サイクロンx3
ブラックホール
孵化x3
トランスターンx2
闇の誘惑
甲虫装機の魔剣ゼクトキャリバー
おろかな埋葬
強欲で謙虚な壺x2

リビングデッドの呼び声x3
和睦の使者x2
神の警告
神の宣告

▼Extra Deck

No.61ヴォルカザウルス
シャーク・フォートレス
甲虫装機エクサスタッグ
甲虫装機エクサビートル
始祖の守護者ティラス
虚空海竜リヴァイエール
No.30破滅のアシッドゴーレム
セイクリッド・トレミスM7
フォトン・ストリーク・バウンサー
迅雷の騎士ガイアドラグーンx2
ラヴァルバル・チェイン
No.16色の支配者ショックルーラー
ヴェルズ・ナイトメア
No.17リバイス・ドラゴン





■セイバーオルタ HG.ver1
・墓地BF
:アライブ墓地BF

レシピを表示する->>

▼Main Deck

ダークアームドドラゴン
冥府の使者ゴーズ
BF-暁のシロッコx3
BF-大旆のヴァーユx3
BF-精鋭のゼピュロス
BF-疾風のゲイル
ダークグレファーx3
終末の騎士x2
D-HEROディアボリックガイx2
E・HEROエアーマン
E・HEROバブルマンx2
カードカーDx2
ゾンビキャリア

死者蘇生
大嵐
サイクロンx2
闇の誘惑
ヒーローアライブx2
増援
Eエマージェンシーコールx2
強欲で謙虚な壺

ゴッドバードアタックx2
リビングデッドの呼び声x2
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告

▼Extra Deck

BF-アーマード・ウイング
BF-アームズ・ウイングx2
獣神ヴァルカン
大地の騎士ガイアナイト
H-Cエクスカリバー
機甲忍者ブレード・ハート
ラヴァルバル・チェイン
No.16色の支配者ショックルーラー
セイクリッド・トレミスM7
フォトンストリークバウンサー
No.106巨岩掌ジャイアントハンド
恐牙狼ダイヤウルフ
スクラップドラゴン
煉獄竜オーガドラグーン









▼神ゲーリスト

表示する->>


・Fate
・リトルバスターズ!
・CLANNAD
・Air
・マヴラブ オルタネイティブ
・CROSS†CHANNEL
・サモンナイト3
・P4
・P3
・うたわれるもの
・.hack//G.U
・TOA
・車輪の国
・G線上の魔王
・FF8
・FF9
・FF10
・聖剣伝説2
・聖剣伝説3
・聖剣伝説Legend of MANA
・空の軌跡FC/SC/the 3rd
・零の軌跡
・Steins;Gate
・碧の軌跡
・そして明日の世界より――(ノーマル&After)
・真剣で私に恋しなさい!!
・もしも明日が晴れならば
・家族計画
・TOX2
・WHITE ALBUM 2
・こなたよりかなたまで
・Flyable Heart
・NieR Replicant







▼相互リンクについて

相互リンク申請用記事

上記にコメントください

夢幻なカウンター
Site Banner
mugenaa_b.jpg
   ↓白と黒↑200×40 pixel
mugenaa_w.jpg
ブログ内検索